2005年11月30日

玉田SHOP OPEN?

えーいらっしゃい! 玉田ショップオープンです!!・・・なんてな。

玉ちゃんグッズ、並べてみました。・・下の方の両脇。
著作権気にせずに、写真並べられるしなぁ・・・と思って。わーい(嬉しい顔)
えっ!左上は・・・? あせあせ(飛び散る汗)

でも、なんか、入れすぎてちょっと、うっとおしい? あせあせ(飛び散る汗)

ところで、玉ちゃんへのメッセージへの バナーを一応作りました!!

あんまり、かっこよくないけど・・・ふらふら

もし、参加をしていただける人がいらっしゃいましたら、こちらをご参照ください。

よろしくです!!

今日は落ち葉で、幼稚園のおいも堀りで掘ったサツマイモを焼き芋にしたんだ。わーい(嬉しい顔)
落ち葉で、焼き芋なんて小学生以来だったわ。 おいしかった。わーい(嬉しい顔)



追加情報

玉ちゃんがリハビリを始めたそうです。よかったね。わーい(嬉しい顔)

詳しいことは、こちら!!


banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 18:51| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

REYSOLからの返事

更新遅くなりました。
まったく、さっさと寝てくれよふらふら
3歳児が11時まで起きてるなっちゅうの!ちっ(怒った顔)

皆さんにお知らせです。

REYSOLから「玉ちゃんへのメッセージ」
についてお返事いただきました。手(チョキ)


玉田選手へのメッセージをお寄せくださった皆様へ
お忙しい中、玉田選手宛のメッセージをお寄せくださり、
まことにありがとうございます。
いただいたメッセージは、責任を持って本人に届けますので、ご安心ください。
今後とも玉田選手と柏レイソルにご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上
げます。

柏レイソル広報・渉外部
横井孝佳



・・・と言うことです。応援メッセージ入れてくれた皆さん!! よかったね!わーい(嬉しい顔)
そして、本当に有難うございます!!キスマーク

このメッセージはレイソルへの意見書と共に《レイソルサポ日記》さん経由で届いています。
応援メッセージに関しての部分は上記の通りですが、詳しくはレイソルサポ日記さんをご覧ください。
私のお気に入りリンクに入っています。


そして、応援メッセージ第2弾を本日、送りました。
今回、送らせていただいた方

かおりん様、まさき様、Meg様、asyu様、あやか様、オギワラ様、
み〜ちゃん様、まっつん様、玉ちゃんへ様



計10名様、11月24日から28日までに入れて頂いた方々です。

この先も、、続けて行きたいと

思いますので、よろしくです!!



ちなみに、blogを持っていらっしゃる方で、この応援メッセージへのリンクを張っていただける方も
募集します。リンクバナーを今日作ってみようかと思ったんでけど、時間がなかった。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・つーか、作れるのかな?私? なんせ、blogって言うもんを始めて1ヶ月ちょっとなもんで....あせあせ(飛び散る汗)
いまいち良くわかんない。ふらふら

まあ、出来たら載せます!たぶん。あせあせ(飛び散る汗)



banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

玉ちゃん特集

ハートたち(複数ハート)本日、玉ちゃん特集ハートたち(複数ハート)


ネットで買える本・DVD・カレンダー、ネットで見れる、記事や動画をまとめてみました。わーい(嬉しい顔)
玉ファンの皆さんは、見たことのあるものばかりだとは思いますが、
私が自分のところにまとめておきたかったので、載せます!! わーい(嬉しい顔)
・・・といっても、正直な話、殆んど他のサイトさんがまとめていらしたのを、
そのまま拾ってきただけなんですけど.... ごめんよ。澪さん。あせあせ(飛び散る汗)

DVD
『Jリーグ2004年シーズン年鑑 スターズ & ゴールズ』
『GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌...』


日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

カレンダー
玉田圭司 2006年度 カレンダー


書籍Back Number
『FOOTBALL NIPPON』Back Number



揺れるハート NETで会える玉ちゃん 揺れるハート

J's GOALから。
…の前に、このサイトは、会員登録(無料)が必要ですので、登録してからどうぞ!!


[ 2004JOMOオールスターサッカー ]前夜祭でのJ-EAST 玉田圭司選手(柏)コメント

【2004J1・J2入れ替え戦】第1戦 福岡 vs 柏:試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
いつも思うのですが、玉ちゃんってネクタイ太くない?(笑)

【2004 J1・J2入れ替え戦:柏 vs 福岡】試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
玉ちゃんって、鼻炎ですか??

