2006年12月02日

J最終節

シーズン開幕当初から予想していた通り、浦和が優勝しましたね。
なんだか、面白みもない気もしますが、初優勝だと言う事。
素直におめでとう!!

浦和がガンバを破って優勝してくれたお陰で、川崎が2位入り。
来年のAFCの出場権を手に入れることが出来ました。これが嬉しい!!

名古屋も今日はスピラールの得点で勝った様で・・
残念ながら見れませんでしたが・・(汗)
最終節、終わってみれば何と7位!!凄い巻き返しですねぇ。
勢いつけてこのまま天皇杯制覇目指して行きたいですね。
肝心の玉は、今日はベンチスタート。
3-5-2の布陣で臨んだらしく、杉本&ヨンセンの2TOPとなった為、
スタメン出場は叶いませんでした。かなり、悔しいだろうね。
でも、悔しかったら見返すプレーをするしかないわけで・・・
本当に頑張って欲しい。

さてさて、J1の話は置いておいて、今日の目玉はやっぱり何といってっも
レイソルJ1復帰決定ですね!本当に良かった。おめでとう!!!
ずっと変わらず、レイソルを応援し続けた熱いサポーターの皆さんが
羨ましくも思えますが、そんな権利は私にはないね。
今年はレイソルは陰ながら見ていることしかなかったけれど、
本当に皆、熱く「一心同体」と言う言葉が似合っているように感じた。
昇格の感動は応援し続けてきた人達に味わえる特権。
いつか、私もそんなに熱く盛り上がれる日が来たら楽しいだろうなぁ・・
来年はグランパス、この感動を味あわせてくれ!!
あっ・・・まだ、今年の天皇杯があるではないか・・・!!
国立、正月行っちゃうよ?(笑)


さて、話は変わってGET SPORTS「大和猛蹴・玉田圭司特集」
17日に決定? yoshimiさん、これって何処に載っていました?



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。すんげー落ちました。(爆)
いやいや記事書けよっ!(^_^;)\(-_-;)バキッ☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

6連勝!!

凄いっす!! わーい(嬉しい顔)

柏レイソル6連勝!!

わははは。あせあせ(飛び散る汗) 笑いが止まりません。グッド(上向き矢印)
後半35分まで0-0ながらも、ヤザワ(28番)の絶妙のクロスから
ディエゴのヘッドでGOAL !!・・・らしい。ダッシュ(走り出すさま)
HPテキスト速報なので、映像は見れていませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、見に行きたい! 三ッ沢 !
でも、入園式なのよねぇ。バッド(下向き矢印)
間に合うか?? どうにか間に合ってお願い!

去年、レイソルを見ていて、今年見に行っていない方!
是非行って見て下さい。今、多分Jの中で最高に面白いチームです。
レイソルを見たことがない方も是非っ!!わーい(嬉しい顔)




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 21:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

柏VSヴェルディ

行ってまいりました! 味の素スタジアム!!
レイソル VS ヴェルディですよ。 わーい(嬉しい顔)
HOME側で応援するのは嫌だし、指定席は高いしで、初めて入りました、GOAL裏。
初めて入った感想・・・

GOAL裏、入ってみたら怖くない。(爆)

いやなんかね、いつも楽しそうだなぁ・・と、思いつつ、サポさんたちの迫力に圧倒されて
入りづらかったし、子供連れだと立たれると見えなくなるので避けていたのですが、
味スタは大きいしかなり席も空いていたので大丈夫かな?と心配しつつ入りました。(笑)
これがね、めっちゃ楽しい!!!息子も心配していたけど、いつもは後半くらいになると
飽きだして歩き回る奴が今日はサポさんの応援が楽しかったらしく、最後まで
一緒に歌いながら応援していました! わーい(嬉しい顔) やっぱり、いいね!柏の応援歌。ワクワクする。

試合は?と言うと、いやいや本当にレイソルかなりいい感じです!
試合開始2分でキタジの先制GOAL!!!
でも、遅れて行ってしまった私たちは、これ見れなかったのよ。たらーっ(汗)
その後、ヴェルディ・バジーリオに2得点され逆転され、
「あーバッド(下向き矢印)やっぱり私が来ると勝てないのか・・汗」と思った。バッド(下向き矢印)
なんせ、私が行った試合で勝った事がなかったんで・・・疫病神??
でもでも、今年のレイソルはやっぱり一味違った!!!
56分 小林 亮 のGOALで追いつき、66分 ディエゴ のGOALで見事逆転!!
もう、サイコーです!!
なんかね、乗りに乗っているチームと言うのは、こんなに勢いがあるのか!!と思いました。
凄いわ、今年のレイソル。揺れるハート

