2008年03月31日

カニダンス

なんだぁ・・やったんだねぇ。カニダンス(笑)
スカパー、ちゃんと映してくんなきゃ。

玉ちゃんも「前もって言っておいてくれれば一緒にやったのにぃ」
・・・と、言っていたらしいから(笑)

今度のマギヌンのGOALは、楽しみにしておこっと。

あ・・・・川崎戦以外でよろしくです(汗)


マギヌンねぇ。ほんと、いい奴なんだよ。
去年のナビスコ決勝で、出れなかったんだけど、
試合前、客席スタンド内へわざわざ、一人で、
挨拶に来てくれたのには感動した。

名古屋サポのみなさん。マギヌンかわいがってやってね。


・・・私に言われたくないか。(汗)
posted by 由美 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

練習試合で・・・

やっと、復帰の兆しが見えてきましたね。わーい(嬉しい顔)

救世主は玉田!/中日スポーツ


左からのクロスに合わせたヘッドはGKに当たって軌道が変わり、
ゆっくりとゴールへ。見届けた玉田は、照れくさそうな笑みを・・・


・・・って、ヘッドで決めたの???
いやぁ・・見たかった!!
玉もヘッドで決めたから、照れくさそうな笑みだったのかなぁ??(笑)



ヨンセン・金の怪我が早くよくなりますように・・


posted by 由美 at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ナビスコ鹿島戦&ACL

厳しいね。流れがリーグの方と全然違うもんね。(汗)
玉さん、足大丈夫でしょうか?
巻が入る時、てっきり、玉が交代だと思っていたら
杉本でしたね・・・なんで? リーグのための休養か・・
着地のときに又、左足捻ってしまったね。(汗)
ずっと、足、引きずってませんでした?
気のせいならいいけど・・・

若手を試すのも解るけど、別にGKは櫛野で良いんじゃないかと
思いました。確かに櫛野にまで怪我されたら、リーグの方が
困ってしまうけど・・
後半20分に残り2枚のカード切ってしまったら、怪我人でても
どうしようもなくなるのに・・・・
すまんね。負けたせいかな?愚痴になってるね、私。

ナビスコ、これで後はもう消化試合になってしまうのかな?
寂しい結果となってしまいましたね。
まぁ、リーグ頑張りましょう。

さて、BBSには書きましたが、明日から息子の入院・手術で
病院へこもります。
しばらくの間、ブログの方はお休みです。

頑張れ!息子!頑張れ!玉田圭司!!


追加・・・川崎、ACL勝ったどー!!
よし!よし! これで、グループリーグは1位突破かな?

▼グループF
川崎F - ○ △ ○ 7
全南 × - △ ○ 4
バンコク △ △ - 2
マラン × ×  - 0




banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 21:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

第5節

悔しいね。・・・うーん。なんて書いて良いやら・・

好調だった杉本を代えて後半最初から玉。
出たときは目茶目茶、嬉しかったけど。
これで、しばらくは又、サブかなぁ・・
多分、監督はナビスコで調子がよさそうだったため
試しの意味も含めて、後半から代えてくれたんだろうしね。

敗戦は玉だけのせいじゃなく、守備の穴を付かれた感が
あるけど、ウエズレイをフリーにしすぎたしね。
でも、全体的な流れが前半の方が全然良かった。
もうちょっと、前線からのプレスとポジショニングを
考えようよ・・玉

あたしが偉そうにに言う事じゃないけどさ・・

金と藤田2人のREDは次に響くね。
・・・・ナビスコで消えるのか?

まぁ、長いリーグ。負ける事もあるさ。
勝ち続けるなんて無理なんだから、上を向いて次に気持ちを
切り替えましょう。

玉は・・・・・うーん。頑張れ。本当に頑張れ!あせあせ(飛び散る汗)

今日は増川が闘莉王に見えたよ。(笑)



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ナビスコ

2-2の同点に追いつかれた様で・・・
まぁ、とにかく玉ちゃんGOALおめ!!