・Amazing GOAL! J1 第13節
・Amazing GOAL! J1 第20節
・Amazing GOAL! J1 第22節

・Amazing GOAL! J1 第24節

**************************************

・ナイキ部 センパイの応援の所のBACK NUMBERに玉ちゃんのがあります。

・21世紀 骨のあるヤツ「玉田圭司」

・玉田圭司「遅れてきたレフティ」

・情熱大陸


Jリーグ選手協会―JPFA―より・J's VOICE

No.25 玉田圭司選手 (柏)2003.03.17 鹿児島キャンプで面白かった出来事を語っています。

Jリーグ選手協会―JPFA―より・PICK UP INTERVIEW



多分、他にも色々あるのかもしれませんが.....知ってる方!

情報お待ちしています


PS. 本日の玉ちゃん画像に一言・・・

小笠原になりたい.....


banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 17:02| Comment(38) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

最近の我息子

昨日の快勝の余韻を残しつつ、次の試合まで間があるので、ここで一息。
今日は、久しぶりに息子話でもいってみよう!


最近、わが息子はかなりのお父さんっ子。
寝る前の歯磨きの仕上げや、寝かしつけは、旦那がいるときは絶対に「お父ちゃん!!
私がやろうとすると、「やだー!お父ちゃんいいの!」と必ず拒否られます。ふらふら
「あの....一日一緒にいる私の立場は?」もうやだ〜(悲しい顔)
旦那からは「 っていうな!」と怒られています。
私は、私で「お父ちゃんいいの」でしょ?
「ほら、お願いしますって言ってごらん」と言わせて、これ幸いと、
寝かしつけを旦那に任せて一人の時間を満喫!わーい(嬉しい顔)

まあ、旦那は仕事で寝かす時間には帰ってきてないことが多いので、
居る時ぐらいはいいじゃん!ハートたち(複数ハート)

私と一緒に寝る時は、ベッドの中で色々クイズをやりながら寝ます。

「じゃあ、数えてみよう!をやろう!」と息子。
「いいよ。じゃあ、何の?」 「バルセロナ!」

「数えてみようるんるん数えてみようるんるん今日はバルセロナの選手数えてみようるんるん
曲は、NHK教育ピタゴラスイッチの中でやってる「数えてみよう」
....分かる人にしか分からんな。(苦笑)

私 「ロナウジーニョ」 息子 「シャビ」 私 「エトー」 息子 「デコ」 私 「ラウール」
息子「ラウールはレアルマドリード!ちっ(怒った顔) 」 私 「・・・はい、すみませんふらふら

ってな、感じです。揺れるハート

そんな事をやっているベッドの中でこの前、息子が 「マジョルカとレアルは一緒だねぇ」
って言い出したの。 「?・・・何が?」 「帽子...頭にかぶるやつ」 「????」
「かぶるやつ! 王様の!」って。
後で調べたら、チームのエンブレムが2つとも冠が付いていた!.....なるほど。

マジョルカ レアルマドリード

まあ、リーガエスパニョーラのチームは、冠がついてるのは一杯あったけどね。(笑)

あと、「ユベントスとシエナは一緒だね。」 「???????」

寝てから、こそこそと彼の愛読書、NUMBERを調べる。

ユベントス シエナ

ほーなるほど、似てる。


てな、感じでもう話しに付いて行けず、私も旦那もNUMBERを読んで、必死に勉強中です。ふらふら



banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 11:09| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

柏 VS ヴェルディ

よーし!!よくやった!!REYSOL



なんと、5−1で完勝 !!
やれば出来るんじゃん。レイソル。わーい(嬉しい顔)
良くやった! 良くやったよ!

得点者・・・・大谷・矢野・平山・土屋・永田

しかし、ほんとに波があるチームだね。君達は....
これで、入れ替え戦の切符は取ったのか。
自動降格は免れた。 最後の最後まで諦めるなよ!

・・・・しかしねぇ。何か折角勝ったのに文句たれるのもおかしいんだけど・・・・

ねぇ? このメンバーでこんなに快勝出来るなら、玉ちゃんをもう少し早く
休ませてあげることは考えられなかったの?
貴章や宇野沢は骨折した玉ちゃんより劣るのか??あせあせ(飛び散る汗)
いくら、玉サポの私でもそこまでは思わんよ?
此処、最近の玉ちゃんの動きは、明らかに本来のものではなかったし....

チームの為にも、玉ちゃん本人の為にも、玉ちゃんがなんと主張しようが、
メンバーチェンジするべきだったんじゃないのかな。

玉田圭司と言う名に「おんぶに抱っこ」で頼りすぎていたんじゃないんですか?早野さん!!
チームのメンバーも此処まで追い詰められなかったら、頑張れなかったんですか?

