2008年12月27日

もんじゃ

え・・・玉さん。
代表に選ばれなかったのは、色々な事が考慮されての事みたいだから
そんなに心配はしてないんですが・・・

そんな中、玉さん、もんじゃ屋さんを始めるそうで・・(笑)

玉田がもんじゃ焼き店オーナー1・11開店

あらら、なんだか意外。(笑)

食べに行きたい気もしますが、流石にもんじゃ食べに千葉は遠いと
思ってしまう私は、根性なしでしょうか?(苦笑)

行かれる方が居たら、感想おしえてちょ。
posted by 由美 at 23:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コンバンハー。ビックリしましたねー
もんじゃ屋さんやるなんてねー
津田沼は1時間弱くらいで行けるんだけど
最近は行ってないなー
グラのサポの方達はレイソル戦の後で寄り
たいと思うかもしれないけど
日立台の後より、フクアリの後の方が
行きやすいかもね

 元日は初国立です。
3年前の事を思えば、今は夢を見ている様な
気分です。こんな日が来る事を想像してなかった
とにかくレイソルらしい走り負けない
サッカーをしてほしい
選手には緊張しすぎないように
いつものサッカーを魅せてほしい
勝ち負けよりも面白いサッカーを
Jリーグはこんな面白い試合をやってるんだって
云うのを魅せてほしいです
ではでは。

Posted by キロロ at 2008年12月30日 19:37
こんにちは、由美さん!

うんうん、ガナの事は川崎のやさしさってわかってはいたのですが、
川崎からガナがいなくなるのが淋しくって…。
でも、神戸に決まったみたいですね!ガンバッテほしいな。

それにしても、玉さん…「もんじゃ焼き」なんて、全然知らなかったです!
千葉県民としては、ぜひ行って見たいと思います。
と言っても、あまり行く場所ではないので、いつになるやら・・・(^_^;)
行ったら報告しまーす!

よいお年をお迎えください!
Riko
Posted by Riko at 2008年12月31日 14:22
>>キロロさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
柏、惜しかったですね。残念。
でも、元日まで魅せてくれた事、
羨ましく思います。
Posted by 由美 at 2009年01月01日 21:56
>>Rikoさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ガナ神戸に決まりましたね。
寂しいですが、ベンチにいるガナを見るのも
寂しかったので、仕方が無いのかな。

もんじゃ、食べたら感想宜しくです。(笑)
Posted by 由美 at 2009年01月01日 21:58
 遅ればせながら
あけましておめでとうございます
タマのお店オープンしましたね
150人も並んだなんて
すっごいですね
グラのサポの方々なのか
レイサポでタマファンの方々なのか・・・
○ザワヤへ毛糸でも買いに行くついでに
行ってみようかなと思ったけど
そんなにお客さんが入っているなら
当分は行けないな

それから某選手のブログにお兄さんが出てました
似てますね
今年も体調を整えて、活躍する姿が見たいです
ではでは、今年もよろしく!



Posted by キロロ at 2009年01月12日 11:25
由美さん、こんにちわ!
昨日、玉のもんじゃ焼きやさん、一緒に行ってくれる友達がいたので行ってきました!!
午後3時に店に到着したらもう長い列が。。。
5時開店の前に玉到着のはずが渋滞にはまったらしく少し遅刻・・・
車で店の前によこずけするのかと思ったら手前で降りたらしく歩きで来たのでびっくり!!
みんなで盛り上がりました。
スタッフの方が待っている間に紙カップでお茶とホカロンを配ってくださり感謝でした。
結局店に入ったのが8時!!
でも次に私の順番という時ガラス越しに玉のことず〜っと見れたし、スタッフの人と楽しそうに笑っている玉、時間がおしているせいか時計を何度も見ている玉、
寒い中外で待っているお客さんに寒そうに背中を丸めながら挨拶に行く玉
初めて見る玉のいろいろな表情に夢のような気持ちでした。
入店時には玉と一緒に写真を撮り握手して直筆サイン入りのバインダーを頂きました。
少し言葉をかけることが出来ましたが、何を言ったのかあまり覚えてないんです(笑い)

店内は大型テレビがありずっとサッカー番組が流れていました。玉のユニも飾ってありました。
お座敷の形でとても落ち着いた雰囲気で良かったですよ!!
お料理は2日間は特別コースメニューで、私はモチ明太チーズもんじゃ、魚介類たっぷりのお好み焼き、TAMAスペシャルイレブン、うなぎとクリームチーズの生春巻きが美味しかったです。

遠いので今度はいつ行けるか分かりませんが楽しい時間が過ごせました。

自主トレも初めているようですね。
今年も怪我が無く、キレキレの玉さんがたくさん見たいです。本当に玉さんのプレイ大好きです!!

すごく長分になってしまいごめんなさい。。。
今年もよろしくお願いします。
Posted by もえ at 2009年01月12日 11:58
>>キロロさん

あけおめっす!
今年も宜しくお願いします。
しゃぁぁ・・150人!!
皆、凄いですねぇ。(汗)
早くシーズン始まってくれないかなぁ・・
もんじゃよりも、サッカーやっている玉が見たいです。
Posted by 由美 at 2009年01月12日 15:52
>>もえさん。

おぉー。行かれましたか。
根性ですねぇ・・・って、5時間も待ったんですか?
凄い。私には無理だわ・・・
玉も体調整えて、今年は更に良いシーズンになるよう
頑張ってもらいたいですね。
Posted by 由美 at 2009年01月12日 15:55
 お久し振りです。元気してますか?
昨日は久々に代表選のチケットを頂いて、生タマを魅てきました。
ドイツW杯前のあの頃のタマと比べて、落ち着きが出てきましたね。
タマひとりだけ、他の選手とレベルが違ったように私には見えました。
ゴールはできなかったけど、落ち着いてボールを捌き、ドリブルで何度も中央突破仕掛けるプレイは、代表に欠かせない選手だと思いました。
とくかく、勝って良かったです。
また、時間ができたらブログ再開してくださいね。ではでは。
Posted by キロロ at 2009年03月29日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。