2006年10月30日

千葉戦観戦後

今更な話題ですが、千葉戦を今、TV観戦し終わりました。
確かに前半と後半で違うチームの様。
玉のGOALで勢い付いたせいもあると思うけど、相手が10人になったのが
やっぱり、大きかったね。あれは千葉には気の毒な退場な気もしますが・・(^^;

グラは1試合の中でもどうしても、「なんで?」という所と「凄い!」
・・という所の差が激しいですね。
ボールを奪った後のペースダウン。見ていて「早く!いそげっ!」と、
どうしても思ってしまう所もありますね。
ボールの扱いが勿体無い・・と、思うところも・・

ただ、2点目のヨンセン→本田→杉本の連携は素晴らしかった。
見事でした。

試合終了間際のヨンセンのシュートは決めて欲しかったぁ・・
その後の玉のドリブル突破でヨンセンに渡したのも、自分で行った方が
良いのに・・と思いましたが、あれは、走っている時点でもう足が
つっていたのかな?

なんにせよ、上記にはあまり良い事は書いていないけど、この試合を見て
今後のチームの可能性が見えたような気がした。
うん。もう少し、長い目で見ていこう!
チームの土台が出来れば、選手は優秀なタレント揃いなグランパス。
来季は無理かもしれないけど、2年後には優勝を本気で狙えるかもしれないよ。
そう、信じよう。



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:04| Comment(12) | TrackBack(2) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Jが面白い

今日の赤鯱伝説・・・めっちゃ嬉しそうな玉です。(笑)
◆玉田が同点ゴール・赤鯱伝説

昨日の試合、相手が10人になったこともあり、途中から大森も前にあげ
なんと、スピラール・増川の2バックにまでしたみたいですね。
まさに、攻撃は最大の防御なり?(笑)

セフ監督は来季の続投もほぼ決まりだそうで・・・
まだ、私としては納得行かない所もありますが、1年、2年とたたないと
しっかりとしたチーム作りも出来ないのは確かだろうから、来季、期待したいです。

金・ヨンセンも来季も残留してくれるみたいだし、
来シーズンは優勝争いできるまでになって欲しい!

・・・優勝争いといえば・・・
今年のJリーグ段々と本当に面白い事になってきました!!
節操のない私としては、やはり地元川崎、まだまだ優勝を狙える状態である事。
昨日の試合、京都に勝ち2位に浮上!!
浦和が負けた事で、現在、1位との差が勝ち点4にまで迫ってきました!!
浦和のような派手さはないけど、本当に堅実なサッカーをしてきた川崎。
私としては絶対に優勝してもらいたい!!
あー言うのをチーム一丸となっているというのですよ!見ていて面白い。
頑張れ!川崎!・・・・もちろん、グラも頑張れ!!

・・・あー・・本当に私は一体、何処のサポ???(汗)

何処のサポ??ついでに、柏・・・・やばいよっ!
マジ、昨日の試合は絶対にとらなきゃ・・・でしょ。(涙)
3年連続、入れ替え戦に望むんじゃなく、是非とも自動昇格してくれー!!
今年は岡山という人間がいる。あの人の力は本当に大きそうだね。
「J1帰ろうーよ。るんるん」・・・気持ちを今一度、一つに頑張れ!!


・・・節操なくってすんません。(汗)

追加・・・

GET SPORTS掲示板に載っていました。

玉田圭司特集に付いて■スタッフからのメッセージ■
お約束はできませんが、年内の放送を目指しております。
決定次第、HPでも告知いたしますので、マメにチェックしてくださいね。
正式なリリースまで、今しばらくお待ちください。


・・・との事です。楽しみっ!わーい(嬉しい顔)


banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 11:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

千葉戦

本日行なわれた千葉戦。
昨日の記事に書いた通り、玉田は10試合ぶりのスタメン出場。
そして、スタメンは私の予想と1人違ったですね。
吉村ではなく、山口でした。悩んだんですけどね・・・(苦笑)
ジュジュさん、正解です!(笑)