その為に、日本を背負って立っている、優秀な才能を壊したんだよ。
疲労骨折が判明した時点で手術していたら...
年明けの代表合宿には、元気に参加できる確立が高くなったと思う。
もう少し、早く判断していたらこんなにひどくならなかったかもしれない...

「玉田圭司」が日本代表から外れてしまったら、来年のレイソルの観客動員数は
間違いなく、減少するでしょう。
それとも、どうせ、今年で解任だから来年のことはどうでも良かったと・・?

くやしいよ。ほんっとに、くやしい。
玉ちゃん本人はそりゃ、エースとして、チームを助けたいと言うだろう。
でもね、あきらかに動きの悪い玉ちゃんを使うより、他のメンバーでやった方が
もしかしたら、今こんな降格争いなんかしてなかったかもしれないよ?

その判断をするのは、監督だろうがっ!ちっ(怒った顔)パンチ

はあ。バッド(下向き矢印)
玉ちゃんが怪我をしたと聞いた時から、ずっとモヤモヤしてたんだ。
ごめんね。ほんとは、書くつもりじゃなかったんだけど...(愚痴にしかならないから...)
今日、快勝した事で、逆に思いが抑えられなくなった.....




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 17:39| Comment(25) | TrackBack(4) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夜泣き

更新、遅くなりました。ごめんなさい。
....っていうか、たいして書けないかも?

今日も、又、爺ちゃんに孫を会わせるべく、行ってまいりました!
昼間、興奮しすぎと少し風邪気味で、さっきから夜泣きです。ふらふら

朝まで、寝てくれよー!! もうやだ〜(悲しい顔)

明日は大事なヴェルディ戦 ! 勝ってよー!! 絶対だよー !!
CATVでは? ......やらないんかいっ ! ちっ(怒った顔)
なんで、広島戦なんだよ !! もう、終わったちゅうの !
はあ、やっぱり、スカパー入ればよかったかな。 もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、BLOG のデザイン変えてみたんですけど、どうですか?
前の方がよかった? ....ちょっと、不安。あせあせ(飛び散る汗)




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

玉ちゃんへのメッセージ

本日、玉ちゃんへの応援メッセージ第一弾を

レイソル宛に送りました。


メッセージを送信させていただいた方。

ロベルト・とうまのお父さん様・kofi 様・natu 様・yukko 様

ちえ 様・夢ママ様・さっちぃ〜様・hana 様・りぃ 様・azusa 様

きあら 様・あんな 様・蓮 様・由美


計 13名分 プラス 「レイソルサポ日記」さんのところに集まったメッセージ14名分
合計27名分を第一弾として、送らせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

11月22日23日の二日間で、コメントを入れて頂いた方々です。
24日に入れて頂いた方、申し訳ありません。
近日中に、第2弾として、送信する予定となっています。
もう少し、お待ちください。責任を持ってレイソルへは必ず、届けます!!


レイソルから、玉ちゃん本人へは必ず届くハズ!!
広報さん!! 信頼してまっせ !! 頼むよ!! わーい(嬉しい顔)

返事は期待しないでね。(玉ちゃんからの...)ハートたち(複数ハート)

もし、返事来たら私は鼻血出すよ...きっと。パンチ
広報さんでも嬉しいな!!

まあ、この活動は皆からの玉ちゃんへの無償の愛 揺れるハート なので
見返りは期待しちゃいけないよね!!

この活動は玉ちゃんが、完全復帰するまで
続けて行きますので皆さん、ご協力ください。


一度メッセージを入れられた方でも、何度でもどうぞ!!
千羽鶴みたいなもので、多ければ多いほど、パワーアップすると思いますんで!!




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 18:01| Comment(17) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

柏 VS 広島

結果は、ドロー!!

ごめんなさい。今日、ちょっと用事があって出かけていて、
記事書くのが遅くなっちゃいました。あー!!今日中に書けるのか?

試合結果は0-0のドロー。
正直な話、TVでやってくれていないので、どんな試合だったかは
今はわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

放送予定、土曜日???
次の試合の日かよ?
何の為に、CATV申し込んだと思ってるんだよー!!!!

申し込んで、一試合しか見てなくて、玉ちゃん怪我しちゃうし.....もうやだ〜(悲しい顔)

私の月3000円があぁぁぁああ !!!! ちっ(怒った顔)


まあ、仕方ないか...

まだ、自動降格圏内には入っていない!


諦めるなよ! 絶対、残留だよ!!


banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ゆっくり休んで...