試合後の監督のコメント

Q:今日の試合でゴールを決めた玉田選手についての
評価と、今後の起用法をお聞かせください。

「玉田のような選手がスタメンではなくベンチに座っている
ということは、難しい選択です。ただチームとして戦い、
形を作る中で、現在は杉本を選ぶこととなっています。
それでも、今後も1試合1試合、選手の様子を見ながら
選びたいと思います」



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 01:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

第4節

桜満開の三ッ沢競技場、行って参りました!
私の一番好きなサッカー場。ピッチとの距離が近く、
とても臨場感のあるサッカー専用スタジアム。
自宅からも行きやすく、早めに行っても、前の公園で子供を
遊ばせておけるし・・良いですよぅ。
今日は桜が綺麗だろうという事で、駐車場が満車になる前にと
試合開始2時間前に到着。でも、満車・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、15分ほど並んだら、無事駐車場に入る事が出来ました。
お弁当を持ってピクニック気分で花見をしながら昼食。
その後、息子をしばらく遊ばせてから、スタジアム入りしました。

試合は?というと・・前半は我慢のサッカー。
観客としては正直、あまり面白い状態ではありませんでした。
0-0のまま、後半に入り、17分に失点。たらーっ(汗)
実はこの時、一瞬目をそらしていたので、何で失点したか?
分かっていない私です。・・・・失礼あせあせ(飛び散る汗)
あちゃー・・・やられたと思ったすぐ2分後、杉本の見事なヘッド!
きれいな直線でズドーン!とGOALに突き刺さりました。
いやぁ・・気持ちよかったぁ・・わーい(嬉しい顔)
黙ってじっと試合を見ていた私ですが、思わず「よーしっ!」って
ガッツポーズしてしまいました。(笑)
その後、更に2分後、山口の意地のGOALで逆転。
失点後すぐの逆転・・・・今年は強いですねぇ・・

正直な話、もったいないパスミスが結構多かった。
でも、すぐにボールを取り返せる気力と技術が
それをカバーしていた気がするね。

で・・肝心の玉ですが・・・つらい時期を過ごしていると思う。
これはつらいね。まじで・・・
逆転した時点で「これは出番無いな・・」と諦めていましたが
30分位に出る準備をしてる姿が見えて・・・「おっ?出るか?」
と、思ったら、金が負傷・・・出るのが須藤になってしまい、
一旦引っ込んでしまいました。
結局、出たのは残り5分程度。これでアピールはつらいね。
でもね。ちゃんと魅せていましたよ。右サイドで相手DFをかわし、
周りからも「おー・・・」と歓声が沸いていました。
そのまま、シュートへ・・・残念ながらキーパー正面でGOALは
成りませんでしたが、ものすごい力強いシュートでキーパーが
触ったときには凄い音がしていました。
一瞬、迷っちゃったんだよね・・パスにしようか?自分で打とうか?
迷うなよ・・・とちょっと突っ込んでしまいました。(苦笑)
でも、何が悪いというわけではなさそうなんで・・・
逆にどうしたら出れるんだ??・・・と、思ってしまいますよね。
水曜日の新潟戦、ナビスコは是非是非、スタメンで・・・
90分見たいと欲求が溜まっております。(涙)

とにかく、4連勝!!!イエーイ!!手(チョキ)
首位だ!! イエーイ!!手(チョキ)


余談ですが、試合前の練習を見ていて息子が一言。
「おかぁーさん、鈴木啓太がいるねぇ。」
????・・・・息子よ、それは櫛野だよ。(苦笑)
でも、遠めで見ると確かに似てる。(笑)



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 19:30| Comment(20) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

第3節

すごいっすねぇ・・・
3連勝!!
去年までと同じチームと思えない、面白い試合運び。
見ていて楽しいくらいよく通るパス回し。
監督の戦術が浸透するというのはこういうことを言うのでしょうか?

グランパス、現在1位!!
いい響きですねぇ・・まだ、3試合終わっただけだけど・・(笑)
いや、でも、1位はやっぱり良いですよ。

玉の出場時間はほんのわずかだったけど・・・
まぁ、難しいかな?(汗)
今はチームがこれでよくまとまっているし・・・
杉とヨンセンの献身的な動きはすばらしいと思うしね・・・
玉もこれからが正念場。
今までの良さを捨てる必要は全く無いけど、やっぱり、プラスα
が必要とされる時期になってきているのかな?
腐らず、めげずに頑張れ!!
大丈夫!君ならできるさっ!

