2006年03月31日

玉の批評

昨日は本当に沢山の方々のコメント、有り難うございました。m(_"_)m
昨夜は興奮冷めやらず、ベットに入ったのが2時半。まぁ、これはいつもの事ですが・・・(爆)
中々寝付けず、寝たと思っても夢の中でコメントの返信をしている私。(爆)
でも、今日は朝から8人前、(大人3人+子供5人)のお弁当を作り、動物園へ行ってまいりました!!

画像 116s-.jpg

横浜動物園・ズーラシア。結構好きなんですよね。
きれいだし、臭くないし。(笑)
楽しんでまいりました。わーい(嬉しい顔) 結構、遊び歩いてるなぁ・・・最近。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんな事はいいとして昨日の試合後、玉の評判は上々のようでうれしい限りです。
まぁ、新聞等は結果しか書かないので、佐藤のGOALを取り上げていますが、
それはそれで良いとしましょう。

J's GOAL の貴方が選ぶエクアドル戦のMVPは、今日現在では、得点をした佐藤を抜いて玉がTOP!!まぁ、これは一度に一人の人が何回も投票できるので人気投票的な要素も含まれていると思いますが・・・(笑)

色々な人の評価も気になるところですが、何よりも玉自身が試合後言っていた、
「楽しむことはできた」と言う言葉が一番うれしかった。わーい(嬉しい顔)


●玉田圭司選手(名古屋):
「久しぶりの代表だが、雰囲気がよかったので入りやすかった。要所要所では思うようなプレーができた。しかし、もうちょっとチームに貢献したかった。得点に繋がるプレーをしなければ。久保とのツートップはまだまだ。二人のコンビネーションはもうちょっとやっていきたい。相手というよりは自分たちのミスでやられることが多かった。今日の試合を楽しめればいいと思っていたので、それはできたと思う」

中2日でもう浦和戦。出るよね? 大変だ。あせあせ(飛び散る汗)
コンディションを崩さないように・・怪我をしないように頑張って欲しいですね。

ごめんなさい。今日眠くて何書いているか分からなくなってきたふらふら
お風呂入って寝ます!! おやすみなさい!!





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 23:36| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

エクアドル戦

取り合えず、玉、お疲れ様でした!
残念ながら、得点はならなかったけど、よかった!
やっぱり、玉田圭司はうまい!と思いましたよ。わーい(嬉しい顔)
惜しいシーンが一杯あって、TVの前で叫びまくっていました。ダッシュ(走り出すさま)

途中交代は悔しかったけど、まぁ、仕方がなかったのかな。バッド(下向き矢印)
佐藤の得点は、素直に認めましょう。うまいです。
これで、ジーコの頭の中のFW争いに、佐藤が完全に加わったでしょうね。
いいじゃないっ! そのほうが面白いって言うもんダッ!

玉の動きは、凄く良かった。きっと、誰もが認めるところだと思います。
あとは、得点するだけ・・・まぁ、それが一番大事なんだけどさ。たらーっ(汗)

でも、まだまだ希望は残っていると思います。諦めないで大丈夫exclamation×2
このあと、Jリーグにて更にアピール!!
5月の最終メンバー選考まで代表戦2試合。
選ばれるように、Jでがんばれっ!!

とにかく、楽しそうに試合をしていた玉でした。
良かったと思います。わーい(嬉しい顔)


追加

ジーコ試合以後のコメント。

Q:巻選手・佐藤選手について

「彼ら2人が入って結果を出した。その他のベンチにいる選手たちも試合に出ていたら結果を出してくれていたことを確信している。そういった選手が複数いることで、(23人の)最終リストを作るのが難しくなる。監督にとっては非常にありがたいこと。途中交代で入って、あれだけ執念を燃やして結果につながった事がうれしい。ただ(先発した)玉田選手・久保選手にしても、特に玉田選手は非常にブランクがあって、彼の本来の動きがどれくらいできるのか(ということだった)。久保選手がどちらかというとエリアの中で待ちながら、その周りを玉田選手が動きまわるという本来の動きがかなりできていた。久々の点にはつながらなかったがすごくよかった。この勢いを崩さずに最後まで上を目指して精一杯やってほしい