玉ちゃんが、手術を受けた。
3週間も前から、疲労骨折していたんだ。.....信じられない。
でも、そういうことなら、ここ最近の「なぜ?」は、すべて、つじつまは合うね。

一番は玉ちゃんの動き、「戦う意志」は見えるものの、動きがおかしい。
ポジションがおかしい。 ゴールまで、行けない。

清水戦にしても、FKやCKは蹴っていても、その他では?...と言う疑問。

ジーコの「医学的見地から、使いたくない状態」という、コメント。
風邪ぐらいで、玉ちゃんが代表から離れるとは思えなかった。

次の日には、レイソルで、別メニューながらトレーニングしているって
...寝てろよ!って、思ったもんね。

そして、問い合わせがあるまで何も公表しなかったレイソルの違和感のあるコメント。
非公開続きの練習.......

すべては、こういう事の為だったんだ。

正直なことを言わせて貰えば、こんな状態の玉ちゃんを
使い続けるしかなかったレイソルを恨みたい。

私だってわかっているよ?
もちろん、全部、玉ちゃんの強い意志でしょう。
エースとして、レイソルを救いたい。.....責任感の強い人だから。

「人を蹴落としてまで...なんて考えない、本当にいい奴」.....らしいから。
いい奴...なんだろうね。自分自身のことより、チームを考える人なんだよね。

去年の「情熱大陸」がよみがえった。
あの時も、「左ひざ軟骨損傷」を抱えて、チームのために頑張ってたね。
ずっと、ずっと、頑張ってたんだね。


もうちょっと、我がままになってもいいんだよ?
もうちょっと、自分自身を大切にしてよ。....お願いだよ。玉ちゃん。




レイソル広報日記より

玉田圭司選手が本日、千葉県内の病院で右足第5中足骨の
疲労骨折の手術を受けました。
疲労骨折が判明したのは、約3週間前のことです。
「プレーできるのならば、試合には出る」
昨日の清水戦まで、玉田選手はこのケガをおして出場してきました。
今回の手術は、昨日の試合で痛みが出たこと、試合後の検査の結果などを
踏まえて実施に踏み切ったものです。
疲労骨折が判明した段階で、手術に踏み切っていてもおかしくはありませんでした。
遅くなれば、悪化する可能性も出てきます。
悪化すれば全治の期間も長くなります。それでもそうしなかったのは
玉田選手本人がレイソルの状況を誰よりもわかり、
自分の力でそれを変えたかったからにほかならないでしょう。

手術はしない、と決断してからの気持ちの切り替えは非常に早いように見えました。
この3週間、エースなんだな、とつくづく思いました。
愚痴も弱音も吐かない、クラブハウスでも周囲に気を使わせるような
ピリピリムードは発しない。昨日の試合後もその気丈な振る舞いは変わりませんでした。




凄いよ。....玉田圭司のファンになってよかったと心から思います。

残されたレイソルメンバーでは、正直きついとは思います。
でも、お願いだから! 玉ちゃんを安心して休めるようにしてあげて下さい。
怪我から復帰した時に、安心して帰れる場所を確保しておいてあげて下さい。

あと、3戦。
絶対に勝て!!...とは、言わない。
でも、「絶対に勝つ!!」と言う気持ちは、見せて欲しい。
気持ちで負けるな! 最後まで、倒れるまで、サッカー生命掛けて戦えよ!
君達のエースは、倒れるまでやったんだから!!!



どんな事になろうとも、
玉田圭司を応援し続けます!!




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 00:51| Comment(13) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

疲労骨折

ごめん。何から書いたら良いのか解らない......
今日は出かけていて、今、皆さんからのコメントを読んで、知りました。


玉田 圭司選手(25歳・FW)が、右足第5中足骨の疲労骨折と診断され、
このほど千葉県内の病院で手術を受けました。全治は約2ヶ月です。



嘘でしょ? お願いだから、誰か冗談だよと言ってください。

ごめん、今日、記事、書けないや....


少し、落ち着くまで時間ください。(涙)







posted by 由美 at 19:55| Comment(4) | TrackBack(2) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

柏 VS 清水

どうすんの? レイソル !

清水戦。本当に大切な試合だったのに....
負けました。バッド(下向き矢印)

なんか、嫌な予感したのよねぇ。
あまりにも、簡単に1点取っちゃったからさ。
気が抜けたの?.....そんなはずはないとは思うけどさ。

先制した後は、防戦一方。
DFも止め方はファールばかり....パンチ
頑張っていたとは思うよ? でもさ、ファールしないと止めれないのかね?
いつもそうだよね。レイソルのDF陣って。
他と比べても仕方ないとは思うけど、マリノスの中澤なんか、ファールしなくても
カードなんか殆んど貰う事なんかなく、止めれるよね。
技術の違いなんですか? 気合の入りすぎなんですか?
わかりません。私には....

