2006年09月21日

リハビリ

長いですね。・・・辛いですね。
明後日の横浜戦もダメ。・・・もしかしたら、大宮戦も怪しいとの事。

でも、辛いのは玉田本人だね。
焦るな。頑張れ!!

ずっと、ずっと待ってるから・・・・・・

玉田、復帰大幅に遅れる FROM 中日スポーツ


banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:41| Comment(38) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

玉情報

更新が夜になってしまったので、もう知っている人も多いと思いますが
玉の状態が、中日スポーツの方に載っていました。

グラ・玉田、肉離れじゃなかった

・・・っていうか、肉離れを疑うほど痛かったんかいっ!・・・たらーっ(汗)
まぁ、そんなには長引きそうじゃなくて良かったです。
幸い、この土日はリーグがお休み。この間にしっかりと治して欲しいですね。

あと、これも昨日のコメント欄に入れて頂いたものですが、見ていない人のために・・・
玉田圭司 カレンダー2007が予約を開始するそうです。
・・・って、もう、来年のカレンダーかいっ・・(本日2度目の突っ込みですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
早いですねぇ・・季節感全くないですねぇ。(゚_゚i)タラー・・・
あと、1日でやっと夏休みも終わり、幼稚園が始まるので
少し自分の時間が取れそうです。(〃´o`)=3


で?明日は代表戦?

9月3日(日) 26:12〜28:30 テレビ東京
AFCアジアカップ最終予選「日本×サウジアラビア」

現地到着後にすぐ深夜にもかかわらず練習開始したとか、
専用シェフを「グルメツアーじゃない」と連れて行くのをやめたとか、
色々騒がれていますが何だか今ひとつ、
「あーそうですかぁ・・大変ですねぇ・・」的に興味が持てずどうでもいい観がある私です。
まぁ、一応見ますけどね。(苦笑)



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 21:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

紅白戦出場?

昨夜は沢山のコメント有り難うございます。
息子を寝かしつけていたら、珍しく一緒に寝ちゃって・・・
なんせ、前の日が3時就寝、7時起きだったもんで・・・

で、朝起きて昨日の記事のコメント欄を見たら、
「ワー一杯溜まっているし・・・ん?玉練習復帰??へっ?紅白戦出場????」

玉田、驚異的回復 紅白戦出た
全治2、3週間のはずが…


・・・ということで、皆の方が全然情報早くて、一足遅れている私ですが(笑)
玉、昨日の紅白戦に出場できるほど、回復したんですね!!
・・・全治2〜3週間だったんじゃ・・・・??
まぁ、良かった!!!何よりです。

でも、無理だけはしないで下さいね!
私も学生時代、テニスをしていて、大会前に足首捻挫をしてテーピングをして
出場したことがありますけど、その時は大丈夫と思っていても、
後々まで響きますからねぇ・・・捻挫って本当に厄介だから。
私は今でも、その影響で足首、グラグラしてますよ?
あせらないで、しっかりと治して欲しいなぁ・・・



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 10:59| Comment(41) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

Footival

少し、遅れた話題になりますが、Footival読みました?


440606.jpg

Footival 日本代表SPECIAL EDITION vol.4
【SPECIAL DOCUMENT】
◆玉田圭司のゴールはこうして生まれた
  恩師たちが語る日本代表FWのルーツ


・・・玉の恩師達が色々語っていて面白いです。
凄いなぁ・・と思ったのが、小学一年生の頃に跳び箱8段を飛んでいたというお話。
小学一年で、自分の背丈よりも大きい高さを飛べるなんて、やっぱり、抜群に運動神経は
小さい頃から良かったんですね。
他にも色々面白いお話も載っているので興味のある方は買ってみてください。



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 11:11| Comment(27) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

診断結果

玉の怪我の診断結果が出ました。


玉田が全治2〜3週間のけが=Jリーグ・名古屋

まぁ、そんな所だと覚悟はしていましたが・・・・
全治で3週間というと、復帰は早くて8月30日(水) 鹿島アントラーズ戦?
無理かなぁ・・そこからリハビリ?
もしかしたら、9月9日(土) サンフレッチェ広島戦位になってしまうのでしょうか?

