2006年01月30日

玉ちゃんTV出演情報

昨日は本当に沢山の方々からのコメント、有り難うございました!!
情報提供してくださった方に、もう一度感謝!!

ところで、グランパスのHPで、TV情報が更新されていましたね。

 
選手出演情報

放送日未定 スーパーサッカー
(TBS) 「23の翼」 楢崎選手・玉田選手 
放送日未定 GET SPORTS
(テレビ朝日) 「大和猛蹴」玉田選手インタビュー 


-----------------------------------------------------------------------

この「大和猛蹴」はクリスマスにやったものとは別物??
インタビュー??んー。微妙。あせあせ(飛び散る汗)
名古屋はクリスマスの「大和猛蹴」は放送してましたよね?
何か、情報お持ちの方いらしたら教えてください。


スパサカの「23の翼」はよかったぁ。わーい(嬉しい顔)
玉ちゃん、無視されちゃうかと思ったよ。ふらふら
やってくれるみたいですね。揺れるハート

しかし、両方とも放送日未定って!!
・・・決まったら、教えてくれるんでしょうか?・・・不安。あせあせ(飛び散る汗)
スパサカはいつも見ているからいいんだけど、GET SPORTSは遅いから
さすがに、毎回次週の予告までは、チェック出来ん!
HPをマメに見るか・・・
あれ、たまに更新しない時があるのよねぇ。バッド(下向き矢印)

話し変わりますが、昨日のグランパス練習レポートの記事を見て
読者の方からのご質問がありました。


@二部練習の午前は練習着でファンサしてくれるって事?ファンサ無いって事?
A試合前日のファンサはあるのかな?やっぱ、どこのクラブも前日は無しかな?


みと様。他の方でも結構です。
御分かりになる方がいらっしゃったら、教えてください。




banner_02.gif ←クリックお願いします。






posted by 由美 at 22:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

グランパス練習レポート

今日は朝から私は上機嫌わーい(嬉しい顔)
朝起きて、PCの電源をいれメールチェックをした所、blog読者の方からのメール。
名古屋・豊田市にお住まいの方からでした。
昨日のグランパスの練習見学に行かれたそうで、ご丁寧なお手紙と共に
練習見学の様子と共に写真まで添えて送ってくださいました。
本当に、本当に有り難うございます!!
折角なので、皆にも幸せのおすそ分け・・・


昨日のグランパスの練習は紅白戦をした模様。
でも、まだリハビリ中の玉ちゃんは参加せず、怪我組の楢崎選手達と一緒に
クラブハウス前の少し高くなった所から紅白戦の模様を見学していたそうです。

ハーフタイムには気付いた見学者の人はサポーター席端まで来て玉ちゃん達
を見ていました。グランパスサポにも歓迎され期待されてる雰囲気が感じられ、
一応レイソルの流れを汲む(?)者としては心配性保護者気分でしたがちょっと
安心したりして。


・・・というのが、この方のご感想。・・うん、うん、分かる分かる、その気持ち。


名古屋のファンサービスは着替えて帰る選手がクラブハウスから出てきたところを
呼び止めるところから始まります。呼ばれた選手はフェンス越しにずら〜〜っと
並んだファンの前を横歩き状態でサインや写真撮影に応じながら進みます。
今日はほんとにたくさんの人で選手もたいへんだったと思います。
でも監督も長い時間をかけてサインを求める人全てに応じていたので選手も途中で
帰るわけにもいかないでしょうね。


セフ監督はとても、サポーターを大事にしてくださる人みたいなので
嬉しいですね。この間もサポを入れての練習などしていましたし。わーい(嬉しい顔)
まあ、あれは流石に「今日は特別」とのコメントを残しているみたいですが・・

玉ちゃんも並んでいた全ての人にサインをし写真撮影に応えました。
(ただ携帯写メの撮影は断っていました。)
日が落ちかかって随分冷え込んできていたので早く帰してあげたいような
気もしましたが。一応その場所にはフェンスに小さいながら張り紙があり、
選手を引き止めないように(だったかな?)とかいくつか注意書きがあり、
変に騒ぐ人もいないし玉ちゃんも黙々と淡々と(^_^;)まあ流れ作業的に
スムーズに行われるファンサービスではありました。
あ、サインの「28」の文字は「11」に変わってました!まあ当然ですね(^_^;)。


人気者は大変だ。身体が冷えないうちに返してあげたいのは山々だけど、
折角見に行ったサポの気持ちとしてはやっぱり、ファンサに応えてほしいよね。揺れるハート

・・・私はまだ行ってもいないのに行った気分にさせていただきました。
本当に感謝です!
メールの文章まで引用させて頂いてすみません。
そのままの方がより、感じが伝わるなと思ったものですから。m(_"_)m

もし、他にも地元の方で何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お待ちしています。
遠くのサポは情報を心待ちにしています!!




