2006年08月14日

月刊グラン

2日遅れで買って来ました!
月刊グラン9月号!
表紙は今月も玉田です!・・・先月は青玉、今月は赤玉。

無題.bmp月刊 GRUN (グラン) 2006年 09月号

インタビューは「オシムの言葉」の著者、木村氏。
中々いいインタビューでした。
まだ、代表発表の前のインタビューの為、「オシムの下でやりたい」
という言葉が切なく感じますが、でも、玉の向上心が改めて分かる内容でした。
今はオシムの下で出来ないけれど、でも、移籍を決めた時に
「セフの下でやりたい」とも言っていた玉。
今はセフ監督もグラの選手一人一人をやっと把握してくれた様だし、
セフ監督の下、もっともっと成長していって欲しいなぁ・・

その他、本田君、藤田、ヨンセンの特集も楽しかったです。
本田君の横顔のアップが宮本”ツネ様”に似ていると思ったのは私だけでしょうか?(笑)
いや、普段は全然違う顔だとは思いますが・・・(笑)

まだ、読んでいない人は是非!・・・って、何か毎号、月刊グランの宣伝してどうする私・・?

ところで、昨日やべっち見て思ったんですが、玉、又髪の毛切りました?
私はあの位の長さが一番好きだ。(笑)
やべっちで思い出した!・・・この間の試合後の記事で中村が1GOAL1アシストと、
書いてしまったのですが、1GOAL2アシストでしたね。失礼しました。m(_"_)m



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 21:34| Comment(12) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、GRUN9月号手に入れたんですね?私はまだでーす。急がないとですね(笑)
玉、脱ヘアバンで少し若くなってませんか?(実際若いですけど・・・;)
怪我明けってこともあってか、ほんと、いい笑顔でしたよね?
(ブラジル戦の手がグーのヤッタァー!!!のポーズも飛び出して)
ほんとーに嬉しそうやったね。


Posted by yoshimi at 2006年08月14日 22:21
私もグランのインタビュ−、ありきたりじゃなくてよかったです。最後に木村さんが、「玉田が見たい」と言ってくれたのが嬉しかったです。
木村さんは以前グランで記事を書く仕事だったとか…今はベストセラ−のライタ−、私も玉が見たい、オシムJで、そう思っていたら、昨日のスポ−ツニュ−スで川渕会長が、ドイツW杯のメンバ−は、なかなか選ばれませんね、という質問に、今は若手にオシムサッカ−を浸透させて、後から古い井戸をはめ込むのでは?みたいな事言っていました。
ウ−ン、そうかそうかとTVの前でニヤニヤしてしまいました。
でもJで結果を出さないと古い井戸でも呼ばれないですよね。玉、ガンバレ!
Posted by ジュジュ at 2006年08月14日 22:24
>>yoshimi 様

コメント有り難うございます。
買いましたよー!早くしないとなくなりますよー!(笑)
・・・って、amazonのグランのページいつまで近日発売やねん?
手がグーの喜びのポーズ。本当にうれしい時は思わず出るんでしょうね。
玉は私にとっちゃ、いつも若いです。(汗)
Posted by 由美 at 2006年08月14日 22:27
>>ジュジュ様

コメント有り難うございます。
木村さんの文章、私好きですねぇ。
グランの記事を書いていらしたんですか?
それは知らなかった!(驚)
川淵会長もまた、憶測で勝手に喋っている気もしますが・・・
あの人いつも一言余計だから。(苦笑)
Posted by 由美 at 2006年08月14日 22:57
こんばんわ!
私はまだグラン手に入れてないんです・・・
今日本屋さん行ったらそこは販売してなくて・・・
明日は先月買った本屋さんへ行きまーす。
やべっちでグラの試合やってくれて嬉しかった・・・
始まる前に玉ビデオ(玉のプレイやインタビューばかり集めているビデオ)デッキにセットしてリモコン手に握り締め準備OK!
ドキドキして待っていたらやった〜と大喜びして録画スイッチ押したつもりが焦っていたせいか違うところ押したらしい・・・
すぐ気がついて押しなおししたけど後で見たらゴールシーン録れて無かった(涙)
でも直後の玉スマイルは見れました!
杉本くんへのアシストの後頭グシャグシャッとされた時の顔が少年みたいで抜群に可愛かった(26歳の男性に向かって可愛いは失礼かしら・・・)
あんな無邪気な玉スマイルが見たいから応援止められないんですよ!!!

