2010年11月20日

優勝おめでとう

名古屋優勝おめでとう!!

そして、自身のGOALで決めた玉さん。流石です!!
嬉しいだろうな。

良かった。本当に良かったね。

今まで、色々な事があったけど、
自分自身を信じてやってきた結果が出たね。


しかも、ヘッドでサッカー
玉さんがヘッドだよどんっ(衝撃)

今年は2桁得点も行けて、優勝までして、新婚さんで・・・(笑)
いい事ずくめで、本当におめでとう!!


私も嬉しいよ!


posted by 由美 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ワールドカップメンバー、選出おめでとう!!


いやぁ・・よかったぁ。黒ハート
大丈夫だとは思っていたけど、故障続きの状態で
ドキドキしたよぅ。

選んでもらったからには、状態を良い方向に持っていく事だけを
考えて、無理をしすぎないで本番にのぞんで欲しい。

もう一度、W杯でのGOALを期待しています!!


頑張れ!!
posted by 由美 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

どうか・・・

どうか、足の怪我が大事では、ありませんように・・・
願うしか出来ないけど、無事でありますように・・・

おねがい・・
posted by 由美 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

結婚

玉さん! ご結婚おめでとう〜!!黒ハート

いやいや、よかったねぇ・・・わーい(嬉しい顔)
これからは、健康管理も、精神的にも、パートナーの方に
支えてもらいつつ、益々、サッカーに力を入れて
頑張ってくれると信じてます。

幸せになってほしいね。
いいなぁ・・新婚かぁ・・・

う〜ん。
遥か昔の事で、どんなんだったか?
忘れちゃったわ(自爆)爆弾



posted by 由美 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

代表離脱

頑張れ。負けるな。大丈夫。
頑張れ。負けるな。大丈夫。
頑張れ。負けるな。大丈夫。
頑張れ。負けるな。大丈夫。

自分を信じて、あせらず、じっくり治して
W杯には、絶対に行こうね。
posted by 由美 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

流石です。

いやいや、遅い更新で・・・・(汗)

もう、BLOGも書くことも忘れていたわけでは無いんだけど、
私生活が分刻みの状態で、書けませんでした。


でも、まぁ・・何とも気持ちの良い玉GOAL。ハートたち(複数ハート)


嬉しいよ。本当に嬉しい。


日頃の悩みもすべて、何もかも吹っ飛ばしてくれそうな
豪快なGOALを魅せてくれて有難う。


BLOGの更新は滞っていますが、今でも玉を応援し続けている事には
もちろん、変わりなく、これはきっと、玉がいつの日か、
勇退する日が来るまで、変わらないだろうなぁ・・
と思います。

怪我で苦しんだ長い長い日々。
監督に認めてもらえなくて使って貰えなかった苦しい日々。

それを乗り越えて、その間も人知れず、努力を重ね、今の玉が居る。


私も愚痴口、日々の生活に疲れている場合じゃないね。
勇気、もらいました。

玉には、感謝・感謝です。

がんばろっと。

書けてなかった日々に関しては、いつか我が家の記録として
かける日が来たら、書きたいなぁ・・とも思っています。



posted by 由美 at 08:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

2GOAL

久々にすがすがしい玉が見れました。
見事な2GOAL!!

おめでとう!

これで、気持ちよく代表にいけるね。
右足は痛々しかったけど、捻挫はもう、
うまく付き合っていくしかないから。

私事ですが、此処最近もう、自分で自分がやばいと言うくらい
どん底まで気持ちが落ちていて、明日からの新学期を迎えるにあたって
夏休み中に息子の事を「どうにかしなきゃ・・・」
・・・って走り回っていたので・・・

成果が出るかどうか?が、明日からに掛かっているんで・・・
・・・そんな前に、晴れ晴れとした気持ちに
させてくれた玉に感謝。

きっと、いい事あるよね。
そう信じて行こうと思えた日でした。
ありがとう。

posted by 由美 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

やべっち

いやぁ・・びっくらこいた。グッド(上向き矢印)

まさかのやべっち生出演!!
「玉さん?なにやってんの???」って、TVの前で叫んじゃいました。

なんか、もう、試合の時より食い入ってみちゃいましたよ。(爆)