2週間で治って、是非ともフロンターレ戦で玉田を見たいと思うのは
私個人の勝手な想いですが、無理して後々まで響いても嫌だし。
焦らず、しっかりと治してください。



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 20:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日検査

本日のニュースからです。


【玉田治療に専念】
5日の練習試合・愛知選抜戦で左足首を痛めたグランパスのFW玉田は、クラブハ
ウスで治療に専念した。ドクターの所見ではねんざ。この日は日曜日だったため
、病院での磁気共鳴画像装置(MRI)検査は7日に持ち越し。
全治までの期間は、判明しなかった。それでも、当初より痛みは引いたようで、
玉田自身は「良くなっている。ケアが効いたね」と話した。
/ 中日スポーツ

・・・とりあえず、当初よりは良くなっているとのこと。
少し安心しました。あせらず、しっかりと治して欲しいですね。




banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 10:08| Comment(12) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

長期離脱?

ニュース見ました?
もう、最悪です。・・・・
昨日のうちに練習試合の見学に行かれた方からご連絡頂いて知っていましたが、
グラが正式に出すまでは騒がないでおこうと控えていました。

玉田、左足首ねんざ
練習試合で悪夢 「今までない痛み」長期離脱も


もう、なんか取り憑かれているんじゃない?っておもうほどに色々あるよね・・・

厄年は終わっているけど、お払い行っとけ・・・・たらーっ(汗)

辛いのは玉だね・・・

待ってるから、頑張って治して・・・

怪我なんかに負けるな! 玉田圭司!!



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 10:37| Comment(41) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP−FM

ZIP-FMの番組「グランパスコロシアム」
玉が出演した時のものを聞く事が出来ます!

「グランパスコロシアム」!W杯でゴールを決めた、
名古屋グランパスエイトの玉田圭司選手にインタビュー!


15分くらいあるロングインタビューです。
かなり、素の玉な感じがします。(笑)
是非是非、聞いてみてください。




banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 由美 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

Jに専念

昨日の代表落ち。今となっては良かったのかな?と思うようになりました。
悔しいけどね。

先週末のスポーツ番組で「オシム御前試合・アピール合戦!!」
みたいに、やたらマスコミが盛り立てているのを見てて、少し違和感を感じていたんです。
今、こんな事を書いたら、ただの負け惜しみと思われるかもしれないけど・・・

オシムが見ているから頑張るのか?・・・じゃぁ、いつもは頑張っていないのか?
オシムが見ているから頑張っていいプレーが出来るなら、普段からやれよっ!
・・・って、話ですよね? もちろん、当の選手達はマスコミがやたら書きたてているような
気持ちでやっているとは思えないです。

マスコミは日本サッカーはまず、代表有りきで表現する。
なぜなら、その方が視聴率が取れるから・・・・
でも、選手達はJリーグがメインで生活し、代表はその結果であるわけです。

私自身も、W杯まで実は物凄くマスコミに踊らされていた一人なんだなと
やっと気が付いた気がします。
Jリーグがあってこその代表。もちろん、そこに入ることは物凄く名誉な事だし、
その中でプレーする玉田を見たい。という気持ちは変わらずあります。
でも、それよりもまず、チームで、グランパスで頑張って欲しいと強く強く願います。
チームがやっと上昇気流に乗れそうですからね。そこに「玉田圭司はエース」というのを
ちゃんと言える様にしてほしい。今のままじゃ、嫌です!
玉が目立てばいいということじゃなくて、ちゃんとチームに貢献して
チームが上昇して行ってほしいという事です。

今、TVでA3をやっています。TVのテロップには常に
「オシムも注目・日韓頂上対決」と出ています。
A3はA3で、アジアのクラブのチャンピオンを競う大会です。クラブのです!
ここにずっと「オシム」という名前が出されている事に非常に違和感を覚えます。
なぜ?「ガンバ」や「ジェフ」というクラブが日本を代表して戦っているんだという事が
強調されずに「オシム」なんでしょう?

