2005年12月31日

2005年

いよいよ、今年も終わります。
皆さん、どんな一年でしたか?

私にとっては、子供の著しい成長が、嬉しくもあり、大変でもあった一年でした。わーい(嬉しい顔)

今年の初めには、まだ、まともなお喋りも出来なかった子が、今ではサッカーオタクサッカー
と証する事が出来るまで(笑)成長し、トイレも自分で出来るようになり、
親が介さない自分だけの世界でお友達を作れた事、自分の主張を自分の言葉で少しずつですが、
言える様になった事などは、本当に子供の成長って凄いな・・・と感心させられます。


そして、私にとっては、まだ始めて2ヶ月ほどですが、このblogを書く事により、
普段の生活では、知り合う事も無かったであろう人達と交流を持てた事が
本当に、嬉しい出来事でした。わーい(嬉しい顔)

このblogに書いている事は、私の生活のほんの一部ですが、こうやって書く事が
精神的に安らげる時間であり、楽しみとなっています。わーい(嬉しい顔)

「玉田圭司」という、サッカー選手がいてくれたからこそ、皆さんと知り合えました。揺れるハート
今年は玉ちゃんにとって、本当に試練の一年でしたね。バッド(下向き矢印)
でも、人間は試練を乗り越えてこそ大きくなれると私は信じています。グッド(上向き矢印)

ひとまわり、大きくなった「玉田圭司」が見たい。
来年は玉ちゃんにとって、飛躍の一年となりますように・・・揺れるハート

そして、ここを訪れてくださる方々のご健康とご多幸をお祈りします。ハートたち(複数ハート)

皆様、良いお年をお迎えください。




banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 16:19| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大宮?

玉ちゃんの動向は気になったまま、年を開けそうですね。
そんな中、ゆりさんからのコメントで気づいたのですが、、こんな報道も・・・

大宮戦力補強!玉田獲りへ


大宮ですか・・・なんか、ピンと来ないなぁ。
結局、どのチームに移ったとしても、やっぱり、悲しいなぁ。

いや、玉ちゃんの事を考えたら移籍した方が良い・・・と言う考えはあるんですよ。
でも、レイソル以外の玉ちゃんを見たくないと言う気持ちもやっぱり、ある。

もう、言っている事がメチャメチャ矛盾してますね。ふらふらパンチ

あまり、遠くに行かれてしまうよりはいいんだけど・・・大宮ねぇ・・・バッド(下向き矢印)

私個人が移籍先で受け入れられるのは、結局、地元・川崎かマリノスぐらいか・・

ごめんよ。私の個人的な希望なんて、玉ちゃんも、ここの読者の人達も、どーでもいいよね。ふらふら

レイソルユニでない玉ちゃん・・・・やっぱり、やだなぁ・・・



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明神

嫌な報道を見てしまった・・・・あせあせ(飛び散る汗)

明神、ガンバ大阪への移籍が濃厚

ちょっと待てー!!!!・・・明神がいなくなってしまったら、レイソルはどうなる?
ダメだよ。困るよ。行かないでよ。もうやだ〜(悲しい顔)

そりゃ、勝手なこと言っているのは重々承知です。パンチ
玉ちゃんには、もしかしたら移籍した方が玉ちゃんのためになるんでは・・・
と言いながら、明神だって、J1で、強い所で、しかも、西野監督だし、行きたいだろう。

でも、お願い。レイソルには貴方が必要です。

どうか、どうか、ただの噂でありますように・・・・


banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

しつけ・・・

更新遅くなりました。
腰をやってしまってから暫く行けてなかったので、年末の挨拶に爺ちゃん(私の父)
の所へ行ってまいりました。
父の台所は調味料も無いのでいつも外で一緒に外食をするんです。
(普段の父の食事は隣に住む姉が運びます。)
今日も、いつもの通り一緒に行きました。
正直な話、家の父は凄いお酒のみ。ちょっとのつまみでお酒を飲みながら
食事時間はゆうに2時間は越えます。がく〜(落胆した顔)
幼児を連れて2時間の外食は正直つらい。たらーっ(汗)子供は飽きるし、でも子供の食事時間に
合わせる様な爺ちゃんではないので、まあ、たまにのことだから・・・と付き合います。
でも、そんな中、今日はちょっとした事件?が・・・