玉ちゃんさ、CKとFK以外の時って何してたの?(謎)
これも、最近はいつものことだけどさ...
攻撃している時に、どうしてゴール前にいないの?
レイがシュートはずした後、ゴール側からのアングルでのTV.
玉ちゃん、随分遠くにいるんだねぇ....もうやだ〜(悲しい顔) って思った。
あんまり、こんな事が続くと流石の私も、見限るよ....たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明神がいなくなったからか?....影響は大きいと思うけど、
居なくなる前から防戦一方だったじゃん。パンチ

あぁーもう!
これで、次の試合クレーベルもレイナウドも出れないなんて!
クレーベル、大事なところで、つまんない事してREDなんか貰わないでよ!ちっ(怒った顔)
明神の怪我がもし、ひどかったら...次の試合どうなっちゃうんだろう?がく〜(落胆した顔)

柏の選手は能力的にはそんなに悪くないとは思うんだよ。
弱いのは、多分もう、精神面だね。


山寺にこもって、精神修行でもして来なさい。雷ちっ(怒った顔)




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 19:53| Comment(11) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

CATV

明日は清水戦。これが一番大事な、直接対決。
もう、絶対絶対勝ってよ!

そんな、大事な試合を前に私、衝動買いしてしまいました。ふらふら
補正下着じゃないですよ。羽毛布団でもありません。(笑)

見たい! 試合に中々行けないなら、せめて家でゆっくり見たーい!!
前の新潟戦で、電器屋観戦 ふらふら して、とても虚しくなったのよね。バッド(下向き矢印)
大人なんだから! お金払えば見れるんだから! なにさ、月に3000円ちょっとぐらい!
....と言うことで、旦那の許可も取らずに、CATVの視聴契約申し込んじゃった ふらふらパンチ

うれしいなったら、うれしいな。これからは、全部の試合(多分)が見れるぞー!!グッド(上向き矢印)
PCで、盛り上がらない文字観戦しなくてすむぞー!!わーい(嬉しい顔)

へっへっ! いいだろー!

大丈夫よ! おとーちゃん!キスマーク
これ以上、お小遣い減らさないから! ....多分。(この前、減らしたばっかりだし..)爆弾
晩御飯のおかずが、ちょっとだけ寂しくなるだけさ!あせあせ(飛び散る汗)
遣り繰りして見せらー!! へへん!

....なんて、一人で盛り上がって、ちょっと自慢させてもらいました。失礼。

話は全然変わるけど、昨日息子とTVの「ぐるナイ」見てたのね。
コマーシャルになったら、息子が突然、「宮本来るかなあ?宮本来るよ!」って、
言い出した。なんのこちゃ?...と思っていたら、「来るよ」って言った次のCMが
「きんかんのど飴」のCM で、本当に宮本が出た!あせあせ(飛び散る汗)
おそるべし! コマーシャルの順番まで、覚えんで良いわい!がく〜(落胆した顔)


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート




posted by 由美 at 12:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

クラシコ

今年最後の日本代表戦が終わり、あとは柏、残留なるか?
次は、20日清水戦、23日広島戦、26日ヴェルディ戦、と怒涛の一週間を迎えます。
皆さん、胃薬のご用意を!! (苦笑)


さて、そんな一週間を前に今日は、ちよっと息抜もかねて、
たまには海外サッカーでもいってみよう!サッカー

明日は伝統の一戦、エル・クラシコがあります。
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)の レアルマドリード VS バルセロナの戦いです。
この2チームの戦いを表す言葉。エル・クラシコ(伝統の一戦の意)
日本で例えると、巨人・阪神戦か? ....そんなもんと比べるなよ! ふらふらパンチ
とにかく、世界中が注目するこのカード。
...とその前に、どんな人がいるかというと...

レアルマドリード

GK カシージャス
DF サルガド / ロベルトカルロス / エルゲラ / ラウール・ブラボ / ウッドゲイト / パボン
MF ジダン / パブロ・ガルシア / グディ / グラベセン / ベッカム / バチスタ
FW ラゥール / ロナウド / ロビーニョ

バルセロナ

GK ビクトール・バルディス
DF ベレッジ / ラファエル・マルケス / プジョル / ジョバンニ・ファンブロンクホルスト /
エジミウソン / シウビーニョ / オリゲール
MF シャビ / マルク・ファンボメル / デコ / イエニスタ
FW ヘンリク・ラーション / ルドビク・ジュリ / サミュエル・エトー / ロナウジーニョ


海外サッカーはあまり知らないという人(いや、私もだけど..)あせあせ(飛び散る汗)
でも、太字の人の名前ぐらいは、聞いたことはあると思うんだ。
すごい豪華だと思いません?揺れるハート