日本のマスコミはもう少し、サッカーというスポーツを向上させるためにも
「代表がすべて」という姿勢を少し見直したほうが良いのではないかと思います。


・・・・話は全然変わりますが、ガンバどうしちゃったんでしょう。
録画ですが、今放送しているA3・・・6点目取られました。たらーっ(汗)



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 由美 at 22:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

BEST GOAL

今日はあまり話題もないので書き忘れていた、FIFAのベストGOALをご紹介。
もう、知っている人も多いとは思いますが・・・・
今回のワールドカップ・ドイツ大会。総GOAL数は147.
その内のBEST GOAL 50の中に玉のGOALが入っています。手(チョキ)

ゴール・オブ・ザ・トーナメント・FIFA World Cup 2006

ちょっと、誇らしげ。(笑)
この映像、ちゃんとGOAL後の玉の両手で「ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!」
って、やってたヤツが入っているからうれしい。
リアルタイムで録画したものはNHK?BS?を撮ったら、そこの部分、ベンチの表情だった。たらーっ(汗)

あと、これも知っている人は多いと思いますが・・・
日本代表オフィシャルプリント

卓上カレンダーのブラジル戦の来年5月分、GOAL後の最高の玉スマイル。
かなりいいかも?ハートたち(複数ハート) ちなみにこのカレンダー、今年の7月から来年の6月までと言う
変なカレンダー。(笑)まぁ、興味のある方は覗いてみてください。

しかし、早く、Jリーグ再開してくんないかぁ・・・ネタがないっす。たらーっ(汗)

私事ですが、明日は幼稚園の終業式・・・・明後日から恐怖の夏休みです。
幼稚園に行ってくれる事に慣れてしまった身には恐ろしい日々が始まります。たらーっ(汗)
がっがんばりまっす! (苦笑)



banner2.gif←応援クリック、ヨロシクです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 18:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

オールスターその後

昨日のオールスター後の玉のコメント

●玉田圭司選手(WEST/名古屋)

「全然良くなかった。疲れていて動けなかった。
(交代は)練習試合で痛めた足が痛くなって、代えてもらいました。
せっかくファンに選んでもらったので、もっといいプレー見せたかったんですが
…申し訳ないです」

Q:楽しめましたか?
「うーん、結果が結果なんでね…」 fromJ's GOAL

そして、今日の赤鯱伝説・・・

玉田「ごめん…」
“魅せる”プレーは名古屋で


玉田 “魅せる”プレーはJ再開戦で・中日スポーツ

結構、ファンに気を使っているようで・・・・(笑)
別にオールスターは良いでしょ。J再開後、グラでの活躍を期待します!

PS.この前記事に書いたFOOTIVAL vol.8がやっと届きました。(喜)
たった2年なのに玉、大人っぽくなっているよなぁ・・・って感じ。
そういえば、ここの広告紹介、掲載部分6ページと書いていましたが
記事と写真合わせて8ページありました!・・・失礼!!


banner2.gif←応援クリック、ヨロシクです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 19:16| Comment(29) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

オールスター

オールスターの出場メンバーが発表になりました!!

J−WEST
◎監督シャムスカ(40) 大分トリニータ
◎コーチ長谷川 健太(40) 清水エスパルス
★サポーター投票選出選手
◎GK
川口 能活(30) ジュビロ磐田 [出場回数:8回目]
◎DF
宮本 恒靖(29) ガンバ大阪 [出場回数:8回目]
加地 亮(26) ガンバ大阪[出場回数:初出場]
駒野 友一(24) サンフレッチェ広島 [出場回数:2回目]
◎MF
福西 崇史(29) ジュビロ磐田 [出場回数:3回目]
遠藤 保仁(26) ガンバ大阪 [出場回数:2回目]
藤本 淳吾(22) 清水エスパルス [出場回数:初出場]
兵働 昭弘(24) 清水エスパルス [出場回数:初出場]
◎FW
佐藤 寿人(24) サンフレッチェ広島 [出場回数:2回目]
玉田 圭司(26) 名古屋グランパスエイト [出場回数:3回目]
中山 雅史(38) ジュビロ磐田 [出場回数:7回目]
★Jリーグ推薦選手
◎GK西川 周作(20) 大分トリニータ [出場回数:2回目]
◎DF青山 直晃(19) 清水エスパルス [出場回数:初出場]
◎MF森島 寛章(34) セレッソ大阪 [出場回数:9回目]
◎MF中村 北斗(21) アビスパ福岡 [出場回数:初出場]
◎FWパウリーニョ(23) 京都パープルサンガ [出場回数:初出場]