柏の新28番も本当にチームを背負っていっているなぁ・・と、感じました。

これで、聡太さえいてくれれば・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

中澤聡太、29日(水)の練習中に負傷し、左膝内側側副靱帯損傷による全治約6週間・・・もうね、ほんとにね、怪我しすぎっ!!!! たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっと、治ったと思ったら次から次と・・・・
でも、辛いのは聡太だね。たらーっ(汗)・・・
ファンサをお願いした時、息子の手を握ってくれていた優しい聡太。
怪我なんかに負けるなっ!いつまでも、待っているから !!




banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 19:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

レイソルVS水戸

すごいじゃーん!!! どうしちゃったのレイソル?
・・・どうしちゃったのって変か・・あせあせ(飛び散る汗)

勝ったどー!!!
水戸ホーリーホックに1-0で勝利。
これで、4勝0敗1分 勝点13 得失点+8 で、5試合終わって未だ、首位!!
今日は聡太もスタメン出場できて良かった良かった。わーい(嬉しい顔)
このまま、突っ走って行っちゃってください!ダッシュ(走り出すさま)

そういえば、昨日の広報日記見ました?

NHKBS『Jリーグタイム』の録画をみんなで見て、
名古屋対福岡戦で、玉ちゃんが今季初ゴールを挙げた映像を見て、誰かが
「ああタマさんコース読まれてる」と呟いたら、南選手が「いや、あれは絶対止められねえよ」と断言していたのが印象的だったと・・・。

私も「あー、玉ちゃんコース読まれてるよバッド(下向き矢印)」って思っちゃったよ。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
でも、プロのGK、南選手が言うならそうなんでしょう。「コース・速さからして止めれない」
そうか・・・凄いじゃん玉ちゃん!!・・・なんて。(^o^)丿\(-_-;)バキッ☆

でも、そうやって、レイソル皆して玉ちゃんをちゃんと気にしてくれているんだなぁ
・・と思いました。
「玉田選手が代表に再選出された事も、レイソルの皆が喜んでいます」
と、横井さんがおっしゃっていました。なんだか、温かいなぁ。ハートたち(複数ハート)

その番組でJ1が終わったあとレイソルの映像を期待していたらあっけなくスルーされ。もうやだ〜(悲しい顔)
でも誰からともなく「勝ち続ければやるさ」と言い、そうだそうだ、と場の空気もポジティブに
なっていった。・・・・なんか、かっこいいですね。
去年の悲壮な雰囲気とは一変して、すごく皆が前向きなのが伝わってきます。

先はまだまだ長いけど、今年のチームの雰囲気だといけそうな気がする。

頑張れ!! 柏レイソル !





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 17:29| Comment(29) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

レイソル勝利!

本日3回目の更新。←ばかあせあせ(飛び散る汗)
久々にレイソル話を・・・

なんか、凄いじゃないですか?レイソル !!
3節終わって、現在首位!!

良い感じですねぇ。グッド(上向き矢印)
キタジがスルーを出して、中央でディエゴがヘッドで押し込む。

・・・余談ですが、今日のphoto gallery にディエゴ選手のマフィア姿には
ちょっと、引いたけど・・・(爆)

試合後の監督コメントも・・・
「もう少しサイドチェンジができれば、もっといい試合が出来たと思う。」
・・と、勝っておきながら驕れることなく次を見据えてのコメント。
石さん、ファンになりそうです。(爆)

明日には、公式HPがリニューアルされるそう。
見慣れたHPから変わるのは少し寂しい気もしますが、
もっと、いい物を作ってくれると期待しています!

頑張れ!!レイソル!!
一年で、J1復帰だよ!!わーい(嬉しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 20:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

練習見学

玉ちゃんへのメッセージ沢山の皆さんにご賛同頂き、
本当に有り難うございました。
今日、レイソルのほうに持って行きました。

初めての、練習見学。・・・というか、初めての日立台。(汗)
サッカー場のほうも開いていて中を覗く事が出来たのですが、
なんて、小さいんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな、小さな所で見れたら、そりゃ臨場感があって楽しいだろうなぁ
・・と、今まで一度もホームゲームを見に来なかった事を今更ながらに後悔もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、仕方がない。・・・・そうそう、応援メッセージでしたね。
案の定というか、そりゃそうだろうという感じで玉ちゃんは居ませんでしたが、
事務所にお伺いして、広報・横井さんにお会いしてお願いしてきました。
横井さん、お忙しいのにすみませんでした。有り難うございます。

事務所にお伺いする前後で少し、練習見学を・・・
息子は、シーンと練習を見守る人の中、響き渡る声で
「お母さん!!ラモス何処??」「玉田圭司は??」
・・・・やめてくれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 「しー!!いないから!!」
「えー!!玉田圭司に会いたいよー!!」・・・頼むから大声でやめてくれ!
選手達に聞こえちゃうって!もうやだ〜(悲しい顔)・・・禁句だって!!
挙句の果てに、「僕だってやりたいー!」と練習場にまで降りようとし、
止めるのに必死で殆んど練習見学どころではありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そんな息子も練習終わりの選手達が帰っていくときは、役立った!