余談ですが、だいぶまえにTVでやっていた、世界選抜 VS ヨーロッパ選抜のチャリティー試合見ました?これが、もう!笑えるぐらい旨い!! わーい(嬉しい顔)
見ていて、「なんじぁ? この人達?」 「 ありえない! こんな人達に日本が勝てるわきゃないな」...と手を叩いて、笑いながら見てました。 マジうま! あせあせ(飛び散る汗)

その時にいた人達が、数多くこの2チームにいる訳ですよ。わーい(嬉しい顔)
これを、見逃す手はないぞ!...と

この対戦は、歴史的背景 (迫害・侵略など)もあり、意地とプライドをかけた一戦らしい。
日本からも、この試合だけは旅行会社が数多く観戦ツアーを組むくらいですからね。
面白そう!! わーい(嬉しい顔)

そんな試合が、明日正確には20日の深夜3:45からあります。
ただ、一つ難点が... ふらふら
WOWOW での放送なのだな。 入ってない人、ごめんなさい。
さすがに、私は生では見ませんが、しっかり録画して多分、朝から見ます!! わーい(嬉しい顔)
興味のある方は、ぜひどうぞ!!



新着情報
玉ちゃん、雑誌掲載予定です。

11月17日 発売
Number文藝春秋 花王「サクセス」タイアップ記事


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート



posted by 由美 at 11:32| Comment(13) | TrackBack(1) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

玉ちゃんの症状

本日、やっと、レイソルHPにて、玉ちゃんの事に関してコメントが載っていました。
会員ページなので、登録されていない方、見逃している方もいらっしゃると思いますので、
こちらにも、載せておきますね。

ちなみに、私、レイソル宛にメールを送らせてもらいました。
「どーなってるねん!!一体? ちゃんと、報告しろや!」ちっ(怒った顔)

....うそです。 ちゃんと、大人らしく、「ご報告頂ければ、幸いです。」って書きましたよ。

メールを送ってから、約3時間後に載りました。私のせい?(汗)あせあせ(飛び散る汗)


16日レイソル広報日記より
さて、多くの皆さんにご心配をおかけしている玉田選手ですが、体調不良のために
14日からの日本代表の合宿を離脱しました。14日当日にレイソルに戻り、
本日は別メニューでトレーニングを行いました。
入院をするまでの重い症状ではございませんのでご安心ください。



とりあえず、そんなにひどい状態ではない様なので、よかったね
ハートたち(複数ハート)


追加

17日レイソル広報日記より
明日のスポーツ紙に出る前にお教えしますが、
玉田選手が今日から全体練習に合流しました。
日本代表を欠場するぐらいですから、相当な疲れがあったようです。
休養充分、ぜひ次節の清水戦ではゴールを期待します



ええ!! 期待してますとも!!!


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート




posted by 由美 at 01:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アンゴラ戦

日本 VS アンゴラ 1-0

松井ありがとう!!


....と言っておこう。わーい(嬉しい顔)

初めに、聞いていいですか?
アンゴラって強かった? (謎)
なんか、別にすごいと思えなかったのですが、そんなアンゴラに苦戦する日本って...ふらふら

後半は、松井が出てから、確かに流れは変わったけど、前半の20分ぐらいまでの方が
全体の中では、良かったよね? あの時点で、決めておかないと...パンチ
又、英に「決定力不足」って、言われるよ!!
後半40分、ヤナギがはずした時、私より先に息子が「決めろよ!」って叫んでました。
えー?ルールも知らないのに、わかってるの? 3歳児に突っ込まれるヤナギって.....ふらふら

とても、今の状態じゃ、W杯勝ち抜くなんて考えられないなぁ...爆弾

俊輔は、やっぱり、ずば抜けてうまいね! 英もね。揺れるハート
やっぱり、駒野じゃ無理だな。加地ー!帰ってきてー!! ダッシュ(走り出すさま)

まあ、終わってからの一番の感想...

得点したのが松井でよかった。FWじゃなくて!わーい(嬉しい顔)

玉ちゃん以外が活躍すると困る奴あせあせ(飛び散る汗)
何とでも言って! ええ! 私は玉ゴールしか興味ございません! 悪い? (勝手に逆切れ)


なんかさー。テレ○からやっと開放されたと思ったんだけど、あんまりレベルは変わらんね。パンチ
実況、しゃべりすぎでうるさいし、まあ、時間がたつにつれ疲れてきたのか少しましになってきたけど...名前間違えるなよ! 誰だよ「宮沢」って?
悪いけど、そういうのは聞き逃さないよ。わたしゃ。
宮本と中澤、混ぜんなっちゅうの!(笑)
三都主とヤナギも見間違えてたでしょ? 全然、似てないよ?