ねっ? ジーコはちゃんと分かってくれています!! わーい(嬉しい顔)



banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 21:36| Comment(69) | TrackBack(4) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈り

どうか・・どうか・・・玉に力を与えてください。
気負わず、大好きなサッカーが思う存分楽しめますように・・・

悔いのない試合が出来ますように・・・

最後には、こんな笑顔が見れますように・・・

c922624f.bmp [ J's GOAL ]

玉への祈りをコメント欄へお好きに書き込んでください。
尚、この記事には返信は致しません。ご了承ください。
皆で祈りましょう!!



banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 10:47| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

いよいよ明日

さあ! 泣いても笑っても、明日が決戦です。
代表生き残りをかけて、最後のアピールチャンスといっても
過言じゃないでしょう。

今日のニュース

玉田「チームとしてFWが機能することが大事」
日本代表、明日エクアドル戦 2トップは久保&玉田
ジーコ監督「明日はW杯前の重要な一戦」

昨日の練習試合を攻撃陣の中でただ一人フル出場をした玉。
Jの試合から中1日で、かなりヘビーだったと思います。
バテテなきゃいいけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

どんな状態であろうとも、もう、アピールするしかないっ!!
GOALに向かって、抜け出す玉を期待します!!

頑張れ!! 玉田圭司!!

「 楽しんで行こう !! 」 わーい(嬉しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。






posted by 由美 at 20:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

練習試合

今日は代表合宿2日目。
昨日はJの試合の次の日とあって、練習は一人別メニューをこなした玉。
そのことについて、報道はあまり好く書いていませんね。バッド(下向き矢印)
玉が別にやる気がない訳じゃあるまいし、プロの選手として自分の身体の事は
一番自分が分かっているからそうしただろうに・・・・
報道とは面白おかしく書くものなのですね。

合宿初日練習に拍子抜け…先発2トップは休養&調整

玉田は26日の大分戦フル出場を理由にプールなどで軽く調整。
しかし同日に同じくフル出場のDF茂庭(FC東京)は、全メニューをこなした。


そんな事書かれても、それぞれの調整の仕方もあるだろうに・・・・たらーっ(汗)

そんなドラゴンボール・コンビは今日の高校生との練習試合には
しっかり、出た模様。

久保、玉田の2トップ 日本、高校チームに10−0


これが今、19時20分の時点で分かる最新情報。
えっと、この書き方だとわかんないんですが・・・・
玉はGOALしたの?????あせあせ(飛び散る汗)

ここにも書かれていますが、遠藤が「右太もも痛」で代表離脱。たらーっ(汗)
もう、怪我は嫌だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



追加

日本代表、エクアドル戦に備え練習試合…玉田フル出場

★玉田・練習試合で攻撃陣唯一のフル出場−




banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。








posted by 由美 at 19:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

代表合宿突入

本日27日から4泊5日でサッカー日本代表は合宿に入ります。
でも、昨日、試合だった玉ちゃんは別メニュー調整だったようです。

代表練習 玉田と遠藤が別メニュー

昨日の大分戦について、私は見れなかったので皆さんのご意見や
今日のニュースをみると、玉ちゃんの調子は悪くない様です。

柳沢の分も!玉田光った

試合後の玉ちゃんのコメント。

●玉田圭司選手(名古屋):

「相手にはまったという感じです。リズムを握れていたところもあったのに、掴みきれなかった。
失点の場面も、セットプレーを注意しようというのがあったのに、失点してしまった。
僕もいい形が何度かあったのに決められなかった。決めていたら流れを変えられたと思います」

Q:システム変更してトップ下にポジションが変わりましたが。

「やりにくさはなかったけど、ゴールが遠くなるのでもうちょっと前でやりたい。
ゴールを常に狙っているので、決められないのは残念」

Q:代表のエクアドル戦ではジーコ監督が玉田選手と久保選手を使うといっていましたが、抱負を。

「ただ頑張るだけです」



そう、私も出来ればもう少し前でやらせてあげたい。
もちろん、1.5列目も出来るのが玉の魅力。
でも、一人でサッカーは出来ないんだよ。頼むよ、グランパス!!

日本代表に行ったら、周りはうまい人達ばかり。
もちろん、相手チームもうまくなっちゃうけど、GOALへの意識に集中してください。
流れの中でのチャンスメークはもちろんあり!!
とにかく、GOALへ突っ込んでいく、玉田圭司が見たいです!





