2006年02月10日

練習試合、回避?

今日のレイソルとの練習試合。玉ちゃんは出場を回避する可能性のほうが高いとか・・・

玉田は出場回避


まあ、正直、私はホッとしています。
今、この時期に無理なんかする必要性もないしね。

昨日の時点で、疲労がたまって、足が張っているのであれば、無理して出場して
他の所を怪我なんてした日にゃ、今まで、何の為に耐えてきたのか分からなくなる。

あせらず、今は大事をとってほしい。

まだ、正式なメンバー発表は分からないけれど・・・・

すみません。私、これから、爺ちゃんの家に泊まりに行ってきますので、
レイソルとの試合の話は、明日又。

明日は日本代表のアメリカ戦もあります。

なんだか、代表の方も皆、疲れが来ていてボロボロみたいで・・・ふらふら
しかも、試合会場が野球場??ダッシュ(走り出すさま) なんじゃそれ??

怪我だけはないように、気をつけて頑張れよ!
あっ!! FWの人達は悪いけど、頑張らないで。あせあせ(飛び散る汗)


PS・ 昨日のコメント欄に気が付いていない方もいらっしゃると思いますので
こちらの方にも書いておきますね。
最新の玉ちゃんの動画が見れます。 tkさん、有り難う!!




最後まで読んでいただいたら
banner_02.gif ←クリックお願いします。







posted by 由美 at 12:01| Comment(16) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

復活!!

ミチさんから教えていただきましたが、皆さん見ました?
玉田、速い!すごい!!

むふふふ。ハートたち(複数ハート) 全然違うのに、自分の知り合いが褒められているような・・・
どうだ凄いだろう!って、自慢したくなってしまう。わーい(嬉しい顔)


「終わってから少し(患部に違和感を)感じた。多分、それはしょうがない。
やっているうちに治っていく」
・・・と言う所が、とても心配になってしまうけど、ふらふら
くれぐれも無理して小野君の二の舞だけはやめてよ! 慎重に慎重に!

でも、玉ちゃん、本当に楽しそうですね。
ようやく、笑顔も戻って、玉ちゃんが一番に考えていた
「楽しくサッカーをやる」と言う環境が整いつつあります。
W杯もあるけれど、ファンとしては出てほしいのは山々だけれど、
でも、楽しそうな玉ちゃんを見ると何だか別にこのままサッカーをしている姿が
見れれば良いやなんて思っていまう。まあ、行けたら、嬉しいけどね。

昨日発売のサッカーマガジン。皆さんはもう、見ましたか?

玉ちゃんがグランパスでのプレーに希望一杯持って、楽しそうです。

「名古屋グランパスの赤いウェアにはなれましたか?」の質問に
「だいぶね。まだ少し違和感があるけど、これから徐々に慣れると思います」
・・・だって。わーい(嬉しい顔) 玉ちゃんも私達も同じなんだなぁって、笑った。わーい(嬉しい顔)
まあ、そのうち慣れるさっ!!

相も変わらず、無精髭でインタビューに臨む玉ちゃん。
ちゃんと、お髭は剃ろうね。ふらふら
まあ、無精髭の玉ちゃんもかっこいいけど。・・・って、なんでも、いいんかいっ!(爆)
玉ちゃんのおめめって、ほんと色素薄いよね。カラーコンタクトでも入れてるみたい。

とにかく、これからが楽しみになってきました。
日本の誇るスピードスターから、目が離せませんよ!!