スイッチャーが最悪 ちっ(怒った顔) プレー再開してるのに何回もリプレーしてんじゃないの!!
カメラワークも下手だし、年々テレビ屋さんのレベルって落ちてるよなあ。


はあ...ごめんなさい。文句ばっかりで。(ペコリ)

なんせ....

お玉が出てないもんでー!!!もうやだ〜(悲しい顔)

banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 21:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子が浮気?

今日はアンゴラ戦なんだねぇ。バッド(下向き矢印).....他人事。
いいんだ、玉の出ない試合なんか...見ないもん。(うそ。見るけど..)

本当はね、チケット取って国立まで見に行こうかと思ってたんだ。
でも、3歳児は前半の途中からもう、必ず飽きて走り回っちゃうからさ。
よけいに、試合見れないし、代表戦だとレイソルと違って、人が一杯で
下手したら、立たれた日にゃ何にも見れなくなるし、迷子になられて探し回るのも嫌ださし
...なんて、考えてやめたの。もうやだ〜(悲しい顔)


そんな、面倒な3歳児の息子が浮気?揺れるハート
あー。GFじゃないですよ。(笑) サッカーからドッジボールに浮気です。
今まで、TV見るのも「アンパンマン見る?」って聞いても、「チャンピオンズリーグ見る!」って言っていた子が、今は「スーパードッジボール見る!」ですよ。
「えっ? 又?チャンピオンズリーグの新しいの撮ってあるよ」って言っても「見ないの!」
えー!? まじっすか? 君のサッカー熱は、もしかして、もうさめてしまったの?
早えー!!!!がく〜(落胆した顔)

なんだか、幼稚園で年長さんたちが、やっているドッジボールとTVでやっている
ひらめ筋GOLDって言う番組のスーパードッジボールが一致してしまったらしい。あせあせ(飛び散る汗)

いいんだけどね。どっちも、身体動かすことだし、好きなことやれば....バッド(下向き矢印)
でも、サッカー好きなかーちゃんとしては、ちょっと寂しいなあ。
「ドッチボールじゃ飯食えないぞー。」って言ったら、旦那に
「サッカーでも中々飯食ってはいけないよ」と言われた。...まあ、そりゃそーだ。パンチ

まあ、サッカーが嫌いになったわけでも、興味がなくなったわけでもなさそうなので
来年のサッカー教室までにはまだ時間があるから、少し、様子を見ますか。

彼の人生は、彼のもの。決して、親が勝手に夢見てはいけないな。うん。
好きなことしなさい。一杯、色んな体験をして、
本当に好きといえるものを見つけてほしいな。ハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

風邪ですか.....

皆さん、お早うございます。バッド(下向き矢印)
朝から、テンションの上がらない私。たらーっ(汗)
うささん情報によると、玉は風邪らしい。....風邪ってバッド(下向き矢印)
一言だけ言っていい?

こんな大事な時に、風邪なんか引くなよ!
プロだろ!おばかー!!!!ちっ(怒った顔)


はあ...すっきりした。(笑)

もう!だから、「外から家に帰ったらちゃんと手洗いとうがいしなさい
っていつも、かーちゃん言ってるでしょ!ちっ(怒った顔)
あっ?....... これは家の息子に言ってるのか.....あせあせ(飛び散る汗)
もう、なんだか、母の心境ですよ。失恋
体調管理もプロの仕事だよ? 玉ちゃん、もう!

ジーコパパも心配してくれたんだと思う。息子のように可愛がってくれてるみたいだからね。
この後の、リーグのこともあるし、色々考慮してくれたんだろうね。
玉ちゃん、取り敢えず集合場所が近くてよかったね。
都内ホテルに集合だったらしく、これが九州や北海道のチームの人だったら、
行くだけで大変だ。あせあせ(飛び散る汗)

勝手なことを言わせて貰えば、練習に参加しなくて寝ててもいいから、試合に出なくてベンチにいていいから、とにかくメンバーに残ってて欲しかった。たらーっ(汗)
勝手な言い草なのはわかってるけどさ。
玉ももちろん、そういうつもりだったとは思うけど。
だから、ちゃんと集合場所には行ったんだよね。
ジーコとの信頼関係があるから、「帰りなさい」の指示に従ったんでしょう?

こうなったら、ちゃんと休んで、治してよ!
点滴でも、入院でもいいから!病院 ちゃんと日曜日の清水戦は活躍してくれないとね。


頑張れ!玉ちゃん。



PS. レイソル広報の人に一言物申す!