さて、試合の方はというと・・・
30日の放送まで待つ方もいらっしゃるかもしれないので、一応閉じますね。




続きを読む
posted by 由美 at 18:13| Comment(21) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

先発濃厚

明日の千葉戦、玉田は10試合ぶりの先発が濃厚のようですね。

玉田、10試合ぶりスタメンへ・中日スポーツより


前回の甲府戦、後半16分〜出場した玉は、玉田圭司らしい動きが
帰ってきていました。
あの試合で惜しむらくは、玉と交代だったのが、藤田だった事。
なんで、セフは藤田と玉田のホットラインを使わないんでしょうね。
それが一番、疑問です。
シーズン始まってから、この2人がそろって先発から出場したのは、
私の記憶ではたった1回。
もう、シーズン、終わってしまいまっせ???
確かに双方の怪我があったのは分かっていますが、
でも、使える時期はもっとあったはず。
セフ監督!明日、使わなかったらおこるよ・・・ほんと。

さて、残念な事に前回の試合で古賀が「左足リスフラン関節ねんざ」
で全治まで約4週間という事になり、今シーズンはもう、難しい様子。
この穴は痛いですねぇ・・たらーっ(汗)
更に金がイエロー2枚で退場した為、今回は出場停止。
金〜!貰いすぎだろ・・・_| ̄|○

で、明日の予想フォーメーション。
test2.png

どうでしょうねぇ・・
私も正直な話、イマイチ把握し切れていないんですが・・
ちがうなぁ・・と思う人はドシドシ教えてください。

相手の千葉はもしかしたら、主力をナビスコの為に温存するかも?の模様。

千葉もうナビスコVモード!水本&勇人28日温存も

現在、14位。15位の広島とは勝ち点2差。
降格圏内を脱出したわけではないんだから、気合入れて行ってくれ!!



banner2.gif←玉田GOALが見たいぞっ!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 18:55| Comment(24) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

カレンダー

来年の玉田のカレンダーが発売中止になったと聞いて
がっかりしている人も多いようですね。しかし、なんでだろう?
絶対に売れると思うんだけどなぁ・・・
なめちゃいけませんぜっ? 玉田人気を・・(笑)
月刊Grunさん!12月号の付録でポスター形式1枚でもいいので是非、宜しくです!

今日、楽天の方からメールが届きました。
私の所へは玉田の商品が新しく入ったら、メールが届くように登録してあります。
でっ・・来たのがこれ!

2007年サッカー日本代表卓上タイプカレンダー
価格 800円 (税込 840 円) 送料別

■掲載選手は、川口能活,巻誠一郎,小野伸二,田中達也,中村俊輔,
三都主アレサンドロ,坪井慶介,長谷部誠,鈴木啓太,福西崇史,加地亮,佐藤寿人,
佐藤勇人,駒野友一,田中マルクス闘莉王,遠藤保仁,山瀬功治,大黒将志,
阿部勇樹,坂田大輔,羽生直剛,我那覇和樹,田中隼磨,玉田圭司となります。

うーん。今更、日本代表カレンダー・・・
これは近々、又、代表に選ばれるという事でしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このメンバーに玉が今入っているのが面白い。
・・・あっ、でも、小野君や大黒もいるなぁ・・ツネ様いないのに・・?
なんだか、色々憶測しちゃいますねぇ・・(笑)
一体、どの位、玉が載っているのかはわかりませんが、
まぁ、おひとついかがですか?(笑)



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:08| Comment(14) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お知らせ

えー・・・すみません。
今日、開設したばかりのBBSですが、何だかとっても書きにくそうなので
もう少し、書きやすそうなものに変更しました。
入れて頂いた、コメントは勝手ながら、新しいBBSにコピーして
移させていただきました。

新しいBBSのURLはhttp://www4.rocketbbs.com/441/wonder.htmlです。
もし、すでに登録等してくださった方がいらしたら、ごめんなさい。
登録変更お願いします!