PS. 毎日、ここを訪れて下さる方々。本当に有り難うございます。
毎日、同じ時間に更新出来ればいいのですが、中々そうも行かず、
一日に何度も覗いてくださる方もいらっしゃると思います。
そこで、「読者になる」のソフトを入れてみました。
右上の「読者になる」の所で、登録していただけると、このblogが更新された時に
お知らせしてくれるみたいです。もし、良かったら、使ってみてください。





最後まで読んでいただいたら
banner_02.gif ←クリックお願いします。








posted by 由美 at 20:19| Comment(36) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

鋭い走り・・・

えー、見落としていた3日のモバイルサイト・・・
だから、モバイルは嫌いだっちゅうねん!!ふらふら

玉田選手のコンディションは日に日に上がってきています。
今日も午前中は室内での筋トレで終わっていましたが、午後からは体力系の
全体練習は他の選手達と混じって普通にこなしていました。
ずっと、一人で走ったり、トレーナーと一緒に走る時間が多く、ストレスを感じていた
のか練習中は別メニューの時には見ることの出来ないような笑顔を何度か目にする
ことが出来ました。いよいよ、本格的に合流する日も近いのかもしれません。
また、この日、個別に練習を行なっている選手達の横でスピードガンを使った
瞬発スピードを測定しました。短い距離の往復だけでしたが、鋭い走りを見せ
スタッフを喜ばせていました。


そりゃ、そうだ。日本の誇るスピードスターですよ!!揺れるハート
あのスピードは間近で見るとビックリするくらい速いよね。ハートたち(複数ハート)

一人で、黙々と努力している玉ちゃん。
今の努力が、我慢が、この先に報われますように。
そんな、玉ちゃんを尊敬します。

頑張れ!!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 19:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

まもなく復活?

どーも、温泉から戻ってまいりました。
昨日、もう今更嬉しくも無い誕生日を迎えてしまい、又歳をとってしまった。ふらふら
まあ、旅館に旦那がこっそりとケーキを注文していてくれて、バースデー
皆でお祝いしてくれたのは嬉しかったけどね。ハートたち(複数ハート)


さてさて、本日の玉ちゃんニュース

玉田「早くやりたい」10日実戦復帰


おいおい・・・大丈夫かよ?
今までリハビリメニューだったのに、あと1週間で練習試合ですか??
しかも、レイソルと・・・ふらふら

まさか、報道陣への受け狙いで、試合に出すなんてことは無いですよね?
ねっ?・・・グランパスさん?

まあ、そんな馬鹿なことはしないと願いますけど、
無理だけはダメだよ!玉ちゃん!

今日、初めてシュート練習をこなしたそうで・・・
順調に回復しているみたいで良かった。わーい(嬉しい顔)

代表キャンプで、佐藤が2得点決めようが関係ない!
玉ちゃんは玉ちゃんのペースで、やっていけば大丈夫だって信じてます!

キャンプの様子もグランHPに写真がUPされていましたね。
久々に「玉ちゃんやっぱり、色白あせあせ(飛び散る汗)」って思ったよ。(笑)




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。







posted by 由美 at 19:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

玉ちゃんTV出演情報

昨日は本当に沢山の方々からのコメント、有り難うございました!!
情報提供してくださった方に、もう一度感謝!!

ところで、グランパスのHPで、TV情報が更新されていましたね。

 
選手出演情報

放送日未定 スーパーサッカー
(TBS) 「23の翼」 楢崎選手・玉田選手 
放送日未定 GET SPORTS
(テレビ朝日) 「大和猛蹴」玉田選手インタビュー 


-----------------------------------------------------------------------

この「大和猛蹴」はクリスマスにやったものとは別物??
インタビュー??んー。微妙。あせあせ(飛び散る汗)
名古屋はクリスマスの「大和猛蹴」は放送してましたよね?
何か、情報お持ちの方いらしたら教えてください。


スパサカの「23の翼」はよかったぁ。わーい(嬉しい顔)
玉ちゃん、無視されちゃうかと思ったよ。ふらふら
やってくれるみたいですね。揺れるハート

しかし、両方とも放送日未定って!!
・・・決まったら、教えてくれるんでしょうか?・・・不安。あせあせ(飛び散る汗)
スパサカはいつも見ているからいいんだけど、GET SPORTSは遅いから
さすがに、毎回次週の予告までは、チェック出来ん!
HPをマメに見るか・・・
あれ、たまに更新しない時があるのよねぇ。バッド(下向き矢印)

話し変わりますが、昨日のグランパス練習レポートの記事を見て
読者の方からのご質問がありました。


@二部練習の午前は練習着でファンサしてくれるって事?ファンサ無いって事?
A試合前日のファンサはあるのかな?やっぱ、どこのクラブも前日は無しかな?


