2006年10月16日

お帰り!

昨日の記事は一応、試合後の記事として書いたので、あまり触れませんでしたが
玉がようやく、帰ってきてくれましたね。
久々の公式戦のピッチに立った玉。感激しました。

いやぁ、しかし、待ちましたね。本当に私達、辛抱強く・・・・

交代を告げられた後、ピッチに立つ前の引き締まった表情の玉。
あの顔を見た時、待ってて良かったと思いました。
あとは、又、キレキレのプレーを魅せてくれる事を待っています!

今日のグラのモバイルの練習レポートの画像も玉でした。
なんだか、もう、嬉しそうな表情でボールを蹴っている様子。(笑)
やっと、やっと、帰って来てくれた。わーい(嬉しい顔)

よかったぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔) お帰りなさい!玉!




banner2.gif←お帰り!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、由美さん。
試合観れなかったので昨日も やべっち、
繰り返し玉のシーン見ましたよ(^0^)
昨日のサテの試合に様子も(写真)
グラのHP にUPされているの見ましたが
やっぱり、ピッチにいる玉
凄くいい表情してますよね?
残りの試合でも いいプレー・いい表情
たくさん見れるといいですね!!

Posted by yoshimi at 2006年10月16日 23:55
↑のコメ
少し意味不明でした^^;
>昨日のサテの試合に様子も(写真)
訂正>昨日のサテの試合の様子も(写真)
でした。毎度スイマセン
Posted by yoshimi at 2006年10月17日 00:49
ちょっと寝る前にもう1回見てみたら・・・又、更新している!!
玉が元気になると由美さんも元気になりますね。
まあ、みんなそうですよね。
なんか、清水戦のほんの短い間の玉のプレーを観てしまったらもっと観たくなり、つい先ほどまでW杯前のブルガリア戦を観てしまいました。
やっぱ玉はテクニックがあるし、面白いプレーをするわ。
あ〜、早く土曜日にならないかな〜!!
わがままな子供のようになっている私でした。
でも、あと4日働かなきゃ土曜は来ないんだった。
それではおやすみなさい。
Posted by 加奈子 at 2006年10月17日 02:35
サテの試合、前半の途中から10人で戦ったんですね。読んでいくうちにイメージが広がってすごく面白い試合でした。頭の中ではキレキレの玉でした(笑)サテに行かれた方が羨ましい、復活戦を観れたんですものね。私達は映画の予告を観せられたみたいで、益々欲求不満になりそうです。
私も代表戦の録画観よう(笑)
Posted by ジュジュ at 2006年10月17日 17:43
やっと怪我から復帰して、サテではゴールも決めて、ほんとに長かったですね。でも、玉が試合に出るというのはこんなに嬉しいものだったんですね。って試合は見られないんですけどね。
次節はBSで放送があるので(録画ですが)先発してキレキレの玉田がみたいですね。もう、うち中でグラの試合に一喜一憂しています。
でも、みなさん。私も清水戦のあと、嬉しくてブルガリア戦とブラジル戦のビデオみてました(笑)
Posted by パウラ at 2006年10月17日 21:08
こんばんは!!
玉の復活、本当に嬉しいです。
玉が試合に出ているだけでこんなに幸せな私って・・・
スポーツニュースでしか見れていないのでもっともっと沢山玉のプレイが見たいです。
サッカーしている玉って大好き!!

土曜日が近くなってくるとまた心臓バクバクが始まります(笑)
スタメンでキレキレ玉がゴールしてヨッシャ〜するとこ見たいです!!!
私も玉が試合出れない間、玉の映像集めた玉ビデオとエクアドル戦のビデオ見てました(笑)

Posted by もえ at 2006年10月17日 22:52
こんばんは由美さん
ほんとお帰り!!!ですねぇ
うれしい
早く週末にならないかなぁ

やっぱり試合で見る玉さんがいちばんです♪♪♪

今日はOFFだったからしっかり休んで明日からはきっと楽しくサッカーができるんだろうなぁ
Posted by すぎ at 2006年10月17日 23:10
玉田くんがピッチに戻って来てくれて、
今すごく幸せ〜な気分です。

この幸せ気分が続くような、いいプレーがたくさん見たいですねぇぇ。
そしてグランパスの順位が、ひとつでも上がりますように!
(実際、残留が確定してる訳でもないし、ホント頑張らないとっ。)
Posted by K at 2006年10月18日 19:29
こんばんは。
今日トヨスポに行ってきました。
玉情報の少ないときに本当は行って、
少しでも情報流したかったのですが
なかなか、娘との都合があわなくて。
前置きはどうでもいいですね
玉のこと書きます。
チョッと気になることが・・・
今日の玉は、セカンドチームぽい方で
ひたすらシュート練習をしていました。
ミニゲームにも参加せず・・・
なんでかな〜?
でも、楽しそうにしていたみたいだから、
ま、いいか
練習終わってから、片山クンと氷を投げて遊んでたんだけど、ソフトボール経験者の私から見ると、野球はあまり上手くないかも(笑)
ファンサは相変わらず、淡々としていました。
「足大丈夫ですか?」
「はい」
「がんばってください」
「ありがとうございます」
と思っていた通りに答えてくれました。
玉はきっとテレ屋さんで人と接するのが
得意じゃないんでしょうね。
そうそう、車ポルシェから黒の外車に変わってました。車種がわからなくて、ごめんなさい。
ベンツでもなし、BMWでもなし・・・
スポーツカーじゃなくて箱型の車。
今度の甲府戦出られますように・・・
できれば先発で!
がんばれタマ!!!
Posted by ママ at 2006年10月18日 23:21
>ママ様
玉が入っていたグループは、日曜のサテライトの試合の先発だったメンバーのような気がします。
今日からはきっとトップチームで練習…ですよね!
Posted by マリ at 2006年10月19日 00:50
-ママさんへご忠告-
興味本位で知りたがるミーハーサポさん。
選手が乗ってる車種を伝える必要は無いと思いますが。
ここは色んな人がみてますからね。
本人もプライベートな事を知られるのは
あまりいい気分ではないかと思います。

せっかく復帰したのだから、ちゃんとサッカーを応援しませんか?
Posted by Q at 2006年10月20日 13:23
<Qさま>
申し訳ありません。
その通りですね。
不愉快な思いをさせてごめんなさい。
以後気をつけます。
Posted by ママ at 2006年10月20日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25603339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。