J'sゴールのJリーグダイジェスト見て大満足です!!
この調子で次節も勝って欲しいです。
玉は足大丈夫でしょうか?
試合が中6日で良かったです。
23日のフロンターレ戦、玉ゴールが見たい!!
楽しみで〜す!!!
Posted by もえ at 2006年08月14日 23:10
確かに、川渕会長またフライングですかね?
でも、私もちょっとそんな気もしますが・・・。
若手をどんどん招集していますが、今はテストの段階でこれから篩いにかけるんじゃないかと思います。
だからといって、プラスするかもしれないW杯メンバーの中に玉が入っているかどうかは・・・?
とにかく、今ここで頑張ってどんどん結果を出すしかないですよね。
まあ、GOALという結果以外にもアシストという結果はちゃんと出しているんですが・・・外野の皆さん方はチャンスメイクとかアシストなんかじゃ認めてくれないからなぁ〜。
GOALを決めるしかないですよね。
あとは・・・90分走りきることが出来るかどうかですね。
それと前からのプレスもしっかりかけていかないと・・・。
玉はオシムの求めるスピードと周りを生かすプレーは合格だと思いますが・・・フィジカル的なことでオシムサッカーについていけるかどうか?
それとコンディションの波をなくすことですかね。
と、偉そうにいってみました。
Posted by 加奈子 at 2006年08月14日 23:33
>>もえ 様

コメント有り難うございます。
わー、マメに全部ビデオにとっているんですか?凄い。
この間の玉のGOALも良かったけど、私はあの杉本への
絶妙なスルーパスが好きです。
中6日、少しは足も良くなってくれると良いですね。
Posted by 由美 at 2006年08月14日 23:40
>>加奈子様

コメント有り難うございます。
川淵さんの発言は私は聞いていないので分かりませんが、
オシムが言っていないのに川淵さんが言うべき事ではない気はしますね。
外野の皆さんは気にする必要性はないかと・・・
見る人はちゃんと見ていると思いますよ。・・多分。(苦笑)
Posted by 由美 at 2006年08月14日 23:44
こんばんは♪昨日の愚痴なあたしが嘘のように今はさわやかなあたしです♪(笑)グランのページをめくったら、思わずあの大きな瞳に吸い込まれるとこだったから♪(笑)何か妄想ショーになりそうだ…(汗)インタビューで印象に残った話はインタビュアーの木村氏が仕事をした専門学校の学生の志望動機話ですね。正直ビックリしました。「11」読んでふと思ったんですが、ジャンルの違う雑誌でサッカー語るのもアリかな???仮に自分がそんな雑誌の編集者ならやってみたかったな〜(泣)まあその前にグランパスとオシムジャパンと言う鬼門があるか…(汗)
あ、レイソル、国立でやりますよ。緑チームのホーム試合なんだけど(汗)
Posted by まなみ at 2006年08月15日 01:00
14日、練習見学行ってきました。昨日も練習メンバーには、名前がなかったみたいですが、今日も全体練習には参加していませんでした。
今日は、FC岐阜との練習試合がいつもの第一グランドであって、次回試合にスタメンで出るであろうメンバーが第二グランドで練習でした、広報の方がメンバーリストを配ってくれて、玉は当然先発メンバーの方だったんでしょうが、残念ながら、クラブハウスの中でのトレーニングだったみたいです。
練習試合の途中、窓から顔を出してポカリ飲みながら、試合を覗いていました。
私が第二グランドに行っている間に帰ったみたいで・・14日は一番最後に来て、一番最初に帰ったみたいです。
そんな、練習の玉だけど、普通に歩いていたし、小さい子が「たまちゃ〜ん」とよんでいたら、手を振っていましたよ。
足はおおごとではなさそうだけど、ジュピロ戦はどうなんでしょうか?
Posted by sorie at 2006年08月15日 01:09
>>まなみ 様

コメント有り難うございます。
あはは。確かにページをめくった瞬間倒れそうになりますね。(笑)
レイソル、うーん行きたいけど2日続けて見に行こう!って旦那に言ったら
嫌がられそうな気が・・・(汗)
Posted by 由美 at 2006年08月15日 22:10
>>sorie様

コメント有り難うございます。
練習回避しているみたいですね。
まぁ、無理しないでは欲しいけど・・・
ジュビロ戦は出るんじゃないですかねぇ。
この間の試合で悪化していなければ・・・(汗)
Posted by 由美 at 2006年08月15日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22344492

この記事へのトラックバック

Jリーグサッカーキング 2007年 10月号 [雑
Excerpt: Jリーグサッカーキング 2007年 10月号 [雑誌]・月間GRUN(グラン) 6月号・スポーツ・月刊グラン・メロン定食キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!・巷で話題の。・名古屋グランパス..
Weblog: あいなの日記
Tracked: 2007-10-01 12:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。