2006年04月16日

信じよう

昨日は沢山の皆さんのご意見有り難うございました。m(_"_)m
色々、皆さんの考えを伺って、私がたどり着いた一つの結果。
それは、今はグランパスでの玉の評価を急ぐのはやめよう。と言う事。
セフ監督は、就任会見時から「少し時間が欲しい」と言い、チームの完成は
シーズン途中を示唆していました。
この監督は、前の玉の監督と違い、(苦笑)色々試しているわけではない。
一貫して、自分の考えるチーム像というものを徹底的に選手達に浸透させようと
しているのだと思います。
それが未だ、残念ながら選手達も掴みきれて居ないんでしょう。
シーズン始まってもう、1ヶ月以上たつのに悠長な事、と思いがちですが、
怪我人や、病人が次々出てきてしまって居るこの現状。
仕方がないのかもしれません。
玉もこの監督に惹かれてグランパスというチームを選んだんです。
付いていくしかない。

「今まで自由を与えてもらってやってきた。でもそれだけじゃ、
これから先プロ選手としての成長を望めない。決められた戦術の中で
どれだけ自分が出来るかやってみたかった。」


・・・移籍を決めた時の玉の言葉です。
グランパスというチームに監督の作り出す戦術がうまく回りだした時、
玉もひと回り大きく成長できる事でしょう。
今はそれが楽しみです。
シーズン終わりまで掛かるという事がない様にだけは祈ります。
移籍したのに3年連続、降格争いに巻き込まれるなんてごめんですから。(苦笑)

チームが機能するまで時間が掛かるなら、一番心配なのがW杯です。
クラブチームにとってW杯なんて何の関係もないものですから。
でも、これは玉とジーコを信じよう。
たとえ、チームで中々結果が出なかったとしても、ジーコは玉の能力、良さは
分かってくれています。きっと、選ばれる。そう信じます!
世間の風潮や評価なんて関係ない。
最後に笑うのは私たちです!

今はただ、一刻も早く、体調を整えて自分自身の力を出せるようにして欲しい。
それだけが願いです。



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?

ダイエット記録




posted by 由美 at 13:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

練習復帰

随分と長い事掛かっていたタマの風邪ですが、ようやくチームに合流した模様です。

玉田、戦列復帰

ちょっと、長かったですねぇ。でも、良かった。わーい(嬉しい顔)

新潟戦もベンチ入りは間違いなさそうだし、これで藤田→玉田のホットラインがようやく
ちゃんと、見れそうです。うー!楽しみ。揺れるハート

あっ、全然関係のない話ですが、昨日の月刊グランの記事に月刊グラン編集部様から
コメントをいただきました!!ご丁寧に、有り難うございます!!

月刊グランの発売日は毎月12日と決まっているそうです。
良かった。我が家の給料日じゃん。わーい(嬉しい顔)・・って、関係ないですね。あせあせ(飛び散る汗)

宣言した、ダイエットに関してはWonder Leftyに記事としてデカデカと載せても、
仕方がないので別サイトを立ち上げましたので毎日、記事の最後リンクを貼らせていただきます。
「さぼっているよ!」・・とか、「食べすぎだよっ!」・・とか、何でも良いです。
もし、お気が向いたらコメントお待ちしています。私の励み&プレッシャーになりますので・・・(爆)
ここの右下のグラフも更新していくつもりでいます。
宜しくお願いします!!



ダイエット記録



banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 19:31| Comment(10) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

月刊グラン

アツさんのBLOGで知ったのですが、月刊グランの5月号が発売されているようです。
???グランって発売日一体、いつ??
4月号を買ったときに、表紙に毎月1回1日発売って書いてあったから
てっきり、次は5月1日発売だと思っていたのに・・・・??

グランパス、よう分からん??
ちなみに私は未だ見ていませんが、巻頭インタビューではなく
付録の玉田ピンナップポスターが付いてくるそうな。

で、「タマバウワー」なるものも載っているっさ。(爆)
詳しくは買ってのお楽しみという事で。

で、これもアツさん情報ですが、(すみません勝手に使って)
11日の報道ステーションを見た方いらっしゃいますか?
タマが出たの??よく分からないので、見た方がいらっしゃったら
教えていただけるとうれしいな。

そのタマはようやく、今日からチームに合流するみたいです。
新潟戦に向けて、チームは大阪から新潟入り。
タマも名古屋から新潟へ向かうそうです。
出れそうかな、新潟戦。

早く、調子が戻ってくれる事を祈りましょう!!