「一緒にお写真とってください」って言える?・・と聞くと「言えるよ!」
と、大張り切り。最初に聡太が来てお願いしたら何とかうまく言え、
快く一緒に写真撮影をしてくれました。手(チョキ)
「よくやった!!」という母の一言に更に張り切った息子は声掛け捲り!!あせあせ(飛び散る汗)
次々と来る選手達と一緒に写真撮影をしていた、節操のない親子は私達です。ダッシュ(走り出すさま)

ただ、訳も分からず、声かけるものだから、お願いしておきながら
「お母さん、これだあれ?」などと、とっても失礼なことして・・・ふらふら

はあ、バッド(下向き矢印) 息子を連れてきて良かったのか悪かったのか・・・
周りの方々には本当にご迷惑ではなかっただろうか?

お騒がせして、申し訳ありませんでした。m(_"_)m


帰りにレイソリスタヘ・・・

玉ちゃんグッズを購入。・・・今更?っていわないでね。あせあせ(飛び散る汗)
なんと、ユニが1000円!! 携帯ストラップが100円!!
やったー!と息子用の玉ユニを購入してしまった!

でも、よく考えたら、移籍したから叩き売り?
・・・そう考えると、ちょっと悲しかったよ。バッド(下向き矢印)

そうそう、「柏の28」は谷澤 達也君が引き継ぎましたね。
一番、憎めなさそうな選手にした所が、やるねレイソル。
矢澤君にとっては重い28かもしれないけど、尊敬する先輩の背番号

がんばれよ!!!


最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。








posted by 由美 at 23:43| Comment(47) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

レイソル崩壊危機

もう、朝から落ち込むようなニュース流さないでよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

柏・崩壊の危機・・・・もう、どうしたら良いの?もうやだ〜(悲しい顔)

どうしようもないね。 これだけの主力がいなくなったら、J1昇格なんて夢の又夢・・・・

応援したい選手も、私的には聡太しかいないよ・・・・バッド(下向き矢印)

玉ちゃんはアメリカにいたんだねぇ。明日、帰ってくるんだ。
いいなぁアメリカ、私も行きたい。・・・って、そういう問題じゃないか。ふらふらパンチ

玉ちゃんに清水が正式にオファーですか。遠いよー!! 清水は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頼む! マリノスかフロンターレ、オファー出してよ。
・・・知ったこっちゃ無いよね、私の希望なんて。ふらふら

さあ、いよいよ動きが激しくなってきましたよ。
今週中には決まるのか??
目が離せませんね。




banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





posted by 由美 at 10:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

明神

嫌な報道を見てしまった・・・・あせあせ(飛び散る汗)

明神、ガンバ大阪への移籍が濃厚

ちょっと待てー!!!!・・・明神がいなくなってしまったら、レイソルはどうなる?
ダメだよ。困るよ。行かないでよ。もうやだ〜(悲しい顔)

そりゃ、勝手なこと言っているのは重々承知です。パンチ
玉ちゃんには、もしかしたら移籍した方が玉ちゃんのためになるんでは・・・
と言いながら、明神だって、J1で、強い所で、しかも、西野監督だし、行きたいだろう。

でも、お願い。レイソルには貴方が必要です。

どうか、どうか、ただの噂でありますように・・・・


banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

西野監督に打診?

レイソルが次季監督にガンバの西野監督へオファーを出したそうな。
参考記事・サンケイスポーツ
私、レイソルファンになってから、日が浅いから余り良く分からんけど、
レイソルは昔、西野さんの首切ったんだよね?
そんな人に、今現在リーグチャンピオンの監督している人にJ2のレイソルが
オファーを出すって????・・・・なんか、どの面下げて・・・って感じではないの?ふらふら
西野監督はガンバに残る意思表示をしているそうで・・・そりゃそーでしょ。ふらふら
お金さえ出せばどうにかなるとでも思ったのかな?
なんか、レイソルフロント(社長?)考え違いしてませんか?ちっ(怒った顔)

新潟の反町監督にもオファー・・・参考記事・スポニチ
一体、最終的には誰になるんでしょうね。
誰に頼んでも、なんか嫌がられていそうで・・・
基本的にはいいチームなのになぁ。残念ですね。バッド(下向き矢印)


