2008年11月22日

流石です。

いやいや、遅い更新で・・・・(汗)

もう、BLOGも書くことも忘れていたわけでは無いんだけど、
私生活が分刻みの状態で、書けませんでした。


でも、まぁ・・何とも気持ちの良い玉GOAL。ハートたち(複数ハート)


嬉しいよ。本当に嬉しい。


日頃の悩みもすべて、何もかも吹っ飛ばしてくれそうな
豪快なGOALを魅せてくれて有難う。


BLOGの更新は滞っていますが、今でも玉を応援し続けている事には
もちろん、変わりなく、これはきっと、玉がいつの日か、
勇退する日が来るまで、変わらないだろうなぁ・・
と思います。

怪我で苦しんだ長い長い日々。
監督に認めてもらえなくて使って貰えなかった苦しい日々。

それを乗り越えて、その間も人知れず、努力を重ね、今の玉が居る。


私も愚痴口、日々の生活に疲れている場合じゃないね。
勇気、もらいました。

玉には、感謝・感謝です。

がんばろっと。

書けてなかった日々に関しては、いつか我が家の記録として
かける日が来たら、書きたいなぁ・・とも思っています。



posted by 由美 at 08:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さんのこと応援してますよ 玉田さんには元気もらえますよね
またの更新気長に楽しみにしてます(玉田さんのゴール待つときのようにネ)
Posted by rara at 2008年11月22日 08:43
お久しぶりです!
ほんとにみんなの気持ちをHOTにしてくれる嬉しいゴールでしたね!
去年の今頃、絶望的な気持ちになってた玉田選手にとって今年の自分の姿は想像できなかったんじゃないでしょうか。心の底から嬉しくなりました!

ブログの更新は気長に待ってます!
きっとまた玉田選手が書かせてくれると信じてます!!
Posted by ニケ at 2008年11月22日 10:42
お久しぶりです。
更新 ありがとうございます^^
玉ちゃんのゴールにはしびれましたね♪
本当に元気を貰いました。

由美さん エンジョイ・スローライフ!!
Posted by なお at 2008年11月22日 21:31
由美さん、お久しぶりです!

玉ちゃんの豪快なゴールと爽やかな笑顔は私達に感動と勇気を与えてくれますよね!

そして癒しも与えてくれますね。
私も感謝です!

由美さんのブログ更新嬉しかったです!


Posted by かをる姫 at 2008年11月22日 21:50
>>raraさん

有難うございます。
ほんと、こんなめったに更新しなくなってしまったBLOGに、
書けば、暖かいコメントを何人もの方々が入れてくださる。
嬉しいです。玉からも、皆からも勇気貰いました。
感謝・感謝です。
Posted by 由美 at 2008年11月22日 22:23
>>ニケさん

お久しぶりです。
TVの前で叫んじゃいましたね。(笑)
去年の辛い状態から抜け出せたのは
ひとえに玉の努力だと思います。
あそこで、気持ちが腐ってしまってたら
今の玉は無いですもんね。
その気持ちの強さに魅せられ続けて、ファンで
あり続けようと・・・応援し続けようと
思わせてくれるんだと改めて感じました。
Posted by 由美 at 2008年11月22日 22:31
>>なおさん

こちらこそ、コメント有難うございます。
痺れましたね。叫びました。(笑)

スローライフ・・・そうだよね。
もっともっと気持ちにゆとりを持って
楽しんで生活していかなきゃな・・・(苦笑)
Posted by 由美 at 2008年11月22日 22:33
>>かをる姫 さん

こちらこそ、BLOG見に来てくれて
有難うございます。
玉の笑顔は何物にも変えられない位
私たちの癒しですねぇ(喜)
Posted by 由美 at 2008年11月22日 22:36
由美さん・こんばんは!!
玉のゴール、本当に凄かったですね。
玉田ゾーンからの弾丸シュート、久しぶりに見ました。
去年一年間の事を考えると夢のようです。。
涙が出てくるほど嬉しく思います!!
やっぱり玉は私の元気の源!
これからも大好きなサッカーを楽しんで欲しいですね!!
由美さんもがんば!!!
Posted by もえ at 2008年11月22日 22:53
>>もえさん

こんばんわ。
この間はメール有難うございました。
久しぶりの玉田ゾーンからの弾丸シュート。
ブラジル戦思い出しましたよね。
私も色々ありますが、がんばりまっす!!
Posted by 由美 at 2008年11月23日 01:07
こんにちは。
お久しぶりです。

たまりん(←?)ゴールすごかったですね!
日本の宝です(*´∀`*)
Posted by ありん at 2008年11月24日 11:26
いや〜ん☆由美さん、こんにちは!
お元気ですかぁ?

玉田のゴール!良かったですねー!!
夜中に思わず叫んでしまいました(^_^;)
その後のあの弾けるような玉ちゃんらしい笑顔!!
わぁ〜〜!!こんな笑顔久しぶりに見たー(^.^)と
とても幸せな気分になりました。

由美さん、書きたい時、書ける時だけでOKです。
更新を楽しみにしていますね!
マイペースで由美さんらしく!頑張ってくださいね。
Posted by Riko at 2008年11月24日 14:53
>>ありんさん

お久しぶりです。
たまりん(笑)気持ちの良いGOALでしたね。
流石のスパサカも「エース」と認めたみたいで・・(苦笑)
Posted by 由美 at 2008年11月24日 22:54
>>Rikoさん

お久しぶりです。元気に何とかやってますよ。
私、流石に夜中は見れませんでしたが、録画して
朝から叫んでました。(笑)
いやぁ・・幸せでしたね。
川崎もちょっと他力本願もありますが
優勝の可能性を残して、最後まで楽しみですね。
いやぁしかし・・岡田監督、
川島は仕方ないとして、
憲剛使わないなんて・・・BOOO!!!
周平さんはすばらしかったですね。
川崎の誇りです。
Posted by 由美 at 2008年11月24日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110020173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

