2006年04月30日

夜泣き

何か書こうかとPCの前に向かうと、息子の夜泣きで呼び戻されます。ふらふら
まぁ、今日はネタもないのでお休みという事で・・・(苦笑)
すんません、寝ます!

ダイエット日記、ここ何日かそういえば、サボっているなぁ・・・
やりたくない事から逃げる私・・・いかんいかん。あせあせ(飛び散る汗)

明日は書きます! おやすみなさい。



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:51| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

名古屋VS東京

まず、今日会場に私とお会いして下った方々へ・・・
有り難うございました。
本当に沢山の方にお会いできてうれしかったです。
15名の方々とお会いする事が出来ました。
一度にお会いしてしまって、正直、お名前とお顔が一致するのが
困難で申し訳なかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつも、家で細々と書いているこのBLOGが皆さんに本当に読んで
いただいているんだなぁ・・・
と、実感しました。(笑)本当に有り難う!!

さて、試合の方なんですが・・・皆さんもう結果はご存知だと思うので
あまり、触れたくないんですが・・・ふらふら

玉はね、頑張ってはいましたよ。本当に・・可哀相なくらいに・・・
惜しいシュートも何本もあったし、(入らなきゃ意味ないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
DFラインまで下がってボールを取りに行ってる玉・・・久々に見ました。たらーっ(汗)
かとおもえば、FWより、前線にいる古賀・・・たらーっ(汗)
まぁ、あの時間帯、0-2になろうが、0-3になろうが一緒だから
良いんですけどね。
あまりに多いパスミス。ミスでなくても簡単にカットされてしまうパス。
玉は出来るだけ、ワンタッチでのパスで速い展開を狙っていたので
しょうけど、誰も反応しない・・・

メチャメチャ頑張っていた杉本を変えて、FWの藤田投入。
確かに藤田が入ってから少し流れがやっぱり良くなったけど、なぜFW????

杉本と玉の2TOP、スタメンから、もう少しゲームを組み立てられる
真ん中あたりでの藤田・・・じゃダメなんですか?
名古屋を今まで見てきていなかったから、藤田が本来どのくらいの位置で
プレーをしていたのか?知らないけどさぁ・・・

セフ監督が求めているものが私には全く分かりません!!
何がしたいんだ???

見ていてもう、なんか玉が可哀相だったよ。
もちろん、玉も決めなきゃ!!ってところで、決めれてはいないんですけどね。

これで、5/2に発表される、ブルガリア戦&スコットランド戦の
メンバー選出までの試合は終わってしまったわけです。たらーっ(汗)

あとは、もう神頼み!! 神様、ジーコ様!!
お願いします! 選らんでっ!! ふらふら




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:58| Comment(44) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

明日

明日はいよいよ、味スタ、FC東京戦。
昨日、今日、連絡くださった方々、有り難うございます。
現在、お会いする予定の方は私を含めて総勢14名。

さて、無事お会いできるでしょうか?
ご連絡くださった方には待ち合わせの詳細のメールを
送らせていただきましたが、皆さん届いていますでしょうか?
まだ、連絡がないんだけど???と言う方がもし、いらっしゃったら
明日の午前中までに御知らせください。

明日はセフ監督が、前回の試合(ナビスコ)で、審判に試合後
クレームをいれ、ペットボトルをピッチに蹴り入れてしまい
退席処分。明日の試合にはベンチに入れないそうです。
・・・なにしとんねん。あせあせ(飛び散る汗)

明日の布陣が、最初から2TOPで行く事を願います。

さぁ! 正念場ですよ!

でも、こうなったら玉には力まず玉田圭司らしいプレイ
是非とも魅せてもらいたい!
それが、ジーコにも私たちにも一番のアピールだと思います!

楽しませてよ!! 玉田圭司!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?





posted by 由美 at 20:08| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

味スタ

明後日は、味スタFC東京戦。
ジーコの御前試合になるようです!
何としても、みんなの念で玉GOALを!!!

・・・で、私も会場に行く予定なんですが、もし読者の方で
会場で、私と息子を見てみたいと、言ってくださる方がいらっしゃれば、
是非是非、お会いしましょう!

