2007年04月19日

手術

息子の手術、成功しました。
温かいコメント、入れてくださった方々、
本当に有難うございました。

術後ずっと、うつ伏せの状態でいなければならなかったのも
今日、横向きはOKが出て、点滴等の管もすべて抜け、やっと
ほっとした状態になりました。

まだ、入院は続きますが、夜寝かしつけたら家に帰り、
朝又、病院に行くという風にしたら、私も大分と身体も
精神状態も楽になってきました。
一人で寝るのが初めての息子。泣くかな?と思っていたら
意外にもあっさりしたもんで、朝、行くと「お土産は?」
と、言われます。(笑)
「お兄ちゃんになったねぇ・・」というと「もう5歳だもん!」
・・・と、言っていました。感心・感心。

まだ、自分で自分の身体を動かせないようですが、
もう少しの辛抱。
元気になったら、又、サッカーボール追いかけようね!わーい(嬉しい顔)




posted by 由美 at 13:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

BBS

BBSをご利用してしてくださっている皆様へ

誠に申し訳ないのですが・・・
「私が息子の入院で管理が暫く出来ない」と書いたとたんに
次々と色々な荒らしコメントが入るようになり、
病院から外に出た時に携帯で削除等も試みましたが、
今、私はこんなつまらない事に煩わされたくないというのが、
正直な気持ちです。
息子の泣き叫んでいる姿を耐えて、ちょっとの間に外に出て
一瞬の楽しみのつもりで開いたら、もうドッと疲れました。
人が弱っている時期に漬け込むような事は人として、
どうかと思いますが、そんな道理も通じないんでしょうね。

楽しんで利用してくださっていた方々、今回、真剣に掲示板の
あり方を考えてくれた方々。本当に申し訳ないです。

無理だとは思いますが、もし、このBBSを続けたくて、
管理人を引き受けてくださる方がいらっしゃれば、
このブログのプロフィール欄のメルアドにメールを
いただければ、嬉しいです。

この掲示板は、良かれと思って開設したもので、私自身は殆ど
利用しているものではなかったもので・・
甘かったですね。沢山の人間が集まればこういう事もあるんで
しょうし、仕方がないことなのかもしれませんが、その責任を
すべて背負える程、残念ながら私は強くはありませんでした。

新しく、玉田のBBSを開設しようと思う方でもかまいません。
今、来てくれている方々が「難民」になってしまうことは
申し訳ないと思うので、もし、そんな奇特な方がいらっしゃい
ましたら、メールをください。
まぁ、無理だとは思いますが・・

とりあえず、BBSは一旦、リセットさせてください。
書き込んでいた方、本当に本当にごめんなさい。

今、私は色々な事を言われて耐えられるような精神状態じゃ
ありません。
ブログの方もコメント承認制にさせていただきます。
息子の入院・手術が終わって、又落ち着いたら、今後のことを
考えていければと思います。
posted by 由美 at 16:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ナビスコ鹿島戦&ACL

厳しいね。流れがリーグの方と全然違うもんね。(汗)
玉さん、足大丈夫でしょうか?
巻が入る時、てっきり、玉が交代だと思っていたら
杉本でしたね・・・なんで? リーグのための休養か・・
着地のときに又、左足捻ってしまったね。(汗)
ずっと、足、引きずってませんでした?
気のせいならいいけど・・・

若手を試すのも解るけど、別にGKは櫛野で良いんじゃないかと
思いました。確かに櫛野にまで怪我されたら、リーグの方が
困ってしまうけど・・
後半20分に残り2枚のカード切ってしまったら、怪我人でても
どうしようもなくなるのに・・・・
すまんね。負けたせいかな?愚痴になってるね、私。

ナビスコ、これで後はもう消化試合になってしまうのかな?
寂しい結果となってしまいましたね。
まぁ、リーグ頑張りましょう。

さて、BBSには書きましたが、明日から息子の入院・手術で
病院へこもります。
しばらくの間、ブログの方はお休みです。

頑張れ!息子!頑張れ!玉田圭司!!


追加・・・川崎、ACL勝ったどー!!
よし!よし! これで、グループリーグは1位突破かな?