みと様。他の方でも結構です。
御分かりになる方がいらっしゃったら、教えてください。




banner_02.gif ←クリックお願いします。






posted by 由美 at 22:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

グランパス練習レポート

今日は朝から私は上機嫌わーい(嬉しい顔)
朝起きて、PCの電源をいれメールチェックをした所、blog読者の方からのメール。
名古屋・豊田市にお住まいの方からでした。
昨日のグランパスの練習見学に行かれたそうで、ご丁寧なお手紙と共に
練習見学の様子と共に写真まで添えて送ってくださいました。
本当に、本当に有り難うございます!!
折角なので、皆にも幸せのおすそ分け・・・


昨日のグランパスの練習は紅白戦をした模様。
でも、まだリハビリ中の玉ちゃんは参加せず、怪我組の楢崎選手達と一緒に
クラブハウス前の少し高くなった所から紅白戦の模様を見学していたそうです。

ハーフタイムには気付いた見学者の人はサポーター席端まで来て玉ちゃん達
を見ていました。グランパスサポにも歓迎され期待されてる雰囲気が感じられ、
一応レイソルの流れを汲む(?)者としては心配性保護者気分でしたがちょっと
安心したりして。


・・・というのが、この方のご感想。・・うん、うん、分かる分かる、その気持ち。


名古屋のファンサービスは着替えて帰る選手がクラブハウスから出てきたところを
呼び止めるところから始まります。呼ばれた選手はフェンス越しにずら〜〜っと
並んだファンの前を横歩き状態でサインや写真撮影に応じながら進みます。
今日はほんとにたくさんの人で選手もたいへんだったと思います。
でも監督も長い時間をかけてサインを求める人全てに応じていたので選手も途中で
帰るわけにもいかないでしょうね。


セフ監督はとても、サポーターを大事にしてくださる人みたいなので
嬉しいですね。この間もサポを入れての練習などしていましたし。わーい(嬉しい顔)
まあ、あれは流石に「今日は特別」とのコメントを残しているみたいですが・・

玉ちゃんも並んでいた全ての人にサインをし写真撮影に応えました。
(ただ携帯写メの撮影は断っていました。)
日が落ちかかって随分冷え込んできていたので早く帰してあげたいような
気もしましたが。一応その場所にはフェンスに小さいながら張り紙があり、
選手を引き止めないように(だったかな?)とかいくつか注意書きがあり、
変に騒ぐ人もいないし玉ちゃんも黙々と淡々と(^_^;)まあ流れ作業的に
スムーズに行われるファンサービスではありました。
あ、サインの「28」の文字は「11」に変わってました!まあ当然ですね(^_^;)。


人気者は大変だ。身体が冷えないうちに返してあげたいのは山々だけど、
折角見に行ったサポの気持ちとしてはやっぱり、ファンサに応えてほしいよね。揺れるハート

・・・私はまだ行ってもいないのに行った気分にさせていただきました。
本当に感謝です!
メールの文章まで引用させて頂いてすみません。
そのままの方がより、感じが伝わるなと思ったものですから。m(_"_)m

もし、他にも地元の方で何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お待ちしています。
遠くのサポは情報を心待ちにしています!!




最後まで読んでいただいたら、banner_02.gif ←クリックお願いします。



写真



posted by 由美 at 11:22| Comment(38) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

サポーターと練習?