今日、明日中に、もし宜しければコメント欄のメルアドに記入して頂くか
私のプロフィール欄のメルアドにご連絡ください。
支障がなければ、当日もご連絡が取れるように携帯のメルアドの方が
ありがたいのですが・・・支障があれば、PCの方でも構いません。

尚、大変申し訳ありませんが、個人情報保護の為、
一度でもこのBLOGにコメントを入れてくださった方に限らせてください。

あと、大変申し訳ないのですが、返信は明日の夜までちょっと掛かるかもしれません。
ご了承ください。m(_"_)m

それでは、ご連絡お待ちしています!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録





posted by 由美 at 19:10| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

サッカー教室初日

昨日は息子のサッカー教室の初日でした。
どんなもんなんだろう?・・・と、お迎えの時間より少し早く行ってみて見学。
おー!!!いるいる。サッカー小僧がうじゃうじゃと・・・ダッシュ(走り出すさま)
年中から入園した子達は、本来なら5月から始まるので、更に増える予定。
うちの息子は5月初日の日が丁度、沖縄旅行でお休みさせる為、
無理やり4月の最後の練習に参加させてもらいました。

週に1回、1チーム40名定員。昨日で30人位居たから、多分5月には定員一杯になるんだろうなぁ。
さてさて、どんな事をやるんだろうと思っていたら、私が行った時にはシュート練習をしていました。・・・いきなりかっい!(爆)
2つあるGOALに半分に別れ、先生が置いたボールを順番に蹴って、
シュートしていくんです。
見ていて、うーん、シュート練習と言うよりも、順番待ちで
列を作って並ぶ練習だな。(笑)
息子はと言うと、相変わらず列に並ぶ事が出来ず、一番前に陣取り
シュートする子の横でじっと見てGOALが決まるといちいち喜んでいました。(笑)
息子の番になって、シュートを打つ!・・・・なんともへなちょこシュートでしたが、
GOALあとのパフォーマンスだけは、いっちょまえ。(笑)
「あれはこの間のチャンピオンズリーグのエトーだな。」
・・・なんて、分かるのは母だけです。ダッシュ(走り出すさま)

シュート練習が終わると、ミニゲームの開始。
これが面白い! わーい(嬉しい顔)
センターサークルからはじめボールを思った子が
そのまま、ドリブルをしながらGOALまで。
その周りを全員で追いかけながら走ります。
さながら、巣を突付かれて、飛び出してきて敵を追いかける蜂の集団。あせあせ(飛び散る汗)
相手チームも止める事なんか考えないし、見方にパスを出すなんてことも考えない。
とにかく、見方も相手も一緒になって大群を組んで走るのみ!!
GOALが決まると、敵味方無く皆喜んでるし・・・(笑) サッカー

でも、とってもとっても楽しそうでした。ハートたち(複数ハート)

この一年の目標は・・・
1先生に指示をちゃんと聞けるようになる事。
2順番待ちをちゃんとできるようになる事。
3なによりも、サッカーが楽しいと感じられる事。

これですな。わーい(嬉しい顔)

息子のサッカー人生。短くさっさと終わってしまうか?
それとも、この先、長いサッカー人生になっていくのか?
楽しみです。

めざせっ! レアルマドリード!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録





posted by 由美 at 11:25| Comment(29) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

J's GOALより

昨日の試合についての記事

【J1:第9節 名古屋 vs 川崎F レポート】川崎Fの術中にはまった名古屋。
自分たちのサッカーをさせてもらえず、0−2で完敗。 [ J's GOAL ]


GW明けまで続く連戦の中で、戦術・得点力うんぬんではない『何か』を見つけ、
立て直すことが、チーム浮上のカギではないかと思わせる試合となった



『何か』って、何??

頼む!はやく見つけて!! もうやだ〜(悲しい顔)





banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録





posted by 由美 at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

名古屋VS川崎

最近、何だか話題に乏しい私。(苦笑)
今日は試合があるので、話題があるぞっ!・・・と思っていたのですが・・
さぁ、なんて書いたら良いんでしょうねぇ?(苦笑)

取り合えず、この間の宣言どおり、グラの玉に関しては、
結果を急ぐのをやめようと誓ったわけです。
なので、負けたわけですが、ここで又、グダグダ言っても仕方がナイ訳で・・・たらーっ(汗)

監督は、どう言う理由で、玉を1TOPにしたいんですかね?
スタメン発表では又、藤田がFW登録になっていますが、実質は玉の1TOP。
4-1-4-1というフォーメーションでの始まりだったようで・・・

新しい玉田を見るためには、これをこなせるようになれば更に
飛躍できるのかもしれない。
でも、その選手の特性と言うものを引き出す事も、
勝つためにはとても重要だと私は思う。
監督が玉をよく理解していないのか?
それとも、この方が後々、チームとして良くなると思っているのか?
どうなんでしょう?

