2008年03月31日

カニダンス

なんだぁ・・やったんだねぇ。カニダンス(笑)
スカパー、ちゃんと映してくんなきゃ。

玉ちゃんも「前もって言っておいてくれれば一緒にやったのにぃ」
・・・と、言っていたらしいから(笑)

今度のマギヌンのGOALは、楽しみにしておこっと。

あ・・・・川崎戦以外でよろしくです(汗)


マギヌンねぇ。ほんと、いい奴なんだよ。
去年のナビスコ決勝で、出れなかったんだけど、
試合前、客席スタンド内へわざわざ、一人で、
挨拶に来てくれたのには感動した。

名古屋サポのみなさん。マギヌンかわいがってやってね。


・・・私に言われたくないか。(汗)
posted by 由美 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

良い日だわ。

いやぁ・・切れ切れだね。玉ちゃん。わーい(嬉しい顔)

調子の良さが全面に出ているような、見事なジャンピングボレー!
お見事でした!!手(チョキ)

今年は何か、顔つきも引き締まって良い顔してるね。
名古屋も、去年と同じチームと思えないほど、
見ていて面白いサッカーをしているなぁ・・と感心しました。

マギヌンもいいね。いやぁ。喜んでいいのか何だかわからんけど(苦笑)
今日は、カニダンスはしなかったのかな?(笑)

このまま、好調を持続して行ってもらいたいものです。


さて、さて、名古屋からの裏切り者になってしまった私です
(すみません)
今日は、今シーズン初の、等々力へ・・・
J最強のFW陣とシーズン始まる前に、うたわれていた川崎でしたが、
なんと、7人のFWのうち、怪我、退団等で出場できるのがたった2人?
どうなることやら??と少し、心配していたけど、要らぬ心配でしたわ。
うん。サッカーって本当に面白いね。
やっぱり、11人でやるスポーツ。
チーム一丸となって、共通意識を持って戦えば、
強いんだということを思い知らせてくれた試合でした。
やっと、今までの川崎に戻ってきてくれたとうれしかった。
みてたかね?フッキ君!
チーム一丸とはこういうことなんだよ!

いやいや、しかし、何が一番驚いたかって・・・
サポが異様に増えてる!!!!
この雨の中、川崎サポがあれほど増えている!って感じたのは
驚きでした。
一歩一歩、築き上げてきているなぁ・・って感じの川崎です。

たのしくなってきているよ!
サッカーシーズン到来。今日は雨だったけど、ホント、良い日だわ。


posted by 由美 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

もー!!!!

おせーよっ!岡ちゃん!!ちっ(怒った顔)
posted by 由美 at 01:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

情報戦?

アクシデントは情報戦? 「けがなく完璧」岡田ニヤリ


・・・・朝からひやりとするニュースを見てたからドキドキしたよ。あせあせ(飛び散る汗)


まぁ・・・心臓に悪いので、こっちを信用しときますか。
・・・・夕刊フジだけど。。ダッシュ(走り出すさま)

posted by 由美 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

めざせ!完全復活!

岡ちゃん玉田にフリー手形!個別面談「ドリブル生かせ」


エース格!岡ちゃん 玉田任せた

信頼をしてくれている、岡田監督やピクシーやそして、
ずっと、待っていた私たちに魅せてほしい!
posted by 由美 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

キター!!!!

いやいや、ちょっと、びっくりぴかぴか(新しい)


玉ちゃん、代表復帰!!!


今年は絶対に復帰するって信じていたけど、こんなに早くとは
思ってもいなかったわ。黒ハート

バーレーン戦に高原、稲本ら21名 玉田が復帰=サッカー日本代表


うれしい。まじうれしい!!


これからだよ! 目指せ!代表、定着!!

輝き再び…注目集まる玉田 日本代表に復帰



posted by 由美 at 19:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

なんで?

いや、久しぶりの更新で、こんな事書くのも何なんだけど・・・


なんで?あの審判、首にならないの?


いまだに、スペシャルレフリーなのか?



・・・・いやいや、ほんとに別の意味でスペシャルだよ。パンチ

posted by 由美 at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