J−EAST
◎監督パウロ アウトゥオリ(49) 鹿島アントラーズ
◎コーチ鈴木 淳(44) アルビレックス新潟
★サポーター投票選出選手
◎GK
野澤 洋輔(26) アルビレックス新潟 [出場回数:3回目]
◎DF
内田 篤人(18) 鹿島アントラーズ [出場回数:初出場]
中澤 佑二(28) 横浜 F・マリノス [出場回数:5回目]
坪井 慶介(26) 浦和レッズ [出場回数:3回目]
◎MF
小笠原 満男(27) 鹿島アントラーズ [出場回数:4回目]
阿部 勇樹(24) ジェフユナイテッド千葉 [出場回数:4回目]
小野 伸二(26) 浦和レッズ [出場回数:2回目]
鈴木 慎吾(28)アルビレックス新潟 [出場回数:2回目]
◎FW
柳沢 敦(29) 鹿島アントラーズ [出場回数:5回目]
巻 誠一郎(25) ジェフユナイテッド千葉 [出場回数:2回目]
久保 竜彦(30) 横浜 F・マリノス [出場回数:3回目]
★Jリーグ推薦選手
◎GK土肥 洋一(32) FC東京 [出場回数:2回目]
◎DF 茂庭 照幸(24) FC東京 [出場回数:初出場]
◎MF小林 大悟(23) 大宮アルディージャ [出場回数:初出場]
◎FW 我那覇 和樹(25)川崎フロンターレ [出場回数:初出場]
◎FW バレー(24) ヴァンフォーレ甲府 [出場回数:初出場]

玉は3年連続の出場!! おめでとー!!

・・・個人的に我那覇がいるのもうれしい。(喜)
きゃー!!玉と佐藤の2TOP!!面白そう!! ゴンちゃんとの2TOPも良いですねぇ・・
全然関係の無いお話ですが、今日は七夕。
息子の去年の短冊に書いたお願い事は・・・「サッカーが上手になりたい!」
で、今年は??というと・・・同じでした。(笑)何年続くかなぁ???
ずっと、続いてオールスターに出れるような選手になれるといいネッ!



banner2.gif←応援クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 19:58| Comment(22) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

玉ちゃん特集Part2

昨年11月末に一度やりました玉ちゃん特集結構古くなって、
見れなくなったものもあるので第2弾行ってみましょう!!


ずぶとかった玉田 小中学校時代の監督が語る/asahi.com
20/FW玉田圭司/突破力と速さ兼備/河北新報


ここからは、W杯特集・・・
玉田圭司「本気にさせてしまった」/ livedoorスポーツ
日本、決勝T進出ならず ブラジルに1―4逆転負け/sankei
日本代表激闘録
サッカー日本代表の肖像・第9回玉田圭司
FW玉田 圭司(26)突破力と速さ魅力
sports network japan

グランパス応援番組・光るスポーツ研究所
ファイルNo.059サッカー・玉田圭司(名古屋グランパスエイト/ 光るスポーツ研究所
ファイルNo.090玉田圭司 〜真意〜/ 光るスポーツ研究所