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。揺れるハート









posted by 由美 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今が耐え時

いやなニュースばかりですね。もうやだ〜(悲しい顔)

本日のニュース見て、気が滅入って来ましたよ。ふらふら
まあ、降格が決まった時から、想像はしてたけどね。たらーっ(汗)


早野監督、辞任申し入れ。
まあ、これは当たり前だと。つーか、遅せーよ!!
一応、自分から、言ったみたいなのでフロントよりはましか・・・


柏・主力続々流出も・・・
私的には南君は本当にすばらしい才能を持った人だと思う。
代表に選ばれても、全然おかしくないと思うよ。
この人に今まで、どれだけ助けられてきたか・・・本当に。もうやだ〜(悲しい顔)


来季が不透明・・・柏保留選手続出
本当にこんな状態になって、まだこりてないのかね。レイソルフロントは・・・ちっ(怒った顔)
選手の行く先の交渉の前に、決めなきゃならない事があるでしょ!
それが決まらない限り、選手達はどうして良いのかなんて、わからないよ。たらーっ(汗)


そして、私的にとどめがこれ!!
ジーコW杯構想は久保中心!1月合宿呼ぶ

あー・・・・そーですか。まあね。この前の復活2発、見ましたよ。あせあせ(飛び散る汗)
確かに、すばらしい。凄いね、久保。
あなた、肉離れじゃなかったの??あせあせ(飛び散る汗)

玉ちゃんは発熱で倒れたらしいし。もうやだ〜(悲しい顔)
肉体的にも精神的にも多分、玉ちゃんの人生で一番辛い時期かもしれない。
ファンにとってもね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、日の昇らない日はない!!
今は辛いけど、辛い思いした分、きっと良い事が先にはある!!
私はそう、信じたい。
今が耐え時!! 自分を信じて一番、いい道を見つけてほしい。


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願いします。あせあせ(飛び散る汗)





posted by 由美 at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

J2へ

もういいや。・・・・もう、どうでもいいや・・・


前半10分から泣きながら見てました。もうやだ〜(悲しい顔)
息子に「どうしたの?泣かないで、おかーさん」って、言われながら・・・・
ハーフタイムには、すでに諦めモード。
後半20分過ぎには、もう、どーでもいいや!って感じでしたね。バッド(下向き矢印)

心底、落ち込んでいる時に、電話が鳴り誰だよ!・・と思ったら。息子の幼稚園から!
「今日、どうなさったんですか?お風邪ですか?」「・・・????」
「今日、クリスマス会だったんですけど」「 ・・・・!!!!!!」ふらふらパンチ

最悪です。・・息子が楽しみにしていたクリスマス会忘れるなんて。がく〜(落胆した顔)
最悪・最低な母です。パンチ

もう、いやだ!!!! ごめん。息子。本当にごめん。たらーっ(汗)


そんなこんなな最低な一日。バッド(下向き矢印)
これから、どーすればいいんでしょうね。
まあ、レイソルは、J2で一から出直してきてください。ちっ(怒った顔)

私は・・・・玉田に従います。
海外移籍するなら、海外でも、他のチームに行くならそこのチームに・・・
レイソル残るなら、J2だろうが応援しますよ。

こんなこと書いて、レイソルの生粋のサポの人ごめんなさい。
でも、私は玉田のサポなんです。
玉田がいるからレイソル応援しているんです。

でも、もう疲れたよ。・・・もう、いやだ。



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願い!揺れるハート





posted by 由美 at 17:32| Comment(30) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

柏 VS 甲府

最悪・・・・・・・・・

負けちゃったよ。・・・どうなるんだ一体?もうやだ〜(悲しい顔)

最初に聞いて良いですか?
後半のFKはあんなのはじめて見たのですが、甲府がGKにバックパスをして
それをキーパーが手で受けたから、ファールをとったんだよね?
あそこで、ファールをとるなら、PKにはならないの?バッド(下向き矢印)
ペナルティエリア内であんなGOALのまん前でのFKなんて、見たこと無い。
なんか、腑に落ちない・・・・・バッド(下向き矢印)

今度のホームでは、1-0で勝った場合は、PKになるのでしょうか?
それとも、2点以上取らないといけないの?
んー。すみません。無知で・・・・
誰か、分かる人教えてください。あせあせ(飛び散る汗)


追加得点された時、なぜバレーをフリーにした!!
あれほど、マークしなきゃいけない人物だって分かっていたはずなのに・・・・

まだ、降格したわけじゃない!!

次がある!!

HOMEのレイソルの力を見せてくれ!!!!