最後まで読んでいただいたら、banner_02.gif ←クリックお願いします。



写真



posted by 由美 at 11:22| Comment(38) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

Jリーグ日程

昨日の日本代表日程に引き続き、Jリーグの日程発表!!
取り敢えず、玉ちゃんのいるグランパスの日程。


節 日 付 対 戦 キックオフ 会  場
1 3月5日 (日) セレッソ大阪 14:00 瑞穂陸上競技場
2 3月11日(土) 清水エスパルス 15:00 日本平スタジアム
3 3月18日(土) 鹿島アントラーズ 15:30 豊田スタジアム
4 3月21日(火) アビスパ福岡 14:00 博多の森球技場
5 3月26日(日) 大分トリニータ 14:00 瑞穂陸上競技場
6 4月1日 (土) 浦和レッズ 15:00 埼玉スタジアム2002
7 4月8日 (土) 京都パープルサンガ 15:00 豊田スタジアム
8 4月15日(土) アルビレックス新潟 15:30 新潟スタジアム
9 4月22日(土) 川崎フロンターレ 14:00 瑞穂陸上競技場
10 4月29日(土) FC東京 19:00 味の素スタジアム
11 5月3日 (水) 横浜F・マリノス 19:00 豊田スタジアム
12 5月6日 (土) ジュビロ磐田 15:00 静岡スタジアム
13 7月19日(水) サンフレッチェ広島 19:00 瑞穂陸上競技場
14 7月22日(土) ガンバ大阪 19:00 万博記念競技場
15 7月26日(水) 大宮アルディージャ 19:00 瑞穂陸上競技場
16 7月30日(日) ジェフユナイテッド千葉 19:00 フクダ電子アリーナ

あっ・・緑色は私が行けるかなぁ?って考えている所です。あせあせ(飛び散る汗)
もし、お会いできる方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけてくださいな。揺れるハート

レイソル日程はこちら
あんまりにも、多くて書ききれないので、リンクで・・・あせあせ(飛び散る汗)
大変だなぁ。J2って。あせあせ(飛び散る汗)

4月1日(土) 14:00 味スタ 東京ヴェルディ1969
4月8日(土) 14:00 三ツ沢 横浜FC
6月21日(水) 19:00 平塚 湘南ベルマーレ

・・・くらいなら、行ってもいいかな?・・・って、4/1かぶってるじゃんダッシュ(走り出すさま)
一度、日立台で見てみたい気もするんだけどね。

あー。楽しみになってきた!!
早く始まらないかなぁ揺れるハート



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 13:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

日本代表の今後の予定

今日、日本代表の今後のスケジュールが発表されました。
・・・って、前から聞いていたのばかりですが、表になっていたので
リンクを貼ってておきます。


【日本代表スケジュール】 2006年1月27日現在


私が観戦しようと思ったら、できるのは・・・
2月のキリンチャレンジカップ
◆18日(土) 対フィンランド[静岡スタジアム エコパ]

AFCアジアカップ2007予選大会
◆22日(水) 対インド[日産スタジアム]

・・・行こうと思えば、行ける。・・・でも、玉は居るか????ふらふら

アジアカップの方は可能性は無きにしも非ずだけど、チケットが発売される時には
メンバー発表はまだだよね?・・・・うーん。おとなしく、TVで見るか・・・

しばらく、悩みます。 玉いなくても、代表戦一度は見てみたいんだよねぇ。わーい(嬉しい顔)
せっかく、横浜だしなぁ。45分で行けるしなぁ。

あっ・・・ごめんね。今日は、殆んど私の独り言です。あせあせ(飛び散る汗)


お詫びに、動く玉ちゃんに飢えている人達にプレゼント。

【2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区第一次予選 日本 vs シンガポール】試合終了後の玉田圭司選手(柏)会見映像・・・・ふっ古あせあせ(飛び散る汗) ちょっと、若いよ。わーい(嬉しい顔)




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 19:24| Comment(16) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

焦っちゃダメだよ・・

日本代表の医療スタッフが楢崎と玉ちゃんを見に名古屋に訪れたそうで・・・
・・・という事は、見放されてはいないのね。わーい(嬉しい顔)