長い食事時間に段々と飽き始める息子。あせあせ(飛び散る汗)
うちの息子は正直な話、やんちゃだし、落ち着きないし、親の言う事なんか全然
聞いてくれません。・・・私の言い方の問題なんでしょうけど・・ふらふら
気を紛らわせようと、絵本を読んだり、お絵かきをさせたりしているんですけどね。

父に頼まれて、姉へのお土産を注文していた時、少しの間、息子から目を離して
しまったのね。そうしたら、隣の席の男性から・・・
「ちょっと!! この子さっきから俺の荷物に脚をかけているんだけど何とか言ってよ!
親だったら、ちゃんと見てろよ!!ちっ(怒った顔)
それはもう、広い店内に響き渡る声で怒鳴られました。

もう、平謝り・・・・気まずい雰囲気がお店中に漂いました。もうやだ〜(悲しい顔)

あっ! 誤解しないでくださいね。私はこの男性を責めるつもりは毛頭ありません。
完全にこっちが悪い状況でしたから。
知らない人に怒鳴られ平謝りしている母を見て、息子も3歳児ながら少しは悪い事をしたんだ
と悟ったみたいで、その後暫くの間、大人しくなりました。

母がどんなに言い聞かせても、全く聞く耳を持たない息子も他の人から怒られると
聞くんだなぁ・・・と少しびっくり。
そういえば、親以外の人に怒られた事は無いかもしれない・・・
いい体験だったのかもしれないですね。まあ、今回怒られたのは、私ですけど・・・ふらふら

帰り際に、もう一度隣の席の方に「ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」
と、言いに行きました。そうしたら、「いえ、いえ、じゃあね。バイバイ」
と息子に笑顔で答えてくれました。わーい(嬉しい顔)
最後、この方の笑顔が無かったら落ち込みぱなしの夜になったかもしれません。
笑顔に救われた一日でした。わーい(嬉しい顔)

あ・・・ごめんなさい。まったく、サッカーblogじゃ、ない話題で・・・ふらふらパンチ

じゃあ、最後に1つだけ・・・
天皇杯。正直、私はセレッソに優勝させてあげたかった。バッド(下向き矢印)
だって、リーグがあんな終わり方で、不憫すぎるよね。
まあ、勝負の世界だから仕方ない。・・・試合が終わった後、セレッソサポの姉が
肩を落としながら、私のところに来て「私の今年は終わったよ・・・」と言いに来ました。
・・・・「私の今年はとっくに終わってるよ・・・」とだけ、返しておきましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。







posted by 由美 at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

玉ちゃんへのメッセージPart3

さむいっすねー!がく〜(落胆した顔)
雪深い地域の方からすれば、何を贅沢な!・・と言うくらいなんでしょうけど。
冬の公園はきついっす。もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに寒くても、子供達は水遊びなんかしようとするしあせあせ(飛び散る汗)
勘弁してって感じです。ふらふら
いつも土日や年末の病院の休みの時に限って、熱を出すんだから子供って・・・バッド(下向き矢印)
まあ、今の所元気すぎるくらい元気ですけど。わーい(嬉しい顔)


ところで、一体玉ちゃんへの応援メッセージはどーなっているの???
・・・とお怒りの方もいらっしゃると思います。
本当に大変申し訳ありませんでした。(土下座)
やっとこさ、第3弾送らせて頂きました!!