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 11:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

早く治せ〜!

本日のナビスコ。やはり玉は欠場だったようで・・・
結構長い事、かかっていますねぇ。あせあせ(飛び散る汗)
こんなことをしている場合でしょうか??
まぁ、そういっても、引いてしまった風邪、治さなきゃ仕方がないんですが・・・

藤田はFWで出場?? すごいなぁ。何でもやるなぁ。
それだけ、グラのFW陣、ボロボロなんですねぇ。
で、次の新潟戦は???
監督のコメントによると微妙なのか?

名古屋・玉田、風邪による体調不良で復帰15日以降 by スポニチ

これは昨日のニュースなんですが、この中で気になるのは

「メディカルと話し合った結果、まだ合流はしない方がいいと判断した。
新潟戦?確率的には低い」と慎重だった。


まじ?? あのね。次のブルガリア戦のメンバー発表(多分1週間くらい前??)
までには疲労を考えて、ナビスコに出なかったら、あと4試合。
新潟戦に出なかったら、あと3試合??

4月15日(土) アルビレックス新潟 J8節
4月22日(土) 川崎フロンターレ J9節
4月26日(水) ヴァンフォーレ甲府 (ナビスコ)
4月29日(土) FC東京 J10節
5月3日(水) 横浜F・マリノス J11節

日本代表戦
5月9日 ■ブルガリア戦 (大阪・長居)
5月13日 ■スコットランド戦(埼玉スタジアム)

うーん。選ばれるとは思うけどさぁ。
ちゃんと、結果残してアピールしようね。

おしっ!! こうなったら、
あと3試合で6得点位行っちゃいましょう!!


・・・勝手なこと言ってるなぁ・・私あせあせ(飛び散る汗) すんまそん




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Happy Birthday

「11」読みふけっていて、記事書くの忘れてました。(爆)
一気に読んじゃいました。わーい(嬉しい顔)
感想・・・んー、若いねっ。あせあせ(飛び散る汗)
いや、いろんな意味でね。

でも、一つの事を人生かけて突き進んでいって、
嫌になることなく楽しめていけるって凄いと思う。
私も自分の好きなことを職業にした人間だったんで、
その楽しさ、辛さは少しは分かる気がする。
仕事にしてしまうと、楽しいだけじゃいられないはず。
でも、玉はそれを楽しもうとする姿勢が皆を引き付けるんでしょうね。

恋愛・結婚観に関して・・・あー、私も丁度26歳くらいはこんな風に考えてたなぁ。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、人生色々ありますから。考え方も変わってきます。(爆)

読んで思ったのは、サッカー以外ではやっぱり普通の男の子だなぁ。って。(笑)
だからこそ、やっぱりプレーで魅せて欲しい。
玉自身もそれは一番良く分かっている。
「僕に出来るファンサービスはピッチの上で活躍する事」
私もそれが一番うれしいし、見て行きたいと思う。

今日で26歳になった玉。バースデー
おめでとう!!玉のサッカー人生、まだまだこれから!
ずっと、ずっと、見て行きたいな。

HAPPY BIRTHDAY Dear TAMA





banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 22:46| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

GET SPORTS

見ました。GET SPORTS 。
去年のレイソル編と違ったのは、まず玉が明るかったね。わーい(嬉しい顔)

1fe48f34.bmp

「最悪の年2005年」を乗り越えて、前に進みだそうと
している姿でした。うん。良かったんじゃない?
これで、グラが勝てれば・・・って話ですね。ふらふら

エクアドル戦後、ジーコに言われたと言う、
「もっとフィジカルを鍛えておけ!」
そのお言葉、ごもっともだと思います!!
というか、前の玉はあんなに倒れなかったよね?
フィジカル的な強さもそうだけど、「絶対に倒れない!!」って言う
気迫が合った気がする。今は??
どちらかと言うと、「審判、ちゃんと見てろよっ!」って言うシーンが
あまりにも多いよね?まぁね、気持ちは分からんでもない。悔しいだろうとも思う。
でも、世界に行ったらあんなの当たり前だし、それをうまく審判に
分からないようにやるのも、向こうの作戦でもあるから。
文句を言う前に、倒れないようにして欲しいと思うのは私の我儘でしょうか?