ニッカンスポーツ

玉田も「『頑張れよ』と言われた。ちょっと焦って頑張ります」
と戦列復帰に向けて意欲を示した。


・・・いや、焦らなくていいから!!あせあせ(飛び散る汗)
お願いだから、完全に治るまでは、無理しないでよ!!がく〜(落胆した顔)
それで、W杯が間に合わないなら、仕方のないこと。

絶対に、絶対に、無理しちゃダメ!!!ちっ(怒った顔)

W杯だけがサッカーじゃない。そりゃ、行ってほしいですよ。
でも、怪我の問題は別!!
今、無理してこの先、何年もひびく事にでもなったら、
それこそ玉ちゃんの活躍している所が見れなくなる。

どうか、どうか、無理だけはしないで・・・揺れるハート

W杯といえば、玉ちゃんのライバルは今の所、候補に挙がっているのは

高原・柳沢・大黒・大久保・鈴木・久保・巻・佐藤・田中達ぐらい?

この中で、私個人の考えだけど、鈴木と大久保はないと思う。
・・ファンの人、ごめんね。
田中も、本人は諦めていないとコメントを出しているけど、やっぱり、難しいでしょ。
高原は、今、チームの中では最悪の状態。試合には出れないし、移籍先もない。
柳沢も同じだよね。・・・鹿島は拾うのでしょうか?
でも、この二人、チームの試合に出れないのに、
代表に帰ってくるとちゃんと点を取るから凄いね。
大黒はこの先の活躍次第。
・・・・という事は、巻と佐藤と久保が今度の遠征で活躍するかどうか?・・だね。
正直な話、活躍してほしくないよ。・・・玉ファンとしてはね。
そういう玉ちゃんも、骨折・リハビリ状態あせあせ(飛び散る汗)

ホント、ボロボロですな、日本代表。

この状態じゃ、本当にギリギリの所で、コンディションのいいのも勝ちでしょうね。

今は、焦らず、とにかくしっかり治して !!
W杯までは後、5ヶ月近くある。・・・なんとかなるさっ!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 15:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

サポーターと練習?

グランパスの練習で、見に来ていたサポーターの人達をピッチに招き入れて
一緒にボール回しとかやったらしいですね。・・・・いいなぁ。

まあ、玉ちゃんは別メニューでその場にはいなかったらしいけど、
居たら、私だったらパニックになるね。ふらふら
固まって動けない気がする。(笑)

グランパスの練習を見に行く時は、取り敢えず、スカートとヒールは
止めて置こう・・・・こんな事、滅多にないだろうケド。わーい(嬉しい顔)


そういえば、ばななさんからの情報。
知っている人も、多いかもしれませんが、私は気が付いていませんでした。

玉ちゃんの記者会見の動画が見れます。・・・・ばななさん、ありがとう!!

昨日、グランパスにHPの充実、(特にメディア情報に関して)をお願いする
メールを送ってみました。不満に思っている方、多いと思います。
みんなの声を届けてみたら? (笑)・・・変わるかどうかは分からないけど。

ただ、もちろん皆様分かっているとは思いますが、文句ではなく、お願いですからね。
メールを送るにしても、言葉使い等は配慮しましょう!
文句のメールを送ると品位を疑われますからね。・・・玉サポの・・・d(^_^o) ネッ




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

サッカーダイジェスト

本日、2回目の投稿です。
さっき、ミチさんからの情報で、今週号の「週刊サッカーダイジェスト」
に玉ちゃんが載っていると言う事で、さっそく買いに走ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

赤玉の玉ちゃんが表紙・・・
思いっきり、笑顔の玉ちゃんです!

内容に関しては、まだ読んでいない人のために詳しくは書きませんが、
移籍までの玉ちゃんの考えや、今年の目標などが、書かれています。


最後の締めくくり・・・「楽しくサッカーが出来そうですか?」の質問に・・

「そうですね。その為にここに来たから」と玉田は笑顔で語った。

・・・と、ありました。わーい(嬉しい顔) いい笑顔してるよ!

全部で写真ページ含めて4ページ。
1ページ分は名古屋城をバックに撮ったグランパスのユニを着た写真です。
・・・この顔、好きだなぁ。揺れるハート
髪の毛、メッシュ入れたね。

しかし、名古屋グランパスのHPはどうも、イケテいない。
これから先、こういうメディア情報は何処から仕入れればいいの???