遅れていた理由を述べさせていただくと・・・・

@ レイソルが入れ替え戦等で、ゴタゴタしていたので、
その他の事に気をとらせたくなかった・・

A その後、送信しようとしたのですが、レイソル側との連絡をとって下さっていた
「レイソルサポ日記」のreysololeさんがお仕事でご多忙になり、連絡が取れなかった。

B reysololeさんのPCが故障してしまった。あせあせ(飛び散る汗)

・・・などなど、の事情で送信できていませんでした。
本当に、ごめんなさい。今後このような事は無い様にいたします。
私が直接、レイソル広報・横井氏と連絡を取って、送りますので、頻繁に送れると思います。

とりあえす、reysololeさんから・・・
「私の不徳で送信が遅くなって申し訳ございませんでした」
・・とのメッセージを頂いております。

あと、本日レイソル広報の横井さんからも私宛にメールを頂きました。

いつも柏レイソルにご声援を賜り、まことにありがとうございます。
玉田選手宛にお送りいただいたメッセージを確認いたしました。
皆様のお声をまとめてご送信いただき、まことにありがとうございます。
いただいたメッセージは、プリントアウトして、玉田選手に手渡させていただきます。
今後とも柏レイソルと玉田選手にご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

横井孝佳
株式会社日立柏レイソル
広報・渉外部


・・・との事です。横井さんお忙しいのに本当に有り難うございました!!!

今回、メッセージを送らせて頂いた方々・・・

たま様 ・ ヨシカツ様 ・ sala様 ・ ゆうゆう様 ・ miki様 ・ ともみ様 ・ 金魚鉢様
舞様 ・ RIKO様 ・ りな様 ・ さや様 ・ ひろみ様 ・ 柏の人様 ・ 玉田刑事様
RAYSOLサポ様 ・ 愛理様 ・ ゆみこ様 ・ さやさん様 ・ narumi様 ・ ともみ様


計20名の方々!! 本当に有り難うございました

まだまだ、玉ちゃんが完全復活するまで、メーセージ受け付けています。
入れてみようかな?と思われた、そこのあなた!!!
メッセージページへはページ左上「日替わり玉ちゃん」の下にジャンプタグがあります
のでそこから、飛んでってくださいな。めざせ!!メッセージ数100!!!



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





ところで・・・・続きを読む
posted by 由美 at 16:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ジーコの思いやり

本日のスポニチの記事に玉ちゃんの代表メンバーから外れた事に関しての
理由が書いてありました。

 日本協会の川淵キャプテンが、ジーコ監督から選考事情の説明があったことを明かした。
「今野に代わって長谷部、田中達に代わって巻、玉田に代わって佐藤と書いてきた。
負傷中の選手への思いやりを感じた。海外からも来られるようなら1人追加したいとも
言っていたよ」。代表を外れた玉田については、田嶋技術委員長が
「J2に落ちたことは関係ない」とも付け加えた。



怪我をしたことに対してのジーコの思いやり。
少し、ほっとした気分です。

昨日のレイソルHPに玉ちゃんがランニングしている姿が写っていましたね。
頑張っているなぁ・・・淡々と玉ちゃんらしく、頑張っているなぁ・・・・

少し、嬉しくなりました。聡太も一緒に走っていましたね。
あせらず、ゆっくりと、完全に良くなるまで今は忍耐、忍耐。
2人の姿に勇気づけられ、なんだか温かい気持ちになれました。



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 11:19| Comment(31) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

さあ、どうなる?

玉ちゃんが代表合宿メンバーから外れました。
まあ、怪我がまだ治っていないと言うのが、一番の理由だとは思う。
J2に落ちて、今後の進路が未だ決まっていないと言うのも理由の1つでしょう。

取り敢えず、今後の代表日程まとめました。
いや、皆知っているとは思うけどさ。

1/29〜2/4 宮崎合宿開始
2/5 アメリカ遠征出発
2/10 アメリカ代表と親善試合
2/18 フィンランドと親善試合(HOME)
2/22 アジアカップ予選第1戦(HOME)
3/1 アジアカップ予選第2戦 (AWAY)欧州組み召集あり
3/4 Jリーグ開幕
5月下旬 ボン合宿 ドイツ+その他1カ国練習試合
6/12 W杯開幕


