2009年12月28日

結婚

玉さん! ご結婚おめでとう〜!!黒ハート

いやいや、よかったねぇ・・・わーい(嬉しい顔)
これからは、健康管理も、精神的にも、パートナーの方に
支えてもらいつつ、益々、サッカーに力を入れて
頑張ってくれると信じてます。

幸せになってほしいね。
いいなぁ・・新婚かぁ・・・

う〜ん。
遥か昔の事で、どんなんだったか?
忘れちゃったわ(自爆)爆弾



posted by 由美 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみさん、こんにちは〜
玉ちゃんの結婚、
お!幸せになれ〜!!と思うと同時に少しショックでした(((^_^;)

でも、これでWカップに向けて頑張ってくれればいいですね。

ゆみさん、良いお年をおむかえください〜
Posted by Riko at 2009年12月29日 12:09
>Rikoさん

お久しぶりですね。
ショックでしたか?(笑)
Rikoさんくらいだったら、そうだよねぇ・・
私なんか、何だか甥っ子の結婚を聞いて
ほっとしたような?そんな、ほんわかな気持ち(笑)
何にしろ、本業で活躍してくれれば、それが一番!!
Rikoさんも良いお年をお迎えください。
Posted by 由美 at 2009年12月29日 15:27
 お久し振りです!元気してましたか?
とうとう、この日が来てしまったんですね(>_<)
お相手は名古屋の方らしいので、菓子まきするんですかね。とにかく、目出度いです。
元旦は、チケットがあるので2年続けて観戦です。
正月早々、玉田選手を見れてラッキー!
ゴールが見たい!ではでは。
Posted by キロロ at 2009年12月29日 19:24
>>キロロさん

お〜!お久しぶりです。元気です!
とうとうですね。(笑)
名古屋の結婚って、何か凄いんですよね?
式とかまだ、してないんですかね?大変そう・・
お正月、観戦ですか?
いいなぁ・・・
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by 由美 at 2009年12月29日 23:25
お久しぶりです。X-DAYが来ましたね…。
今のmyソングは、
ウェディング・ベル
です(笑)原曲はシュガーで、今年はPUFFYがカバーし、中居くんのドラマ主題歌になった
結婚式で絶対歌えないあの曲
です(笑)ブログでおのろけ話を聞いたら、
くたばっちまえ アーメン
がすぐに浮かびました(笑)
でも、本当に心から、
「おめでとう」
と面と向かって言いたいですね☆まあ青森在住なんで、今は無理なんですが…orz
改めて、玉ちゃんが幸せなら、私も幸せです☆そのラブラブハッピーパワーを来年の南アフリカに持って行って欲しいですね☆
玉ちゃん、本当におめでとう☆
P.S.実はアメブロ、はじめました(笑)時間があれば、見て下さい☆かなり痛いブログかも…(笑)
Posted by まなみ at 2009年12月30日 21:19
>>まなみさん

お久しぶりです。青森は寒いですか?
いいですねぇ。「くたばっちまえ!」(笑)
ほんとだよ。(笑)
まなみさん。リンクがマメブロのトップに行ってしまって、
真奈美さんのところへたどり着きません。(汗)
Posted by 由美 at 2009年12月31日 22:05
あけましておめでとうございます。
アメブロ、PCもOKですよ。
マナウジーニョ
と検索して下さい!!
Posted by まなみ at 2010年01月01日 01:01
遅くなりましたが、アドレス載せておきます。お暇なら見て下さいm(_ _)m
Posted by まなみ at 2010年01月19日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