もちろん、玉田だけの為にフォーメーションを考えろ!って、
言っているんじゃないですよ。
まさか、いくら玉ファンの私でもそこまでは言いませんわ。(爆)
でも、チームとして点が取れなかったら勝てんでしょ。
エースFWを生かして得点を取る方法を考えるべきなんじゃ???


・・・・あっ・・結局、グタグタ書いてしもうた。あせあせ(飛び散る汗)




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録






posted by 由美 at 20:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

川崎戦前日

明日は、川崎フロンターレ戦。
正直な話、地元住民としては複雑な思いですが、玉にはやっぱり勝って欲しい !

その前日にこんな記事が・・・・

今季J最多得点を誇る川崎Fと打ち合い覚悟の名古屋。
玉田の復調で、得点力不足の汚名返上を狙う!


練習試合でGOALを決めた、玉。そして出場停止から戻ってくる金。
リーグ戦復帰4戦目となり、感覚を取り戻しつつある藤田。
そして・・・

あと1点、さらに2点、3点と取るためには、やっぱりウチのエースストライカーに
かかっている。そのためには、僕らが玉さん(玉田)の動くスペースにいいタイミングでボールを出すこと」と試合を決める1発のための援護は惜しまないつもりだ。


と言っている、本田。

期待していますよ!!
なにより、本当に・・・

玉田GOALが見たいんじゃぁぁ!!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録






posted by 由美 at 17:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

サッカー教室

来ました! サッカー教室入会の御知らせがっ!!

週に一回、保育時間が終わった後に、園の先生が教えてくれるようです。
息子の幼稚園は、凄いマンモス校で、生徒数が1000人を超えています。
それに対応する先生の数はなんと、180人!!

入園を決める当初は、あまりに大きくてどうなんだろう?
・・・と少し不安もありましたが、山一つが幼稚園という恵まれた自然環境。
そして、男の先生が沢山いらっしゃる事が魅力的で決めました。

入園式にはサッカーの得意な先生がリグティングの技を
舞台の上で披露してくれました。揺れるハート息子も、大喜び。わーい(嬉しい顔)

この先生達がサッカー教室を教えてくださるようです。
さぁ、楽しんでやるんだろうか? 先生のお話をちゃんと聞くんだろうか?
楽しみです。わーい(嬉しい顔)

幼稚園代+バス代+サッカー教室=月に34000円。あせあせ(飛び散る汗)
払えるんだろうか?我が家は・・・あせあせ(飛び散る汗)

入会金・月謝はまぁ妥当な所と諦めよう。バッド(下向き矢印)高いけど・・・
でも、ユニホーム一式10000円は高いだろ!!
後2000円足せば、代表ユニのキッズ用の上下が買えちゃうじゃん!!
体操服でやらせろっちゅうの!! ふらふら




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録






posted by 由美 at 22:13| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お休みします

本日、ネタ尽きにつき、Wonder Lefty 休刊いたします。ふらふら

もし、お暇なら、ダイエット記録見てやっておくんなさいまし。あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット始めて丁度、1週間経ちました。
現在マイナス2.8キロ。
調子よく行っている様な感じもしますが、ここからが大変なんだな。
まぁ、あせらず、夏までを目標に頑張りまっす!!


banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?





ダイエット記録


posted by 由美 at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

優勝旗

息子の幼稚園の職員室の入り口に優勝旗が飾ってあります。
去年、優勝したようですが・・・
なんの優勝旗かといいますと・・・「日本幼稚園サッカー大会」の優勝旗!!

でも、これが日本でなくて、日本なところがミソです。(笑)
一体、何校出場した大会なんだろう??(爆)

楽しみしている、サッカー教室ですが未だ入会の御知らせが来ません。バッド(下向き矢印)

早く始まらないかなぁ〜揺れるハート


ところで、レイソル負けてしまいましたねぇ・・・バッド(下向き矢印)
3連敗あせあせ(飛び散る汗) 疲れとそろそろJ2の他のチームに研究されてきているのでしょうか?
うーん。ここからが踏ん張りどころ!! まだ、首位は何とかキープしている。
2位のヴェルディとは勝ち点1差。
今日、ヴェルディも負けてくれて助かったという所でしょうか。
なんとか、次節は勝ってくれ!!

追加・・名古屋FW玉田が練習試合で復活弾
よかったね。頑張れ!!玉!!



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録




posted by 由美 at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

息子の遊び

突然ですが、これ何だか分かります?