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。








posted by 由美 at 19:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

最悪・・・

今日はグランパスVS大分の試合。
珍しく、というかシーズン始まって初めて生放送で見れると思っていたのですが、
旦那が休みだし、息子も家の中じゃ可哀相なのでお弁当を持って、ピクニックへ・・・
試合は気になっていたんだけど、まあ録画して帰って来てから結果を知る前に、
即効見ればいいやっ!と出かけました。
洗濯物を干している間に、旦那に録画予約を頼みいざ!こどもの国へ!!
息子の喜ぶ顔が見れればいいやっ!と思って連れて行っているのに何故かずっと、
機嫌が悪くふて腐れたまま余り遊ばない。バッド(下向き矢印)
折角きたんだからと無理やり遊ばし、歩かない息子をおだてながら歩かせ・・・
何とか乗ってきたのはもう、帰らなきゃいけなくなった頃・・・
いっつも、こんなんで疲れる。たらーっ(汗)

家に帰ってきて息子は寝てしまっていたので「さぁ!試合を見るぞっ!」と思ったら、
録画できていない??・・・とーちゃん!!頼みますよ!!もうやだ〜(悲しい顔)
結局、折角の生放送があった日なのに見れていません。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、ボロ負けみたいだったようで・・・なんだかなぁバッド(下向き矢印)
散々な一日でした。愚痴ばかりでごめんなさい。

エクアドル戦前に勢いを付けていって欲しかったけど、
まぁ、終わってしまった事は仕方がない。
何とか、代表入りをかけてアピールしてきて欲しいですね。
「ヤナギが出れなくて玉田はラッキーで出れた」なんて、誰にも言わせないように、
しっかり自分の力でW杯への切符をもぎ取ってきてください!!





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。







posted by 由美 at 16:57| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

レイソルVS水戸

すごいじゃーん!!! どうしちゃったのレイソル?
・・・どうしちゃったのって変か・・あせあせ(飛び散る汗)

勝ったどー!!!
水戸ホーリーホックに1-0で勝利。
これで、4勝0敗1分 勝点13 得失点+8 で、5試合終わって未だ、首位!!
今日は聡太もスタメン出場できて良かった良かった。わーい(嬉しい顔)
このまま、突っ走って行っちゃってください!ダッシュ(走り出すさま)

そういえば、昨日の広報日記見ました?

NHKBS『Jリーグタイム』の録画をみんなで見て、
名古屋対福岡戦で、玉ちゃんが今季初ゴールを挙げた映像を見て、誰かが
「ああタマさんコース読まれてる」と呟いたら、南選手が「いや、あれは絶対止められねえよ」と断言していたのが印象的だったと・・・。

私も「あー、玉ちゃんコース読まれてるよバッド(下向き矢印)」って思っちゃったよ。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
でも、プロのGK、南選手が言うならそうなんでしょう。「コース・速さからして止めれない」
そうか・・・凄いじゃん玉ちゃん!!・・・なんて。(^o^)丿\(-_-;)バキッ☆

でも、そうやって、レイソル皆して玉ちゃんをちゃんと気にしてくれているんだなぁ
・・と思いました。
「玉田選手が代表に再選出された事も、レイソルの皆が喜んでいます」
と、横井さんがおっしゃっていました。なんだか、温かいなぁ。ハートたち(複数ハート)

その番組でJ1が終わったあとレイソルの映像を期待していたらあっけなくスルーされ。もうやだ〜(悲しい顔)
でも誰からともなく「勝ち続ければやるさ」と言い、そうだそうだ、と場の空気もポジティブに
なっていった。・・・・なんか、かっこいいですね。
去年の悲壮な雰囲気とは一変して、すごく皆が前向きなのが伝わってきます。

先はまだまだ長いけど、今年のチームの雰囲気だといけそうな気がする。

頑張れ!! 柏レイソル !