まぁ、徐々に「サッカーを楽しむこと」が出来るようになっているみたいで安心しました。わーい(嬉しい顔)
続編、「玉田圭司・ドイツ編」を期待させるような感じです。
是非是非、そうなる事を祈ります!!

全くの余談ですが・・・・

放送時間が遅かった為、HDに録画して昨日は寝ました。
で、息子を幼稚園に送り出してから、ゆっくり見ました。
そのあと、旦那が起きて来て、HDが一杯になりかけていたらしく
不必要な物を消していたんですね。その後、会社に出勤。
でっ!頼まれていたダビングをしようと思ったら・・・・・!!!!!!
消されてたっ!!ちっ(怒った顔)

もう、信じらんないっ!!!! なんで、消すかな??
「えー?消してないよぅ?」なんて言ってましたが、消えてるもん!!もうやだ〜(悲しい顔)

まったく、最悪だよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)
慌てて、yukkoさんにメール 「貸してぇーたらーっ(汗)
この後、借りに行ってきます。ダッシュ(走り出すさま)
旦那! 晩御飯抜きダッ!!ちっ(怒った顔)・・・・ウソ。




banner2.gif ←お帰りの際、クリックお願いします。今日は何位でしょう?




posted by 由美 at 13:59| Comment(47) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

GET SPORTS

皆さん、待ちに待った(笑)GET SPORTS の

大和猛蹴・玉田圭司特集!

次週4月9日放送決定だそうです!!

わかこさん、蓮さん、情報有り難う!!
丁度、お誕生日前の放送ですね。

お誕生日の4月11日には玉田圭司オフィシャルブック・11【ELEVEN】
も発売されますし、楽しみ一杯ですね。揺れるハート 012829.jpg
こちらは11本のインタビューとプライベート&ドキュメントの取り下ろしフォト。
1本・1万字に及ぶロングインタビューでは、「学生時代」「自己分析」「恋愛観」など、
11項目をテーマに赤裸々に語っているそうです。
また、フォトはオールカラー80ページ!!・・・写真集だな。(笑)
玉の直筆メッセージもあるそうな。

4月13日には、小学館サブラ 玉田選手:GW直前GAME特集
サカつく欧州編・攻略法を教えましょう も発売!
・・・流石にこれを買う勇気は私にはない。あせあせ(飛び散る汗) sabra・・・旦那に買わすか。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちょっと先だけど、5月1日発売の月刊Grun5月号は玉が巻頭インタビューだそうな。
*注・コメント欄でご指摘いただいたのですが、5月号、巻頭インタビューの御知らせが
グランパスHPに載っていますが4月号発売の御知らせから5月号となっていましたので、
信憑性が???確かめてから買ってください!
・・って、私もう予約しちゃったよ。もうやだ〜(悲しい顔)

うーん。まるで芸能人。(苦笑)
嬉しいのは、もちろん嬉しいけど、でも私は玉GOALの方がもっとうれしいぞっ!!!
ガンバレッ! タマ!!

あっ・・・FOOTBALL NIPPON 買いに行かなきゃ。あせあせ(飛び散る汗)(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 08:30| Comment(39) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

代表合宿突入

本日27日から4泊5日でサッカー日本代表は合宿に入ります。
でも、昨日、試合だった玉ちゃんは別メニュー調整だったようです。

代表練習 玉田と遠藤が別メニュー

昨日の大分戦について、私は見れなかったので皆さんのご意見や
今日のニュースをみると、玉ちゃんの調子は悪くない様です。

柳沢の分も!玉田光った

試合後の玉ちゃんのコメント。

●玉田圭司選手(名古屋):

「相手にはまったという感じです。リズムを握れていたところもあったのに、掴みきれなかった。
失点の場面も、セットプレーを注意しようというのがあったのに、失点してしまった。
僕もいい形が何度かあったのに決められなかった。決めていたら流れを変えられたと思います」

Q:システム変更してトップ下にポジションが変わりましたが。

「やりにくさはなかったけど、ゴールが遠くなるのでもうちょっと前でやりたい。
ゴールを常に狙っているので、決められないのは残念」

Q:代表のエクアドル戦ではジーコ監督が玉田選手と久保選手を使うといっていましたが、抱負を。

「ただ頑張るだけです」



そう、私も出来ればもう少し前でやらせてあげたい。
もちろん、1.5列目も出来るのが玉の魅力。
でも、一人でサッカーは出来ないんだよ。頼むよ、グランパス!!