画像 165s-.jpg

言わずと知れた、LEGOブロックなんですが、息子が自分で作って
「おかーさん!見て見て!!」と呼びに来ました。
「何作ったの???」の質問に・・・・

「浦和レッズ 対 柏レイソル! 試合してるの!」とのお答え。ダッシュ(走り出すさま)
ほーなるほど・・・よくそんな事、思いつくなぁ。たらーっ(汗)
でも、赤はグランパスじゃなくて、浦和なのね。あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにLEGOの前にあるサッカーボールの形をしたおもちゃは
押すと、ジョン・カビラの声で、「GOA−−−L!!」「なんということだっ!」
など、色々なパターンで喋ってくれます。わーい(嬉しい顔)
我が家では、息子がお座敷サッカーをして、ベビーゲート(まだあるのかっ!)
をGOALに見立て、シュートが決まると、このボタンを押さされます。ふらふら・・・・変な家。ダッシュ(走り出すさま)


ところで、全然関係ないですが、今度、我が家は旦那が永年勤続でお休みを
もらえることになったので、沖縄でも行くかっ!・・と計画中。
でっ!今まで、全然気が付いてなかったのですが、
5/8から3泊4日予定なんですね。
・・・・ここで何かに気が付いた人は凄い!
私は、今日まで全く気が付いていませんでした。バッド(下向き矢印)

そう!・・・代表戦があるじゃないですかっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

ねぇ? 沖縄でも見れますよねぇ? (汗)あせあせ(飛び散る汗)




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録




posted by 由美 at 17:53| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

信じよう

昨日は沢山の皆さんのご意見有り難うございました。m(_"_)m
色々、皆さんの考えを伺って、私がたどり着いた一つの結果。
それは、今はグランパスでの玉の評価を急ぐのはやめよう。と言う事。
セフ監督は、就任会見時から「少し時間が欲しい」と言い、チームの完成は
シーズン途中を示唆していました。
この監督は、前の玉の監督と違い、(苦笑)色々試しているわけではない。
一貫して、自分の考えるチーム像というものを徹底的に選手達に浸透させようと
しているのだと思います。
それが未だ、残念ながら選手達も掴みきれて居ないんでしょう。
シーズン始まってもう、1ヶ月以上たつのに悠長な事、と思いがちですが、
怪我人や、病人が次々出てきてしまって居るこの現状。
仕方がないのかもしれません。
玉もこの監督に惹かれてグランパスというチームを選んだんです。
付いていくしかない。

「今まで自由を与えてもらってやってきた。でもそれだけじゃ、
これから先プロ選手としての成長を望めない。決められた戦術の中で
どれだけ自分が出来るかやってみたかった。」


・・・移籍を決めた時の玉の言葉です。
グランパスというチームに監督の作り出す戦術がうまく回りだした時、
玉もひと回り大きく成長できる事でしょう。
今はそれが楽しみです。
シーズン終わりまで掛かるという事がない様にだけは祈ります。
移籍したのに3年連続、降格争いに巻き込まれるなんてごめんですから。(苦笑)

チームが機能するまで時間が掛かるなら、一番心配なのがW杯です。
クラブチームにとってW杯なんて何の関係もないものですから。
でも、これは玉とジーコを信じよう。
たとえ、チームで中々結果が出なかったとしても、ジーコは玉の能力、良さは
分かってくれています。きっと、選ばれる。そう信じます!
世間の風潮や評価なんて関係ない。
最後に笑うのは私たちです!

今はただ、一刻も早く、体調を整えて自分自身の力を出せるようにして欲しい。
それだけが願いです。



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録




posted by 由美 at 13:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

名古屋VS新潟

負けたみたいですね。バッド(下向き矢印)
映像見ていないので、何も分かりませんけど・・・・(この台詞何回目だ?バッド(下向き矢印)
もう、なんか全然勝てる気がしないのは気のせいでしょうか?
玉GOALも全く入る気がしない。もし、入ったとしても「えー???入ったんだぁ!」
・・・って驚く気がする。・・・それってどうなのよ?

玉のGOAL、一体いつから見てない??? もしかして、去年のガンバ戦?
悪いけど、今年のPKを数に入れる気はないよ。私は・・・

いかんねぇ。また、ぐちぐち。バッド(下向き矢印)
信じて待つしかないんです。サポは!!

頼むよ! 玉田!!

