2008年03月21日

めざせ!完全復活!

岡ちゃん玉田にフリー手形!個別面談「ドリブル生かせ」


エース格!岡ちゃん 玉田任せた

信頼をしてくれている、岡田監督やピクシーやそして、
ずっと、待っていた私たちに魅せてほしい!
posted by 由美 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
涙が出るほど嬉しい記事です。。
玉さん、辛くても前向きに一生懸命頑張ってきたからですね!!!
本当に本当に嬉しいです。
でもこれからが勝負!
スタメン出場、そしていっぱいボールに絡んで生き生きとサッカー楽しんで欲しいです!!
Posted by もえ at 2008年03月21日 22:50
ジーコジャパン以後、日本の目指すサッカーに一番近いものを持ってるのが玉田選手だと思ってたのに、なかなかお呼びがかからずずっと???状態でした。これでスッとした!聞けばかなり前から呼びたかったということ・・・去年の我慢がこんな形で報われるとは・・・サポとしてもうれしい限りです!それにしても岡ちゃん、”サプライズはないです”なんて言いながらやってくれるね!
Posted by ニケ at 2008年03月22日 08:52
>>もえさん

これからが勝負ですね。
呼ばれただけでは意味が無い。
完全復活、願っています。
Posted by 由美 at 2008年03月23日 09:20
>>ニケさん

本当に去年はなんだったんでしょうね。
この監督の下でやりたいといって移籍した
のに、かなわなかった。もちろん、玉が自分で選んだ道
だったから仕方が無いことですが・・
今年は絶対に怪我なく、サポの期待にこたえてほしいですね。
Posted by 由美 at 2008年03月23日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