最後に、アウェー観戦に行かれた方々へ
雨の中、お疲れ様でした。
寒い中、上半身裸で応援している人達。アウェーにもかかわらず、
中継から聞こえるのはレイソルの応援歌でした。
サポは負けていませんでした。・・・だから、尚更くやしい。
まだ、10日のホームがあります。風邪を引かれないよう気をつけて休んでください。



人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッと投票お願い!揺れるハート





posted by 由美 at 22:29| Comment(30) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

にんじん作戦

柏、12・7&10の入れ替え戦はにんじん作戦で勝負


本日のサンスポ記事のタイトルです。
なんかさぁ。報酬を上げたら勝てるのかい?パンチ
じゃあ、今までは報酬が安かったから負けてたのか?パンチ
社長はそういう意味で発言したわけではないだろうけど、
今この時点でこういう事を公表する神経がわからん。ちっ(怒った顔)
別にマスコミに公表することじゃないでしょ。
2年連続で、入れ替え戦という事実を恥と思っていないのかな?

0円提示の選手発表にしても、時期というもの位、考えられないような人は
その人自身が辞めてほしいと思うのは私だけでしょうか?バッド(下向き矢印)

選手達が不憫です。・・・・まあ、負け続けたのは選手達自身なんだけどさ。ふらふら

最近、blogで文句ばっかり言ってるなあ......私。

もうちょっと、明るい話題はないもんでしょうか?


話を変えましょう !!

玉ちゃんへの応援メッセージのリンクバナーのページ。
もう少し、解りやすいように書き換えました。
表記してあるタグをコピーして、新しいコンテンツに貼り付けて、
再構成するだけで出来ます。
ぜひ、皆様のblogに貼り付けてください。
最近、メッセージ数が減ってきています。玉ちゃんの力に少しでもなる様
皆様のご協力をお願いします。
リンクバナー参加者募集のページへはこちら!



追加情報

入れ替え戦、J's GOAL のプレミアムTVで、ネット映像配信するみたいです。
まだ、詳しいことは書かれていないので、分かりませんがもしかしたら、生中継かも?
プレミアムTVは会員制で月294円の会費が必要となります。
見るだけ見て、今月だけで辞めてしまうという手もありかなと思いますよ!!


人気blogランキングに参加しています。

banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 15:19| Comment(14) | TrackBack(1) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

柏 VS ヴェルディ

よーし!!よくやった!!REYSOL



なんと、5−1で完勝 !!
やれば出来るんじゃん。レイソル。わーい(嬉しい顔)
良くやった! 良くやったよ!

得点者・・・・大谷・矢野・平山・土屋・永田

しかし、ほんとに波があるチームだね。君達は....
これで、入れ替え戦の切符は取ったのか。
自動降格は免れた。 最後の最後まで諦めるなよ!

・・・・しかしねぇ。何か折角勝ったのに文句たれるのもおかしいんだけど・・・・

ねぇ? このメンバーでこんなに快勝出来るなら、玉ちゃんをもう少し早く
休ませてあげることは考えられなかったの?
貴章や宇野沢は骨折した玉ちゃんより劣るのか??あせあせ(飛び散る汗)
いくら、玉サポの私でもそこまでは思わんよ?
此処、最近の玉ちゃんの動きは、明らかに本来のものではなかったし....

チームの為にも、玉ちゃん本人の為にも、玉ちゃんがなんと主張しようが、
メンバーチェンジするべきだったんじゃないのかな。

玉田圭司と言う名に「おんぶに抱っこ」で頼りすぎていたんじゃないんですか?早野さん!!
チームのメンバーも此処まで追い詰められなかったら、頑張れなかったんですか?

その為に、日本を背負って立っている、優秀な才能を壊したんだよ。
疲労骨折が判明した時点で手術していたら...
年明けの代表合宿には、元気に参加できる確立が高くなったと思う。
もう少し、早く判断していたらこんなにひどくならなかったかもしれない...

「玉田圭司」が日本代表から外れてしまったら、来年のレイソルの観客動員数は
間違いなく、減少するでしょう。
それとも、どうせ、今年で解任だから来年のことはどうでも良かったと・・?

くやしいよ。ほんっとに、くやしい。
玉ちゃん本人はそりゃ、エースとして、チームを助けたいと言うだろう。
でもね、あきらかに動きの悪い玉ちゃんを使うより、他のメンバーでやった方が
もしかしたら、今こんな降格争いなんかしてなかったかもしれないよ?

その判断をするのは、監督だろうがっ!ちっ(怒った顔)パンチ

はあ。バッド(下向き矢印)
玉ちゃんが怪我をしたと聞いた時から、ずっとモヤモヤしてたんだ。
ごめんね。ほんとは、書くつもりじゃなかったんだけど...(愚痴にしかならないから...)
今日、快勝した事で、逆に思いが抑えられなくなった.....