日本代表に行ったら、周りはうまい人達ばかり。
もちろん、相手チームもうまくなっちゃうけど、GOALへの意識に集中してください。
流れの中でのチャンスメークはもちろんあり!!
とにかく、GOALへ突っ込んでいく、玉田圭司が見たいです!





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。








posted by 由美 at 19:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝・初GOAL!!

決めてくれましたねぇ!!!

今日は出かけていたので、試合の様子をモバイルで気にしつつ
駅に到着して、ホームにいた時にタマGOALを知りました。
駅で、「おー!!!!」と、叫んじゃいましたよ。わーい(嬉しい顔)

しばらくして、もう一度チェックして詳細を見ると「PK」と言う文字。
なんだ、PKかぁ。(^^;
まあ、GOALはGOALだっ!わーい(嬉しい顔) 良くやった!!グッド(上向き矢印)
玉ちゃんも、前節の雪辱が晴らせて、ホッとした事でしょう。グッド(上向き矢印)

さぁ!これから波に乗っていきますよ!!

まずは明日のエクアドル戦、代表メンバー発表。

絶対に、絶対に、入っていますように!!!


ちなみに、今日何処に行っていたかというと、試合を見に行っていました。
・・・「えっ? なんの??」って?

・・・等々力競技場へ川崎フロンターレ VS FC東京 を見に・・・(爆)
すんません!! 浮気者じゃないです! (笑)
いや、暇だったもんで・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 22:04| Comment(43) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

希望は見える?

昨日の試合のご感想を皆様からお聞きして、
「決めろよぅ〜!!」バッド(下向き矢印)・・・と、思う反面、
少し、光は見えているのかな?と感じています。

私はまだ映像では、「スパサカ」でしか見ていないけど
気合の入った顔のタマを久しぶりに見た気がしました。
・・これって、失礼かな?
いや、別に今まで、気が抜けていたわけじゃないだろうケド・・

中日スポーツにはこんな風に載っていました。

まあ、中日ですから、いわゆるグランパスの仲間内なんで悪い風には書かないと
思いますが、私も何となくですが、代表選出に希望が持てる気がします。

・・・・これって、希望的観測かな?(^^;

FW4人として、今回は国内組みだけだから、私の予測としては
久保・柳沢・巻・玉田でいくんじゃないかと・・・

佐藤に関しては、悪い所はないんだけど、ジーコの口癖のように言う
「代表には長い列を待つ忍耐が必要」との言葉を考えると、エクアドル戦
に関しては、玉田を選ぶ気がする。・・・いや、選んで !! d(^_^o) ネッ
佐藤には悪いけど、前回は若手育成の為の経験をさせただけだと、
私は思っています。・・・・だめ?(^^;

でもね、出来る事なら、世間に有無を言わさないような状態で
活躍して、選ばれて欲しい !!
エクアドル戦、代表発表まであと、3日。
最後のアピール、アビスパ福岡戦。

ハットトリックでも決めてやれ !! わーい(嬉しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

メディア情報

今日は鹿島戦。あと、1時間ほどでキックオフです。
スターティングメンバーの名前の中にはちゃんと玉の名前も入っていました。
・・・良かった。頑張れ、タマ!

さて、試合の前に本当は昨日書こうと思っていたのですが、
ちょっと疲れてしまっていたので今日になってしまって、
もう皆知っているかもしれませんが、一応、記事にも書いておきますね。


サッカーダイジェストに玉ちゃんの記事が載っています。
正直、この間のNUMBERより全然お勧めです。(笑)
「変貌の予感」と題して、シーズン第一戦目、二戦目の付いて書かれています。
二戦目の清水戦に関してはやはり、私がコメント欄に書いていた通り、
タマも同じことを言っていました。

「まだ、自分の思った所にボールが付いてこない。
それに身体が反応していないと言う感じ。」

まあ、4ヶ月にも及ぶリハビリ後です。仕方のないこと。
あせらず、前向きに行きましょう!!