これは結構古いかな。
素顔のJleaguer7 玉田圭司(スポーツ・ジャスト2003年12月号

玉田の画像特集
玉田・画像
玉田圭司のフォトギャラリー
2006ワールドカップ写真特集・玉田圭司/yomiuri online

動く玉ちゃん
yahoo検索・玉田動画

今、famimaで予約受付中!2006年6/16〜7/10まで
サッカー日本代表フォトスタンド 玉田圭司/famima.com

いかがでしたでしょうか?わーい(嬉しい顔)
まぁ、皆知っているものも多かったとは思いますが、
私が集めたかっただけです。あしからず。ダッシュ(走り出すさま)



banner2.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】←応援クリックお願いします




posted by 由美 at 11:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

フォトギャラリー

W杯、日本第3戦をあと1日として、猛烈なシュート練習だけをこなしたジーコジャパン。
ブラジル戦では何とか、気持ちのいいシュートを見せて欲しいものです。
・・・・泥臭くても良いから、GOALをお願いします。たらーっ(汗)
スタメンの変更がどうなるか?この時間まで待ってみましたが、
分からないのでその話は又明日。

今日はちょっと息抜きで、ずっと記事にし損ねていましたバッド(下向き矢印)
もう、気がついている人も多いと思いますが・・・
グラの応援番組・グランパスSTADIUMの「おばちゃんフォトギャラリー」

今月のPIC UPは「玉田圭司」です!
・・・・今月って、もう終盤ですが・・・たらーっ(汗)
玉の笑顔で癒されてください。わーい(嬉しい顔)

さて、私事ですが、この度、新しいblogを作りました。
少ないとは思いますが、もしここを見てくださっている方で
マタニティーの方、赤ちゃんがいらっしゃる方、がいらしたら見ていただけると嬉しいです。
赤ちゃんグッズの紹介blogです。ハンドルネームはこことは違いますが私です。(^^;
祐の快適、子育てのススメ
まだ、作りかけなので記事は少ないですが、これから増やしていくつもりです。
良かったら、覗いてやってください。m(_"_)m

いや、しかし・・この「Wonder Lefty」を立ち上げた時は開設当日から50アクセス。
一週間後には100を超えていたけど、今度のはきびしい。あせあせ(飛び散る汗)
「玉田圭司」と言う名前が凄い!と痛感しています。(^^;

追加

日本2トップ変更、速さで裏突く 「玉田&高原」有力/産経サッカーWEB



banner2.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】←頑張れ日本!!!と思う人はクリックお願いします





posted by 由美 at 23:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

情報

昨日書き忘れましたが、雑誌・NUMBERにも玉田が
少しだけみたいですが載っているそうです。

あと、グランパスのHPで今日、6/2(金)11:00〜
「日本代表選出記念Tシャツ(楢崎・玉田)」、
「日本代表出陣プレイヤーズTシャツ(楢崎・玉田)」

・・・が店頭予約・通販予約・インターネット(PC&モバイル版)通販開始されるそうです。

詳しくはグランパスHPを見てください。

追加・・・

雨中に攻守の連係確認 玉田と柳沢が2トップ

高原が右膝痛で練習を回避している為、代わりに玉田が入ったみたいです。
練習だけだと思うけど頑張って!


banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 01:20| Comment(23) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

Football Nippon

Football Nippon Vol.15 2006 夏号
が発売されました。
見ました? 基本的に今回はやはり代表メンバーが中心。
別冊で「日本代表23人の肖像」という写真集が付いています。
まぁ、写真集といっても1人1ページですけど・・
この玉は顔が犬コロみたいだよ。(笑)

本編の方は、玉田の「僕の日本代表日記」最終回です。
写真はグラのユニのものですが、こちらもいい笑顔してますよ!揺れるハート
自分自身に信念を持って突き進んでいる玉田の様子が描かれています。
まだ買っていない人は、最終回です。是非、手に入れてみては?