この中で、正直な話1/29〜2/10までは玉ちゃんの招集は絶望的でしょう。

万が一、望みがあるとすれば、2/18のフィンランド戦・・・これも、合宿メンバーが
そのまま、起用される確立の方が高いと思うケド・・・・

前までは、アジアカップのメンバーとW杯のメンバーは別チームと言うふうに
言われてきたから、少し期待していたんだけど。

この間、ジーコがA代表でアジアカップを戦うと決めたらしいですね。
・・・と言うことは、フィンランド戦とアジアカップ予選(HOME)は
同じメンバーになる確立は高い訳で・・・・

・・・・と言うことは、Jリーグが開幕して、そこでアピールするしかないと言うことか?
まあ、それもJ1のチームに移籍していればの話だけど・・・・

大どんでん返しを狙うなら、海外移籍で3/1アジアカップ予選(AWAY)を狙うか??
・・・・無理だろう。

5月の合宿に呼ばれなければ、終わりでしょう。
誰かが怪我でもしない限り・・・・いや、そんな事望んじゃいけないね。

ああぁぁぁぁ!!!! 落ち着け!私!!

もういいや! どんなに私が考えたって、仕方がないこと!
昨日、自分で誓ったじゃないか!
玉ちゃんが選んだ道なら、どんな結果だろうと受け入れる!
W杯だけがサッカーじゃない!
楽しくサッカーをしている玉ちゃんが見れればそれで良い!!!



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表合宿メンバー

日本代表合宿メンバーが発表されました。

【選  手】
No. 氏名     生年月日  身長  体重  所属

GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
曽ヶ端 準   1979.08.02 187cm 80kg 鹿島アントラーズ

DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッドダイヤモンズ
   アレサンドロ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッドダイヤモンズ
村井 慎二   1979.12.01 174cm 70kg ジュビロ磐田
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg FC東京
駒野 友一   1981.07.25 171cm 71kg サンフレッチェ広島
茂庭 照幸   1981.09.08 181cm 77kg FC東京

MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原 満男  1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
本山 雅志   1979.06.20 175cm 66kg 鹿島アントラーズ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
阿部 勇樹   1981.09.06 175cm 68kg ジェフユナイテッド市原・千葉
長谷部 誠   1984.01.18 177cm 65kg 浦和レッドダイヤモンズ

FW
鈴木 隆行   1976.06.05 182cm 75kg 鹿島アントラーズ
久保 竜彦   1976.06.18 181cm 73kg 横浜F・マリノス
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 77kg ジェフユナイテッド市原・千葉
佐藤 寿人   1982.03.12 170cm 64kg サンフレッチェ広島



・・・・すみません。ショックで、記事かけません。
落ち着くまで、時間ください。




banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和猛蹴

今、放送が終わりました。

痛い。・・・見ていて胸が痛いです。

辛すぎた玉ちゃんの一年。あまり、感情を表に出さない人だからこそ
今の玉ちゃんの心中を察すると、痛すぎます。

こんな辛い状況で、一年もの間、撮影スタッフにずっと付かれて・・・
毎回、撮影スタッフの人も仕事だと言えども無神経な質問をされて、答えていかなければ
いけなかったことにも少し腹立たしく思えました。
まあ、そんな番組を必死で見る私達がいるんですけど・・・・

今後、日立台に「玉田コール」が響くことはあるのか?
・・・そう締めくくられましたね。

私は玉ちゃんがどういう選択をしようとも良いと思います。
ただ、もうチームの為とかそういう事は出来れば抜きにしてほしい。
レイソルに残ることが玉ちゃんが楽しくサッカーが出来る為の選択であるならいいです。
でも、そうでないなら・・・・・

