2008年01月10日

自主トレ

おけおめです。・・・・って、遅いっ!あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、冬休みもとっくに終わり、すでに仕事を再開して
もう、何日も経っているのに、初めての更新。たらーっ(汗)

冬休みは久々に家族3人そろって休みが取れたので、キャンプなど
してきました。・・・・このくそ寒いのに・・・(爆)

さて、タマのBLOGの方で更新されていたので、
石垣島で自主トレしていたのは皆、知っているだろうけど、
今日、こんな記事見つけたよ!
・・・と、メール頂いたので、これはちょっとレア?
なんて思って、載せてみます。

日本最南端の新聞社・八重山毎日新聞


頑張っているみたいですね。
移籍のほうはどうなっているのかなぁ???

posted by 由美 at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉田選手の移籍情報、なかなか出ないですねぇ。
今年もグランパスでがんばるのかな?他チームはいろいろとにぎやかにフルーツバスケット状態ですが・・・今年はどこが強いのかなんてやっぱり蓋をあけてみないとわからないでしょうね。今一代表に感動を感じなくなってきてるし、今年はちょっとJリーグを楽しみたいと思ってます。
Posted by ニケ at 2008年01月19日 10:33
こんばんは!!
毎日寒いですね〜
身体に力入っちゃって肩こってます(笑)
玉は今千葉でトレーニングしてるんですね。。
ブログ更新してました。
何で名古屋でトレーニングしないのかな〜とか
やっぱり移籍考えているからかな〜とか
いろいろ思ってしまいます。
何処でサッカーしていても玉のこと応援する気持ちは変わりませんがそろそろ決めて欲しいなあ〜と思います。
何か落ち着かなくて・・・
それにしてもブログの玉、楽しそうでしたよ!!
Posted by もえ at 2008年01月19日 22:23
由美さん ご無沙汰してます!!
今年も よろしくお願い致します〜

ところで 玉ブログ更新されてましたね♪
グラに残留とのコトで
年末からの ドキドキが一掃されました(笑
今年は 意気込み充分感じれる
新年のスタートのようなので
また、一年 楽しく怪我なくピクシーの元で
頑張って欲しいですよね!!
Posted by よしみ at 2008年01月20日 19:28
遅ばせながら、あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
私はぶっちゃけ、玉ちゃんには失敗してもいいから、海外行って欲しかったかな…(汗)年齢的なものもあるし…。あの報道、結局の所は「リストアップ」の話だけだったのかも…(汗)今は
「今季はグラで、来季は海外で」
を願ってます(笑)
Posted by まなみ at 2008年01月21日 11:56
>>ニケさん

この時期色々、動きますねぇ。
玉は残留を決めたようで。
どこにいても、玉らしく頑張ってほしいですね。
代表は確かに余り興味がなくなっています。
やっぱり基本はJリーグ!
だって、毎週楽しめますもん(笑)
はやく始まらないかなぁ・・
Posted by 由美 at 2008年01月21日 21:04
>>もえさん

決まりましたね。
やっと、落ち着けますね(笑)
今年も応援して行きましょう!
Posted by 由美 at 2008年01月21日 21:05
>>よしみさん

やっと決まって、玉の文章からも
何だか、晴れ晴れしたような感じを受けましたね。
ピクシーの元で心機一転、頑張ってほしいですね。
代表を狙って行きたいとの力強い言葉。
うれしかったです。
Posted by 由美 at 2008年01月21日 21:07
>>まなみさん

あけおめ!!って遅っ!(笑)
うん。私も挑戦してほしかった。(苦笑)
でも、玉も心決めて晴れ晴れしているようだから、
良いのかな?(笑)
とにかく、自分で決めた環境でベストを尽くして
結果をしっかり残してほしい。
大丈夫。今年は絶対にやってくれると信じてます。
Posted by 由美 at 2008年01月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。