2010年11月20日

優勝おめでとう

名古屋優勝おめでとう!!

そして、自身のGOALで決めた玉さん。流石です!!
嬉しいだろうな。

良かった。本当に良かったね。

今まで、色々な事があったけど、
自分自身を信じてやってきた結果が出たね。


しかも、ヘッドでサッカー
玉さんがヘッドだよどんっ(衝撃)

今年は2桁得点も行けて、優勝までして、新婚さんで・・・(笑)
いい事ずくめで、本当におめでとう!!


私も嬉しいよ!


posted by 由美 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。今日はユアスタ観戦してました。ハーフタイムに速報見たら、引き分けだったので、ドキッとしましたが、試合終了後に速報見て、うるうるしました…(´;ω;`)玉ちゃんのゴールで優勝決まるなんて…(´;ω;`)本当に嬉しかったです。TVをはしごもできたし♪(笑)

改めて、グランパス優勝おめでとう\(^O^)/来年は日立台で絶対ブーイングします!!(爆)「愛の鞭」ですね(笑)

Posted by まなみ at 2010年11月21日 01:43
お久しぶりです!
もしや、と思い伺ってみればビンゴ!でした。

昨日はテレビの前で正座して観戦、ラストは心臓のバクバク音が自分でも聞こえるくらいでした!
ほんとに感無量です。
しかも玉田選手、やはりこの人持ってますねぇ!

もう暫く余韻を楽しみたいです!

しかし優勝に慣れてないグラ・・・セレモニーとかの間合いがぎこちないっていうか・・・爆笑
Posted by ニケ at 2010年11月21日 10:14
 お久しぶりです。うれし涙をタオルで拭ってる姿を見たら、私もウルウル来ちゃいました。
レイソルでは悔し涙ばかりだったから、昨日の姿には感激でした。
奥様に「ゴールを決めて優勝してね」と言われてたそうです。
来年は、日立台で大人になったタマちゃんを見るのを楽しみにしています。
J1王者対J2王者になれるよう優勝しますね。
Posted by キロロ at 2010年11月21日 10:16
>>まなみさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
愛のムチ(笑)
きっと玉ちゃんも楽しみにしているかもしれませんね(笑)
Posted by 由美 at 2010年11月21日 22:54
>>ニケさん

お久しぶりです。
よく、こんな半年も何も書いていないBLOG覗いてくれました。m(..)m
持っていますよねぇ・・・何を?「仲間を・・」
絶対このセリフ、前もって言おうと決めてたんだろうなぁ(爆)
Posted by 由美 at 2010年11月21日 22:59
>>キロロさん

お久しぶりです。
柏、大丈夫でしょ。
いいなぁ・・ちくしょ〜。今年も川崎はタイトルOですよ(涙)
W杯・逆効果で、結構辛いです。(涙)
Posted by 由美 at 2010年11月21日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170088024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