それにしても、玉ちゃんしゃべれねぇ・・(笑)
「ここがゴン!」のあとじゃ、無理がある(笑)

でも、でも、そんな所が又「たまらん」です。黒ハート
posted by 由美 at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

良い日だわ。

いやぁ・・切れ切れだね。玉ちゃん。わーい(嬉しい顔)

調子の良さが全面に出ているような、見事なジャンピングボレー!
お見事でした!!手(チョキ)

今年は何か、顔つきも引き締まって良い顔してるね。
名古屋も、去年と同じチームと思えないほど、
見ていて面白いサッカーをしているなぁ・・と感心しました。

マギヌンもいいね。いやぁ。喜んでいいのか何だかわからんけど(苦笑)
今日は、カニダンスはしなかったのかな?(笑)

このまま、好調を持続して行ってもらいたいものです。


さて、さて、名古屋からの裏切り者になってしまった私です
(すみません)
今日は、今シーズン初の、等々力へ・・・
J最強のFW陣とシーズン始まる前に、うたわれていた川崎でしたが、
なんと、7人のFWのうち、怪我、退団等で出場できるのがたった2人?
どうなることやら??と少し、心配していたけど、要らぬ心配でしたわ。
うん。サッカーって本当に面白いね。
やっぱり、11人でやるスポーツ。
チーム一丸となって、共通意識を持って戦えば、
強いんだということを思い知らせてくれた試合でした。
やっと、今までの川崎に戻ってきてくれたとうれしかった。
みてたかね?フッキ君!
チーム一丸とはこういうことなんだよ!

いやいや、しかし、何が一番驚いたかって・・・
サポが異様に増えてる!!!!
この雨の中、川崎サポがあれほど増えている!って感じたのは
驚きでした。
一歩一歩、築き上げてきているなぁ・・って感じの川崎です。

たのしくなってきているよ!
サッカーシーズン到来。今日は雨だったけど、ホント、良い日だわ。


posted by 由美 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

めざせ!完全復活!

岡ちゃん玉田にフリー手形!個別面談「ドリブル生かせ」


エース格!岡ちゃん 玉田任せた

信頼をしてくれている、岡田監督やピクシーやそして、
ずっと、待っていた私たちに魅せてほしい!
posted by 由美 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

キター!!!!

いやいや、ちょっと、びっくりぴかぴか(新しい)


玉ちゃん、代表復帰!!!


今年は絶対に復帰するって信じていたけど、こんなに早くとは
思ってもいなかったわ。黒ハート

バーレーン戦に高原、稲本ら21名 玉田が復帰=サッカー日本代表


うれしい。まじうれしい!!


これからだよ! 目指せ!代表、定着!!

輝き再び…注目集まる玉田 日本代表に復帰



posted by 由美 at 19:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

決定!

やっとこさ、決まりましたね。
今年も、名古屋で頑張ると。
玉の言葉がすっきりした感があったので、まぁ、ほっとしました。
「今年は結果にこだわる」「日本代表も狙っていく!」
力強い言葉が凄い嬉しかったです。

頑張れ!玉田圭司!
posted by 由美 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

自主トレ

おけおめです。・・・・って、遅いっ!あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、冬休みもとっくに終わり、すでに仕事を再開して
もう、何日も経っているのに、初めての更新。たらーっ(汗)

冬休みは久々に家族3人そろって休みが取れたので、キャンプなど
してきました。・・・・このくそ寒いのに・・・(爆)

さて、タマのBLOGの方で更新されていたので、
石垣島で自主トレしていたのは皆、知っているだろうけど、
今日、こんな記事見つけたよ!
・・・と、メール頂いたので、これはちょっとレア?
なんて思って、載せてみます。

日本最南端の新聞社・八重山毎日新聞


頑張っているみたいですね。
移籍のほうはどうなっているのかなぁ???

posted by 由美 at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

HP開設!!!!

ついにきましたねぇ!!!

玉のHP。

ENOY TAMADA GOAL.COM



よしみさん、もえさん。教えてくれてありがとう!!

いまから、じっくり見たいと思います!

取り急ぎ、お知らせでした!!


