2006年12月06日

お知らせ

リーグも終わり、今年も残す所あとわずかとなりました。
私事ですが、実は家庭のほうで色々と事情がありまして
BLOGを楽しむ余裕がなくなっています。
いや、別に夫婦仲が悪いとかじゃないですよ?(爆)
いたって、ラブラブです。(笑)

とにかく、詳しくはかけませんが、今はその問題に専念したいとの想いが
あり、話題もリーグが終わって少なくなっているので、暫くの間、
お休みさせてもらおうと思います。

いつも見ていてくれている方々。ごめんなさい。
私にもう少し余裕が出来た時、又書きたくなったら更新できれば・・
と、思っています。

BBSの方はいつでも書き込みOKです。管理の方もできる限りやりたいと
思っていますので、皆さんのひと時の憩いの場としてもらえれば、
嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

それでは・・・・I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!
・・・ちょっと、早い?・(笑)



DSC00801s-.jpg
posted by 由美 at 19:42| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

J最終節

シーズン開幕当初から予想していた通り、浦和が優勝しましたね。
なんだか、面白みもない気もしますが、初優勝だと言う事。
素直におめでとう!!

浦和がガンバを破って優勝してくれたお陰で、川崎が2位入り。
来年のAFCの出場権を手に入れることが出来ました。これが嬉しい!!

名古屋も今日はスピラールの得点で勝った様で・・
残念ながら見れませんでしたが・・(汗)
最終節、終わってみれば何と7位!!凄い巻き返しですねぇ。
勢いつけてこのまま天皇杯制覇目指して行きたいですね。
肝心の玉は、今日はベンチスタート。
3-5-2の布陣で臨んだらしく、杉本&ヨンセンの2TOPとなった為、
スタメン出場は叶いませんでした。かなり、悔しいだろうね。
でも、悔しかったら見返すプレーをするしかないわけで・・・
本当に頑張って欲しい。

さてさて、J1の話は置いておいて、今日の目玉はやっぱり何といってっも
レイソルJ1復帰決定ですね!本当に良かった。おめでとう!!!
ずっと変わらず、レイソルを応援し続けた熱いサポーターの皆さんが
羨ましくも思えますが、そんな権利は私にはないね。
今年はレイソルは陰ながら見ていることしかなかったけれど、
本当に皆、熱く「一心同体」と言う言葉が似合っているように感じた。
昇格の感動は応援し続けてきた人達に味わえる特権。
いつか、私もそんなに熱く盛り上がれる日が来たら楽しいだろうなぁ・・
来年はグランパス、この感動を味あわせてくれ!!
あっ・・・まだ、今年の天皇杯があるではないか・・・!!
国立、正月行っちゃうよ?(笑)


さて、話は変わってGET SPORTS「大和猛蹴・玉田圭司特集」
17日に決定? yoshimiさん、これって何処に載っていました?



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。すんげー落ちました。(爆)
いやいや記事書けよっ!(^_^;)\(-_-;)バキッ☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