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 17:29| Comment(29) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

DRAGON BALL

皆さん、ニュースみました?
正直、驚きました。

DRAGON BALL (竜&玉)先発だそうです!わーい(嬉しい顔)
ジーコ監督 久保&玉田を先発指名


dragonball.gif

ジーコのことだから・・・と、少し期待していましたが、
合宿で調子を見てから発表するかな?と思っていたので、
こんなに早く先発を決めるなんて・・
最初からそのつもりで呼んだんですね。ジーコ様・様。揺れるハート

なぜ、ジーコが此処まで玉を信頼し続けるのか?
それは世間だけでなく、玉ファンである私ににも分かりません。
玉の才能を買ってくれているんでしょうね。誰が何と言おうとも・・・
でも、これだけ辛抱強く、信頼し続けてくれているんです。
応えなきゃいけない。・・・って、私がプレッシャー掛けちゃダメだね。あせあせ(飛び散る汗)

サッカーを楽しもうぜっ!!

どんな試合でもサッカーはサッカー。
玉ちゃんの大好きなサッカーです。
気負いなく、でも、気合は入れて、ついでにGOALも入れちゃってください!!わーい(嬉しい顔)

さぁ!楽しみになってきた!!
エクアドル戦まであと、1週間!
コンディションを整えて、いざ出陣です!




banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。


余談ですが、昨日、横井さんからメール頂いちゃいました。
私的メールなのでコピペはやめておきますが・・・
グランパス広報さんは殆んどお一人でお仕事をこなされているそう。
玉田選手共々、長い目で見てあげてくださいと、おっしゃっていました。
あと、お渡しいていた「玉田選手への応援メッセージ」は、間違いなく
本人のもとへ渡してくださったそうです。本当に本当に有り難うございます!
レイソルの記事を最近、あまり書いていない、こんな裏切り者のような私のblogも
未だ、見てくださっている本当に仕事熱心なレイソル広報さんには頭が下がります。
もちろん、レイソル応援して行きますので頑張ってくださいね







posted by 由美 at 09:56| Comment(44) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

祝・日本代表復帰!

よーーーーーしっ!わーい(嬉しい顔)

ねっ? 選ばれたでしょ? 別に私の手柄でもなんでもないけど・・・(爆)

今回、エクアドル戦に選出されたメンバー

GK 川口(磐田)、楢崎(名古屋)、土肥(F東京)

DF 田中(磐田)、宮本(G大阪)、三都主(浦和)、中沢(横浜M)、坪井(浦和)、
加地(G大阪)、村井(磐田)、駒野(広島)、茂庭(F東京)

MF 福西(磐田)、小笠原(鹿島)、小野(浦和)、
遠藤(G大阪)、阿部(千葉)、長谷部(浦和)

FW 久保(横浜M)、柳沢(鹿島)、玉田(名古屋)、巻(千葉)、佐藤寿(広島)


正直、FW5人と言う事と、楢崎がまだチームでも復活していないのに
選ばれたのには驚いたけど・・・
FWが5人って言うのは、世間に文句を言わせないためにそうしたのかな?
いいじゃない! 正々堂々と勝負が出来るってなもんです。わーい(嬉しい顔)

選ばれただけじゃ、何の意味もない!
これからが勝負だよ?

魅せてくれ!!! 玉の活躍を!!

私は見たい! ドラゴンボール(竜&玉)がっ! わーい(嬉しい顔)

ちなみに、ガンバの選手達は選ばれているけど、結局チームの方と
折り合いは付いたみたいでよかったですね。これがレッズだったら無理なんだろうな・・・ふらふら





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 15:25| Comment(46) | TrackBack(6) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

グランパスHPで告知されている、FOOTBALL NIPPON
本日、22日発売と書いてありますが、31日発売の間違いのようです。ちっ(怒った顔)

皆さん、本屋に行かないように気をつけてね。バッド(下向き矢印)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 11:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝・初GOAL!!

決めてくれましたねぇ!!!

今日は出かけていたので、試合の様子をモバイルで気にしつつ
駅に到着して、ホームにいた時にタマGOALを知りました。
駅で、「おー!!!!」と、叫んじゃいましたよ。わーい(嬉しい顔)

しばらくして、もう一度チェックして詳細を見ると「PK」と言う文字。
なんだ、PKかぁ。(^^;
まあ、GOALはGOALだっ!わーい(嬉しい顔) 良くやった!!グッド(上向き矢印)
玉ちゃんも、前節の雪辱が晴らせて、ホッとした事でしょう。グッド(上向き矢印)

さぁ!これから波に乗っていきますよ!!