グランパスの練習で、見に来ていたサポーターの人達をピッチに招き入れて
一緒にボール回しとかやったらしいですね。・・・・いいなぁ。

まあ、玉ちゃんは別メニューでその場にはいなかったらしいけど、
居たら、私だったらパニックになるね。ふらふら
固まって動けない気がする。(笑)

グランパスの練習を見に行く時は、取り敢えず、スカートとヒールは
止めて置こう・・・・こんな事、滅多にないだろうケド。わーい(嬉しい顔)


そういえば、ばななさんからの情報。
知っている人も、多いかもしれませんが、私は気が付いていませんでした。

玉ちゃんの記者会見の動画が見れます。・・・・ばななさん、ありがとう!!

昨日、グランパスにHPの充実、(特にメディア情報に関して)をお願いする
メールを送ってみました。不満に思っている方、多いと思います。
みんなの声を届けてみたら? (笑)・・・変わるかどうかは分からないけど。

ただ、もちろん皆様分かっているとは思いますが、文句ではなく、お願いですからね。
メールを送るにしても、言葉使い等は配慮しましょう!
文句のメールを送ると品位を疑われますからね。・・・玉サポの・・・d(^_^o) ネッ




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

サッカーダイジェスト

本日、2回目の投稿です。
さっき、ミチさんからの情報で、今週号の「週刊サッカーダイジェスト」
に玉ちゃんが載っていると言う事で、さっそく買いに走ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

赤玉の玉ちゃんが表紙・・・
思いっきり、笑顔の玉ちゃんです!

内容に関しては、まだ読んでいない人のために詳しくは書きませんが、
移籍までの玉ちゃんの考えや、今年の目標などが、書かれています。


最後の締めくくり・・・「楽しくサッカーが出来そうですか?」の質問に・・

「そうですね。その為にここに来たから」と玉田は笑顔で語った。

・・・と、ありました。わーい(嬉しい顔) いい笑顔してるよ!

全部で写真ページ含めて4ページ。
1ページ分は名古屋城をバックに撮ったグランパスのユニを着た写真です。
・・・この顔、好きだなぁ。揺れるハート
髪の毛、メッシュ入れたね。

しかし、名古屋グランパスのHPはどうも、イケテいない。
これから先、こういうメディア情報は何処から仕入れればいいの???

取り敢えず、私も情報を仕入れた時点で、このblogには必ず載せます!
皆さんも、良かったら、今回みたいにドシドシ教えてください!
皆で、情報交換しましょう!!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 18:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

入団記者会見

ついに、赤玉が発表されましたねぇ。
に、似合う・・・と、思う。(笑)
まあ、見慣れでしょう。何を着てもかっこいいって!!

名古屋移籍・玉田会見「点取りたい」 ・スポニチ

玉田が名古屋で会見「W杯も見えてくる」・ニッカン


「チームで一番点の取れる選手になりたい。」と言った玉ちゃん。
そんな事いわずに、「Jリーグ得点王」狙ってくださいな。
・・・目標は大きく!!

キャンプからチームと合流・・・大丈夫? 絶対に無理はしないでね。あせあせ(飛び散る汗)

さあ、楽しみになってきましたよ!!
私、切り替えは早いから!!わーい(嬉しい顔)


めざせ!! W杯 !!


追加

記者会見の模様・グランパスHP



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。





posted by 由美 at 20:23| Comment(32) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

名古屋へ

決まってしまいましたね。
前から覚悟を決めていたけれど、やっぱりいざ決まってしまうと正直ショックです。
なぜショック???
・・・玉田が好きで玉田を応援するなら、何処にいようと玉田だし、
この状況で、J1のチームで、玉田の望むところへ移籍した方が絶対に良い
という考えは変わっていません。
・・・でも、ショックだった。
・・・私、自分で思っていたよりもレイソルが好きだったようです。(苦笑)

先日、スカパーでのレイソル特集を録画したものを頂いて、レイソルの応援歌を
聞いた時、涙が出ました。横で嬉しそうに歌っていた息子が
「お母さん、もっかいラララ柏歌ってー!」とせがんできた時、
歌おうと思ったけど、泣けてきて歌えませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
「ごめんね。歌えないや。」と泣いている私に息子は「泣かないで」
・・・とティシュを持ってきてくれました。もうやだ〜(悲しい顔)

今日一日は、少し落ち込むかもしれません。
でも、明日からは名古屋の11番を応援します!!