追加・加奈子様&きんかん様から教えていただきました。
玉に付いて、久保がインタビューに少しだけ喋っています。
これ見て、少しだけでも癒されてください。(苦笑)

代表インタビュー・久保編
久保、引退後はトラックの運転手になりたかったんじゃなかったの?(爆)


banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録




posted by 由美 at 18:05| Comment(54) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

練習復帰

随分と長い事掛かっていたタマの風邪ですが、ようやくチームに合流した模様です。

玉田、戦列復帰

ちょっと、長かったですねぇ。でも、良かった。わーい(嬉しい顔)

新潟戦もベンチ入りは間違いなさそうだし、これで藤田→玉田のホットラインがようやく
ちゃんと、見れそうです。うー!楽しみ。揺れるハート

あっ、全然関係のない話ですが、昨日の月刊グランの記事に月刊グラン編集部様から
コメントをいただきました!!ご丁寧に、有り難うございます!!

月刊グランの発売日は毎月12日と決まっているそうです。
良かった。我が家の給料日じゃん。わーい(嬉しい顔)・・って、関係ないですね。あせあせ(飛び散る汗)

宣言した、ダイエットに関してはWonder Leftyに記事としてデカデカと載せても、
仕方がないので別サイトを立ち上げましたので毎日、記事の最後リンクを貼らせていただきます。
「さぼっているよ!」・・とか、「食べすぎだよっ!」・・とか、何でも良いです。
もし、お気が向いたらコメントお待ちしています。私の励み&プレッシャーになりますので・・・(爆)
ここの右下のグラフも更新していくつもりでいます。
宜しくお願いします!!



ダイエット記録



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 19:31| Comment(10) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[2日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.9
食事
朝食
ご飯・ポーク卵・お味噌汁・シラスおろし
昼食
パン・コーヒー
夕食
ご飯半分・ほっけ・大根おろし・わかめとツナの和え物・きんぴらゴボウ・菜の花の胡麻和え
おやつ
なし
ダイエット始めます。たらーっ(汗)
かなり、やばいです。秋に太りすぎたっ!!!・・・と思って、少し節制。
マイナス6キロまで行きましたが、それで安心してしまったのか
又、元通り。もうやだ〜(悲しい顔)
何事も続かない私。・・・Wonder Leftyが半年続いているのが不思議なくらいです。

もう、こうなったらかなり恥ずかしいけど、BLOGに載せる!!
どうか、皆さん叱咤激励を宜しくお願いします!!

目標、約7.6キロ減!!

続くかなぁ??あせあせ(飛び散る汗)
なんとか、夏までに息子とプールにいける状態まで頑張ります!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?
サッカーネタじゃないのにすみません。あせあせ(飛び散る汗)






posted by 由美 at 12:00| 普通普通| Comment(12) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

月刊グラン

アツさんのBLOGで知ったのですが、月刊グランの5月号が発売されているようです。
???グランって発売日一体、いつ??
4月号を買ったときに、表紙に毎月1回1日発売って書いてあったから
てっきり、次は5月1日発売だと思っていたのに・・・・??

グランパス、よう分からん??
ちなみに私は未だ見ていませんが、巻頭インタビューではなく
付録の玉田ピンナップポスターが付いてくるそうな。

で、「タマバウワー」なるものも載っているっさ。(爆)
詳しくは買ってのお楽しみという事で。

で、これもアツさん情報ですが、(すみません勝手に使って)
11日の報道ステーションを見た方いらっしゃいますか?
タマが出たの??よく分からないので、見た方がいらっしゃったら
教えていただけるとうれしいな。

そのタマはようやく、今日からチームに合流するみたいです。
新潟戦に向けて、チームは大阪から新潟入り。
タマも名古屋から新潟へ向かうそうです。
出れそうかな、新潟戦。

早く、調子が戻ってくれる事を祈りましょう!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 11:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

早く治せ〜!

本日のナビスコ。やはり玉は欠場だったようで・・・
結構長い事、かかっていますねぇ。あせあせ(飛び散る汗)
こんなことをしている場合でしょうか??
まぁ、そういっても、引いてしまった風邪、治さなきゃ仕方がないんですが・・・

藤田はFWで出場?? すごいなぁ。何でもやるなぁ。
それだけ、グラのFW陣、ボロボロなんですねぇ。
で、次の新潟戦は???
監督のコメントによると微妙なのか?

名古屋・玉田、風邪による体調不良で復帰15日以降 by スポニチ

これは昨日のニュースなんですが、この中で気になるのは

「メディカルと話し合った結果、まだ合流はしない方がいいと判断した。
新潟戦?確率的には低い」と慎重だった。


まじ?? あのね。次のブルガリア戦のメンバー発表(多分1週間くらい前??)
までには疲労を考えて、ナビスコに出なかったら、あと4試合。
新潟戦に出なかったら、あと3試合??