今日の試合には、ジーコは来ないみたいだけど、お兄さんのエドゥーが来るそうです。
玉は日本代表候補ですよ!ちゃんとね。わーい(嬉しい顔)

玉田視察、エクアドル戦で代表復帰も


エクアドル戦、代表発表まで後2戦。
なんとか、アピールできるといいですね。揺れるハート

あと、これもコメント欄を読んでいらっしゃる方はご存知だとは思いますが・・・

JFAのホームページにタマのインタビューが載っています。サッカー

WEBサッカースクール

玉ちゃんの小さい頃の練習方法とかに触れて、インタビューされています。





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

玉、練習復帰!

モバイルサイト、・・・

月曜日のトレーニングで見方との接触から大事を取って練習を切り上げた
玉田選手もオフを挟んでしっかりと体調も戻ってきたようで
この日のトレーニングに参加していた。



・・・よかったよぅ。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、接触のことで大事を取っていたのですね。
でも、戻れたみたいで、ほんとに良かった。

ようやく、みんなの声がグランパスに届いたようですね。

玉に関しては、たった一言の文章でも影響力が凄いということが
クラブ側も身に沁みたと思います。
とりあえず、対応してくれて有り難う!と言っておきます。









banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。

posted by 由美 at 18:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NUMBER

今日は玉ちゃんが掲載されると公式で言っていたNUMBERの発売日。
さっそく、本屋へ行きNUMBER発見!!
目次を開くと・・・「玉田圭司」の名前が・・・ない??
へっ???と、思ってペラペラめくったら、玉ちゃん発見!!

・・・・・車の広告かよっ!がちょ〜ん(-________-;)

まあ、読みたい人は買ってください。あせあせ(飛び散る汗)

どうせなら、TV・CM にしてくんない?(*^^)v





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 15:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

レッドパネル

今日のコメント欄でキロロさんが言っていた、鹿島戦で配布される
玉ちゃん、写真入レッドパネルについて。
2番、7番、10番ゲートにて配布。(5番ゲートでは行いません。)

・・・以上、グランパスHPより。

いいなぁ・・・ほしい。もうやだ〜(悲しい顔)

追加・・・玉ちゃん、雑誌情報

3月16日(木)発売号
Number(文藝春秋) 玉田選手:インタビュー

3月22日(水)発売号
FOOTBALL NIPPONN(講談社) 秋田選手、藤田選手、玉田選手
「代表選手が語るジーコジャパン1000日戦争」

ついに、「僕の日本代表日記」終了ですか?もうやだ〜(悲しい顔)





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 22:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

新エース誕生

さて、昨日の開幕戦勝利から一夜、各誌で玉ちゃんの評価が出ています。

名古屋・玉田「Vアシスト」で新エースを証明!!

名古屋玉田、移籍後初戦アシスト/J1

玉田が変えた C大阪に3―2 セフ監督初陣飾る

玉田 絶妙スルーで決勝アシスト

f-sc-060305-7706[1].jpg KFullNormal20060306059_m[1].jpg


約4ヶ月近くにも及ぶリハビリ後の復帰戦にしては、まずまず上々の結果でしょう。
昨日の映像を「やべっち」で見ましたが、相変わらず玉ちゃんに対しては
どのチームもマークが厳しい。あせあせ(飛び散る汗) 3〜4人に付かれてしまいますからね。
でも、そのマークを振り切って、ドリブルを仕掛け、DF陣を引き付けておいての
あいている杉本に絶妙のスルーパス。・・・うーん。流石です!!ハートたち(複数ハート)

でも、私はこんなもんじゃ、満足はしませんよ?・・・なんて、何様じゃ! ...((((( ̄‥ ̄;)

昨日は他のチームのFW陣はそれぞれ大活躍。
んじゃ、玉ちゃん。次は点とって見せようぜっ!
徐々にコンディションもUPしてきている様子。
できるさっ!! 君なら!!