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 17:39| Comment(25) | TrackBack(4) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

柏 VS 広島

結果は、ドロー!!

ごめんなさい。今日、ちょっと用事があって出かけていて、
記事書くのが遅くなっちゃいました。あー!!今日中に書けるのか?

試合結果は0-0のドロー。
正直な話、TVでやってくれていないので、どんな試合だったかは
今はわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

放送予定、土曜日???
次の試合の日かよ?
何の為に、CATV申し込んだと思ってるんだよー!!!!

申し込んで、一試合しか見てなくて、玉ちゃん怪我しちゃうし.....もうやだ〜(悲しい顔)

私の月3000円があぁぁぁああ !!!! ちっ(怒った顔)


まあ、仕方ないか...

まだ、自動降格圏内には入っていない!


諦めるなよ! 絶対、残留だよ!!


banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

柏 VS 清水

どうすんの? レイソル !

清水戦。本当に大切な試合だったのに....
負けました。バッド(下向き矢印)

なんか、嫌な予感したのよねぇ。
あまりにも、簡単に1点取っちゃったからさ。
気が抜けたの?.....そんなはずはないとは思うけどさ。

先制した後は、防戦一方。
DFも止め方はファールばかり....パンチ
頑張っていたとは思うよ? でもさ、ファールしないと止めれないのかね?
いつもそうだよね。レイソルのDF陣って。
他と比べても仕方ないとは思うけど、マリノスの中澤なんか、ファールしなくても
カードなんか殆んど貰う事なんかなく、止めれるよね。
技術の違いなんですか? 気合の入りすぎなんですか?
わかりません。私には....

玉ちゃんさ、CKとFK以外の時って何してたの?(謎)
これも、最近はいつものことだけどさ...
攻撃している時に、どうしてゴール前にいないの?
レイがシュートはずした後、ゴール側からのアングルでのTV.
玉ちゃん、随分遠くにいるんだねぇ....もうやだ〜(悲しい顔) って思った。
あんまり、こんな事が続くと流石の私も、見限るよ....たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明神がいなくなったからか?....影響は大きいと思うけど、
居なくなる前から防戦一方だったじゃん。パンチ

あぁーもう!
これで、次の試合クレーベルもレイナウドも出れないなんて!
クレーベル、大事なところで、つまんない事してREDなんか貰わないでよ!ちっ(怒った顔)
明神の怪我がもし、ひどかったら...次の試合どうなっちゃうんだろう?がく〜(落胆した顔)

柏の選手は能力的にはそんなに悪くないとは思うんだよ。
弱いのは、多分もう、精神面だね。


山寺にこもって、精神修行でもして来なさい。雷ちっ(怒った顔)




banner_02.gif ←お帰りの際はポチッとお願い!揺れるハート





posted by 由美 at 19:53| Comment(11) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

柏 VS 新潟

今日は、新潟戦。我が家では、BS-i も TBS チャンネルも映らないので
PC 観戦かあ。....つまらん。見たい。 見たーい!!!グッド(上向き矢印)
....ということで、旦那と子供に、「お昼、外にラーメンでも食べに行かない?」
と連れ出し、「食べたあとY○MADA電気にでも行こう!!」とそそのかし、
電気屋で、観戦してました。わーい(嬉しい顔) ちょっと、むなしい。ふらふら

着いたときは、後半10分過ぎ。スコア 1−2、げっ!負けてるじゃん。がく〜(落胆した顔)
そのあと、2人をほったらかしたまま、TVの前から1歩も動かず。
とーちゃんは仕方がないので、2階にあるゲームコーナーで息子を
遊ばせてくれていました。 ごめんね。とーちゃん。キスマーク

後半17分。小林亮の豪快なボレーシュート !! サッカー
いやあ、電気屋で叫んじゃいましたよ。もう、泣きそうだった。あせあせ(飛び散る汗)

その後、後半30分には新潟の怒涛の攻撃。パンチ
雄太の体を張ったナイスセーブで何とかしのいだけど、私は電気屋で「あっあっあー!!」
とかなり、挙動不審でした。あせあせ(飛び散る汗)

結局、引き分けに終わってしまったけど、取り敢えず勝ち点1.
大宮が勝ってしまったのは、かなり痛いけど、清水はマリノスが何とか押さえてくれた。
ありがとう!マリノス。キスマーク

なんか、他のチームの結果頼み的なところが、情けないけどさ...もうやだ〜(悲しい顔)

次は、清水戦!! これには絶対勝ってよ!!



頼むよ! 柏 !


余談ですが、やっぱり白ユニの玉ちゃんはかっこいい。ハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 19:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

中澤聡太

そ、聡太ー!!