名古屋グランパスというチームを応援できるかどうかは、まだ分かりません。
でも、玉田圭司という選手はたとえ何処に行こうとも、応援して行きます!!



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。







posted by 由美 at 21:03| Comment(40) | TrackBack(1) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移籍決定

決まりましたね。・・・すみません。出かけていて今帰ってきました。
詳しく書きたいのですが、ご飯作らなきゃ・・・あとで又記事UPします。

ところで、明日、玉田には会えないと思いますが、
レイソルへ行ってこようと思っています。

折角、皆さんから頂いた応援メッセージなので、
一冊の本にして渡そうと思います。
多分、広報さんへ預けるかたちになると思いますが、
届けられる最後のチャンスになるかもしれません。
なので、まだ入れていない方、又、名古屋に行ってしまう玉田に
激励のメッセージを入れてあげてください。
明日の朝6時位を締め切りで、本にして持っていきます。

尚、メッセージは皆様、当然お分かりだと思いますが、
移籍してしまうことへ対しての非難等は一切、受け付けません。
ここは玉田のサポーターが集うBLOGです。
玉田の今後の力となる為のメッセージをお願いします。




最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。







posted by 由美 at 19:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

音沙汰なし・・・

一体どうなっているのでしょうね?
散々騒がれた後、パッタリと何も音沙汰なし・・・
無事、解決するのでしょうか?
お金の事で玉ちゃんがレイソルに残らなきゃいけない
・・なんて事は避けてもらいたい!!
それが、玉の望む事ならレイソルの為にもファンの為にも良いんだけど。

プロスポーツ選手だから、仕方ない事でしょうけれど・・・

どこかのチームが折れてくれない限りは難しい話になっていそうですね。

動くのが遅すぎたんじゃ?なんて、いらん事まで考えてしまいます。

代理人さん!! 頼みますよ!! 腕の見せ所だよ!!

そういえば、今日マリノス新体制発表って、出てましたねぇ。
・・・ばかだなぁ、マリノスさん!
集客UPを狙うなら、玉田をとるのが一番なのにぃ〜!!
・・・と、負け惜しみを言ってみる。あせあせ(飛び散る汗)



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、皆様の投票で玉ブログをランキング上位にお願いします!。




posted by 由美 at 22:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

どっちやねん!?


サンケイスポーツでは・・・柏FW玉田が名古屋へ移籍…W杯見据えJ1でプレー


スポーツ報知では・・・玉田は結論を先送りした


スポニチ・・・岡ちゃん「日本人の補強終了」


中日スポーツ・・・グラ、玉田獲得難航


こういうのを見ると、報道ってホントにいいかげんよねぇちっ(怒った顔)


よく事件とかでもそうだけど、各新聞社によって、内容が違うのはどうにかしてほしい。

まあ、振り回されるな !!って言うことですね・・・

この中で、私は唯一「疲労骨折した右足小指もほぼ完治し」
という部分だけ、取り敢えず信じたいと思います。



最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 09:31| Comment(30) | TrackBack(2) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

真打登場??

今日になって、横浜Fマリノス説が登場。

玉田 横浜M浮上 名古屋、清水、大宮と争奪戦 近く移籍先決定


真打登場かぁ? がく〜(落胆した顔)

あー、もう。ばかだなぁ・・・わたしって。あせあせ(飛び散る汗)
昨日、もう移籍話には疲れたから、もう振り回されないようにこの話からは
決定するまで触れないようにしようと思ってたのに・・・ふらふら
自分の近くのチームが浮上すると、又、報道に振り回されて一喜一憂してるよ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、オファー出すなら、早く出してよ!!