PS.コメントの返信、全然出来ていなくてごめんなさい。
PCの調子がすんごく悪くて開くだけでも時間がかかるの・・・・
もう、買い換えなきゃだめかなぁ・・(涙)
あっ、そういえば、書き忘れていましたが、息子の入院が伸びました。
同じクラスの子に水疱瘡が出て、接触すると3週間は入院できないとの事(涙)
まだ、予定は決まっていませんが、GWくらいまでは延びそうです。



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

第2節

2連勝!イエーイ手(チョキ)
玉GOAL!イエーイ手(チョキ)

やっぱり、サッカーは生ですね!
観戦にいけたら一番いいけど・・・
今日はスカパー初生視聴。

グランパスは開幕2連勝を飾りました!
1点目は中村からのスルーパスに反応した杉本からの
クロスに金があわせ、GOAL!見事な連携でした。
いやぁ・・杉本、本当に足が速い!!!

2点目は後半残り10分というところで、投入された玉!
ファーストタッチが見事、GOALとなりました。ぴかぴか(新しい)
その前の本田がうまかった!相手DFからうまくボールを奪って
ナイスアシスト。ちゃんと詰めていた玉もえらい!
GOAL後の嬉しいと言うよりは何だか、ほっとしたというような
表情を浮かべていたのが印象的でした。

去年は開幕戦は良かったけど、その後失速してしまったからね。
この2連勝は大きな自信につながったと金も言っていたように
乗っていってもらいたいもんです。

しかし、米山が倒れたときはびびったぁ・・・
ピッチには戻っていたけど、追加点の後、交代。
本当に今年はこれ以上、怪我無く皆、行って欲しい。
それが一番の願いだね。



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 16:41| Comment(15) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

開幕

いよいよ、2007年のシーズンも開幕いたしました。
今日の相手は千葉。
スタメン発表のメールが届き、目を通すと・・・
スタメン落ち・・・何となくそんな気はしていたんですけどね。
シーズンオフの間に、左太腿痛の再発。
開幕に間に合ったと言われてはいたけど、杉本が調子が良くて
ヨンセンとのコンビを考えるとそちらがベストと監督は
考えたんでしょうね。

まぁ、グラは善戦してくれたようで2-0で勝ち!
ただ、スカパーが間に合わなかったので試合を
見ていないので何も分かりません。

玉さん。私の勝手な思いだけど・・・
私はベンチにいるあなたが見たいんじゃない。
玉はそんな事で心配しなきゃいけないような
選手じゃないと思っています。

悔しさかみ締めて、這い上がれよっ!
待ってるから。



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

残り後1節

ただいまです。
BLOGを暫く、書けていなかった間に、Jリーグの方は色々ありましたねぇ。
優勝争いのほうは川崎脱落・・・もうやだ〜(悲しい顔)
浦和とガンバの直接対決になったようで・・・
どちらが勝っても、私としては残念ながら、あまり興味をそそられない
結果となってしまいました。

J2の方は横浜FCが昇格決定。
我が家から1時間圏内にJ1のチームが又増えてくれて私としては
嬉しい限りです。
これで、グラの試合もアウェイだけど、「FC東京」「川崎フロンターレ」
「横浜マリノス」「横浜FC」との対戦は気軽に行けるようになる・・・
これって、全国的に見たら、メチャメチャ幸せな事なんでしょうね。
レイソルは残念ながら昨日敗れてしまいましたが、まだまだ昇格の可能性は
大な訳で、必ず、上がってきてくれると信じています!

グラの昨日の試合の方は放送が今日あるみたいなので、
今は何もわかりませんが、グランパス・・・現在、8位??あれ??
なんだか、心配していたわりには全然良いじゃないですか?
あと、もう一つ順位を上げれる可能性もあるわけで
来季に向けていい形で終わって欲しいので、あと1試合、
頑張ってもらいたいです。

昨日の試合では又、PKですが玉GOALがあったようで・・
見るのを楽しみにしています。

あと、1試合。玉!!意地でも流れの中からのGOAL魅せて欲しい!!
ガンバレッ!!


banner2.gif←お帰りの際に応援クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 由美 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