取り敢えず、私も情報を仕入れた時点で、このblogには必ず載せます!
皆さんも、良かったら、今回みたいにドシドシ教えてください!
皆で、情報交換しましょう!!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 18:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

うささんから、回ってきましたバトン。
blogネタがないので、やってみます。わーい(嬉しい顔)



■どっちが好き?
 東京 大阪

・うわっ! 私には究極の質問ですね。
大阪は生まれ育った所だし、何年か会っていなくてもやっぱり、
親友と呼べる奴らは大阪にいるしねぇ。でも、もう東京生活の方が長いから
(今は神奈川だけどあせあせ(飛び散る汗)) 住むんだったら、やっぱ、東京かな?

■どっちが好き?
 沖縄 北海道

・どっちも好きだよ。わーい(嬉しい顔) 選べない。それぞれの良さがあるからね。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ   やさしくスマイル そっとキス

・えぇー? はずかし。えっとね、ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ・・かな?

結婚前に心臓手術で大阪の病院で入院していた時、久しぶりに今の旦那と会った時は
思わず、人目も憚らず、抱きついたよ。(照)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人  浮気相手

・どっちも殺さないけど、裏切ったのは自分の恋人でしょ?
浮気相手の女なんて、見たくもない。・・・・あー、過去がよみがえる。ちっ(怒った顔)


■どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常につきまとう短命タイプ  保留しながらも長い人生

・保留しながらも長い人生

今までの人生。正直な話、ちょっと波乱万丈の人生だったもんであせあせ(飛び散る汗)
平和で、長く暮らせるのが一番と思うようになったな。
2度、死にそうになったっていうのもあるから命は大事って、強く思う。

■SとM。どちらかというと?

・なんじゃ、そりゃ??
息子に対して、今、毎日S だね。あせあせ(飛び散る汗)
怒らない日はない!! 流石に虐待はしませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


■生まれ変わるなら?
 男がいい  女がいい

・女かな? もし、もう一度女に生まれ変わったら、女らしい美を追求してみたい!!
私の性格じゃ無理か・・・


■好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
 かく!!  かかない…

・旦那の前じゃ、何も考えずに掻くね。・・・おばちゃんじゃ。あせあせ(飛び散る汗)
玉ちゃんの前なら無理!!ハートたち(複数ハート)

 
■さぁ一緒に行こうと言われたら?
 昔好きだった人   知らないけど、ィヶてる人

・過去の男には何の興味も無くなる方なんで、昔好きだった人は無い!!
でも、知らない人もヤダよ。(笑)


■付き合うならどっち?

 年上の落ち着いた人  年下の甘えッ子

・年上の落ち着いた人。
年下は懲りました。あせあせ(飛び散る汗)
眺めてるだけなら、いいけどね。


■告白の後okされたら?
 抱きつく  キスする

・告白・・・殆んどした事ないぞ?
でも、彼氏がいなかったことも、あんまり無いけど。・・あっ?ちょっと自慢だった?

■大切なのはどっち?
 己を磨く向上心  人を思いやる優しさ

・どちらも、不可欠でしょ。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 じゃがいも  にんじん

・にんじんかな?
我が家は滅多にカレーにジャガイモは入れない。
舌触りがザラザラになるのが好きじゃないのよね。


■告白されて困るのは?
 親友と思っていた人  親友の恋人

・親友の恋人。
・・・というか、自分が好きでもない人からの告白はどれも困るよ。

 
■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友  恋人

・恋人。
・・・というか、今は家族だね。最後は3人でしっかり、抱き合って死ぬ。


■死ぬ前に一言!

・幸せだったね。


■どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人  自分の事が大好きなデニーズの店員

・一日だけなら、想い人かな?
長くはやっぱり、自分の事好きでいてくれなきゃ嫌だけど・・・


■大人と感じる飲み物は
 泡盛  青汁

・青汁かな?(笑)
泡盛は別に中身大人になって無くても、酒が飲める人なら飲めるでしょ。
青汁は自分の健康を気遣ってなきゃ、選ばないと思うんだけど・・・


てな、感じでした。・・・私、へん??