4月15日(土) アルビレックス新潟 J8節
4月22日(土) 川崎フロンターレ J9節
4月26日(水) ヴァンフォーレ甲府 (ナビスコ)
4月29日(土) FC東京 J10節
5月3日(水) 横浜F・マリノス J11節

日本代表戦
5月9日 ■ブルガリア戦 (大阪・長居)
5月13日 ■スコットランド戦(埼玉スタジアム)

うーん。選ばれるとは思うけどさぁ。
ちゃんと、結果残してアピールしようね。

おしっ!! こうなったら、
あと3試合で6得点位行っちゃいましょう!!


・・・勝手なこと言ってるなぁ・・私あせあせ(飛び散る汗) すんまそん




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Happy Birthday

「11」読みふけっていて、記事書くの忘れてました。(爆)
一気に読んじゃいました。わーい(嬉しい顔)
感想・・・んー、若いねっ。あせあせ(飛び散る汗)
いや、いろんな意味でね。

でも、一つの事を人生かけて突き進んでいって、
嫌になることなく楽しめていけるって凄いと思う。
私も自分の好きなことを職業にした人間だったんで、
その楽しさ、辛さは少しは分かる気がする。
仕事にしてしまうと、楽しいだけじゃいられないはず。
でも、玉はそれを楽しもうとする姿勢が皆を引き付けるんでしょうね。

恋愛・結婚観に関して・・・あー、私も丁度26歳くらいはこんな風に考えてたなぁ。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、人生色々ありますから。考え方も変わってきます。(爆)

読んで思ったのは、サッカー以外ではやっぱり普通の男の子だなぁ。って。(笑)
だからこそ、やっぱりプレーで魅せて欲しい。
玉自身もそれは一番良く分かっている。
「僕に出来るファンサービスはピッチの上で活躍する事」
私もそれが一番うれしいし、見て行きたいと思う。

今日で26歳になった玉。バースデー
おめでとう!!玉のサッカー人生、まだまだこれから!
ずっと、ずっと、見て行きたいな。

HAPPY BIRTHDAY Dear TAMA





banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:46| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

GET SPORTS

見ました。GET SPORTS 。
去年のレイソル編と違ったのは、まず玉が明るかったね。わーい(嬉しい顔)

1fe48f34.bmp

「最悪の年2005年」を乗り越えて、前に進みだそうと
している姿でした。うん。良かったんじゃない?
これで、グラが勝てれば・・・って話ですね。ふらふら

エクアドル戦後、ジーコに言われたと言う、
「もっとフィジカルを鍛えておけ!」
そのお言葉、ごもっともだと思います!!
というか、前の玉はあんなに倒れなかったよね?
フィジカル的な強さもそうだけど、「絶対に倒れない!!」って言う
気迫が合った気がする。今は??
どちらかと言うと、「審判、ちゃんと見てろよっ!」って言うシーンが
あまりにも多いよね?まぁね、気持ちは分からんでもない。悔しいだろうとも思う。
でも、世界に行ったらあんなの当たり前だし、それをうまく審判に
分からないようにやるのも、向こうの作戦でもあるから。
文句を言う前に、倒れないようにして欲しいと思うのは私の我儘でしょうか?

まぁ、徐々に「サッカーを楽しむこと」が出来るようになっているみたいで安心しました。わーい(嬉しい顔)
続編、「玉田圭司・ドイツ編」を期待させるような感じです。
是非是非、そうなる事を祈ります!!

全くの余談ですが・・・・

放送時間が遅かった為、HDに録画して昨日は寝ました。
で、息子を幼稚園に送り出してから、ゆっくり見ました。
そのあと、旦那が起きて来て、HDが一杯になりかけていたらしく
不必要な物を消していたんですね。その後、会社に出勤。
でっ!頼まれていたダビングをしようと思ったら・・・・・!!!!!!
消されてたっ!!ちっ(怒った顔)

もう、信じらんないっ!!!! なんで、消すかな??
「えー?消してないよぅ?」なんて言ってましたが、消えてるもん!!もうやだ〜(悲しい顔)

まったく、最悪だよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)
慌てて、yukkoさんにメール 「貸してぇーたらーっ(汗)
この後、借りに行ってきます。ダッシュ(走り出すさま)
旦那! 晩御飯抜きダッ!!ちっ(怒った顔)・・・・ウソ。




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 13:59| Comment(47) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