浦和戦

よっしゃー!!ですよ!
めっちゃ嬉しい。TVの前でこんなに熱く名古屋の試合を見たのは、はじめてかも。

NICE!ヨンセン!NICE DF!!
良く耐えました。本当に・・・
まるでアウェイのようなHOMEゲームの中、耐えに耐えたDF陣。
攻撃はサイド攻撃は良い感じに行きながらも、どうしてもフィニッシュが
上手くいかなかったけど、後半34分、左サイドでこぼれ球をkeepした本田
からのクロスに走りこんできたヨンセン、クロスにドンピシャあわせて、へッド!!
もう、TVのまえで「よっしゃー!!!」って叫んで、息子に
「お母さんうるさいよ」と言われてしまいました。(^^;

その後、ロスタイムあわせて13分間、危ないシーンもありながらだったけど
耐えた!! 浦和の選手達の焦った顔が気持ちよかった。
この終盤に意地を見せてくれたグランパス、有り難う。

今日の勝利が優勝争いに与える影響は大きいですね。
さぁ、これで、まだまだ優勝争いのほうもわからないですよー。
前節、不可解な判定で主力を大幅に欠いた状態で試合に臨んだ川崎。
勝ちましたさ! 根性です。
明日のガンバの試合の結果が出ないと順位はまだわからないけど、
川崎が勝って、浦和との差が勝ち点4.まだまだわかりませんよー。

さて、肝心の玉さん・・・
うーん。今日は途中交代されても仕方がないかなぁ・・
調子が今ひとつ戻ってきていない様子。
私は貴方の胸のすくようなGOALが見たいんだっ!本当に・・・
頼む!魅せてくれ!




banner2.gif←お帰りの際に応援クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 17:18| Comment(26) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

30節

価値のある勝利!この勝利は大きい!
試合内容は放送がなかったので、まだ分かりませんが、杉本の決勝点での勝利!
ありがとう。杉本。良くやった!

これで、勝ち点38.入れ替え戦の可能性のある16位が現在、アビスパの勝ち点25.
この後、4試合。16位以下のチームが全勝したとしても、勝ち点37.
・・・ということは、残留は決定したのかな?・・この計算方法で良いのかな??
違ってたらごめんなさい。

試合の感想は火曜日の放送を見てから又・・・・

30節でもう一つ注目していた川崎の試合。・・・・負けた_| ̄|○
浦和が勝ったことでかなり厳しくなってきたけど、川崎、勝ち点58
浦和が65.・・・・うーん。可能性がないわけではない?
川崎、優勝して欲しいなぁ・・・


追加・・・

最近、日本代表のほうを全然気にしていなかったら、11月15日に行われる
アジアカップ2007予選(対サウジアラビア)の日本代表メンバーに・・・
本田が入ってるぅ!!!!
すごーい。やったね。頑張って欲しいなぁ。
FWが5人になって、高松 大樹(大分)前田 遼一(磐田)が入っていますね。
あれ?播戸は?怪我でもしてるんだっけ??
新しいメンバーも多いですね。
サウジ戦、メンバーはこちら/J's GOAL





banner2.gif←お帰りの際にポチッとな。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:24| Comment(21) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

川島

今日のグラHPにFC岐阜との練習試合の結果が載っていましたね。
玉は出ていないけど、メンバーの中に川島の名を発見。
「おー!骨折、治ったんだぁ。良かった良かった」・・と、思っていたら、
得点の所に・・・後半38分川島、後半43分川島・・・・????

グラって川島って2人いるんだっけ??あれ??って思ったら、
GKの川島がフィールドプレーヤーとして出場。
なんと、2得点!しかも、5分間のあいだに2得点!!??

すげー!この人!(爆)ちょっと、びっくり。(笑)
セフの事だから、本番で使いそう・・・ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ




banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

千葉戦観戦後

今更な話題ですが、千葉戦を今、TV観戦し終わりました。
確かに前半と後半で違うチームの様。
玉のGOALで勢い付いたせいもあると思うけど、相手が10人になったのが
やっぱり、大きかったね。あれは千葉には気の毒な退場な気もしますが・・(^^;

グラは1試合の中でもどうしても、「なんで?」という所と「凄い!」
・・という所の差が激しいですね。
ボールを奪った後のペースダウン。見ていて「早く!いそげっ!」と、
どうしても思ってしまう所もありますね。
ボールの扱いが勿体無い・・と、思うところも・・

ただ、2点目のヨンセン→本田→杉本の連携は素晴らしかった。
見事でした。

試合終了間際のヨンセンのシュートは決めて欲しかったぁ・・
その後の玉のドリブル突破でヨンセンに渡したのも、自分で行った方が
良いのに・・と思いましたが、あれは、走っている時点でもう足が
つっていたのかな?

