2008年08月27日

2GOAL

久々にすがすがしい玉が見れました。
見事な2GOAL!!

おめでとう!

これで、気持ちよく代表にいけるね。
右足は痛々しかったけど、捻挫はもう、
うまく付き合っていくしかないから。

私事ですが、此処最近もう、自分で自分がやばいと言うくらい
どん底まで気持ちが落ちていて、明日からの新学期を迎えるにあたって
夏休み中に息子の事を「どうにかしなきゃ・・・」
・・・って走り回っていたので・・・

成果が出るかどうか?が、明日からに掛かっているんで・・・
・・・そんな前に、晴れ晴れとした気持ちに
させてくれた玉に感謝。

きっと、いい事あるよね。
そう信じて行こうと思えた日でした。
ありがとう。

posted by 由美 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、頑張って!
Posted by T at 2008年08月28日 08:20
>>Tさん

有難うございます。
なんとか、がんばりまっす!
Posted by 由美 at 2008年08月28日 21:41
お久しぶりです!

同じく私事はどん底です。だからこそ先日の玉田選手の2ゴールはメチャうれしかったです!

去年、ユニフォームをかぶって泣いたこともあったという話を聞けばなおのこと、今年の玉田選手の1プレイ1プレイが感慨深いです。

大丈夫!(自分に言い聞かせてるかも・・・)
だから今は NEVER GIVE UP!

Posted by ニケ at 2008年08月29日 09:59
お久しぶりです。
時々ここにお邪魔していましたが、由美さんも
きっと戦っているのかなぁ〜と心配していました。大丈夫!! あせらず ゆっくりと・・ね!!

玉ちゃんの2ゴール〜やったね^^
よもやハットトリックかと期待しちゃいました^^
札幌ドームでの代表戦も見に行きましたが、試合前も足を痛がっていたので、しかも試合では削られていたし。
最終予戦もキレキレ玉ちゃんのゴールがみたいですね。

由美さんも玉ちゃんもファイト!!!
Posted by なお at 2008年08月29日 22:54
お久しぶりです

由美さんの頑張りは必ず実を結びます。
無駄な頑張りなんて絶対ない!
でも頑張り過ぎずにファイトです!o(^-^)o
Posted by ミチ at 2008年08月30日 11:15
>>ニケさん

あらら。どん底ですか?(汗)
いつか、抜け出して晴れ晴れとした気持ちに
なれるよう、お互い今は辛抱の時ですかね?
玉も、去年一年、辛抱の年で、でも、自分を信じて
努力を怠らず来た結果が現在なんでしょうね。
お互い、頑張りましょう。
Posted by 由美 at 2008年08月30日 18:21
>>なおさん

はい。結構、戦ってました。
つ〜か、まだ戦ってます。(苦笑)
玉はハットトリックをちょっと期待しちゃい
ましたけど、まぁ、あの脚の状態、戦術として
守りに入るぞ!・・という分かりやすい交代。
ピクシー正解。さすがだと思いますね。
Posted by 由美 at 2008年08月30日 18:25
>>ミチさん

ありがとうございます。
頑張りに関しては、本人に任せるしかなく
私は、支援の周りを固めてやるだけしかできず、
あとは信じて待つしかないのかな・・と思っています。
・・・そこが私にとっては一番難しいんですけどね。
忍耐・忍耐(汗)
Posted by 由美 at 2008年08月30日 18:28
わ〜!由美さん、お久しぶりですね!
きっと頑張っているんだなぁ、と思って時々
お邪魔しながら更新を待っていました。
落ち込みすぎず、頑張りすぎず、そして焦らず!

玉ちゃんも久しぶりのゴール!それも2ゴール!

みんな頑張ってる!私も頑張らなきゃ!
Posted by Riko at 2008年08月31日 22:45
>>Rikoさん

お久しぶりです。
こんな一ヶ月に1,2回しか更新しなくなった
BLOGなのに、みなさん暖かいコメントを下さって
本当に嬉しいです。
そうですね。最近、焦り過ぎていたかも・・・
マイペースでがんばりまっす!
Posted by 由美 at 2008年09月01日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