どうか、自分を大切にしてほしい。
自分を一番、出せる、楽しめる、向上できる。そんな選択をしてほしい。

それが、J2だろうと、J1だろうと、W杯だろうと、海外だろうと、そんなことは別にどうでもいい。

玉田圭司でいられる場所を選んでください。

今日は代表合宿のメンバーが発表されますね。
「玉田圭司」の名があることを信じます。



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、ポチッとクリックお願いします。揺れるハート




posted by 由美 at 02:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

サンタさんが来たよ。

昨日、今更ながらに年賀状作りをして、寝たのが2時。三日月
朝、5時に息子が寝ぼけながらも「ん?これなんだぁ?」ひらめき
・・・と枕もとのプレゼントに気づきました。なんで、今日に限ってこんなに早い?もうやだ〜(悲しい顔)
「お母さん!!サンタさんが来たよー!!」わーい(嬉しい顔)
もう、目覚めたばかりだというのに目がキラキラ輝いておりました。ぴかぴか(新しい)
こっちもなんか嬉しくなって、「開けて見れば?」
開けると、そう、それは彼の大好きなレアルマドリードのユニフォーム!!

「うわー!!お母さん、これサッカー?」・・・「うん。そうだね。」
「これ、リーガエスパニョーラ?」・・・「うん。そうだね。」
「ロベカル?」・・・「うん。」
「ベッカムも?」・・・「うん。うん。そーだね。」
「すごーい!!レアルマドリードだぁ!やったー!!」

大喜びしてくれました。良かった良かった。わーい(嬉しい顔)

「サンタさんが来たよ!僕初めてだぁ」・・・「ん????」ふらふら
・・・いや、去年も一昨年も来ましたがあせあせ(飛び散る汗)・・・まぁいいかっ。ダッシュ(走り出すさま)

完全に目が覚めた息子はカーテンを開けて空に向かって
「サンタさん。ありがと揺れるハート」と叫んでいました。

お昼過ぎに、息子が
「お母さん、僕、大きくなったらレアルマドリードに入って日本代表になるの。」
と、言い出しました。
わはははっ。確かにレアルマドリードに入れたら間違いなく日本代表にはなれると思うけど。
凄い目標だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まあ、夢見ることはいいことだ。
目標は大きく! ただ、その前に、TVばかり見ている生活から外に出て運動する生活に変えないと・・・・ふらふら



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、ポチッとクリックお願いします。揺れるハート







posted by 由美 at 17:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。
今日は久しぶりに旦那も夕ご飯の時間に帰ってこれそうだし・・・
徹夜明けだけど・・・明日は朝一の新幹線だけど・・・新幹線
家族で、クリスマスパーティーでもするか!イベント

本日のメニュー

ローストチキン(鶏丸ごと1羽)
ガーリックライス
生ハムとレタス・ルッコラ・トマト・マッシュルームのサラダ
シューストリングポテトフライ
スモークサーモンとオニオンのマリネ
クリスマスケーキ
ビールとワインと息子にジュース

旦那も息子も喜んでくれるかな?わーい(嬉しい顔)
写真を撮りたかったけど、カメラが壊れた!! ガッビーンあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、仕方ない。
ところで、今日スーパーに買出しに行った時、ビール売り場で
日本代表卓上カレンダー付6缶パック発見!! 迷わず、買い物かごへ
しっかり、玉ちゃんも載っていました。ハートたち(複数ハート)
玉ちゃんは12月。鈴木と一緒でした。
来年、1月から12月のカレンダーを飾ってそうな私。わーい(嬉しい顔)
クリスマスに、ささやかながら、プレゼントをもらった気分でした。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。キスマーク




banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、ポチッとクリックお願いします。揺れるハート




posted by 由美 at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

サンタさん来るかなぁ?

明日はクリスマスイブ。
去年まではサンタの存在なんか気にもしていなかった息子が、
今年は幼稚園や絵本の影響で12月になってから毎日のように
「サンタさん、来るかなぁ?」・・・と言うようになった。ハートたち(複数ハート)
「サンタさんはいい子のところに来るんだよ。いい子でいれるかな?」「うん!!」
・・・・ちょっと、かわいい。・・・すみません、親ばかです。あせあせ(飛び散る汗)