▼グループF
川崎F - ○ △ ○ 7
全南 × - △ ○ 4
バンコク △ △ - 2
マラン × ×  - 0




banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 21:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

第5節

悔しいね。・・・うーん。なんて書いて良いやら・・

好調だった杉本を代えて後半最初から玉。
出たときは目茶目茶、嬉しかったけど。
これで、しばらくは又、サブかなぁ・・
多分、監督はナビスコで調子がよさそうだったため
試しの意味も含めて、後半から代えてくれたんだろうしね。

敗戦は玉だけのせいじゃなく、守備の穴を付かれた感が
あるけど、ウエズレイをフリーにしすぎたしね。
でも、全体的な流れが前半の方が全然良かった。
もうちょっと、前線からのプレスとポジショニングを
考えようよ・・玉

あたしが偉そうにに言う事じゃないけどさ・・

金と藤田2人のREDは次に響くね。
・・・・ナビスコで消えるのか?

まぁ、長いリーグ。負ける事もあるさ。
勝ち続けるなんて無理なんだから、上を向いて次に気持ちを
切り替えましょう。

玉は・・・・・うーん。頑張れ。本当に頑張れ!あせあせ(飛び散る汗)

今日は増川が闘莉王に見えたよ。(笑)



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ナビスコ

2-2の同点に追いつかれた様で・・・
まぁ、とにかく玉ちゃんGOALおめ!!


試合後の監督のコメント

Q:今日の試合でゴールを決めた玉田選手についての
評価と、今後の起用法をお聞かせください。

「玉田のような選手がスタメンではなくベンチに座っている
ということは、難しい選択です。ただチームとして戦い、
形を作る中で、現在は杉本を選ぶこととなっています。
それでも、今後も1試合1試合、選手の様子を見ながら
選びたいと思います」



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 01:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

第4節

桜満開の三ッ沢競技場、行って参りました!
私の一番好きなサッカー場。ピッチとの距離が近く、
とても臨場感のあるサッカー専用スタジアム。
自宅からも行きやすく、早めに行っても、前の公園で子供を
遊ばせておけるし・・良いですよぅ。
今日は桜が綺麗だろうという事で、駐車場が満車になる前にと
試合開始2時間前に到着。でも、満車・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、15分ほど並んだら、無事駐車場に入る事が出来ました。
お弁当を持ってピクニック気分で花見をしながら昼食。
その後、息子をしばらく遊ばせてから、スタジアム入りしました。

試合は?というと・・前半は我慢のサッカー。
観客としては正直、あまり面白い状態ではありませんでした。
0-0のまま、後半に入り、17分に失点。たらーっ(汗)
実はこの時、一瞬目をそらしていたので、何で失点したか?
分かっていない私です。・・・・失礼あせあせ(飛び散る汗)
あちゃー・・・やられたと思ったすぐ2分後、杉本の見事なヘッド!
きれいな直線でズドーン!とGOALに突き刺さりました。
いやぁ・・気持ちよかったぁ・・わーい(嬉しい顔)
黙ってじっと試合を見ていた私ですが、思わず「よーしっ!」って
ガッツポーズしてしまいました。(笑)
その後、更に2分後、山口の意地のGOALで逆転。
失点後すぐの逆転・・・・今年は強いですねぇ・・

正直な話、もったいないパスミスが結構多かった。
でも、すぐにボールを取り返せる気力と技術が
それをカバーしていた気がするね。

で・・肝心の玉ですが・・・つらい時期を過ごしていると思う。
これはつらいね。まじで・・・
逆転した時点で「これは出番無いな・・」と諦めていましたが
30分位に出る準備をしてる姿が見えて・・・「おっ?出るか?」
と、思ったら、金が負傷・・・出るのが須藤になってしまい、
一旦引っ込んでしまいました。
結局、出たのは残り5分程度。これでアピールはつらいね。
でもね。ちゃんと魅せていましたよ。右サイドで相手DFをかわし、
周りからも「おー・・・」と歓声が沸いていました。
そのまま、シュートへ・・・残念ながらキーパー正面でGOALは
成りませんでしたが、ものすごい力強いシュートでキーパーが
触ったときには凄い音がしていました。
一瞬、迷っちゃったんだよね・・パスにしようか?自分で打とうか?
迷うなよ・・・とちょっと突っ込んでしまいました。(苦笑)
でも、何が悪いというわけではなさそうなんで・・・
逆にどうしたら出れるんだ??・・・と、思ってしまいますよね。
水曜日の新潟戦、ナビスコは是非是非、スタメンで・・・
90分見たいと欲求が溜まっております。(涙)

とにかく、4連勝!!!イエーイ!!手(チョキ)
首位だ!! イエーイ!!手(チョキ)


余談ですが、試合前の練習を見ていて息子が一言。
「おかぁーさん、鈴木啓太がいるねぇ。」
????・・・・息子よ、それは櫛野だよ。(苦笑)
でも、遠めで見ると確かに似てる。(笑)



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 19:30| Comment(20) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

