2007年05月01日

又・・・

ただいまです。
無事、息子が退院できました。
術後の経過が良く、予定していたよりも早く退院できて
ほっとしています。
BLOG更新していないにもかかわらず、沢山の温かいメッセージ
本当に有難うございました。
入院中、皆からのメッセージに本当に励まされました。
お返事かけなくて申し訳ありませんでした。

さて、息子が退院してやっと、ほっとしたと思ったら・・・
玉が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

又ですか・・・たらーっ(汗)

右足 第5中足骨 骨折 全治 約5週間

・・・前と同じところですね。
ここは治っても、何度も同じところをやる人が多いということ・・
つらいだろうなぁ・・

今度は焦らず、じっくり、しっかり、治して欲しい。
ずっと、ずっと、待っているから。




banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 21:43| Comment(38) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院、おめでとうございます。

順調そうでなによりです。
Posted by いのじ at 2007年05月01日 21:46
退院おめでとうございます!
息子さん、よく頑張りましたね。
この入院でう〜んと成長されたんじゃないでしょうか。
由美さんもお疲れ様でした。
また、サッカーボールが蹴れますね。

ホッとされたところ、びっくりされたことと思います。
我らが玉田圭司が骨折・・・全治5週間
サカーボールが蹴れない・・・ショックです。
今は一日も早く治ることを祈って待ちます。
おめでたい日に沈んだコメントでごめんなさい。
Posted by ママ at 2007年05月01日 22:07
退院おめでとうございます。
予定より早く退院なんて嬉しいですね。
玉田選手の骨折は残念です。
今度は無理しないで治して欲しいです。
Posted by 夏 at 2007年05月01日 22:27
無事退院おめでとうございます。
本当に良かった!!
お疲れ様でした。

玉の怪我、ショックです。
前と同じ所ですね・・・
今年は怪我せずシーズン過ごすこと目標にしていたのに・・・
もう言葉がでてきませんがまたサッカーが出来るまでずっと待ちます。。。
Posted by もえ at 2007年05月01日 22:39
まずは退院、おめでとうございます
良かったですね!

そして、玉ちゃんは…
記事見て血の気が引きました
辛いですね。
誰よりも玉自身が一番辛い。
今年は怪我はしたくないってはじめから言ってたのに…。
気持ちばかりが焦ってしまっての結果なのか…
しっかり治して欲しいですね。
負けるな玉! 私もずっと待ってるよー!頑張ろう!
Posted by ミチ at 2007年05月01日 22:40
>>いのじさん

有難うございます。
子供の回復力の速さには驚きます。
傷もすっかり綺麗になって元気一杯です。
Posted by 由美 at 2007年05月01日 22:43
>>ママさん

有難うございます。
成長・・・したんでしょうかねぇ?(笑)
わがまま一杯、成長してますかね。(笑)
玉のことはびっくりしました。
もう、回復を祈るしかないですね。(涙)
Posted by 由美 at 2007年05月01日 22:52
>>夏さん

有難うございます。
回復力に驚いています。
玉にもこの回復力を・・・(祈)
Posted by 由美 at 2007年05月01日 22:54
>>もえさん

有難うございます。
日立台、せっかく行かれたのに残念でしたね。
言葉がありませんが、待ちましょうね。
Posted by 由美 at 2007年05月01日 22:55
>>ミチさん

有難うございます。
辛いですね。
大好きなサッカーが出来なく、
又、リハビリの日々・・・
辛いだろうけど、きっと頑張ってくれる事を信じて・・・
Posted by 由美 at 2007年05月01日 22:58
お子様 無事退院おめでとうございます!!
早期退院とのことで何よりです(笑)
お子様この期間に精神的にも強くなったでしょうね。
由美さんも お疲れ様!!
もうサッカースクール通えるのかな?
楽しみですね♪親子共々ネッ!

そうそう 今度は玉が大変ですね(*_*)
昨年から故障続きで 本人にとっても
辛いでしょうね;
昨年のこともあるし ここは焦ることなく
じっくり治してもらいたいですね。
Posted by よしみ at 2007年05月01日 23:02
お帰りなさいです!息子さん、退院してよかったですね。先に玉の事知って、暗くなってたら、由美さんのブログでハッピーなニュースを見て少し気が楽になりました。それにしても24日から1週間、もっと早く知らせてくれないのか…。柏戦を楽しみにしてた人がいっぱいいたと思うのですが。オールスターも無理ですかね。試合に出てないからやっぱり無理か。私達の出来ることは何でしょう。待つ事と応援する事?玉田圭司ガンバレ!!
Posted by ジュジュ at 2007年05月01日 23:28
>>よしみさん