だれか、blogネタに困っている方、お好きに拾っていってくださいな。




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 13:08| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

プールへ

今日はサッカーの話題もないので、個人的な日記です。
・・・誰も聞きたかないだろうけど・・

今日も息子は幼稚園。旦那は休み。
最近、旦那は週末労働者(土日に出張)なので、月曜日が休みが多いんです。
また、幼稚園バスのお迎えは旦那で・・わーい(嬉しい顔)
迎えに行く前に、旦那は
「俺、先生に○○君のお父さん、リストラかしら?って思われないかなぁ?」
・・と、心配しつつ迎えに行っていました。ヾ(・・ )ォィォィ

息子が帰ってきてから、近所のプールへ。・・このクソ寒いのに、プール。ふらふら
もちろん、温水プールですよ。わーい(嬉しい顔)
我が家からすぐの所に、ゴミ処理施設の余熱を利用したプールがあります。
その名も、「ヨネッティ」・・・なんちゅう、ベタな名前。ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのプール。・・・で、気が付いた事が一つ。
いや、気が付いていなかった訳ではありません。
気が付かなかったフリ・・見て見ないフリをしていただけです。

・・・・強烈に太ったexclamation×2
史上最悪に、人生最大に、太った ふらふらパンチ

あぁーー・・・どうしよう????

二の腕を鏡の前で、掴んで困っている私を見て息子が一言。

「かるく、やばい?」・・・・かなりやばい。もうやだ〜(悲しい顔)

きめた! ダイエットだ !!
このままじゃ、名古屋に玉に会いにいけない!

・・・・・別に、私が太っていようが、やせていようが、
玉は何の興味もないだろうケドさ。バッド(下向き矢印)




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 19:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

入団記者会見

ついに、赤玉が発表されましたねぇ。
に、似合う・・・と、思う。(笑)
まあ、見慣れでしょう。何を着てもかっこいいって!!

名古屋移籍・玉田会見「点取りたい」 ・スポニチ

玉田が名古屋で会見「W杯も見えてくる」・ニッカン


「チームで一番点の取れる選手になりたい。」と言った玉ちゃん。
そんな事いわずに、「Jリーグ得点王」狙ってくださいな。
・・・目標は大きく!!

キャンプからチームと合流・・・大丈夫? 絶対に無理はしないでね。あせあせ(飛び散る汗)

さあ、楽しみになってきましたよ!!
私、切り替えは早いから!!わーい(嬉しい顔)


めざせ!! W杯 !!


追加

記者会見の模様・グランパスHP



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 20:23| Comment(32) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

キャプテン&大明神

なんか、ラモスが又訳わかんなくなってますねぇ???

大野がヴェルディのキャプテン。

いや、別に大野を否定しているわけじゃないですよ。
でも、移籍したばかりのチームでなれるだけでも大変だろうに。
キャプテンなんてやらされて、重圧につぶされなければなぁ
・・・と、ちょっと心配。
ずっと、ヴェルディにいた人達だって、あまりいい気はしないんじゃないかと・・・
どうなんでしょうね。この人事。
まあ、他のチームの事だから別にいいんですけどね。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


もう一つの今日のニュース。

G大阪、『大黒様』の次は『加地蔵さん&大明神』?


大黒神社にかわって、加地蔵さんと大明神だそうで・・・・

なんじゃそりゃ? ( ̄‥ ̄)=3

ところで、全然話は変わりますが、玉ちゃんへの応援メッセージなんですが、
今の所行き場がありません。バッド(下向き矢印)
レイソルのほうはHPは選手プロフィールはもう、新しくなっていますし、
レイソルに送っても迷惑が掛かるだけなので送れません。

グランパスの方はまだ、玉ちゃんのことは「加入します」程度しか載っていませんし
私自身、まったくつながりがありません。

なので、大変申し訳ありませんが、一時この企画は中断させていただきます。
なんとか、早いうちに手を打てればいいのですが・・・・

メッセージ本を締め切った後に入れてくださった「たかぽん様」の分は
なんとかレイソルのほうに送信してあります。
本日入れてくださった、「あやか様」大変申し訳ありませんが、
19日分の記事に書いてある募集は20日の朝、6時で締め切らせていただいております。
ごめんなさい!!

で、メッセージページ及びメッセージバナー参加者募集のページに関しては
暫くの間、非公開とさせてください。
又、入れていただいても、私としても現在、どうしようもない状態です。
すみません。

また、送れる様になるといいんですが・・・
その前に、玉ちゃんの怪我が治るかな?わーい(嬉しい顔)
うん。それが一番いいね。そう、願っています。



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 20:26| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

練習見学

玉ちゃんへのメッセージ沢山の皆さんにご賛同頂き、
本当に有り難うございました。
今日、レイソルのほうに持って行きました。

初めての、練習見学。・・・というか、初めての日立台。(汗)
サッカー場のほうも開いていて中を覗く事が出来たのですが、
なんて、小さいんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな、小さな所で見れたら、そりゃ臨場感があって楽しいだろうなぁ
・・と、今まで一度もホームゲームを見に来なかった事を今更ながらに後悔もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、仕方がない。・・・・そうそう、応援メッセージでしたね。
案の定というか、そりゃそうだろうという感じで玉ちゃんは居ませんでしたが、
事務所にお伺いして、広報・横井さんにお会いしてお願いしてきました。
横井さん、お忙しいのにすみませんでした。有り難うございます。