さて、そのサンタさん。今年は年末メチャメチャ忙しく
「プレゼント買いに行けなーい!!」と、昨日になって言い出した。
なに〜い!!! もうちょっと、早く言ってよ!!ちっ(怒った顔)
息子を連れてサンタさんからのプレゼントを買いに行くわけにもいかず、
今日は又、お隣さんの家で1時間だけ遊ばせてもらい、その間に買いに行きましたさ。ダッシュ(走り出すさま)

昨日、寝る時に旦那が息子に「サンタさんに何お願いするの?」って聞いたら
「レアルマドリードのお洋服!!」・・・と言ったらしい。
えっ??? まじっすか? 何処に売ってんだよ?・・と言いながら買いに走るバカ親あせあせ(飛び散る汗)
何とか無事に見つけたのはいいけど・・・6650円??たかっ!!!がく〜(落胆した顔)
でも、お隣に預けているので、あんまり時間も無い。・・・・・買いました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし、せめてレアルじゃなくてバルサにしてくれれば・・・
レアルのユニって・・・・白じゃないかあぁー!!もうやだ〜(悲しい顔)
絶対、すぐに汚す。 間違いなく、汚す! 食べ物食べる時は取り敢えず脱がそう。

私としては、サンタさんのプレゼントなんて絵本一冊ぐらいで十分だと思うんですけどね。
まあ、今回はこっちがギリギリまで買いに行かなかったんだから、仕方ないか。

息子よ!明日はちゃんとサンタさん来るからね!ハートたち(複数ハート)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、ポチッと投票お願いします。揺れるハート




posted by 由美 at 19:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

FOOTBALL NIPPON

本日、雑誌FOOTBALL NIPPON の発売日でした。
レイソルのメディア情報では、「玉田圭司インタビュー」になってたから
今までの「僕の日本代表日記」の連載、もしかして切られちゃった???
なんて、思ってましたが、大丈夫でした。「僕の日本代表日記」連載第4回目でした。

2005年、今年はいい年じゃなかった・・・今年は全然ダメでした。ふらふら

・・・と言う玉ちゃん。少し寂しい感じのするインタビュー記事でしたが、
でも、玉ちゃんの前向きな姿勢、「俺はバカみたいにプラス思考ですから」
という言葉にファンも救われます。

「04年はいい年だった。今年はいい年じゃなかった。だから来年はいい年になるでしょう。きっと。」

そうだよね。私もそう信じます。
とりあえず、初詣で玉ちゃんのことお祈りして来ようっと。揺れるハート

今回のこの雑誌のplayers goods プレゼント。
玉ちゃんグッズはドーンと4点!!
1玉ちゃん提供のTシャツ・ハーフパンツ・ソックスのSET・・・ALL サイン入り。1名
2レイソル卓上カレンダー・・・サイン入り・・・3名
3今回の撮影ポラ・・・サイン入り・・・5名
4レイソル大判カレンダー・・・サイン入り・・・3名

でした。 応募したこと無いけど、競争率高いんだろうなぁ。あせあせ(飛び散る汗)

今回は「僕の日本代表日記」連載4回目。
この雑誌、結構ちゃんと取材してくれてるみたいだし、写真も大きいし。
かならず、玉ちゃんだけで6ページぐらいあるから好きなのよねぇ。ハートたち(複数ハート)
見たこと無い方は、バックナンバー是非どうぞ!!
このサイトでも買えるよ!


最新サッカーblogランキングへ






posted by 由美 at 18:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GET SPORTS 補足

えー・・・ごめんなさい。
私何も考えずにGET SPORTS の放送のこと書きましたが・・・
調べてみました。

見れる方・・・・

テレビ朝日系列全国で24局あります。
其の内、GET SPORTSが放送されている局・・・たった、5局???
KHB 東日本放送・テレビ朝日・NBN メーテレ・HOME 広島ホームテレビ・KBC 九州朝日放送

この中で、東日本放送はいつもはGET SPORTS放送されているみたいですが、
25日はない??? 別の日に放送するのでしょうか?
わかりません。 東日本放送の地域の人は是非、放送局に問い合わせを!!(笑)

その他の地域の皆様。期待だけさせてしまって申し訳ない!!