有難うございます。
強くなったかなぁ??(苦笑)
普通の生活に戻ったら、何だかあまり変わらない
ように感じる気がするのは親だけかな?(苦笑)
サッカースクールは幸い?GW中はスクール自体が
お休みなので、暫くは休養です。
玉は大変ですねぇ・・じっくりと治してもらいたいですね。
Posted by 由美 at 2007年05月01日 23:52
>>ジュジュさん

ただいまです。少し気が楽になってもらえました?(笑)
発表まで1週間・・・全治の日数が出るまでは
発表できなかったというところでしょうか。
私達に出来る事・・・回復を信じて待つだけなのかな・・(涙)
Posted by 由美 at 2007年05月01日 23:56
お帰りなさいです。
無事退院できたみたいで良かったです。

さて、玉ですが…なーんかベンチ入りの名前がないのを見て嫌な予感がしたと思ったら…案の定。
やっぱりかいッ↓↓

また無理してもらっても困るので、じっくり治してからの復活を願うばかりです。
Posted by む− at 2007年05月02日 00:14
>>むーさん

ただいまです。
何か、おかしいな?とは思ってはいたんですけどね。
最悪の結果でしたね。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 00:36
退院おめでとうございます。
とても早い回復で驚きました。
この間、私が心配していた様な事は無さそうで良かったですね。
余計なお節介でした。(笑)
これからは思いっきりサッカーが出来ますね。

ところで、玉は怪我ばかりで本当についてないですね。
記事を読んだときはかなりショックでしたが、不運に耐える精神力が付いてきている私がいます。
こんな事に慣れっ子になるのは嫌ですね。
焦らずしっかり直して、また私たちを感動させるようなプレーを見せて欲しいと思います。
Posted by 加奈子 at 2007年05月02日 01:38
>>加奈子さん

有難うございます。
思っていたよりも早かったです。
でも、お医者様から「歩いて良いよ」と、言われたときにはやはり、
ふらふらで全然歩けなくて、本人は凄いショックを受けていました。
そりゃそうですよね。歩けなくならないようにするために手術したはずなのに、
今まで歩けていたのに手術したら歩けなくなっていたんですから。
でも、2日ぐらいですぐ、普通に歩けるようになって「お母さん、僕歩けるよ!」
・・と満面の笑みを浮かべていました。
玉の怪我は・・そうなんですよね。前の時は聞いたとたん震えて涙が出てきたのに今回は「又か・・」となぜだか、ショックなんだけど、耐えられちゃうって
・・・こんな事には慣れたくはないですね。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 08:22
おはようございます!
玉田選手の怪我、残念ですが...しかしここ1週間全く情報がなかったので巷ではいろんな憶測が飛び交い、挙げ句の果てにはレンタル移籍の噂まで出たりして...ほんとに毎日PC開けるたびにビビッてました。怪我と聞いてなんかちょっとホッとしたのも事実です。事態は全く良くはないんですが...結局、古傷が治り切ってないってことでしょうかね。
それにしても息子さんの快復の早さには驚かされます。よかったですね!やっぱり若い子の快復力はすごい!ちょっと玉のお兄ちゃんにもわけてあげて!!
Posted by ニケ at 2007年05月02日 09:07
退院おめでとうございます。
息子さん色々と大変だったでしょうけど、乗り越えられたんですね。きっと精神的にもぐっとお兄ちゃんに成長されたのでは?
ところで玉田選手残念ですが、気長に待つしかないですね。今年私もスカパー加入したのに...涙
息子二人がサッカー教室に通い始めたので、玉田が復活するまで息子を応援しておきます。(笑)
Posted by りり at 2007年05月02日 09:41
由美さん、お久しぶりです。
息子さんの退院おめでとうございます。自分が入院するより息子さんの入院というのが本当につらかったですね、それを乗り越えられて、由美さんも息子さんも二人とも、一つ成長されたことと思います。頑張った分、盛大にお祝いして下さいね。
玉は29日にトヨスポに行ってきましたが、プールでの別メニューでグランドには全然立てませんでしたが、腐った表情もなく、大勢のファンサの時も笑顔で対応してくれました。彼も人として成長しているんだと思います。辛いことですが、私たちも又、待つしかないですね・・・
Posted by sorie at 2007年05月02日 11:03
お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
手術の成功と術後の順調な回復、本当におめでとうございます!

