2007年11月14日

ACL

浦和レッズ、優勝おめでとう。

試合が始まるまでは凄い複雑な気持ちだったけど、
あの大観衆を見たときに、素直に勝ってほしいと思えた。

流石です。

同じ相手と試合して、あれだけの応援でサポートしてあげれなかった。
その差かな。
川崎が破れたときの試合に応援に行かなかった、自分に後悔。

日本にあれだけのBIGクラブがある事。
あれだけのサポーターがいること。
お手本にして、他のJのクラブも、もっと、もっとBIGに
なっていけると良いな。
posted by 由美 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

blog再開

やっと、書けたぁぁ!!

いやいや、PCをVistaに変えてから、なぜか、seesaa blogだけが
キーボードの反応が異様に遅くて、一つ一つゆっくりとkeyを
押さなきゃいけないし、
ひどいkeyは何度も押さなきゃ反応しなかったんです。
そんな感じで書きたくても、書けなかったんで、
イライラしてblogが億劫になっていたんです。

やっと、対処方法が判って、サクサクと書けるようになりました。
ホッ揺れるハート

さてさて、blogが書けなかった間。色々、ありましたねぇ。
行ってきましたよ!ナビスコ決勝!聖地・国立競技場!!

004 - コピー.JPG


・・・・えっ?話題がもう、遅い??たらーっ(汗)

まぁ、「そんなの関係ねぇ!!!」・・・ということで(笑)

キックオフ2時間前に会場に着いた私達。
その1時間前から開場していたにもかかわらず、長蛇の列に並ばされ
中に入るまで約40分以上。たらーっ(汗)
頑張って、並んでたよ我が息子。

席はまあまあかな?という、GOAL斜め後ろの中段より少し後ろ。
でも、この席、イマイチ盛り上がりに欠けてた。
サポソン歌う人はほとんどいなかったしね。
まぁ、フロンターレも人を集める為に普段来たことない人も
一杯、声を掛けて集めたんだろうなぁ・・
息子は一番盛り上がっているサポ席に行きたいというんだけど、
当然、その辺りはもう席はないし
「あそこはもう、朝早くから並んだ人しか入れないんだよ。
そんな早くからは君は並べないでしょ?」
・・・と、あきらめさせました。
でも、周りから浮こうがタオマフ振り回して、大声で
応援してましたけどね。うちの息子(爆)

まぁ、結果はあまり触れたくないけど・・
もうね。悔しいから。
本当に悔しい。
初タイトル、取らせてあげたかった。
決して負けてなかった。

もう、前を向いて!次だ!次!
天皇杯。絶対取るぞ!!
タイトルとって、来年も出るぞ!ACL!!


玉も、調子は良いようだね。(喜)

練習試合で玉田、スピラールらアピール

練習試合で5得点!!よしよし!
監督〜!!使ってくれ〜!!!あせあせ(飛び散る汗)
posted by 由美 at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