事務所にお伺いする前後で少し、練習見学を・・・
息子は、シーンと練習を見守る人の中、響き渡る声で
「お母さん!!ラモス何処??」「玉田圭司は??」
・・・・やめてくれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 「しー!!いないから!!」
「えー!!玉田圭司に会いたいよー!!」・・・頼むから大声でやめてくれ!
選手達に聞こえちゃうって!もうやだ〜(悲しい顔)・・・禁句だって!!
挙句の果てに、「僕だってやりたいー!」と練習場にまで降りようとし、
止めるのに必死で殆んど練習見学どころではありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そんな息子も練習終わりの選手達が帰っていくときは、役立った!

「一緒にお写真とってください」って言える?・・と聞くと「言えるよ!」
と、大張り切り。最初に聡太が来てお願いしたら何とかうまく言え、
快く一緒に写真撮影をしてくれました。手(チョキ)
「よくやった!!」という母の一言に更に張り切った息子は声掛け捲り!!あせあせ(飛び散る汗)
次々と来る選手達と一緒に写真撮影をしていた、節操のない親子は私達です。ダッシュ(走り出すさま)

ただ、訳も分からず、声かけるものだから、お願いしておきながら
「お母さん、これだあれ?」などと、とっても失礼なことして・・・ふらふら

はあ、バッド(下向き矢印) 息子を連れてきて良かったのか悪かったのか・・・
周りの方々には本当にご迷惑ではなかっただろうか?

お騒がせして、申し訳ありませんでした。m(_"_)m


帰りにレイソリスタヘ・・・

玉ちゃんグッズを購入。・・・今更?っていわないでね。あせあせ(飛び散る汗)
なんと、ユニが1000円!! 携帯ストラップが100円!!
やったー!と息子用の玉ユニを購入してしまった!

でも、よく考えたら、移籍したから叩き売り?
・・・そう考えると、ちょっと悲しかったよ。バッド(下向き矢印)

そうそう、「柏の28」は谷澤 達也君が引き継ぎましたね。
一番、憎めなさそうな選手にした所が、やるねレイソル。
矢澤君にとっては重い28かもしれないけど、尊敬する先輩の背番号

がんばれよ!!!


最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。








posted by 由美 at 23:43| Comment(47) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

名古屋へ

決まってしまいましたね。
前から覚悟を決めていたけれど、やっぱりいざ決まってしまうと正直ショックです。
なぜショック???
・・・玉田が好きで玉田を応援するなら、何処にいようと玉田だし、
この状況で、J1のチームで、玉田の望むところへ移籍した方が絶対に良い
という考えは変わっていません。
・・・でも、ショックだった。
・・・私、自分で思っていたよりもレイソルが好きだったようです。(苦笑)

先日、スカパーでのレイソル特集を録画したものを頂いて、レイソルの応援歌を
聞いた時、涙が出ました。横で嬉しそうに歌っていた息子が
「お母さん、もっかいラララ柏歌ってー!」とせがんできた時、
歌おうと思ったけど、泣けてきて歌えませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
「ごめんね。歌えないや。」と泣いている私に息子は「泣かないで」
・・・とティシュを持ってきてくれました。もうやだ〜(悲しい顔)

今日一日は、少し落ち込むかもしれません。
でも、明日からは名古屋の11番を応援します!!

名古屋グランパスというチームを応援できるかどうかは、まだ分かりません。
でも、玉田圭司という選手はたとえ何処に行こうとも、応援して行きます!!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。







posted by 由美 at 21:03| Comment(40) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移籍決定

決まりましたね。・・・すみません。出かけていて今帰ってきました。
詳しく書きたいのですが、ご飯作らなきゃ・・・あとで又記事UPします。

ところで、明日、玉田には会えないと思いますが、
レイソルへ行ってこようと思っています。

折角、皆さんから頂いた応援メッセージなので、
一冊の本にして渡そうと思います。
多分、広報さんへ預けるかたちになると思いますが、
届けられる最後のチャンスになるかもしれません。
なので、まだ入れていない方、又、名古屋に行ってしまう玉田に
激励のメッセージを入れてあげてください。
明日の朝6時位を締め切りで、本にして持っていきます。