ぜひ、ご自分の地域の放送局に投書を!!!・・・なんて...あせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート
posted by 由美 at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

GET SPORTS

皆様、お待たせいたしました。
久々の玉ネタです。・・・玉切れ状態の人達、続出だったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

GET SPORTS のHPがやっとこさ、更新されました。
放送予告を一度見たきり、あまりにも何処にも、そのことについて書いていなかったので、
不安になって、テレ朝に電話してしまいました。爆弾
うっとおしい視聴者ですよね、私って。
「あのー・・・今週のGET SPORTSの内容知りたいんですけど・・・」
「少々、お待ちください・・・・カチャカチャ・・・あー、まだ未定ですね。」
(どーきいてても、HPで調べて答えている様子。)
「HPでも、UPされていませんので・・」
・・・知ってるわいっ!だから電話したんだっちゅうの!(心の中の声)
「じゃあ、これじゃあHPの意味ないですよね?今週の放送予定は、まだ11日分になっていますし。」
「そーですね・・・」
「更新してくださいっ!!」
・・・・てな、会話を繰り広げた結果、・・・更新されました。わーい(嬉しい顔)

玉ちゃん2005年追跡ドキュメント「大和猛蹴」の詳しいことはこちら!

久しぶりに玉ちゃんの笑顔を見ました。揺れるハート
これが放送される25日までに玉ちゃんの今後は決まっているのでしょうか??

玉ちゃんの2005年密着ドキュメント「GET SPORTS・大和猛蹴」は
25日の夜1:15〜3:05みたいです。
気をつけてくださいよー!!日付けは替わって26日になっていますからねぇ!!

人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート





posted by 由美 at 12:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

J.LEAGUE AWARDS

本日、2005J.LEAGUE AWARDS の発表が横浜アリーナでありました。
それでは、昨日の私の予想答えあわせ・・・・
結果はこちら!!

ベストイレブン・・・11人中5名正解あせあせ(飛び散る汗)

全然違ったようで・・・お恥ずかしい。あせあせ(飛び散る汗)

MVPはやっぱり、アラウージョわーい(嬉しい顔) まあ、これは当然でしょう!

新人賞はカレンロバート君でした。

・・・・・ベストイレブンにワシントン入れてあげてよー!!もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、授賞式に参加予定だった、ガンバ・大黒君。
昨日のTV番組「東京フレンドパーク」の撮影時、しかもリハーサル時。
足首捻挫で急遽、不参加 がく〜(落胆した顔)
まだ、天皇杯も残っているし、1月から海外移籍かもなのに・・・なにしてんの!
こんな時にTV撮影入れるガンバもガンバだけどさ。
しかし、遊びで怪我するかね?

大黒君、可哀相だけど大阪人だから一言だけ言って良い?

・・・・・どんくさっ!


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート





posted by 由美 at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

J.LEAGUE AWARDS 予想

明日は、2005 J.LEAGUE AWARDS の表彰式があります。
今年の優秀選手賞は、こちらの30名。
さて、この中からベストイレブンとMVP・新人賞が選ばれます。

そこで、私の前日予想、いってみます!
かなり、個人的趣味が入っていますが、ご了承を!!

GK・・・土肥洋一
DF・・・箕輪義信
DF・・・田中マルクス闘莉王
DF・・・駒野友一
MF・・・小笠原満男
MF・・・阿部勇樹
MF・・・遠藤保仁
MF・・・今野泰幸
FW・・・佐藤寿人
FW・・・大黒将志
FW・・・ワシントン

そして、MVP・・・アラウージョ 新人賞・・・西川 周作

これで、どうだ!!!