ちなみに先ほどのBBSを拝見して気になったのですが、
メルアドをネット上に公開したくない方はメルアドは入れないで下さいね。
私は入れないほうが無難だと思います。
その辺は自己責任でお願いします。このBLOGのコメント欄のところに
メルアドを入れても管理人しか見れませんが、BBSはネット上に公開
されてしまいます。気をつけてください。

先ほどまでのものは一応削除させていただきます。
不慣れでごめんなさい。



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一周年

なんと、一周年です!!
えっ?なにがっ?って??
・・・「Wonder Lefty」本日で開設一周年!!
今日現在のアクセス総数、なんと415,751??
なんだか、多すぎて想像がつきません。あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ・・まさか、一年続くとは思ってもいませんでした。
昔から、日記とか手紙とか書くことが苦手で、根気がなく飽き易い性格の私。
盛り上がるときは凄い盛り上がるけど、冷めるもの早いB型性質。あせあせ(飛び散る汗)
紙に書く一人の日記なら多分、1週間も続いていなかったでしょう。

BLOGという形式により、色んな方々との出会い。
顔も知らない人達も沢山いるけど、共通意識を持った方々とのやり取りが
あったからこその一周年です。本当に有り難うございます。

この1年。玉田選手を応援してその気持ちをBLOGに書いてきました。
(玉田のファンになったのはもっと前からですが・・・)
疲労骨折・レイソル降格・移籍・W杯・そして、又捻挫での長期離脱・・・
本当に激動だったし、胃が痛くなること、感動した事、本当に色々ありましたね。
最近、正直な話、BLOGを書くことが面倒になっているところもあります。(汗)
他に色々楽しい事を見つけてやっているせいもあります。
でも、書いていなくても玉田に対する応援の気持ちは変わらないし、
ここに訪れてくれる人達とのコミュニケーションが好きだと言う気持ちも
変わりません。

ネット上の日記と言う事で、私の考えが気に入らない人達からの
誹謗中傷を受けた事も何度もあります。
でも、まぁ、人それぞれ色んな考え方があっていいと思うし、
それが当たり前だとも思います。
W杯前、玉が思うように活躍できていなかった時、受けた中傷は玉の可能性
を信じていた私には屁でもなかった。(笑)
その後、W杯の盛り上がりが日本からなくなり、やみましたが、今度は
このBLOGに私のプライベートのことを書くと「あなたのプライベートなんか
興味ないし、つまらない。書くことないならやめたらどうですか?」とのご意見。
正直、これには????だって、これ、私の日記なんですが・・・・(苦笑)
つまらないと思われるなら、無理に見なくても良いですよ?
わざわざ、メールで言ってくるような事なのかなぁ??
私の考えが間違っています?
確かにネット上で公開しているもの。ある程度、責任を持って書かなきゃ
いけないものだということは、身に沁みて分かりました。
嘘や悪意ある中傷などは書くべきではないとは思います。
でも、そうでないなら、言われる筋合いはないですよね??

なんだか、こんなこと書いていると又、やめようかと思っているんじゃ??
と、思われるかもしれませんが、そうではありません。(笑)
ただ、これからは本当に書きたい時だけ書こうと思っています。
私なりのペースで更新して行こうと思います。
毎日、除いてくれている方々、ごめんなさい。
そのかわり、一周年を記念して、前々から考えていた
Wonder Lefty BBS版

を追加で開設します。
玉の情報交換・ファン同士のコミュニケーションの場として皆に活用して
もらえれば嬉しいです。
ただ、ここをずっと見ていてくれている人達はお分かりだとは思いますが、
あくまでも「応援BBS」です。
サッカー選手・玉田に対する誹謗中傷、又、私生活に関する話題などは
お避けください。
場合によっては管理人の判断によって削除させて頂く場合もございますので
ご了承ください。
私も、たまにそちらの方へも顔を出すつもりでいます。

これからも玉田選手を応援していきます!!


banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 13:34| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