尚、メッセージは皆様、当然お分かりだと思いますが、
移籍してしまうことへ対しての非難等は一切、受け付けません。
ここは玉田のサポーターが集うBLOGです。
玉田の今後の力となる為のメッセージをお願いします。




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。







posted by 由美 at 19:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

音沙汰なし・・・

一体どうなっているのでしょうね?
散々騒がれた後、パッタリと何も音沙汰なし・・・
無事、解決するのでしょうか?
お金の事で玉ちゃんがレイソルに残らなきゃいけない
・・なんて事は避けてもらいたい!!
それが、玉の望む事ならレイソルの為にもファンの為にも良いんだけど。

プロスポーツ選手だから、仕方ない事でしょうけれど・・・

どこかのチームが折れてくれない限りは難しい話になっていそうですね。

動くのが遅すぎたんじゃ?なんて、いらん事まで考えてしまいます。

代理人さん!! 頼みますよ!! 腕の見せ所だよ!!

そういえば、今日マリノス新体制発表って、出てましたねぇ。
・・・ばかだなぁ、マリノスさん!
集客UPを狙うなら、玉田をとるのが一番なのにぃ〜!!
・・・と、負け惜しみを言ってみる。あせあせ(飛び散る汗)



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。




posted by 由美 at 22:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ホームチーム

今日も昨日に引き続き、旦那が休みだったので、家族で近くの大きいお風呂に行こう!!
・・・と行って来ました。わーい(嬉しい顔)
そこは別に温泉ではないんだけど、まあ、スーパー銭湯の更に大きいバージョンみたい
なもので、気持ちいいんだな。露天風呂も数多くあって、これで550円は安い!!
家から、車で10分かからないので、我が家は良く行きます。車(セダン)

このお風呂は、よみうりランドの敷地内、つまりヴェルディの練習場の隣ぐらいに
あるんだけど、そういえば、今日のニュースで ラモス監督 新春怒り初め
・・・というのが、出ていましたね。なんだかなぁ。バッド(下向き矢印)
ラモスって、柏に来た時「柏には恩がある。家族を犠牲にしてでもやる!!」
とか、何とか言ってましたねぇ。
結局、熱いだけ???? あの人は一体、何しに柏に来たんでしょう??
大野を連れ去っていっただけな気が・・・・ちっ(怒った顔)

私の住んでいる地域は本当はヴェルディが一番近いんですよね。
でも、なんかホームチームという気がどうしてもしない。
まだ、少し遠くなるけどフロンターレの方が地域に密着した活動を数多く
やっていてくれて、愛着は持てるんですよね。

ヴェルディと言うチームは結局、読売という会社&会長の傲慢さが未だに残っている
ような気がしてしまうのは、私だけでしょうか?
ヴェルディのサポさん、気を悪くしたらごめんなさい。m(_"_)m
でも、本当のホームチームにサッカー好きなのに愛着が持てないと言うのも
悲しいもんです。



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。





posted by 由美 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ウイイレと息子

今日は玉ちゃん、何か進展があるかなぁ・・・と夜まで待ってみましたが何も無い様で・・・

なので、今日は久々に息子話でもいってみます。・・・えっ?誰も聞きたかないって?
・・・・ネタがないのよ!!!!

今日は旦那がお休みで、息子は幼稚園。久々に2人でデートでも揺れるハート・・なんて。
・・・で、行った所は・・パンチコかいっ!!ふらふら
30分一人5000円コース!!と張り切りましたが、あえなく撃沈 爆弾
二人で10000円たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・一週間分の食費じゃんexclamation&question
もう、二度と行かなーい! exclamation×2

で、息子が帰ってきてから、お父さんが居たもんで大喜び。ハートたち(複数ハート)
息子の目的は、お父さんのやる「ウイニングイレブン9」・・見ているのが大好きです。
ついに、息子が「僕もやりたーい!!」・・・いや、出来ないでしょ。バッド(下向き矢印)
まあ、いいやと旦那はやってみろとコントローラーを渡していました。
で、・・・旦那「じゃあ、何のチームにするか選んでみな。」
・・・息子「出来たよー!」どれどれ?? ・・・サラゴサ VS オサスナふらふら
また、マニアックな所を選ぶねぇ・・・しかも、両方ユニが赤のまんまだから
どっちがどっちか、さっぱりわかんないし・・・ふらふら