banner_02.gif ←クリックお願いします。








posted by 由美 at 16:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

玉への期待

開幕を2日後に向かえ、セフ監督は非公開練習に・・・
で、何も分からんから話題がないぞ!っと。(爆)

ニュース検索ではグランパス新監督が望む、玉田の復活というものを、見つけました。

今日の中日スポーツ「赤鯱伝説」でも、話題は玉ちゃん。サポーターのために…駆ける玉田

グランパスというチームに目を向けると、すべてが玉ちゃんへの期待で満ち溢れています。
何処に行っても、最初からフルプレッシャーに応えなければいけない玉ちゃん。
大変です。あせあせ(飛び散る汗)
でも、「期待されるのも注目されるもの好きだ」という彼は強い!
だったら、私もフルプレッシャーで行きますよ!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

絶対見たい、玉GOAL!!

大丈夫!私達が付いている!恐れる事なかれ!最後まで戦え!

・・・・・あっ、つい柏の応援歌になっちまった。あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、5日に瑞穂に行かれる方々、玉田コールは受け継がれるのかどうか、
確認してきてください。お願いします! m(_"_)m

何の関係もないですが、家の息子は今日「玉田コール」のメロディーでこう歌ってました。
「うらわれっずるんるんうらわれっずるんるんうらわ、ごごごごごーるんるん

おいっ? いつからレッズサポになった???ふらふら





banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

開幕直前

皆さん、サッカーaiは買いましたかぁ?
毎度毎度、同じ質問をされる玉ちゃんも大変だけど、見ている私達も
流石に飽きますねぇ。(^^;・・・・じゃあ、買うなよっ!って話ですが、
でも買っちゃうんだな、これが・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

最後に、相変わらず強気な言葉をサポに贈ってくれた玉ちゃん!!
信じていますよ?そのお言葉っ!

開幕まで、あと3日!
初戦の相手は、セレッソ大阪。
セレッソの小林監督は玉ちゃんを思いっきり警戒。

C大阪・小林監督 今年は抑える“天敵”FW玉田

さてさて、どうなることやら・・・???
くれぐれも、不用意なタックルだけはやめてくれよ!せっかく、治った所なんだからね。

魅せてくれ!玉GOAL!




banner_02.gif ←クリックお願いします。






posted by 由美 at 18:40| Comment(34) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

オフィシャルBOOK

はい。本日、2回目の投稿です。(笑)
行ってきました本屋さん!!
昨日のコメント欄を見た方はご存知だと思いますが、(izumiさん情報有り難うございます)
発売されます!

「玉田圭司・オフィシャルBOOK」


玉ちゃんのお誕生日の4/11に発売予定だそうです。
ぐふふふふ。わーい(嬉しい顔)

どーすんの。こんなに人気者で・・・揺れるハート
うれしいよ。さすがだよ。揺れるハート
FOOTIVALの撮影スタッフだから、絶対、超かっこいいよ!
ちなみに、今日の「本日の玉ちゃん」はFOOTIVALです。ハートたち(複数ハート)
これで、又、玉ファンが激増しそうな気配が・・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもね、一番はサッカーで魅せてくれる事だよ!


まあ、それは玉ちゃんが一番良くわかっているね。わーい(嬉しい顔)




banner_02.gif ←ポチッとクリックお願いします。





posted by 由美 at 13:34| Comment(31) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

○○バトン

今日は蓮さんから回ってきた『○○バトン』。
これは、バトンを回す方がお題を決めてから次の方に回すバトンみたいです。
蓮さんから私に回ってきたお題は『玉田圭司 グッズ』です。
なんだか、凄い期待してくれているみたいなんだけど、実は私そんなに持っていないよ?
まあ、行ってみます。

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『玉田圭司 グッズ』は?

