2008年03月14日

キター!!!!

いやいや、ちょっと、びっくりぴかぴか(新しい)


玉ちゃん、代表復帰!!!


今年は絶対に復帰するって信じていたけど、こんなに早くとは
思ってもいなかったわ。黒ハート

バーレーン戦に高原、稲本ら21名 玉田が復帰=サッカー日本代表


うれしい。まじうれしい!!


これからだよ! 目指せ!代表、定着!!

輝き再び…注目集まる玉田 日本代表に復帰



posted by 由美 at 19:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!本当にビックリでしたね
でも凄く嬉しかったです。
また活躍してほしいです
Posted by 夏 at 2008年03月14日 21:38
お久しぶりです。昨日、好きなバンドのライブで筋肉痛でヘロヘロでしたが、このニュースでシャキッとしました(笑)でも、選ばれたからには頑張って欲しいですね。明日のNHKも楽しみです♪
Posted by まなみ at 2008年03月14日 22:02
由美さん、メッチャお久し振りです。

吉報を知らせてくれた娘に「テンション上がり過ぎだから!」って呆れられてしまいました。
でも嬉しいー!!!
涙が出そうです‥また青玉ちゃんが見られるなんて。
先発は玉ちゃんと高原では?(高原って怪我治ったんですか?)なんて、久し振りに代表戦が楽しみ〜(*>艸<)♪+゜

玉ちゃん、良かったね。
Posted by たまりん at 2008年03月14日 23:32
いや!マジ驚きました!今、初めて知りました!
久しぶりに由美さんのHP見てみよ〜、なんて軽い
気持ちで来たら!
なんと!!
玉ちゃん、代表?!
え〜〜!っと、マジで驚きました。
いや〜!ガンバッテ欲しいです!!
最近の代表戦、実はあまり興味なくて観てなかったの
ですが、玉ちゃんが復帰なら観なきゃ!!

あ、ごめんなさい、由美さん、お久しぶりです!
Posted by Riko at 2008年03月15日 00:25
忙しさとつまらない事の連続で悶々とした日々を送ってたところにとんでもない朗報で、”ヨッシャー!!”と一気にスイッチ入りました!やっぱりこうでなくっちゃ!今からワクワク・・・!
Posted by ニケ at 2008年03月15日 11:21
びっくりしました!
まさかの選出に本人も驚いているでしょうが、結果を残して定着してほしいですね!!
Posted by たうちゅー at 2008年03月15日 12:22
>>夏さん

びっくり、びっくりですね。(笑)
楽しみが増えました!
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:31
>>まなみさん

お久しぶりです。
私も最近、めちゃめちゃ忙しくて
まいっていたんですが、一気に元気になりました。(笑)
絶対に、出場してほしいですね。
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:33
>>たまりんさん

お久しぶりです。
テンションあがりますねぇ(笑)
先発、私も昨日あるかな?なんて思いました。
でも、今日、大久保が追加招集されましたね。
今日の試合もかなり調子が良かったので、玉も
うかうかしてはいられない。
是非是非、頑張ってもらいたいです!
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:36
>>Rikoさん

あはは、お久しぶりです。(笑)
見てくれてありがとう。
いいタイミングでしたね。
今日のフロンターレは最悪でしたが・・・涙
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:38
>>ニケさん

あはは。みんな、一気に元気が沸いてきているようで・・
楽しみが又戻ってきましたね。
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:39
>>たうちゅーさん

お久しぶりです。
多分、本人が一番驚いているんでしょうね。(笑)
是非、結果を残して、このまま定着を狙ってほしいです。
Posted by 由美 at 2008年03月15日 23:41
お久しぶりです!!
思わずカキコせずにはいられませんでした(笑)
テレビで見ていて動きはいいと思いましたがまさかこんなに早くとは・・・うれしい限りです。
早く躍動する青玉を拝みたいです!
Posted by むー at 2008年03月16日 01:07
 コンニチハー。由美さんお久し振りです。
タマ、代表復帰おめでとうー
本人も驚いていたみたいだし
対戦相手も知らなかったみたいで
爆笑してしまいました

 今年のグラは良いですね
キレキレのタマの活躍楽しみです

 今年こそは、日立台で大ブーイングするの
楽しみにしています
ではでは
Posted by キロロ at 2008年03月16日 12:56
>>むーさん

おー・・お久しぶりな方々が続々と・・(笑)
皆、玉の復帰に活力が沸いてきていますね(笑)
試合、たのしみですね!
Posted by 由美 at 2008年03月17日 21:01
>>キロロさん

お久しぶりです。
新幹線のホームで本人、驚きと共に
大喜びしたらしいですね。(笑)
切れ切れ玉ちゃん、復活です!
Posted by 由美 at 2008年03月17日 21:03
こんばんは。
お久しぶりです☆
書き込みが遅れてしまいました。苦笑
玉ちゃん代表復帰!嬉しいですね♪
Posted by ありん at 2008年03月19日 22:04
>>ありんさん

遅いよ!(笑)うそうそ。
とにかくうれしい。
短いながらもblogも更新してくれてましたね。
頑張ってほしいです。
Posted by 由美 at 2008年03月20日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