「じゃあ、やってみな。」と何も教えずにやらせたら、暫く3分ぐらい熱中して
やっていたのでほっといてみました。
そしたら、「やったー!!!1点入れたぜ!おかーさんほら!1点入れたよ!」と大喜び。
まじ??とリプレイ除いてみたら、おー!!!見事なヘディングシュートで・・・
・・・入れられてるし。ふらふら

結局、何も分かっていない息子でした。わーい(嬉しい顔)

まあねぇ。たまにの事なら別にいいんだけどね。
私は基本的に子供がTVゲームに熱中している姿は好きではないんだよね。バッド(下向き矢印)
最近良く、公園で、小学生が滑り台の上のデッキ部分でたまって、何しているんだろうと
見ると、みんなで、しかも、それぞれでゲームしてるのね。バッド(下向き矢印)
公園に来てまで、何やってるねん!!って、思っちゃう。
スーパーでも、ゲームしながらお母さんの後を歩いている子を良く見るけど
なんだかなぁ・・・って感じ。

ゲームをするなとは別に言わないさ。
でも、やるなら家で、時間を決めてやるべきだよね。

あー。でも、そんな事言っていて、うちも息子も小学生くらいになったら
やっていそうで怖い。がく〜(落胆した顔)・・・パソコンオタクだしなぁ。バッド(下向き矢印)
最近は目が悪くなりそうだから、あんまりやらせていないけど・・・

そんなこんなの、月曜日なのに休日な一家でした。


最後に一つだけ、レイソルネタを・・・・

南雄太が契約更改しましたね。正直、ほっとしました。
雄太はレイソルに絶対に必要な人だと思うから・・・
雄太はJ1でやりたかったのか、レイソルに不満があったのかは分からないけれど、
時間が掛かっていましたからね。心配でした。
私は雄太は、川口にも楢崎にも引けをとらないくらいのGKだと思っています。
でも、やっぱり、ポジション的にGKというのは移籍するには難しいよね。
残留決めたからには、頼む!!レイソルを引っ張ってて下さい!!




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 23:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

どっちやねん!?


サンケイスポーツでは・・・柏FW玉田が名古屋へ移籍…W杯見据えJ1でプレー


スポーツ報知では・・・玉田は結論を先送りした


スポニチ・・・岡ちゃん「日本人の補強終了」


中日スポーツ・・・グラ、玉田獲得難航


こういうのを見ると、報道ってホントにいいかげんよねぇちっ(怒った顔)


よく事件とかでもそうだけど、各新聞社によって、内容が違うのはどうにかしてほしい。

まあ、振り回されるな !!って言うことですね・・・

この中で、私は唯一「疲労骨折した右足小指もほぼ完治し」
という部分だけ、取り敢えず信じたいと思います。



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 09:31| Comment(30) | TrackBack(2) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

真打登場??

今日になって、横浜Fマリノス説が登場。

玉田 横浜M浮上 名古屋、清水、大宮と争奪戦 近く移籍先決定


真打登場かぁ? がく〜(落胆した顔)

あー、もう。ばかだなぁ・・・わたしって。あせあせ(飛び散る汗)
昨日、もう移籍話には疲れたから、もう振り回されないようにこの話からは
決定するまで触れないようにしようと思ってたのに・・・ふらふら
自分の近くのチームが浮上すると、又、報道に振り回されて一喜一憂してるよ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、オファー出すなら、早く出してよ!!

・・・・ただ、これスポーツ○知って言う所が???
あまり、信用できない気もするがバッド(下向き矢印)

来週が山場。もう、神経磨り減るから早く決めてくれ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


追加
玉田14日、名古屋と初交渉・・・・・マリノスぅ〜。話し出るの遅すぎるんだよ!!

更に追加・・・
玉田が名古屋と交渉 来週にも結論


最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 09:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

名古屋???

はぁバッド(下向き矢印)・・・・もう皆知っているとは思いますが・・・
本日のニュース・・・柏FW玉田の名古屋入り濃厚

もうね、正直どうでもいいよ。・・・振り回されすぎで疲れる。

暫く決まるまで、移籍話から離れたいです。
名古屋は藤田もいるし、「とにかくうまい選手とやりたい気持ちがある」
という玉ちゃんの言葉は本音でしょう。
この発言が、レイソルサポの方々に反感を買わない事を願います。

まあ、玉ファンの皆さんは今度は名古屋で、イメトレでもしてくださいな。

p300.gifp200.gif


ごめんね。今日はなんか、私、投げやりだな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いや、いいチームだと思いますよ、名古屋。
遠くに行かれてしまう事がショックなだけさ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 17:28| Comment(29) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