バックナンバーはこちら・・・



玉田圭司のインタビュー記載部分・・・
VOL8 巻頭カラーインタビュー8ページ
VOL10「僕の日本代表日記・連載第1回」巻頭カラー8ページ
VOL11「僕の日本代表日記・連載第2回」
VOL12「僕の日本代表日記・連載第3回」カラー6ページ
VOL13「僕の日本代表日記・連載第4回」カラー6ページ
VOL14「日本代表大河インタビューその一」カラー4ページ
VoL15「僕の日本代表日記・連載第5回・最終回」カラー2ページ

追加・・・・

玉田途中出場で役割キッチリ/親善試合 FROM ニッカンスポーツ わーい(嬉しい顔)



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 18:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

代表合宿中

日本代表の合宿もフィジカルトレーニング中心のメニューから
ボールを使ったメニューへと段々本格的にチームつくりが進んでいる様子です。

玉田「水を得たシャチ」

・・・シャチって。(笑)

ミニゲームで中田英にアシストをしたんですね。
好調のようで良かった良かった。わーい(嬉しい顔)

ニュース等でも他の人は映っても、玉は中々映りませんが ふらふら
地道に頑張っている様子。
26日にはドイツ入り。
5/31 3:30 には、ドイツ VS 日本 がありますね。
是非、ピッチに立つ玉が見たいもんです。

日本代表がJビレッジで練習する風景がJ'goal TV プレミアムで見れます。
10分弱の映像でした。
会員制なので会員登録しなきゃなれないけど、良かったら・・・
月294円です。
玉も少し映っていましたよ。



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 19:48| Comment(32) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

背番号20

ドイツワールドカップに臨む、メンバーの背番号が発表されました。

注目の玉田の背番号は・・・・20

・・・・あれ?11じゃなかったね。(^^;
背番号11は・・・巻!!
うーん。期待の大きさが伺えるような気がします。わーい(嬉しい顔)

背番号20は、アジアカップの頃の番号。

きっと、あの頃を想いだせっ!!・・・と言う意味合いでしょう。
そう、あの時のように輝く玉を、今度は世界の舞台で見たいですね。

今日から日本代表の合宿が福島Jヴィレッジで始まります。
これからはスタメンをかけてのサバイバルです。
気を抜く暇なんてありませんよ!

でも、チームが一つになって是非是非、勝ち抜いていって欲しいものですね !


頑張れ! 玉田!

各選手の新背番号はこちら




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 16:54| Comment(45) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

祝・日本代表選出

祝・日本代表選出 玉田!!

2006年、W杯 登録メンバー発表

GK 川口・楢崎・土肥

DF 中澤・宮本・三都主・加地・坪井・田中・駒野・中田浩

MF 中田・稲本・福西・小野・中村・小笠原・遠藤

FW 玉田・高原・大黒・柳沢・巻




いやいや、サプライズ!巻入りましたねぇ。わーい(嬉しい顔)
久保、落選・・・たらーっ(汗) 調子戻らなかったもんね。
松井が落ちて、遠藤当選。 うん。まぁ、納得はいきます!

とにかく・・・・

おめでとう!! 玉田圭司!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 14:26| Comment(43) | TrackBack(11) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

沖縄より

こんばんは。由美です。
今日、皆さんより一日遅れで試合を見ました。

・・・と、その前に、旅行中で更新&コメント返信が出来ないにもかかわらず
本当に沢山の方々からのコメント、感謝です。有難うございます!!
申し訳ありませんが返信しきれないので、この記事をもって私から皆さんへの返事とさせて下さい。
今日は泣きそうになりながら試合を見ていました。
あんなに頑張っているのに・・・あんなに上手いのに・・・あと、一歩なのに・・・
なぜ、入らない??? 後はGOALするだけなんだよ。
でも、それが今は一番大事なんだよ。
サッカーの神様はどうして、此処まで玉に試練を与えるのでしょう?
1GOALで良い。入れさせてあげたい!

私はこの試合を見て、W杯メンバーへの道は確信しています。
絶対に選ばれる!!
でも、今のままじゃ、玉自身が納得いかないでしょうね。
まだ、あと1試合ある。まだ、終わっていない。
最後の最後まで、力の限り戦おう!!
あんなに頑張っていた玉にさらに酷だけど、後悔の無いように
最後まで頑張れ!!

初心に返って、ジーコの言葉を思い出そう。

ゴール前で落ち着いてGKの動きをよく見て、隅を狙って蹴りなさい。
丁寧にやれバランスを崩さず一度切り替えしても良い。GKを良くみて撃て!


大丈夫!玉田なら出来る!
私は信じます!



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 23:55| Comment(22) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

