2007年05月03日

グラニュースより

中日スポーツ【グラニュース】

05年11月に手術、患部にはボルトが埋まっていることもあり、
幸い今回は手術の必要はなし。
2週間後に再検査を受ける予定で、そこでの状態が良ければ、
ペースアップもできる。長期離脱は避けられそうだ。



手術の必要は無しとの事。状態が良くなりますように・・・


「自分的にはそこまで重くはないと思っている。
一刻も早く治すように、努力したい」


・・・・玉さん・・何だかいつも、自分の怪我を軽視している感が(汗)
焦らないで良いから、しっかり治してほしい!!!



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、私もグラニュースみました。
でも、『「やばいな。また3ヶ月くらいかかる。」と肩を落としたという』って、一瞬気落ち
した後に聞いた「全治5週間」。玉にとっては
ホッとした気持ちから出てる、いつもの強気な
発言だとも思えません??軽視してるようにも
感じるけど、弱気になっちゃうよりいいですよ!
玉らしい!と思うのは、私だけ?!
とにかく、完治させて早く戻ってきて欲しいです
ね!
Posted by Riko at 2007年05月03日 21:51
玉はグラが連敗すると、無理しても出るタイプだから心配です。また去年の様になるんじゃないかと、悪い方に考えたりもします。大分戦、山口や中村が出ないのも??だし、増川の怪我も気になります。それよりもっと??なのは横マリの変わり様です。予想外でした…12日が恐怖です。
Posted by ジュジュ at 2007年05月04日 22:22
まさか折れてるとは思わなかった...ってところでしょうか...なんかちょっと痛いから見てもらおう...みたいな軽い気持ちでX線とったら骨折!?ってよく聞きますよね。あまり神経質なタイプではないんでしょう(笑)
Posted by ニケ at 2007年05月05日 14:50
由美さん
お久しぶりです
息子さん退院おめでとうございます


グラまた負けちゃいましたね…
攻撃あまりよくないって楢さんのコメントからそしたら形そろそろ変えてほしいです…


GW中試合や練習見に行って来ました
玉さんは室内練習だったようですがファンサには出てきてくれましたよ
ちゃんと直してほしいけど早くプレーする姿が見たいです


Posted by すぎ at 2007年05月06日 20:49
とっても、とってもひさしぶりにここのブログとBBSにやってきて驚きました。少し、意見を書かせていただいてよろしいですか?

まずは管理人さん、お子様の手術が成功されて安心しました。大変な状態の時にブログでも辛い目にあい、さぞかし精神的にまいったかと思います。
そして加奈子さん、一人だけ変な方たちに攻撃されてしまい嫌な思いをされたでしょう。でも、みなさんから励ましの言葉をいただいて涙しちゃいましたね。嫌な目にあったけれど、そのぶん人の優しさも感じて少しは立ち直りましたでしょ?
管理人さんも大勢の味方をしてくれる人たちがいて、励まされたことと思います。

それで、一回限り登場して注意のコメントをされた人たち…さぞかしBBSをにぎわせているかと思いきや、誰もいません。どういう事?
なんか寂しいですね…あの時、頑張った人たちはあきれちゃいますね。

一人だけ管理人さんから苦言を言われた、ゆりさん…アラシから「管理人から苦情を言われて笑っちまう}とコメントされていましたが。
少なくても、管理人さんのお子さんの心配とかされていたのに…傷ついて去ってしまったのですか?
一生懸命に、最後にBBSを何とかしようとコメントしていた…きょんさん、やはり傷ついて去ってしまったのですか?

何だか私の友達関係では考えられないです。
心配してくれた人が消え去るなんて…。
過去に心配してくれたり、楽しくしてくれた人は守りたいから。
管理人さんの立場は、一回だけのコメントの方も大切にしたいのでしょうが…。何のホローもなく傷ついたままの方、私は心配しています。ただ読んでいるだけでも、きちんと見ていますよ。
Posted by at 2007年05月09日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。