2008年05月28日

よかった。

1年間も掛かった、ガナのドーピング疑惑問題。
ようやく正式に、なんら落ち度は無く、正当な医療行為として
認められました。
つーか、あたりまえだよ・・・協会さん。いい加減にしろ。
口から物も食べれなかった状態の人がそれでも、頑張って治して
試合に出場しようと・・・なんとか、治そうと・・・
それが、ドーピング?ありえねぇ・・・


なんかねぇ・・もう、
「我々を勝たせないようにする何かの力が働いている」by元監督
・・・・そのままじゃない?

協会はしっかりとガナに謝ってほしい。
申し立てに掛かった費用4500万も全部、協会が払うべきだろ。
250万って・・・そんなんじゃ、何の足しにもなら無いじゃん。
そんでもって、今、うやむやにしようとしている1000万も川崎に返せよっ!

一人の選手生命を脅かした罪の重大さをしっかり認識してほしいね。
posted by 由美 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし!!

【2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ アジア3次予選】
日本代表メンバー 



■GK:
川口 能活(ジュビロ磐田)
楢崎 正剛(名古屋グランパス)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)

■DF:
寺田 周平(川崎フロンターレ)
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
駒野 友一(ジュビロ磐田)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
井川 祐輔(川崎フロンターレ)
長友 佑都(FC東京)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)

■MF:
中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
山瀬 功治(横浜F・マリノス)
今野 泰幸(FC東京)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
香川 真司(セレッソ大阪)

■FW:
高原 直泰(浦和レッズ)
玉田 圭司(名古屋グランパス)
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)


さぁ!これからが本当の勝負ですよ!
3次予選、玉さん魅せてくれ!!!
posted by 由美 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

とったど〜!!

「玉田のGOALで日本勝利!!」・・・なんて、いい響きでしょ(笑)

マルタ戦以来かな?あの時は、へっ?って感じだったけど、
今日は、よっしゃー!!でしたね。

「よっしゃ〜!」の玉ちゃんはこちら

最近、落ち込むことばかりだったけど、たまのGOALで、何かすっきり(笑)
明日からも、頑張れそうです。

玉ちゃん、ありがと。


それにしても、使わないなら、ナビスコに返してもうやだ〜(悲しい顔)
川崎、ただでさえ、DF陣、層が薄いんだから・・・
協会さんが又、なんかたくらんで?
・・・なんて、ひねくれた考え持っちゃうわ。(汗)
いや、選ばれたのは喜ばしいことなんだけどね。


posted by 由美 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

たまちゃ〜ん

なんかもうね・・・息子のことで毎日、胃に穴が開きそうな状態で、

毎日毎日、大泣きして・・・
そんな状態で、唯一楽しみにしているJリーグも今日は見れず。


・・・やっと、寝たからネットで結果だけ見たら・・・

たったまちゃん。GOALしてるじゃないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)みたかった。たらーっ(汗)


とりあえず、スパサカ楽しみしてます。
posted by 由美 at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

日本代表

話題にするのが、遅れましたが、代表発表ありましたね。
玉は、ちゃんと入っていて安心しました。
入るだけでなく、しっかり使ってもらって、活躍してほしい!!
コンディションが気になるところですが、頑張って〜!!!


さて、驚きなのが、周平さんに続いて、イガちゃんもまでも???
もう、フロンターレ、びっくりです。
この前、練習場で家の息子に真横で井川コールされて照れていた
イガちゃん。(爆)

もう、絶対、応援しちゃうよ!!(笑)
posted by 由美 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

なんだかなぁ・・

首位攻防戦になった対浦和戦。

なんだかなぁ・・・


せっかく、あれだけお互いにいい試合をしていたんだからさぁ。
ああいう事があると、不信感はそりゃでるよね。


協会さんは何が何でも、優勝させたいのかな。・・・ってね。


大久保の言葉じゃないけど、「こんなんじゃJがつまらなくなる」
posted by 由美 at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

気持ちいい〜!

久々の等々力。
いやぁ・・もう、サポの増え方に圧倒されっぱなしでしたわ。(汗)
珍しく、試合開始2時間半前に着いたにもかかわらず、
席を確保するのも、ギリギリって感じで・・(汗)
何とか、取れたけど、今日の等々力は超満員でした。

試合は、もう感動ですね。
3試合連続での逆転勝利!!
気もちよかったぁ・・・グッド(上向き矢印)

フロンターレ選手たちの気合勝ち!!って感じでした。
憲剛が又、本当に気合が入ってる!!
もちろん、DF陣もね。

あとは、ジュニの爆発を期待したい!!
川崎の太陽。更に登っておくれ!!
posted by 由美 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

息子

久々に息子のことを書いてみようかと思います。
このblogを書き始めたときは、まだ3歳だった息子。
あどけない。やんちゃな、サッカーオタクだった息子。
その息子も、今年、小学校入学となりました。

身体も大きくなり、一人前にランドセルを背負い、
小学校へ通っています。

期待と不安の入り混じった入学式。
それは、通学し始めて、母は不安一色へと変わりました。

幼稚園の年中のときに始めて指摘された注意欠陥多動性障害。
とりあえず、決め付けることなく、注意深くもう少し様子をみようと
療育センターに通うことはしていなかったのですが
やはり、無理が出てきてしまっているようです。

授業を抜け出す。
給食の見本がどうしても見たくなって、
授業中に抜け出してしまうそうです。
授業参観のときは見に行ったら、家の息子だけ居ないし・・・(汗)
先生3人掛かりで、探し回ってくれて、図書室で本を読んでいた
息子を見つけてもらいました。
その後の授業態度も酷いものだったし・・・

初めての集団下校では、うちの息子だけが、先生2人に囲まれ、
校長先生にすべての荷物を持たせ、悠々と帰ってきました。

・・・・VIP待遇かよっ!(汗)


登校では、あちこちに気をとられ、遅刻してしまうので、
一緒に行って貰っていた、近所のお兄ちゃんの親御さんから
一緒の登校を断られ・・・
今は学校まで付き添いの日々です。(涙)


今日は学校からの電話。
お友達とのトラブルで、怪我をさせてしまったとのこと。
相手の方に平謝りの電話。

この先、どんなことが待ち受けているのか、不安一杯だけど。
でも、この子は何者にも変えがたい愛しい私の息子であることには
変わりは無いから。
なにがあっても、一緒に切り抜けて行かなきゃね。

とりあえず、センターに相談しに行こうと思います。
posted by 由美 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

