2009年06月25日

ACL

ナイスGOAL!! たまさん!!

久々に見ました。あの笑顔。揺れるハート

川崎の試合も、本当にいい試合だったよ。

いやぁ・・今日はいい日だわハートたち(複数ハート)
posted by 由美 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さ〜ん♪お久しぶりです!

あの笑顔♪♪いいですよね〜
玉ちゃんの笑顔♪ステキです!
もっともっと見たいもんです。

そして、あのゴールは本当にNice Goal!! 
Posted by Riko at 2009年06月28日 22:28
>>Rikoさん

おひさしぶり〜!
すみません。全然書かなくなったBlogなのに
覘いてくれてました?(汗)
いやいや、本当にいいGOALでした。
思わず、今更ながら、更新しちゃったもん(笑)
Posted by 由美 at 2009年06月28日 22:49
あのゴール&笑顔なら、由美さん、何か書いてるかな?と思って(^-^)v

次は川崎 vs.名古屋ですって(^_^;)

Posted by Riko at 2009年06月29日 19:34
お久しぶりです!
由美さんを呼び戻してくれたのはやっぱり玉田選手でしたね。笑顔はずっと見れてましたが、何だかこの前の笑顔は特別だったような気がします。

ACLで川崎と対戦することになりましたが、玉ゴールは許してください(笑)
Posted by ニケ at 2009年06月30日 08:58
>>Rikoさん

えへへ。思わずね・・・(笑)
Posted by 由美 at 2009年07月01日 00:54
>>ニケさん

お久しぶりです。
とびっきりの笑顔でしたね。
ACL、まじかよっ?って思いました(苦笑)
玉GOALは許しますが、川崎、初タイトルは
アジア王者ですから!!・・って、相変わらず
いい加減な私です。(苦笑)
Posted by 由美 at 2009年07月01日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122169224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

