2008年03月30日

良い日だわ。

いやぁ・・切れ切れだね。玉ちゃん。わーい(嬉しい顔)

調子の良さが全面に出ているような、見事なジャンピングボレー!
お見事でした!!手(チョキ)

今年は何か、顔つきも引き締まって良い顔してるね。
名古屋も、去年と同じチームと思えないほど、
見ていて面白いサッカーをしているなぁ・・と感心しました。

マギヌンもいいね。いやぁ。喜んでいいのか何だかわからんけど(苦笑)
今日は、カニダンスはしなかったのかな?(笑)

このまま、好調を持続して行ってもらいたいものです。


さて、さて、名古屋からの裏切り者になってしまった私です
(すみません)
今日は、今シーズン初の、等々力へ・・・
J最強のFW陣とシーズン始まる前に、うたわれていた川崎でしたが、
なんと、7人のFWのうち、怪我、退団等で出場できるのがたった2人?
どうなることやら??と少し、心配していたけど、要らぬ心配でしたわ。
うん。サッカーって本当に面白いね。
やっぱり、11人でやるスポーツ。
チーム一丸となって、共通意識を持って戦えば、
強いんだということを思い知らせてくれた試合でした。
やっと、今までの川崎に戻ってきてくれたとうれしかった。
みてたかね?フッキ君!
チーム一丸とはこういうことなんだよ!

いやいや、しかし、何が一番驚いたかって・・・
サポが異様に増えてる!!!!
この雨の中、川崎サポがあれほど増えている!って感じたのは
驚きでした。
一歩一歩、築き上げてきているなぁ・・って感じの川崎です。

たのしくなってきているよ!
サッカーシーズン到来。今日は雨だったけど、ホント、良い日だわ。


posted by 由美 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。玉ちゃん、バンザ〜イ\(^O^)/昨日のゴールをNHKで見て、思わず鳥肌が(笑)やべっちではインタビューまで♪ギザウレシス♪これからもグラで代表で結果を出して欲しいですね〜。
しかし、レイソル連敗…orz本当にフルメンバーが揃うのはいつなんだろう…orzチュンソンも最近元気がないし…orzカマジや大津君は楽しみだけど。
Posted by まなみ at 2008年03月31日 12:26
こんにちは!由美さん!
いや〜♪いいですね〜玉ちゃん!
ホントに切れ切れで!
動きも良ければ表情もイイ!
マギヌンのカニダンスは、私も気になってテレビを
ジッと見てたのだけど、選手にもみくちゃにされてて
よくわからなかったです。。。
ヒーローインタビュー前に玉ちゃんとマギヌンが
じゃれあう(?)姿も私的には、い〜な〜♪って感じでした。

そして!川崎!
やっと勝ち星つきましたねー!
けど、FW陣、早くケガから戻ってきておくれ・・・
Posted by Riko at 2008年03月31日 12:30
>>まなみさん

鳥肌、立ちましたよねぇ(笑)
あんなGOAL、滅多にお目にかかれないですよ。
レイソルも怪我人多いですか?
怪我はやだね。本当に・・・(汗)
Posted by 由美 at 2008年03月31日 22:04
>>Rikoさん

切れ切れですよ。(喜)
なんか、本当に表情まで違いますよね。

マギヌンとのコンビ。良い感じですね
その分、川崎、きついけど・・・(苦笑)
うんにゃ・・大橋君が頑張ってくれるさっ!
結構、私の中では去年の中盤頃から、ひそかに
一押しの選手です。(笑)
子供に優しいしね。
Posted by 由美 at 2008年03月31日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。