何の根拠もございません。なんとなくです。ダッシュ(走り出すさま)
ただ、ワシントンは入れてあげて!!
Jリーグ得点ランキング2位なのに、チームはJ2降格あせあせ(飛び散る汗)
不憫すぎる。もうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート








posted by 由美 at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

子育ては試行錯誤

サッカーとは全然関係ない話になってしまいますが・・・
息子が熱を出しました。もうやだ〜(悲しい顔)
ギックリ腰をやって、外に遊びに連れて行ってやれないから、幼稚園で遊んでいた方が
良いだろうと思って、病院にも行きたかったし、預けましたが、
やっぱり普段の同じクラスの子達と遊べるわけでもなく、
知らない子達の中で預ける時間もちょっと長かったから負担がきてしまったのかな?ふらふら
腰が痛くなってから、「だっこ!!」とせがまれても
「ごめんね。おかーさん痛いから抱っこ出来ないの」と言っていたので、
彼は彼なりに我慢をしていたみたいで、今日熱を出して、苦しそうだったので、
痛いながらも抱っこをしてあげたら「おかーさんの抱っこ。」ハートたち(複数ハート)
・・・と、嬉しそうに言いました。
働くお母さんの子供達は保育園なり、延長保育なりがその子の生活の場となっているから
段々と平気になっていくのでしょうが、一日だけポンっと預けてしまうのは、
やっぱり負担になるのかな。気をつけないと・・と思いました。たらーっ(汗)
そーだよね。子供は荷物じゃないんだからね。
今日は一日、一緒に寝ていたら、今はすっかり熱も下がりました。
こんな、我が家ですが、甘やかしすぎですか? ほったらかしすぎですか?
初めての子育ては、悩みばかり、試行錯誤です。あせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート





posted by 由美 at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西野監督に打診?

レイソルが次季監督にガンバの西野監督へオファーを出したそうな。
参考記事・サンケイスポーツ
私、レイソルファンになってから、日が浅いから余り良く分からんけど、
レイソルは昔、西野さんの首切ったんだよね?
そんな人に、今現在リーグチャンピオンの監督している人にJ2のレイソルが
オファーを出すって????・・・・なんか、どの面下げて・・・って感じではないの?ふらふら
西野監督はガンバに残る意思表示をしているそうで・・・そりゃそーでしょ。ふらふら
お金さえ出せばどうにかなるとでも思ったのかな?
なんか、レイソルフロント(社長?)考え違いしてませんか?ちっ(怒った顔)

新潟の反町監督にもオファー・・・参考記事・スポニチ
一体、最終的には誰になるんでしょうね。
誰に頼んでも、なんか嫌がられていそうで・・・
基本的にはいいチームなのになぁ。残念ですね。バッド(下向き矢印)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート









posted by 由美 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

Blog仲間part2

コメント欄までいつも読んでいてくれている人はご存知かと思いますが・・(笑)
今日は、「玉田圭司大好きblog」のうささんが、我が家に遊びに来てくれました。
本当は、新宿で待ち合わせの予定だったのが、私のギックリ腰事件(笑)で、
結構、遠いのに来て頂きました。ありがとうね!うささん!!ハートたち(複数ハート)

午前中に病院にも行きたかったので、息子はお弁当を持たせ、幼稚園に・・・・
病院の後、うささんと待ち合わせて、一緒にランチをし、ケーキ屋さんに寄って
うささんにケーキをゴチになり、一緒に幼稚園のお迎えまで付き合ってもらいました。

途中、2人で、天皇杯が少し気になり、PCや携帯でチェックしつつ。
・・・・・後半残り10分で3点取られて逆転負け???・・・・はぁバッド(下向き矢印)

なんだかなぁ・・・と思いつつも、とっても楽しい時間でしたよ。わーい(嬉しい顔)

前のyukkoさんの時にも書いたけど、blogを書いていなければ、
お会いすることも無かっただろうなと思うと、とっても不思議で
書いててよかったなぁと思います。
遠く離れている方々には中々お会いすることは難しいとは思いますが、
ここでの皆さんとの会話は、とても楽しく充実した物になっています。
皆さん、いつもありがとう!!!!揺れるハート



ところで、玉ちゃんの2005年密着ドキュメント「GET SPORTS・大和猛蹴」
25日の夜1:15〜3:05みたいです。
気をつけてくださいよー!!日付けは替わって26日になっていますからねぇ!!


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート






posted by 由美 at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