PCの中・・・

一番大事なのは、やっぱり、ここ「Wonder Lefty」ですね。このblogを始めてから
色んな人に出会えたのは、玉のおかげですもんね。
あと、毎日の「日替わり玉ちゃん」(左上の画像)のために集めた画像が、現在199枚
・・・よくぞ、集まったと言う感じです。ダッシュ(走り出すさま)

本棚には・・・

・FOOTIVAL 2冊
・FOOTBALL NIPPON 4冊
・FOOTBALL HEROES
・Number 
・サカダイ
・MEN'S CLUB

それ以外の場所には・・・

・日本代表プレイヤーズTシャツKID用(息子の)
・レイソルユニKID用(息子の)・・・・私は一枚も持っていません。もうやだ〜(悲しい顔)
・HITACHIのポスター
・レイソルのストラップ
・玉カレンダー
・TV番組の録画・・・・10番組くらい??(試合以外です)

Q2:今、想像している『玉田圭司 グッズ』は?

・名古屋グランパスエイトの11番玉ユニ(KID用)・・自分は買わないのかいっ!
・2006−07の代表玉ユニ・・・玉がW杯に出れたら、自分用に買います!

もうすぐ、携帯を買い換えるので、名古屋に練習見学にいけたら、
それにサインを入れてもらう!・・・その為に「白」にした!わーい(嬉しい顔)

Q3:最初に出会った『玉田圭司 グッズ』は?

・レイソル携帯ストラップかな?

Q4:特別な思い入れのある『玉田圭司 グッズ』は?

・グッズじゃないけど、やっぱり、ここ「Wonder Lefty」です!

Q5:私と『玉田圭司 グッズ』というお題で川柳をひとつどうぞ。


『 玉グッズ、おかげで減る減る、旦那の小遣い 』

・・・・うそです・・・・(^_^;)\(-_-;)バキッ☆


Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

澪さん、ちえさん、あっちさん、こんのさん、『玉田圭司 グッズ』で、
blogネタに困った時に気が向いたら、どうぞ。・・・もう、回ってたらごめん!




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。








posted by 由美 at 13:03| Comment(16) | TrackBack(2) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

帰った?

何とか、息子の熱も引き、昨日は私も38度ほど出ていたのですが、
根性で?それ以上あげずに、今日は二人とも復活しています。
・・・息子は、今、お昼寝中・・・(昨日一日寝ていたから、時間が、狂いまくってる・・・汗)

昨日の、日本代表戦見ましたか?
まあ、この前のアメリカ戦よりはマシだったけど、何だか今一頼りない感じで・・・
あれで、W杯に通用するんだろうか???って、思ってしまいました。

ミツオの超・ロングショートは凄かったけどね。・・・へっ?って感じでしたね。わーい(嬉しい顔)

あと、すんごく失礼で申し訳ないけど、佐藤のシュートがポストに当って入らなかった時
私は、手を叩いて笑っちゃいましたよ。(* ̄m ̄)プッ・・・ごめんな。佐藤。
しょうがないよ。それが、君の運命だ。諦めてくれよ。(^_^;)
・・・・いいのかな?・・・こんなこと書いちゃって・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

まあ、そんな、日本代表よりも、昨日のグランパスの練習試合ですよ!!
玉ちゃん、実践復活&グランパスデビューですよ。

でも、又まけたらしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

えー??? 大丈夫なの?グランパス?
練習試合とはいえ、何だか全然勝てていないみたいなんだけど、
又去年と同じ思いをするなら、移籍した意味がないんだからね!・・・頼むよ?

フェル監督は・・・・
Q:もっと選手が必要でしょうか?
A:もちろんです。バルセロナから5〜6人、レアルから2〜3人欲しいですね(笑)。

なんて、冗談を飛ばしているが、そんなこと言っている場合か????
まあ、まだシーズン始まったわけではないので、今は静観するしかないか・・・

前半だけ出場した玉ちゃんは、残念ながらシュートも打てず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
後半ちょっと、見学していたと思ったら、途中で、愛車に乗って帰ってしまったらしい。
右足の甲を気にして、さすっていたのが、気になるとkonamiさんから
レポートが届いています。・・・・大丈夫なのかなぁ?????がく〜(落胆した顔) 心配あせあせ(飛び散る汗)

詳しくは、昨日のコメント欄にkonamiさんが、昨日の練習試合を見学に行かれた時の事
を書いてくださっています。・・・・ご参照ください。

一応、玉ちゃんがプレーした姿はこちら

はやく、完全なコンディションでのプレーが見たいですね。




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

