2008年12月07日

お疲れ様でした。

今シーズンが終了しましたね。
ちょっと、気が抜けました。(笑)


私は今日は息子と二人で、味スタに・・・

1パーセント?の望みをかけて戦いましたが、
王道(鹿島)には届きませんでした。

シーズン最初の失速を考えたら、良くぞココまで
立て直した・・・本当にお疲れ様。

スパサカで、就任1年目のピクシーを褒め称えていましたが
いや、確かにピクシーも凄いんですが、シーズン途中から
いきなり、初監督を任されて2位まで持っていったツトさんも
凄いと・・・
本当に凄いです。

それでも、「関さんの作り上げたチームだから」と、
来シーズンは又、ヘッドコーチに戻るそうで・・

本当にお疲れ様でした。
いい人なんだこの人・・

忙しいのに息子の訳わかんない話に根気強く耳を傾けてくれたり。
川崎には本当に感謝・感謝の我が家なんです。

大橋とガナが居なくなってしまう寂しさも
今日は込み上げて来ました。

他に移籍した選手が対戦相手の中にいて、選手紹介をされた時
その選手にだけは例え敵チームの紹介でも、暖かい拍手が
巻き起こるのが、フロサポです。

何処に行っても、頑張って欲しい。


お疲れ様でした。
posted by 由美 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、こんばんは。
シーズン終了しましたね。
私的には、グランパスが勝利!で終わって欲しかったのですが…

川崎は、私は、ガナの戦力外がとても辛かったです。
じゃ、清水からオファーがあった時に出してあげれば
良かったのに…と思ってしまいました。
色々とちょっとシンミリしてしまうシーズン終了でした。

来年も応援しましょう!Jリーグを!

Posted by Riko at 2008年12月17日 22:00
>>Rikoさん

返信遅くってごめんねぇ。
Blog、ほったらかしにしてました。(汗)
ガナの戦力外は、川崎の優しさだと思いますよ。
0円提示をしておけば、移籍しやすくなるから、
ガナの出場機会を増やす事を考えてそうしたんだと・・・
でも、来季、ACLもあるのに、そんな余裕ぶっこいてて
川崎大丈夫なんかいな?(汗)
選手のリフレッシュ化は計っても、選手層を厚くするまで、
予算が無いところが川崎の悲しさ。(涙)
富士通さ〜ん!!!!
Posted by 由美 at 2008年12月27日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110815590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。