ショックです。あせあせ(飛び散る汗)....又、中澤聡太が怪我です。
右第5中足骨骨折、全治2〜3ヶ月。
4日に千葉市内の病院で手術するそうです。病院
おまえ、怪我しすぎだよー。聡太ぁ....もうやだ〜(悲しい顔)
カルシュウム取ってるか? ふらふら
姉さんが栄養一杯の飯作ってやりたい....もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、食は大切だよ。
我が家の息子は好き嫌い多いんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
困った。サッカーやらしても、すぐ骨折れるようじゃ困るじゃん !

余談ですが、皆さんこの本知ってます?
アスリートが育つ食卓
私はまだ見たこと無いのですが、玉ママのレシピも載っているようです。ハートたち(複数ハート)
私はもう無理だけど、ふらふら 玉ちゃんのお嫁さんになりたいと思っているそこのあなた ! !
必読です。(笑)

.....と話がそれた。ふらふら
そうそう、聡太だ。
せっかく、前怪我したのが治って、試合も時々使ってもらえるようになってきたのに...
これもしかして、同じところ又折った?ちがうか?前は左か?
レイソル入団した時は、将来、日本を背負って立つ期待の大型新人ではなかったの?
..君はもう ! ! ふらふら
はあ..こんな事書いたって、治る訳でも無し、辛いのは聡太自身だもんね。
頑張れ ! ! 帰りを待っているよ ! !


ところで、明日の天皇杯。玉ちゃんは出ないみたいですね。
柏、天皇杯に玉田を温存
つまんない...。
まあ、あんまり、連戦で、疲労が出てリーグの方に支障が出ても困るし、
アンゴラ戦もありますしね!!.....?
呼ばれるかなあ?...ちょっと、不安。あせあせ(飛び散る汗)

いや!よばれるさ!

だって、松井が王子と一緒にピッチに立つのを
楽しみにしているんだもん!!


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート





posted by 由美 at 16:58| Comment(7) | TrackBack(2) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

柏VS大宮

頑張ってくれよ、 柏 !

スカパーに入っていない私。
今日はレイソルHPのネット速報かぁ。
盛り上がんないのよね。文字見てても...もうやだ〜(悲しい顔)

テレビでは川崎VS浦和見ながら、PCで、柏VS大宮。
隣の部屋にあるTVとPCを行き来しながら見てました。忙しい!!ダッシュ(走り出すさま)

前半8分。玉ちゃんのCKに土屋がヘッドであわせてゴール!!!
やった! よかったよ。しかも、パウルだよ。よかたね、パウル。
君の帰りを待ってたよ!揺れるハート

で、TVに戻って川崎観戦。

10分後。チェックに戻ったら.....追いつかれてるし....ふらふら
なんだよぅ。もう、追いつかれちゃったの?
しかも、又10分後、チェック! .....逆転されてるし....もうやだ〜(悲しい顔)

...で、結局そのまま負けました。ちっ(怒った顔)

なんだかなぁ。
文字しか見てないから解らないけどさ。
なんか、想像出来ちゃうんだよね。 いつものレイソル...ふらふら
まず、パスの流れが悪すぎっ。この前川崎戦でも思ったんでけど
ボール貰ってから出す所、必死で探すんだよね。
流れていかない。
止まってしまうから、相手DFに囲まれる。
パス出せないから、玉ちゃんとかレイナウドが無理やりドリブルしかけて、
カットされちゃう。

私、戦術とかフォーメーションとか詳しいことは、
はっきり言ってうといんだけどさ。
このポジションの人がこういう動きしたら、
こっちのポジションの人はここら辺にいる。
大体の決まりごと?
...そういうのをスムーズに行く様に練習してるんじゃないの?
シーズン終盤だよ?
大体、同じメンバーでやってて、あうんの呼吸ってものが
もう少しあっても良いんじゃないのか?
そんな簡単なことじゃないかも知れないけど、
今のレイソルはパスの流れが悪すぎる気がする。
シュートの精度とか、そういうんじゃなくてさ。
早野さん、色々今になって試しすぎなんじゃないの?
試している場合じゃないでしょ。ちっ(怒った顔)

あとね、ホントはあんまりこんな事言いたくないけど...もうやだ〜(悲しい顔)
玉ちゃんが1.5列目やるのはいいとしよう。
レイナウドもフランサもいるしね。
私が玉ちゃんに求めたいのは、
トップの人がシュートした後のこぼれ球につめて欲しい。
オフ ザ ボールの時にもう少し、ゴールへの意識を高めて欲しい。
キーパーがはじいた時、ポストに当たったとき、ゴール前に行ってて欲しい。
代表でも、Jの試合でも、何でいないのよ!って思う時が多々ある。ちっ(怒った顔)

