2008年01月21日

決定!

やっとこさ、決まりましたね。
今年も、名古屋で頑張ると。
玉の言葉がすっきりした感があったので、まぁ、ほっとしました。
「今年は結果にこだわる」「日本代表も狙っていく!」
力強い言葉が凄い嬉しかったです。

頑張れ!玉田圭司!
posted by 由美 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さん、こんばんは!
やっと決まりましたね!
ホントに迷いのないスッキリとした言葉が並んでましたね〜!
最近の玉ちゃん、明るくガンバッテいそうだし、今年こそグランパスで大暴れ!してもらいたいですね!
Posted by Riko at 2008年01月22日 23:43
>>Rikoさん

いやぁ・・今年は私たちもすっきりさせて
もらいたいですねぇ。(笑)
気持ちよく、GOALを量産する玉田。
是非とも見せてもらいたいです。
Posted by 由美 at 2008年01月23日 23:24
ほんとに皆さん同様、スッキリです!
今はただ純粋に玉田選手のサッカーを楽しみたいです!開幕まで1ヶ月半、長いなぁ・・
グラの雰囲気もいいようだし楽しみですね!
Posted by ニケ at 2008年01月25日 09:31
>>ニケさん

本当に返信ほったらかしで申し訳ないです。
1月の返信今頃しても・・・だね。汗
Posted by 由美 at 2008年03月17日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