息子のサッカー

最近、本当にblogに書く話題がないんですよねぇ・・(汗)
なんで、更新が停滞気味でごめんなさい。

今日はただの私の日記です。(^^;
今日、息子の来年入会予定のサッカースクールの見学に行ってきました。
候補は2つあるんですが、一応、息子の希望の方へ・・・

このサッカースクールは幼稚園年長さんからあるので、その時間に行って見ました。
思っていたより、少人数制・・・ということは、狭き門なのか・・(汗)
入会は抽選で決まるらしいのですが、はずれたら悲しいなぁ・・

息子はやる気満々!今にも混ざりそうで、必死で今日は見学だけだから!
・・・と、引き止めていました。(苦笑)

でもねぇ・・「やりたい!」と口ではいつも言うくせに最近、幼稚園のサッカークラブを
見学していると、うちの息子、全然やる気があるようには見えないんですよねぇ・・
走らないし・・なんか違う方向見て遊んでいるし・・・(汗)
「どうして、走らないの? ボール追いかけなきゃ・・」と、言ったら
答えは・・「皆、速いから・・・」( ̄Θ ̄;)。。。。凹
「でも、頑張んなきゃ、速くもならないよ?」と言うとダンマリ。
何事にも出来ない事を悔しがるんじゃなくて、諦めてしまう息子。バッド(下向き矢印)
でも、「じゃぁ、やりたくないんだったら、やめれば?」と言うと
「やだ!やる!」との答え・・・たらーっ(汗)
どうすれば良いんでしょうねぇ・・・こんな時なんて言ってあげればいいんだろう?
競争心というのはいつぐらいから芽生えるもんなんでしょうね?
私はただ楽しければ良いや・・で、良いとは思うんですが、つまらなそうな顔を見るとねぇ・・
でも、サッカーは大好きでやりたいらしい・・・(悩)
まぁ、黙って見守るしかないのかな???

2月生まれの息子・・どうやっても同じ学年の子達と比べると動きが赤ん坊の様。
この差は暫く続きそうです。




banner2.gif←頑張れ!息子!と思ってくれる人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お帰り!

昨日の記事は一応、試合後の記事として書いたので、あまり触れませんでしたが
玉がようやく、帰ってきてくれましたね。
久々の公式戦のピッチに立った玉。感激しました。

いやぁ、しかし、待ちましたね。本当に私達、辛抱強く・・・・

交代を告げられた後、ピッチに立つ前の引き締まった表情の玉。
あの顔を見た時、待ってて良かったと思いました。
あとは、又、キレキレのプレーを魅せてくれる事を待っています!

今日のグラのモバイルの練習レポートの画像も玉でした。
なんだか、もう、嬉しそうな表情でボールを蹴っている様子。(笑)
やっと、やっと、帰って来てくれた。わーい(嬉しい顔)

よかったぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔) お帰りなさい!玉!




banner2.gif←お帰り!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

清水戦(復活)

一日遅れの話題で申し訳ありませんが、清水戦です。
うーん。悔しい。藤田のGOAL・・・・
・・・・オフサイド・・・オフサイド?・・・オフサイドかよっ!_| ̄|○
絶対決まったと思ったんだけどなぁ・・・悔しい。

後半33分分からの復活となった玉。
監督〜!玉はスロースターターなんですよ。全然自慢できる事じゃないけど・・(^^;
もう少し早く入れて・・・たらーっ(汗)
後半15分で逆転された時に・・せめて20分くらいから入れたほうが良かったと思った。

まぁ、でも、入っていたメンバーの誰が動きが悪いと言う事がなかったから
そうなったのは分かりますけどね。

ヨンセンのGOALは流石でした。やっぱり旨いわ・・この人。
あの角度のないところからのヘッド、お見事です。
これがなかったら、負けていたんですもんね。ありがとう。ヨンセン。

全体的に悪い試合じゃなかった。もっと綺麗な流れが欲しかったけど、
見ていて興奮したと言う事は面白かったと言う事だね。

さて、昨日の出場時間は16分と言った所の玉でしたが、今日は甲府との
サテライトの試合にフル出場したそうです。
そこで、前半8分に見事復活GOAL!!
前回の記事のコメント欄にサテの試合を見に行った方がレポを入れてくださっています。
詳しくはそちらを見てください。皆さん、いつも情報有り難うございます!!



banner2.gif←お帰り!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 20:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

復活なるか?