なんか、調子が良くないと悪いところばかりに目が行ってしまうのが悲しいね。

このサイト開いてからさ、玉ちゃんの見た目にキャーキャー言っているだけに
見えるだろうけど....いや、確かにかっこいいんですがふらふら
本当は、玉ちゃんのアグレッシブな動き、
実際に見るとびっくりするぐらい早い足。
豪快なゴール。ゴールを決めた後の嬉しそうな笑顔(やっぱりソコ? あせあせ(飛び散る汗)

そんな玉ちゃんにやっぱり惹かれるよね。黒ハート

レイソルには悪いけど、今のままじゃ私は玉ちゃんもったいない気がするな。
もっと、自分を活かせる場所が他にあるんじゃないかと....
レイソルのサポの人が見てたらごめんなさい。
いや、レイソルはもちろん好きなんだよ。
玉ちゃん以外の人も好きな人一杯いるし、サポの応援の仕方も大好きだよ。
でもね、なんか悪循環過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)

TVのほうでフロンターレ見ていて余計にそう思ったな。
フロンターレも負けちゃったけど、でも、流れはすごく良いんだよね。
見ていて、本当に気持ち良いくらいに。

しかし、まあここ見ている人は川崎の試合なんか見てないと思うけど
..書かせて。

川崎のファールになって取り消しになった3点目はあれはないでしょ。
手なんか掛かってないよ。
その後の都倉と浦和のGKが交錯した所。
都倉確かに危なかったよ?カード出すなとはいわないさ。

でもね、浦和のGK、怒ってほぼ殴りかかってたよね。
あれはいかんでしょ!!ちっ(怒った顔)
あっちがREDカードでしょ!!
スポーツ選手として、一番やっちゃいけないことだと私は思うぞ!!ちっ(怒った顔)
審判どうのこうのは、いいたくないけどさ。


レイソル、本日暫定16位。ふらふら
また、去年の繰り返しか?


ほんと!! たのんますよ柏!!



banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート






posted by 由美 at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

柏VS川崎

さて、さて、3ヶ月ぶりに行ってまいりました!!柏レイソルの試合。
私の地元、川崎とレイソルとの一戦。いやー、どっちを応援したらいいんだろう?
....と会場についても・んでいた私。地元、川崎にも頑張ってもらいたい。
でも、レイソルには...レイソルには....玉ちゃんが居るんだよう!!(笑

結局、気がついたら川崎の旗を嬉しそうに振る息子の横で、やっぱり、レイソルを応援してました。(笑)

....とのその前に、会場に車で行ったんだけど駐車場を探しているときに前から....
レイソルバスが!!!
すれ違ったときに見上げたら、南雄太選手が! 顔でかっ!(笑)
大騒ぎしながら、玉ちゃんは?玉ちゃんは?...と旦那の肩をバシバシ叩きながら探したのですが、判らなかった。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

試合はというと、前節退場2人出して0-7と大荒れに荒れたレイソル。
皆、やっぱりピリピリしているようでした。
玉ちゃんは、何だか審判のジャッジを気にしながら
(相手のファールをとるかとらないか)
プレーしているように見えた。
んー。気持ちはわからんでもないが、そんなことばかり気にしていたら、のびのびプレーできんでしょ?
なんか、物凄く悪循環にはまっているレイソル。頑張ってくれよー!!
...いや、頑張ってはいるんでしょうが....

嬉しかったのは、久々に中澤聡太君が先発!かわいいんだなあ。聡太。
あのジャニーズ系の顔にあの身長。中々のギャップで好きですよ。
ごめんね。ミーハーで(笑)

結局、1−3で負けてしまった。ふらふら
...ってかさー。玉ちゃん!!お願いだから、ゴール前に行って!
おかしいってそのポジション取り。
FWでしょ?ボールがペナルティエリアに入っているのになぜ君はハーフライン近くにいるんだね?
君が行かなきゃ誰が行くの?ちっ(怒った顔)
何か、変な癖がついてるみたい。
確かに今のレイソルでは玉ちゃんが多んなことしなきゃボールを奪えないんだけど、この癖が代表でも出ているみたいで、ちょっと怖い。
代表ではうまい人、一杯居るんだから、ゴールに向かって突っ走って欲しいと思う。うん。

昨日のNHK/サンデースポーツで玉ちゃんは ゴールもアシストも出来るFWが僕の理想....と語っていましたが、玉ちゃん!ゴール前に行かないとどっちも出来ないよ!!もうやだ〜(悲しい顔)
.....と私は君が大好きだからあえて、言わせて貰いたい。


banner_02.gif ←クリックしてから帰ってね揺れるハート







posted by 由美 at 11:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 柏レイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

