2008年06月23日

やべっち

いやぁ・・びっくらこいた。グッド(上向き矢印)

まさかのやべっち生出演!!
「玉さん?なにやってんの???」って、TVの前で叫んじゃいました。

なんか、もう、試合の時より食い入ってみちゃいましたよ。(爆)

それにしても、玉ちゃんしゃべれねぇ・・(笑)
「ここがゴン!」のあとじゃ、無理がある(笑)

でも、でも、そんな所が又「たまらん」です。黒ハート
posted by 由美 at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、こんばんは!
バーレーン戦、テレビの前で悔しくて雄たけびあげちゃいました。。。
決まらない・・・
この試合、絶対ゴール決めないといけないと思ってたんですが・・・
それに、なんとやべっち見損ねた(涙)
昨日に限って録画もしていない・・・
息子の友達や私の友達に連絡しまくって録画している人探したんだけど、いない・・・
涙、涙です。。。
Posted by もえ at 2008年06月23日 21:35
はじめまして。     以前から由美さんのブログ拝見させていただいております。

私も昨夜のやべっち、見逃してしまいました。(涙) 覚えている範囲で構いませんので、どんな会話があったのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
Posted by みき at 2008年06月23日 23:08
こんばんは、由美さん。
私もビックリでしたわぁ!
やべっちにチャンネル合わせて、え?!たまちゃん生出演?!え?!きゃ〜!!ってな感じで。

いやぁ、喋れるようになりましたよー、前に比べたら!
当たり障りのない言葉でごまかしたり!大人になりましたよー!
けど、照れ臭そうに喋る姿は、やっぱり玉です!魅力的ですよ〜。
Posted by Riko at 2008年06月23日 23:33
>>もえさん

あらら。見逃しちゃったんですかぁ??
う〜ん。残念。
Posted by 由美 at 2008年06月24日 21:40
>>みきさん

はじめまして。
こんな滅多に更新しなくなったBLOG見ていてくださっているなんて・・・
いやぁ・・すみません。(汗)どんな会話だったか・・・う〜ん。
試合のVTRを見ながら・・
本田のクロスからターンをして右足でシュートした場面で・・
堀池さんに「最後の右足のシュートが・・」って言われて
「あ〜練習しなきゃ駄目ですねぇ・・」って言ったら笑われてました。
その後、内田からのクロスをワントラップしてからシュートを打った場面で、
堀池さんから「得意の左に持ち替えようとしたんだよね?」って聞かれて
「ダイレでうとうか?迷ったんですよねぇ・・」
「すみません!!!」って、謝っていました。
謝ったら「いやそんな、謝ってもらわなくても・・・」
ってやべっちに突っ込まれて笑われていました(笑)
もう一つのシュートをはずしたシーンでは、シュートの瞬間にGOALとの間に飛び込んできた山瀬選手を指差して「これ、功治のせいですよ」って・・・(もちろん冗談)笑いを取っていました。特別企画ではユーロの特集で「ここがたまらん」っていう企画をやって玉田選手のお気に入りのVTRって言いながら流して、玉が説明をするはずが、じっと黙ってVを見入っちゃって、周りがどうにか喋って、フローしつつ・・最後の決まりの台詞「ここがたまらんです!」って、カンペ見てその台詞だけ言ってました。そのあと、「やらされてま〜す!」「だって、来たらもう出来てたんだもん」って・・(笑)
は〜い。やべっちも、もろカンペ丸読みでした(爆)

まぁ、45分間、まるまる出演で、試合後にも関わらず、笑顔で頑張ってましたよ。
Posted by 由美 at 2008年06月24日 22:06
>>Rikoさん

まあねぇ(笑)
TVで饒舌に笑いを取りながら喋る玉なんて
想像つきませんもん。
玉はあれがいいんですよ。(笑)
Posted by 由美 at 2008年06月24日 22:08
由美さん、こんばんは。 早速、返信ありがとうございます。やべっちでの玉の会話を読みながら思わずニヤニヤしてしまいました。貴重な玉の生出演を見逃して本当、へこんでいたので由美さんの返信とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
玉を応援する仲間としてこれからもよろしくお願いします。



Posted by みき at 2008年06月25日 00:34
>>みきさん

いえいえ、こんなんでわかるかなぁ??(苦笑)
又、よかったら来てくださいねぇ。
Posted by 由美 at 2008年06月25日 11:09
 コンバンハー、由美さん、ユーロ2008見てました?
この、何週間睡眠不足になりながら、決勝まで見てしまいました。
スペインのフェルナンドトレス、何年か前アトレチコ・マドリードにいた時の彼の特集を見て
当時J2降格の瀬戸際にいたタマとレイソルのサポを重ねながら、切なかった事を思い出します。
あれから、何年経ったのでしょう、フェルナンドトレスはプレミアへ、彼の成長の為には残念ながら、移籍は認めなくては、でも、トレス行かないでと泣いていたサポーターも決勝の彼の活躍を見て、喜んでいた事でしょう。紅顔の美少年ままの
トレスのようにタマにも大きく成長した姿を見せて欲しいと同じ思いを重ねてしまいました。
ではでは。

Posted by キロロ at 2008年07月01日 20:45
>>キロロさん

返信遅くてすみません。
ユーロ、残念ながら、全く見てません(汗)
玉も色んな人に見守られて成長していってますよね。
サポもその中の一部。ずっと、見守っていきたいです。
良い時も、悪いときも・・・
Posted by 由美 at 2008年07月05日 09:45
今日のアルゼンチン戦見たけど惜しかったなー。
Posted by クリスチアーノ・ロナウド at 2008年07月29日 22:07
俺、サッカーやっててさー、最近監督がいきなり、左サイドやれてっいはれたんだけど全くやり方がわかんないんだよなー。
Posted by クリスチアーノ・ロナウド at 2008年07月29日 22:18
こんばんは。ご無沙汰してます。今日、地元のねぶた祭りにふろん太くんが来ました。もうビックリしました(笑)ふろん太くんのねぶたもありましたよ♪
Posted by まなみ at 2008年08月03日 23:21
こんばんは。ご無沙汰してます。今日、地元のねぶた祭りにふろん太くんが来ました。もうビックリしました(笑)ふろん太くんのねぶたもありましたよ♪アニメになったりして、ふろん太くんは頑張ってますね♪
Posted by まなみ at 2008年08月03日 23:43
こんばんは。ご無沙汰してます。今日、地元のねぶた祭りにふろん太くんが来ました。もうビックリしました(笑)ふろん太くんのねぶたもありましたよ♪アニメになったりして、ふろん太くんは頑張ってますね♪
Posted by まなみ at 2008年08月03日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101318647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