「僕歩けるよ!」と満面の笑みを由美さんになげかけた息子さんの元気そうな様子を伺って、こちらも思わず笑みがこぼれてしまいました。

寒い日や雨の日などは、息子さんも辛いんじゃないかなと心配していましたが、思っていたよりもお元気そうで安心しました。

息子さん&玉田圭司選手の完治と、由美さん、ご主人、ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。(って、年賀状みたいになっちゃいました。)
Posted by ちーやん at 2007年05月02日 15:43
退院おめでとうございます!!
経過良好のようで何よりです。

さて、玉。
4月28日の柏戦。チケット握り締めて楽しみに
していたのですが、ベンチ入りすらせず。これは
何かある!と思っていたら、案の定・・・。
しっかり治して帰ってきて欲しいですね!
Posted by Riko at 2007年05月02日 17:49
息子さん、退院おめでとうございます!!
由美さん、お疲れ様でした!!
ブログ更新何よりです!
さて、玉田選手のことは、私にとって、ショックな出来事でした。復活の日が待ち遠しいですね。
Posted by 真由 at 2007年05月02日 19:23
息子さん、退院おめでとうございます!!でも油断は禁物です。焦らず治して、またサッカーを楽しんで下さい♪
しかし、昨日はショックでした…(泣)同じ箇所…(泣)柳沢も小野も同じ症状だったしな…(泣)玉ちゃんも焦らず治して、また戻って来て欲しいな…(泣)って言うか、レンタル移籍の噂が出てるとは…(汗)どこ情報?!(汗)
そんな時に、玉ちゃんレポは嬉しかったです。人間として成長してますか!名古屋に行きたいのですが、今仕事をやめて地元にいるから無理ですね…(泣)切ない…(泣)たまたま見つけたブレイク前のサッカーai2002年2月号で我慢しときます…(泣)
Posted by まなみ at 2007年05月02日 19:29
息子さん、退院おめでとうございます☆^▽^☆
自宅で家族3人の生活に戻り、ホッとされてることでしょう。良かったですね。

玉ちゃんの骨折、すごいショックで。ため息ばかりついています。
明日の試合観戦、何を楽しみにすればいいんでしょう(涙)

さき今日の分のオールスター投票をすませました。
どうなるか分からないけど、投票し続けます‥気持ちを込めて。

「試合に出られなくても、怪我をしてても、玉ちゃんを応援してるからね!!!」
Posted by たまりん at 2007年05月02日 21:52
>>ニケさん

こんばんはになってしまいました。(汗)
レンタル移籍??聞いた事ない。(笑)
まぁ、噂は噂だと思っておいたほうが良いと思いますよ。
情報が全く入ってこないから色々、憶測が飛ぶんでしょうね。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:10
>>りり さん

有難うございます。
スカパー・・・そうなのねぇ・・
まぁ、もちろん見てますし、私は川崎の試合も
見ているから活用はしてますが・・(笑)
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:11
>> sorie さん

お久しぶりです。有難うございます。
お祝い、息子の入院中からの希望でお寿司行って来ました!・・・予算が・・(汗)
ファンサでは笑顔が見れました?それを聞いて少しホッとしました。有難う!!
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:14
>>ちーやんさん

ご心配頂いて、有難うございます。
普通に生活できる事の喜びを味わう事が出来たのは
息子の成長にとってきっと良いことになったと思います。
私も、病院で一緒になった子供達は本当に様々な病気の子がいて・・
でも、皆、明るく頑張っている姿は見習わなくはと思わされました。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:20
>> Rikoさん

有難うございます。
柏戦、行かれたのですか?残念でしたね。
しっかり、治して欲しいですね。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:22
>>真由さん

有難うございます。
玉のことは気長に待ちましょう。
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:22
>>まなみさん

有難うございます。
玉の一報はまなみさんのコメントで知りました。
本当に残念ですね。
まなみさん、お母様のところへ帰られたのかな?
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:24
>>たまりん さん

有難うございます。
もう少し長くかかると思ったので、私の仕事も
休みを取っているので今はのんびり、ボケボケしてます。(笑)
オールスター、私も投票してますよ。
復活する日を心待ちにして応援し続けましょう!
Posted by 由美 at 2007年05月02日 22:27
退院、おめでとうございます
まずは、お大事に。

玉ちゃん、また怪我のようですね
早く復帰できるよう祈ってます
Posted by まこっちゃん at 2007年05月02日 23:26
>>まこっちゃん

有難うございます。
又、怪我ですね。
今年は怪我せずに行って欲しかった。(涙)
Posted by 由美 at 2007年05月02日 23:39
息子さん退院おめでとうございます。由美さんも
ほっとされたことでしょう。本当に良かったですね。子供の病気ほど辛いことありませんものね。由美さんのご家族に笑顔が戻られてうれしいです。先日柏にはるばる玉に会いに行ったものの、雨や雷にみまわれ挙句に玉はいないしさんざんな目にあいました。骨折していただなんてショックです。今度はいつ会えることやら。気長に待つしかなさそうです。
Posted by Akemi at 2007年05月03日 22:14
息子さんの退院、本当におめでとうございます。
まだ、5歳なのに、よく頑張りました。
私もとても嬉しいです。
早くボールがけれるといいですね。
Posted by Takaパパ at 2007年05月05日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40538657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。