まずは明日のエクアドル戦、代表メンバー発表。

絶対に、絶対に、入っていますように!!!


ちなみに、今日何処に行っていたかというと、試合を見に行っていました。
・・・「えっ? なんの??」って?

・・・等々力競技場へ川崎フロンターレ VS FC東京 を見に・・・(爆)
すんません!! 浮気者じゃないです! (笑)
いや、暇だったもんで・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 22:04| Comment(43) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

入園グッズ

今日はJリーグの間と言う事で、息抜きに違う話題を・・・

出来た!!・・・・・・何がって?
息子の入園グッズです。手(チョキ)
いや、これが結構、大変でした。
自分では頑張ったつもりなので、記録としてblogに残させてください。

画像 093s-.jpg これ、全部作らなきゃいけないんですよぅ。(汗)

画像 094s-.jpgスモッグです。しまじろうにサッカーボールを蹴らせてみました。
実はこれ、しまじろうの部分の刺繍を一度作って、息子に「どう?」って見せたら、
「なんか、ちょっと違うみたい」とのお言葉。たらーっ(汗)
「どう違う?」って聞いたら、「しまじろうのおバケ」・・・・そっそんな。バッド(下向き矢印)

ちなみに、こちらが失敗作。画像 109s-.jpg 確かに、ちょっと顔が変?
でも、これ一つ刺繍するのに5時間くらいかかってんのよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、なんか悔しいので作り直しました。
えっ?甘やかしすぎだって?違います。私の意地と自己満足のためです! ←ばかあせあせ(飛び散る汗)

作り直したのが、これ→画像 095s-.jpg どうだ!!これで文句ないだろう!!(爆)

画像 097s-.jpg コップ入れです。画像 098s-.jpg お弁当入れです。
画像 099s-.jpg体操服入れ画像 100s-.jpg 刺繍のアップ
画像 102s-.jpg 便利かばん。まだポケットの隙間にフェルトで名前が入る予定画像 110s-.jpg裏地もかわいいでしょ?他の物もこの裏地が全部ついています。
画像 105s-.jpg 上履き入れ。画像 107s-.jpg 食事用ナプキン


これだけ作っても、息子は「ふーん」てなもんです。たらーっ(汗)
いいんだもん。バッド(下向き矢印) 私は自己満足の道を進むさっ!





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 21:05| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

希望は見える?

昨日の試合のご感想を皆様からお聞きして、
「決めろよぅ〜!!」バッド(下向き矢印)・・・と、思う反面、
少し、光は見えているのかな?と感じています。

私はまだ映像では、「スパサカ」でしか見ていないけど
気合の入った顔のタマを久しぶりに見た気がしました。
・・これって、失礼かな?
いや、別に今まで、気が抜けていたわけじゃないだろうケド・・

中日スポーツにはこんな風に載っていました。

まあ、中日ですから、いわゆるグランパスの仲間内なんで悪い風には書かないと
思いますが、私も何となくですが、代表選出に希望が持てる気がします。

・・・・これって、希望的観測かな?(^^;

FW4人として、今回は国内組みだけだから、私の予測としては
久保・柳沢・巻・玉田でいくんじゃないかと・・・

佐藤に関しては、悪い所はないんだけど、ジーコの口癖のように言う
「代表には長い列を待つ忍耐が必要」との言葉を考えると、エクアドル戦
に関しては、玉田を選ぶ気がする。・・・いや、選んで !! d(^_^o) ネッ
佐藤には悪いけど、前回は若手育成の為の経験をさせただけだと、
私は思っています。・・・・だめ?(^^;

でもね、出来る事なら、世間に有無を言わさないような状態で
活躍して、選ばれて欲しい !!
エクアドル戦、代表発表まであと、3日。
最後のアピール、アビスパ福岡戦。

ハットトリックでも決めてやれ !! わーい(嬉しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

レイソル勝利!

本日3回目の更新。←ばかあせあせ(飛び散る汗)
久々にレイソル話を・・・

なんか、凄いじゃないですか?レイソル !!
3節終わって、現在首位!!

