2007年12月31日

良いお年を・・・

今年も残りあと数時間となりました。
今年は私は実生活のほうで忙しくなって、本当に分刻みの
生活をしていたため、BLOGのほうは、すっかりトーンダウン
してしまいましたが、それでも、続けて見てくださっている方々。
ありがとうございます。
皆様の来年が良い年でありますようにお祈りいたします。

玉は来年は、転機の年となるのか?
まだまだ、詳細は分かっていませんが、どこでサッカーをしようが
ずっと、ずっと、応援していくからね!

さぁ!!明日は、スポーツマンNo.1決定戦!!

なんで、これに玉が???(爆)って感じですが、
ファンにとっちゃ、こいつは春から縁起が良いや!
ってなもんで、楽しみ満開です!!!

皆、録画の用意は出来ていますか?
見逃しちゃだめですよ!


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。 

posted by 由美 at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

天皇杯

ぐぁぁ〜!!
くやしい!!!!ちっ(怒った顔)

行ってきましたよ。国立競技場。
天気予報では、大雨といわれていた今日。
ぎりぎりまで、待って、行く決意を決めたのが1時半過ぎ。
ちなみにキックオフは3時。あせあせ(飛び散る汗)
「やっぱ、行こう!!」と息子と二人車を走らせ、向かいました。
でも、仕事納めが終わった年末、逆に都市は空いている(笑)
国立まで、30分で着きました。・・・普段じゃありえない。(笑)

チケットも持たずに、駐車場が何処に在るかも分からず、無謀と
思いながら行った割にはすんなりとたどり着き、チケットも
問題なく買え・・・つーか、会場ガラガラだったねぇ・・たらーっ(汗)
川崎市民、近いんだから行こうよ!
・・・なんて、私もぎりぎりに決めたんだけど。(苦笑)

試合のほうは、攻めてはいたし、よく守れてた。
あの一瞬の隙を付かれなければ・・・
なんて、言っても始まらないね。

まぁ、あれだけの決定機を作りながら、決められないんじゃ
そりゃ、勝てないよ。
ちょっと、ジュニに頼りすぎ。足、引きずってたし・・・たらーっ(汗)

いつもの通り、試合後は「よくやった!」とサポの暖かい拍手。
そこが川崎サポの良いところでもあるんだけど、でも、私は今回は
拍手は出来なかったな。
「絶対にタイトルを取る!」と言っていたからには、負けて拍手は
やっぱり、出来ない。したくなかった。
これで、満足はしてないよ。
来季、J1の得点王とJ2の得点王が川崎に揃い踏みします!!
他の層の薄いところはしっかり、フロントさん考えて補強してもらって
来季こそは、絶対にリーグ制覇狙いましょう!

来季は、浦和・ガンバ・鹿島がACLに出場。
今季、川崎が味わった日程のきつさが重くのしかかって来るでしょうね。
悪いけど、その隙にリーグのほうはいただきますよ!るんるん

posted by 由美 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

まじ??

シーズンが終わり、色んな所で、来季に向けて選手たちの
動きが激しくなってきましたが、契約更改が決まっていない
グランパスの選手は後、8人だそうで・・・
玉はその中に入っていて、さて?どうすることやら?・・
・・と、ニュースを心配しながら見ている人も多いと思いますが
出ましたねぇ。新情報。


玉田 スイス・チューリヒ移籍浮上


・・・う〜ん・・スポニチ・・スポニチ?? 
確かかどうかは、何ともいえないけど。(苦笑)

でも、良い時期かもしれないなぁ・・なんて、思ってしまいます。
海外で揉まれる事は、成長にもつながるだろうし、
今、この状況で、別に失うものも、無いと思うし。
チャレンジしてみても、良いんじゃないかな・・
常に上を向いてチャレンジして成長していって欲しい。
どこに行こうが、玉を応援しているから。

もし、これが現実になるとしたら、ちょっと寂しいのは
益々、情報は入ってきにくくなるね。
スイスだし・・・・
中田浩二の情報なんて、皆無だもんね。(汗)

さて、どうなることやら・・・・
静かに待ちたいと思います。


さぁ、明日は天皇杯準決勝!
私は元旦は絶対に国立へ行くからね!!!!





posted by 由美 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

タマとツリー

成長日記でも書こうと思っていたのに、何も書かずに
いつの間にか、1年が経ち、すんごく大きくなってしまった
我が家のタマです。あせあせ(飛び散る汗)

一年前はこんなに小さかったのに・・・・・

070102_2329~0001.jpg
今では、こんな・・・・あせあせ(飛び散る汗)070705_1858~000.jpg

やっぱり、猫らしく、箱の中に入るのが大好きです。
びっくり箱???


同じ事している、うちの息子って・・・たらーっ(汗)070127_1230~0001.jpg

こんな寝方もしちゃいます。071029_2356~0001.jpg・・・めっちゃ、身体がやわらかい。流石、猫。(笑)

去年のクリスマスは、まだ、我が家に来たばかりで、
生後2ヶ月だったから、クリスマスツリーも下の方を
ちょいちょい、いじっていただけだったんだけど・・・
今年は・・・・思いっきり登ります。もうやだ〜(悲しい顔)

071130_1930~0002.jpg071130_1930~0001.jpg
・・・段々とスカスカになってきてしまった我が家のツリー・・
かなり、困ってます。・・・まぁ、仕方がないか。猫だもんね。
言う事なんか聞きやしない(爆)
あっ・・・これも、息子と同じか。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 由美 at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

J最終節

いやぁ・・・サッカーって解らないものですね。
アジアチャンピオンの浦和とJ2降格の横浜FC
横浜ホームの日産スタジアム
(浦和が相手でなければ、三沢だったろうに・・)
予想通り、真っ赤に染まっていましたね。
まぁ、この一戦があったお陰で、横浜は来年に向けて、1億円という
貯金が出来たらしいから、良しといった所なんだろうけど、選手たち
としては、HOMEを乗っ取られた意地もあるわけで・・・
まさかまさかの、横浜の勝ち。
浦和は逆転優勝を鹿島に持っていかれてしまいました。

まぁ、なんせ、浦和は日程がきつ過ぎた。
これに懲りて、来季から、ACLの決勝トーナメントは日本は進むもの
として、JFAも日程を少し、考えてもらいたいものだなぁ・・というのが
私の願い。

最終節ということで、毎年の事ながら、色んな試合をザッピング
しながら、見ていたわけなんだけど、川崎は残留も確実ではなかった
大宮との試合。最後の最後に追いつかれてしまい、
ドローとなりました。まぁ、5位は死守できたから良いんですけどね。
大宮の選手が泣いていたのが、印象的だった。
残留が100%ではなかったけど、流石に得失点差11は埋まらないでしょ。
広島が降格は避けてはしい。是非とも、入れ替え戦は頑張ってほしい。
柏木く〜ん!!

さて、さて、そんな優勝も降格も全然関係ない地味〜な状態な
名古屋でしたが、後半12分から出場した、玉さんは、10分後の
22分には、相手DFを引き寄せてから、落ち着いてシュート。
見事に玉GOALを決めていました。
GOALした後の「どうよ?」って感じの表情と掌を上にしたポーズは
「出してくれれば、やるんだぞ。」って言っているようだった。
・・・私がそう感じるだけかもしれないけど。
来季は玉さんにとってもっと、もっといい年になるように。
いつも、私は応援しているから!!


PS.ジュニ!得点王おめでとう!!
川崎の誇りです!!
posted by 由美 at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