なんにせよ、上記にはあまり良い事は書いていないけど、この試合を見て
今後のチームの可能性が見えたような気がした。
うん。もう少し、長い目で見ていこう!
チームの土台が出来れば、選手は優秀なタレント揃いなグランパス。
来季は無理かもしれないけど、2年後には優勝を本気で狙えるかもしれないよ。
そう、信じよう。



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:04| Comment(12) | TrackBack(2) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Jが面白い

今日の赤鯱伝説・・・めっちゃ嬉しそうな玉です。(笑)
◆玉田が同点ゴール・赤鯱伝説

昨日の試合、相手が10人になったこともあり、途中から大森も前にあげ
なんと、スピラール・増川の2バックにまでしたみたいですね。
まさに、攻撃は最大の防御なり?(笑)

セフ監督は来季の続投もほぼ決まりだそうで・・・
まだ、私としては納得行かない所もありますが、1年、2年とたたないと
しっかりとしたチーム作りも出来ないのは確かだろうから、来季、期待したいです。

金・ヨンセンも来季も残留してくれるみたいだし、
来シーズンは優勝争いできるまでになって欲しい!

・・・優勝争いといえば・・・
今年のJリーグ段々と本当に面白い事になってきました!!
節操のない私としては、やはり地元川崎、まだまだ優勝を狙える状態である事。
昨日の試合、京都に勝ち2位に浮上!!
浦和が負けた事で、現在、1位との差が勝ち点4にまで迫ってきました!!
浦和のような派手さはないけど、本当に堅実なサッカーをしてきた川崎。
私としては絶対に優勝してもらいたい!!
あー言うのをチーム一丸となっているというのですよ!見ていて面白い。
頑張れ!川崎!・・・・もちろん、グラも頑張れ!!

・・・あー・・本当に私は一体、何処のサポ???(汗)

何処のサポ??ついでに、柏・・・・やばいよっ!
マジ、昨日の試合は絶対にとらなきゃ・・・でしょ。(涙)
3年連続、入れ替え戦に望むんじゃなく、是非とも自動昇格してくれー!!
今年は岡山という人間がいる。あの人の力は本当に大きそうだね。
「J1帰ろうーよ。るんるん」・・・気持ちを今一度、一つに頑張れ!!


・・・節操なくってすんません。(汗)

追加・・・

GET SPORTS掲示板に載っていました。

玉田圭司特集に付いて■スタッフからのメッセージ■
お約束はできませんが、年内の放送を目指しております。
決定次第、HPでも告知いたしますので、マメにチェックしてくださいね。
正式なリリースまで、今しばらくお待ちください。


・・・との事です。楽しみっ!わーい(嬉しい顔)


banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 11:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

千葉戦

本日行なわれた千葉戦。
昨日の記事に書いた通り、玉田は10試合ぶりのスタメン出場。
そして、スタメンは私の予想と1人違ったですね。
吉村ではなく、山口でした。悩んだんですけどね・・・(苦笑)
ジュジュさん、正解です!(笑)

さて、試合の方はというと・・・
30日の放送まで待つ方もいらっしゃるかもしれないので、一応閉じますね。




続きを読む
posted by 由美 at 18:13| Comment(21) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

先発濃厚

明日の千葉戦、玉田は10試合ぶりの先発が濃厚のようですね。

玉田、10試合ぶりスタメンへ・中日スポーツより


前回の甲府戦、後半16分〜出場した玉は、玉田圭司らしい動きが
帰ってきていました。
あの試合で惜しむらくは、玉と交代だったのが、藤田だった事。
なんで、セフは藤田と玉田のホットラインを使わないんでしょうね。
それが一番、疑問です。
シーズン始まってから、この2人がそろって先発から出場したのは、
私の記憶ではたった1回。
もう、シーズン、終わってしまいまっせ???
確かに双方の怪我があったのは分かっていますが、
でも、使える時期はもっとあったはず。
セフ監督!明日、使わなかったらおこるよ・・・ほんと。