良い感じですねぇ。グッド(上向き矢印)
キタジがスルーを出して、中央でディエゴがヘッドで押し込む。

・・・余談ですが、今日のphoto gallery にディエゴ選手のマフィア姿には
ちょっと、引いたけど・・・(爆)

試合後の監督コメントも・・・
「もう少しサイドチェンジができれば、もっといい試合が出来たと思う。」
・・と、勝っておきながら驕れることなく次を見据えてのコメント。
石さん、ファンになりそうです。(爆)

明日には、公式HPがリニューアルされるそう。
見慣れたHPから変わるのは少し寂しい気もしますが、
もっと、いい物を作ってくれると期待しています!

頑張れ!!レイソル!!
一年で、J1復帰だよ!!わーい(嬉しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 20:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島戦

結局、0-0の引き分けですか・・・

まあ、後半早くから10人で、良く踏ん張ったんでしょう!!

でも、たまちゃん。PK外しちゃだめよぅバッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)

・・・なにしとんねん。たらーっ(汗)

映像を見ていないので何も分かりませんが、見に行かれた方、
良かったらご感想を聞かせてください。m(_"_)m





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 17:32| Comment(34) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メディア情報

今日は鹿島戦。あと、1時間ほどでキックオフです。
スターティングメンバーの名前の中にはちゃんと玉の名前も入っていました。
・・・良かった。頑張れ、タマ!

さて、試合の前に本当は昨日書こうと思っていたのですが、
ちょっと疲れてしまっていたので今日になってしまって、
もう皆知っているかもしれませんが、一応、記事にも書いておきますね。


サッカーダイジェストに玉ちゃんの記事が載っています。
正直、この間のNUMBERより全然お勧めです。(笑)
「変貌の予感」と題して、シーズン第一戦目、二戦目の付いて書かれています。
二戦目の清水戦に関してはやはり、私がコメント欄に書いていた通り、
タマも同じことを言っていました。

「まだ、自分の思った所にボールが付いてこない。
それに身体が反応していないと言う感じ。」

まあ、4ヶ月にも及ぶリハビリ後です。仕方のないこと。
あせらず、前向きに行きましょう!!

今日の試合には、ジーコは来ないみたいだけど、お兄さんのエドゥーが来るそうです。
玉は日本代表候補ですよ!ちゃんとね。わーい(嬉しい顔)

玉田視察、エクアドル戦で代表復帰も


エクアドル戦、代表発表まで後2戦。
なんとか、アピールできるといいですね。揺れるハート

あと、これもコメント欄を読んでいらっしゃる方はご存知だとは思いますが・・・

JFAのホームページにタマのインタビューが載っています。サッカー

WEBサッカースクール

玉ちゃんの小さい頃の練習方法とかに触れて、インタビューされています。





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

反抗期

息子が強烈な反抗期。
本日、育児に精根尽き果てております。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・誰に似たんだ?この頑固者??


今日、血液型検査の結果が出ました。

・・・・・ B型あせあせ(飛び散る汗)


・・・・私か。バッド(下向き矢印)

玉ちゃん、明日はグランパス400回目記念GOAL決めて、私を癒して !たらーっ(汗)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。







posted by 由美 at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

玉、練習復帰!

モバイルサイト、・・・

月曜日のトレーニングで見方との接触から大事を取って練習を切り上げた
玉田選手もオフを挟んでしっかりと体調も戻ってきたようで
この日のトレーニングに参加していた。



・・・よかったよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、接触のことで大事を取っていたのですね。
でも、戻れたみたいで、ほんとに良かった。

ようやく、みんなの声がグランパスに届いたようですね。

玉に関しては、たった一言の文章でも影響力が凄いということが
クラブ側も身に沁みたと思います。
とりあえず、対応してくれて有り難う!と言っておきます。









banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。

posted by 由美 at 18:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NUMBER

今日は玉ちゃんが掲載されると公式で言っていたNUMBERの発売日。
さっそく、本屋へ行きNUMBER発見!!
目次を開くと・・・「玉田圭司」の名前が・・・ない??
へっ???と、思ってペラペラめくったら、玉ちゃん発見!!

・・・・・車の広告かよっ!がちょ〜ん(-________-;)

まあ、読みたい人は買ってください。あせあせ(飛び散る汗)

どうせなら、TV・CM にしてくんない?(*^^)v





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 15:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