うれし〜!!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 由美 at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

グラニュースより

中日スポーツ【グラニュース】

05年11月に手術、患部にはボルトが埋まっていることもあり、
幸い今回は手術の必要はなし。
2週間後に再検査を受ける予定で、そこでの状態が良ければ、
ペースアップもできる。長期離脱は避けられそうだ。



手術の必要は無しとの事。状態が良くなりますように・・・


「自分的にはそこまで重くはないと思っている。
一刻も早く治すように、努力したい」


・・・・玉さん・・何だかいつも、自分の怪我を軽視している感が(汗)
焦らないで良いから、しっかり治してほしい!!!



banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

又・・・

ただいまです。
無事、息子が退院できました。
術後の経過が良く、予定していたよりも早く退院できて
ほっとしています。
BLOG更新していないにもかかわらず、沢山の温かいメッセージ
本当に有難うございました。
入院中、皆からのメッセージに本当に励まされました。
お返事かけなくて申し訳ありませんでした。

さて、息子が退院してやっと、ほっとしたと思ったら・・・
玉が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

又ですか・・・たらーっ(汗)

右足 第5中足骨 骨折 全治 約5週間

・・・前と同じところですね。
ここは治っても、何度も同じところをやる人が多いということ・・
つらいだろうなぁ・・

今度は焦らず、じっくり、しっかり、治して欲しい。
ずっと、ずっと、待っているから。




banner2.gif
↑お帰りの際に応援クリックお願いします。
posted by 由美 at 21:43| Comment(38) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

GET SPORTS

グラのHP、メディア情報にGET SPORTS 玉田特集のお知らせが載っていましたね。
12月中旬以降と日にちは決定していないようですが・・・

今回でPart4になるのかな? まぁ、3回目は2分ほどでしたが・・(^^;

たのしみっ!わーい(嬉しい顔)




banner2.gif←お帰りの際にポチッとな。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お帰り!

昨日の記事は一応、試合後の記事として書いたので、あまり触れませんでしたが
玉がようやく、帰ってきてくれましたね。
久々の公式戦のピッチに立った玉。感激しました。

いやぁ、しかし、待ちましたね。本当に私達、辛抱強く・・・・

交代を告げられた後、ピッチに立つ前の引き締まった表情の玉。
あの顔を見た時、待ってて良かったと思いました。
あとは、又、キレキレのプレーを魅せてくれる事を待っています!

今日のグラのモバイルの練習レポートの画像も玉でした。
なんだか、もう、嬉しそうな表情でボールを蹴っている様子。(笑)
やっと、やっと、帰って来てくれた。わーい(嬉しい顔)

よかったぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔) お帰りなさい!玉!




banner2.gif←お帰り!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

練習合流

ようやく、玉が全体練習に合流する事が出来たみたいですね。わーい(嬉しい顔)
長かった・・・8月5日の練習試合で足首を捻挫して以来、途中、無茶な
強行出場があったものの、約2ヶ月間。
この2ヶ月は前に骨折をした時よりも私は長く感じた。たらーっ(汗)
前の時はW杯前、移籍話などで何かと話題が尽きなかったせいもあると思うけど
今回の場合は、情報が殆んど無い。故に、ただ、何も分からないまま待つしかない。
玉にとってみりゃ、どちらもつらい事だっただろうケド・・・・

調子も上がってきている様子。
どうか、もう、何も悪い事は起きませんように・・・
今シーズン、残りわずか。玉のキレキレのプレーが沢山見れることを願います。



banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

待ち

昨日のグランパスモバイルサイトの日記が玉の事でしたね。
もう、痛みも随分となくなり、調子は上向きのようですが、
監督の「決して無理はさせたくない」との意向で大宮戦は回避の模様。_| ̄|○

・・・・今更言っても仕方がないことですが、なぜ?怪我をした後
強行出場をしたんでしょうね。本当に悔やまれます。
モバイルでは玉の画像も載せてくれていました。
詳しくは、グランパスモバイルサイトを見てください。


さて、私、一つ気になっていることがあるんですが・・・・
随分前にグラのメディア情報で「小学○年生」(何年生か忘れましたが・・)
の雑誌に玉が載るという情報が載った記憶があるのですが・・・
あれってどうなったんでしょうね?
私がチェックし忘れているだけなのかな?? もう載ったんですか??
何か知っている人がいらしたら、情報お願いします。m(_"_)m




banner2.gif←焦るな!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:57| Comment(46) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