皆、心配してるんだから、あんたが一番に報告しなくてどうすんの!
スポニチの方が情報はやいって....
ちゃんと、仕事しろよ!!
お蔭様で、昨日今日で、このblogのアクセス数すごい伸びてるよ...(汗)

スポニチの記事はこちらです。
小笠原らに続き…玉田も離脱


追加情報 23:13
ジーコ試合前日、コメントはこちらです。

今回は招集したメンバーから4名が離脱せざるを得なくなった。まず、玉田はチームでずっと休まずにやっており、クラブでは十分な動きができているということだったが、医学的な見地から、自分としては使いたくないような状態で、今回は代表を辞退してもらった。

・・・・まあ...微妙なコメントで(汗)


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 11:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

玉ちゃん、代表離脱

緊急お知らせ。

玉田圭司 アンゴラ戦、日本代表チームより離脱


な・なんで?何があったの? 今、JFAのHP開いたら、前に書いた3選手に加えて
玉ちゃんが、体調不良のため、代表から離脱って載っていました。がく〜(落胆した顔)

日本代表チームより、4選手が不参加・途中離脱


ちょっと、気が動転していて、訳がわかんない。!!!!
レイソルのHPには何ものってないし....
体調不良って? 何?
かぜ? 又、熱でも出した? なによー?

誰か、情報のある人教えて!!






続きを読む 玉ちゃん、代表離脱の記事を書いてから、約5時間経ちました
posted by 由美 at 18:47| Comment(11) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪我人・補足

昨日、書いた記事の補足です。

鹿島・小笠原代表辞退、全治3〜4週間


加地&茂庭 捻挫でアンゴラ戦欠場

あーあ、もう、小笠原はこの後のリーグの方もダメみたいで、満男がいないと鹿島の
優勝は遠のいてしまう気が.....がく〜(落胆した顔)

しかし、痛いね。 いや、本人はもっと本当に痛いんだろうけど。
彼らが抜けるのは、代表にとっても痛い。ふらふら

この3人に変わっての補充は?

小笠原の代わりに福ちゃんを!!....と言いたいけど、福ちゃんも怪我かよ。もうやだ〜(悲しい顔)
加地の代わり?...誰だ?駒野はもう入っているし、うーん。

私の予想補充メンバー

今野 泰幸(FC東京)MF
箕輪 義信 (川崎フロンターレ)DF
←しつこい?
本山雅志 (鹿島アントラーズ)MF
茶野 隆行 (ジュビロ磐田)DF


の中からかな? 新しい人はもう試さないと言っていたし...

柳沢敦スタメン前進
ヤナギは何とか大丈夫みたいですね。良かった。良かった。わーい(嬉しい顔)
遠藤の新しい情報が今の所、無いです。んー?どうなってるんだろう?気になる。

今日から、代表合宿が始まります。
寒くなってきたので、体も硬くなるからこれ以上怪我しないでよ!!


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

怪我人続出

アンゴラ戦まで、あと3日、明日から代表合宿が始まるという時になんか、怪我人続出!!

大丈夫か?日本代表 がく〜(落胆した顔)


とりあえず、私のわかる範囲でまとめてみました。

宮本...右ひざ靱帯損傷

遠藤...右肋軟骨を痛め、脇腹に痛み

茂庭...右足首負傷

加地...右足首負傷

小笠原...右ひざ、左足内転筋

柳沢....左足首捻挫


なんか、一番重症そうだった、恒さんが、一番回復してそうな?
でも、無理はして欲しくないなあ。 ぜひ、箕輪にチャンスを!!
しつこい?ふらふら

今度のアンゴラ戦は、ベストメンバーが集まれる残り数少ない機会。
ぜひ、頑張ってもらいたいけど、今無理して長期離脱なんてことになったら、
お話にならない。
こんど、ベストメンバーで集まれるのは、本当に本戦直前のドイツ戦になりそうだという事。
年明けのアメリカ遠征は、欧州組みは国際Aマッチデーと重なっていないので、召集は難しいらしいです。アジアカップ予選の方じゃ相手がねぇ。予選だと勝って当たり前だしねぇ。
もうちょっと、日程どうにか組めなかったのかね?JFAさん!パンチ

怪我は嫌ですね。玉ちゃんが、今、元気なのが私の中では救いだわ。ハートたち(複数ハート)
でも、この後、代表戦とリーグ戦の方で、連戦、連戦になってくるので、
疲れも相当たまってくると思うから、そういう時こそ本当に怪我には気をつけて欲しい。あせあせ(飛び散る汗)


がんばれ!! ジーコ日本 !!

banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