今日の清水戦。玉の名前がベンチ入りの中に入っていました。
出場はなるか? 楽しみですね。

さて、スカパーに入っていない私は、明日のJ-SPORTSの夕方の放送まで
結果を見るのを我慢します。
なので、試合後の今日の記事の更新はありません。

頑張れ!グランパス! 頑張れ! 玉田圭司!




banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 13:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

インド戦

試合を見ていて一番思った事。
この間の日産スタジアムでも思ったけど、トラップが全員下手。
ボールの扱いが雑。
戦術がどうのこうの以前にそれが一番、勿体無いと思った。

この間の試合はガーナの選手がそこがメチャメチャ旨かったので
余計に気になったな。

播戸の2GOALで優勢に立ちながらも、何故だかワタワタとしていた試合。
やっとすっきりさせてくれたのは、やっぱりこの男!!!

中村憲剛!!!!

いやぁ、すっきりさせてもらいました。(笑)やっぱり、いいねっ!
この間、練習見学でサインもらった時、一緒に写真も撮ってもらえばよかった。(爆)

オシムはどうして、あの時間帯に播戸に替えて、佐藤だったんだろう?
まぁ、まだ頭に包帯を巻いた状態だからか・・
代えるんであれば、私は山岸を代えるんだと思った。
早めに交代枠を全部使ってしまったが為に、最後負傷交代が出来なかったのは
少し、怖かった。サッカーって何が起こるかわかりませんからね。

・・・最近、コメント返信していなくて本当にごめんなさい。
ちょっと、気が抜けてます。(汗)
でも、私が記事を書かなくても、コメント欄でお話が色々進んでいるのが
このblogの不思議な所。(爆)
ありがたいことです。m(_"_)m どうぞ気にせず、どんどん皆で使ってくださいね。
なぜか、私も一読者として読ませてもらってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
・・・・ヾ(・・ )ォィォィ記事書けよっ!(^^;\(-_-;)バキッ☆

さて、代表は良いとして、グランパス。
何だかもめているようで・・・・何か不満がたまっていたのかもしれないけど
きつい練習が続いた後に言ったら、何だかそれが嫌で言った見たいにとられかねないんじゃ
・・・タイミング悪くないのかいっ?って心配してしまいますね。




banner2.gif←玉ちゃん!待ちくたびれたよぅと思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 01:23| Comment(27) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

FC東京戦

昼間用事があって出掛けていたので、録画してあったのを今見終わりました。
マジで悔しいなぁ・・・勝てた試合だったと思う。
平山のGOALの時は、その前に梶山(FC東京)にDF3人ついていながら
真ん中抜かれたわけだし、真正面のシュートを弾いてしまった楢。
平山のGOALに関しては、ごっちゃんでしょ。
まぁ、あそこにちゃんと詰めているから出来るんだけど・・

逆転されたGOALは完全にクリアミス。
折角、あそこでボールを奪えたのになぜ?大きくクリアしないで
相手にボールをパスする・・・・バッド(下向き矢印)


救いは今、乗っている男。杉本の気迫のGOALだねぇ・・・
あぁ、でも、前半のオフサイドをとられた直志のGOALは良かったのにぃ。(涙)

まぁ、グタグタいっても仕方がない。

玉は明日のサテライトの試合で実践復帰。参考記事(中スポ/赤鯱)
調子が良いようなら、14日の清水戦に出場できる可能性も出てきたみたいですね。
でも、約2ヶ月。実践が出来ていないと言う事は、前の骨折あけの時のように
頭で考えている事に身体が付いていかない可能性も多々あるわけで・・・
とにかく、待ってるから、頑張れ!!!



banner2.gif←頑張れ玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:42| Comment(22) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

長い(涙)

明日はFC東京戦。
全体練習に合流できたと思っていた玉ですが、明日はやっぱり未だ無理みたいですね。
今日のセフ監督のコメントでは玉田は練習も紅白戦も順調にこなしているようですが
今度のサテライトでのプレイを見て全体メニューに入れたいとの事。
早く復帰して欲しいけど、無理はして欲しくないと、言っていたようです。

しかし・・・本当に長いなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




banner2.gif←頑張れTAMADA!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ガーナ戦

日産スタジアムです!
現在、7時5分前。
客席ガラガラです!(^_^;)

さて、楽しい試合を見せてくれるかな〜?


