2006年10月02日

練習合流

ようやく、玉が全体練習に合流する事が出来たみたいですね。わーい(嬉しい顔)
長かった・・・8月5日の練習試合で足首を捻挫して以来、途中、無茶な
強行出場があったものの、約2ヶ月間。
この2ヶ月は前に骨折をした時よりも私は長く感じた。たらーっ(汗)
前の時はW杯前、移籍話などで何かと話題が尽きなかったせいもあると思うけど
今回の場合は、情報が殆んど無い。故に、ただ、何も分からないまま待つしかない。
玉にとってみりゃ、どちらもつらい事だっただろうケド・・・・

調子も上がってきている様子。
どうか、もう、何も悪い事は起きませんように・・・
今シーズン、残りわずか。玉のキレキレのプレーが沢山見れることを願います。



banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に長かったですよね?
この2ヶ月。(情報不足なのも手伝って)
練見に行かれた方々の情報だけが頼りでしたもんね。
やっと、皆と同じレベルで練習できるまでになって、ほんと!うれしいです!!
あと、残り数試合ですが復帰して
ピッチを元気に走り回る玉の姿が見れる
日も まもなくですよね!!(^-^)9
Posted by yoshimi at 2006年10月03日 00:22
お久しぶりです。やっと全体練習に参加することができたみたいですね。この2ヵ月はほんと長かった〜情報もあまり入ってこないし...でもまぁたまがもうすぐ復活できそうで良かったですよねo(^-^)o
Posted by みどり at 2006年10月03日 07:11
私も骨折の時より遥かに長く感じてます
でもそのトンネルの先もようやく見えてきましたね。長いトンネルでした(TぅT)
長く待った分だけ、嬉しさも大きいですよね。
玉ちゃんよ、長いリハビリよく頑張った!
その努力と忍耐は必ず実を結ぶよ!
あともう少しだ!頑張れ玉田!!
Posted by ミチ at 2006年10月03日 10:14
>> yoshimi 様

長かったですね。
その忍耐の時もあとわずか・・・
復帰したらおもいっきり活躍してもらいましょう!
Posted by 由美 at 2006年10月03日 14:03
>> みどり 様

お久しぶりです。
本当に良かったです。ほっとしました。
Posted by 由美 at 2006年10月03日 14:04
>>ミチ 様

ねぇ・・前の時はファンにとってはヤキモキ、ハラハラしながらでも、
何か話題があったから過ごせていたんでしょうね。
玉も良く耐えました。鬱憤はピッチで晴らしてもらいましょう!
Posted by 由美 at 2006年10月03日 14:07
gooで面白いものを見つけました

玉田圭司に関するブログ記事
http://ranger.labs.goo.ne.jp/rpc/partsview.php?key=520

お気に入りに入れておくと
玉ちゃんのことを書いたブログ記事を
検索することなく探せます(笑
Posted by まこっちゃん at 2006年10月03日 23:09
>>まこっちゃん

へぇ・・面白いけどWonder Lefty何で入らないんでしょうね?(笑)
Posted by 由美 at 2006年10月04日 00:04
「玉田圭司」で
検索しているので
ずばり、そのものの検索がないと
ヒットしません(笑
まぁ、10件だけですし
頑張って載るようにしましょう(笑
Posted by まこっちゃん at 2006年10月04日 00:28
>>まこっちゃん

あはは。頑張ります。(笑)
Posted by 由美 at 2006年10月04日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