さて、残念な事に前回の試合で古賀が「左足リスフラン関節ねんざ」
で全治まで約4週間という事になり、今シーズンはもう、難しい様子。
この穴は痛いですねぇ・・たらーっ(汗)
更に金がイエロー2枚で退場した為、今回は出場停止。
金〜!貰いすぎだろ・・・_| ̄|○

で、明日の予想フォーメーション。
test2.png

どうでしょうねぇ・・
私も正直な話、イマイチ把握し切れていないんですが・・
ちがうなぁ・・と思う人はドシドシ教えてください。

相手の千葉はもしかしたら、主力をナビスコの為に温存するかも?の模様。

千葉もうナビスコVモード!水本&勇人28日温存も

現在、14位。15位の広島とは勝ち点2差。
降格圏内を脱出したわけではないんだから、気合入れて行ってくれ!!



banner2.gif←玉田GOALが見たいぞっ!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 18:55| Comment(24) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

清水戦(復活)

一日遅れの話題で申し訳ありませんが、清水戦です。
うーん。悔しい。藤田のGOAL・・・・
・・・・オフサイド・・・オフサイド?・・・オフサイドかよっ!_| ̄|○
絶対決まったと思ったんだけどなぁ・・・悔しい。

後半33分分からの復活となった玉。
監督〜!玉はスロースターターなんですよ。全然自慢できる事じゃないけど・・(^^;
もう少し早く入れて・・・たらーっ(汗)
後半15分で逆転された時に・・せめて20分くらいから入れたほうが良かったと思った。

まぁ、でも、入っていたメンバーの誰が動きが悪いと言う事がなかったから
そうなったのは分かりますけどね。

ヨンセンのGOALは流石でした。やっぱり旨いわ・・この人。
あの角度のないところからのヘッド、お見事です。
これがなかったら、負けていたんですもんね。ありがとう。ヨンセン。

全体的に悪い試合じゃなかった。もっと綺麗な流れが欲しかったけど、
見ていて興奮したと言う事は面白かったと言う事だね。

さて、昨日の出場時間は16分と言った所の玉でしたが、今日は甲府との
サテライトの試合にフル出場したそうです。
そこで、前半8分に見事復活GOAL!!
前回の記事のコメント欄にサテの試合を見に行った方がレポを入れてくださっています。
詳しくはそちらを見てください。皆さん、いつも情報有り難うございます!!



banner2.gif←お帰り!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 20:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

復活なるか?

今日の清水戦。玉の名前がベンチ入りの中に入っていました。
出場はなるか? 楽しみですね。

さて、スカパーに入っていない私は、明日のJ-SPORTSの夕方の放送まで
結果を見るのを我慢します。
なので、試合後の今日の記事の更新はありません。

頑張れ!グランパス! 頑張れ! 玉田圭司!




banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 13:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

FC東京戦

昼間用事があって出掛けていたので、録画してあったのを今見終わりました。
マジで悔しいなぁ・・・勝てた試合だったと思う。
平山のGOALの時は、その前に梶山(FC東京)にDF3人ついていながら
真ん中抜かれたわけだし、真正面のシュートを弾いてしまった楢。
平山のGOALに関しては、ごっちゃんでしょ。
まぁ、あそこにちゃんと詰めているから出来るんだけど・・

逆転されたGOALは完全にクリアミス。
折角、あそこでボールを奪えたのになぜ?大きくクリアしないで
相手にボールをパスする・・・・バッド(下向き矢印)


救いは今、乗っている男。杉本の気迫のGOALだねぇ・・・
あぁ、でも、前半のオフサイドをとられた直志のGOALは良かったのにぃ。(涙)

まぁ、グタグタいっても仕方がない。

玉は明日のサテライトの試合で実践復帰。参考記事(中スポ/赤鯱)
調子が良いようなら、14日の清水戦に出場できる可能性も出てきたみたいですね。
でも、約2ヶ月。実践が出来ていないと言う事は、前の骨折あけの時のように
頭で考えている事に身体が付いていかない可能性も多々あるわけで・・・
とにかく、待ってるから、頑張れ!!!



banner2.gif←頑張れ玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:42| Comment(22) | TrackBack(1) | 名古屋グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