ハーフタイムです。息子が『巻に代えて播戸』と申しています(^_^;)


0826 080s-.jpg


帰ってきましたぁ!続きを読む
posted by 由美 at 18:58| Comment(15) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ガーナ戦前日

明日って、日本代表戦なんですねぇ・・・・・
・・・なんですねぇ・・と言いながら私、見に行くんですけど・・・(笑)
ひょんな事からチケットを譲っていただいたので、折角なので行って来ます。
しかし、私が代表戦を見に行くようになったのが、玉が居なくなってからって言うのが
なんとも言えないですが・・・(苦笑)
えぇ、やっと息子も連れて行けるくらいに成長したという事です。
あーータイミング悪。もうやだ〜(悲しい顔)
私の一押し、フロンターレの中村憲剛も入ったことだし、ちょっと楽しみ。
あっ、浮気だって?? 違いますよ。玉田は私の中では別格ですから。(笑)

今日のニュースによると、ガンバの播戸と千葉の巻の2TOPになる模様。
播戸の最近の快進撃は確かに凄い。
それにしても、やはりオシムの構想のFWの軸はやはり巻なんですね。
巻は好きな選手だし、あのアグレッシブさは良いと思うけど、日本代表の
FWの軸なんだぁ・・・と考えるとねぇ・・・?・・巻ファンの人、ごめんね。

まぁ、玉も今年は無理でも来シーズン、得点王目指して、活躍すれば
播戸のように認められる可能性もあるわけで・・
私はやっぱり、赤玉もいいけど、青玉も正直な話、見たいです。




banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 13:40| Comment(30) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

練習合流

ようやく、玉が全体練習に合流する事が出来たみたいですね。わーい(嬉しい顔)
長かった・・・8月5日の練習試合で足首を捻挫して以来、途中、無茶な
強行出場があったものの、約2ヶ月間。
この2ヶ月は前に骨折をした時よりも私は長く感じた。たらーっ(汗)
前の時はW杯前、移籍話などで何かと話題が尽きなかったせいもあると思うけど
今回の場合は、情報が殆んど無い。故に、ただ、何も分からないまま待つしかない。
玉にとってみりゃ、どちらもつらい事だっただろうケド・・・・

調子も上がってきている様子。
どうか、もう、何も悪い事は起きませんように・・・
今シーズン、残りわずか。玉のキレキレのプレーが沢山見れることを願います。



banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

快勝!

ごめんなさい。昨日の折角の快勝、記事を書こうと思っていたら
息子の寝かしつけをしていたら、一緒に寝ちゃった。(^^;

杉本、ハットトリックおめでとう!&ありがとう!
ヨンセンの技あり、ループヘッドも見事でした。

・・・なんて事、言ってますが、実は昨日は約束があって出かけていたので
試合を録画予約して行ったんですよ。
でっ、楽しみに帰ってきてから見ようと思ったら・・・・
撮れてないし・・・たらーっ(汗)・・・CH間違えてるし・・・・たらーっ(汗)(ノ_-;)ハア…
なんで、試合後のハイライト部分だけかろうじて見ました。・・・凹
水曜日に録画放送があるんで、それ見ます。あー・・・悲し。―(T_T)→

玉の事も、モバイルで又、載せてくれていたようですね。
チームメイトの練習する様子を寂しそうに横目で見る玉。
想像するとちょっと切ないですが、凄く嬉しかったのは
エースの復活はもうすぐですよ。」の言葉。
ヨンセンが入り、杉本が調子の良い今の状態、それでも、
玉をエースといった表現をしてくれているのが嬉しい。
しっかり治して、ちゃんと期待に応えて欲しいですね!


banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