・・・・ただ、これスポーツ○知って言う所が???
あまり、信用できない気もするがバッド(下向き矢印)

来週が山場。もう、神経磨り減るから早く決めてくれ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


追加
玉田14日、名古屋と初交渉・・・・・マリノスぅ〜。話し出るの遅すぎるんだよ!!

更に追加・・・
玉田が名古屋と交渉 来週にも結論


最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 09:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

名古屋???

はぁバッド(下向き矢印)・・・・もう皆知っているとは思いますが・・・
本日のニュース・・・柏FW玉田の名古屋入り濃厚

もうね、正直どうでもいいよ。・・・振り回されすぎで疲れる。

暫く決まるまで、移籍話から離れたいです。
名古屋は藤田もいるし、「とにかくうまい選手とやりたい気持ちがある」
という玉ちゃんの言葉は本音でしょう。
この発言が、レイソルサポの方々に反感を買わない事を願います。

まあ、玉ファンの皆さんは今度は名古屋で、イメトレでもしてくださいな。

p300.gifp200.gif


ごめんね。今日はなんか、私、投げやりだな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いや、いいチームだと思いますよ、名古屋。
遠くに行かれてしまう事がショックなだけさ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





最後まで読んでいただいたら、
banner_02.gif ←クリックお願いします。
ぜひ、玉ブログを上位に持っていってくださいまし。





posted by 由美 at 17:28| Comment(29) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

移籍容認

本日のニュース・・・

柏が玉田移籍を容認・・・そうですか。

引き止める力が無いのか、お金が無いのか、
それとも本当に玉ちゃんのことを思っての事なのか・・・・

まだ、決まったわけじゃないけれど、清水に移籍が濃厚だそうです。

清水か・・・ 遠いなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)

別にね、今までもHOMEゲームに行けていた訳でもないし、練習見学にも
行った事あるわけじゃないから関係ないんだけどね。
・・・・なげやり・・・(T_T)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

あんまり、よく知らないけどいいチームなのかな。
天皇杯、決勝まで行っているんだもんね。
これで、玉ちゃんが入ったら、リーグ優勝も狙えるよね???

去年は一緒に降格争いしてたけど・・・ふらふら

どうせなら、優勝争いしているようなチームへ移ってほしいなぁ・・・

まあ、未だ何も決定したわけじゃないからexclamation&question

一応、清水のユニフォームこんなんです。

d207000.jpgd303797.jpg


まあ、そんなに悪くないかも?わーい(嬉しい顔)・・・・って、ユニで決めるんかいっっexclamation&question (・_・)\(-_-;)バキッ

さあ、今週中に動きがありそうですね。
たまちゃん、じっくり考えてね。気長に待ってるからexclamation×2




banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





posted by 由美 at 11:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

応援メッセージPart4

本日、玉ちゃんへの応援メッセージ第4弾を送らせて頂きました。

今回送信させていただいた方々・・・・

ミチ様・kana様・konami様・りり様・5さいのもえみ様・こさか やよい様・ゆり様

計8名様です。 有り難うございました。

いやー、5さいですか、もえみちゃん!!がく〜(落胆した顔)
すごいなぁ。いまどきのこって。ちゃんと、とどけたからねぇ!!・・ありがとうね。

さて、この応援メッセージですが、もちろん玉ちゃんが完全復活するまで続けます!
ただ、万が一、移籍してしまった場合、暫くの間、玉ちゃんに届けられなくなる可能性があります。
もちろん、届けられるように私としても、努力はしますが・・・
なので、入れていない方! そして、又入れてみようと思われている方!
今のうちに入れてください!!

今月中に出来れば、玉ちゃんに直接持って行きたいなと思っています。
・・・・会えるという保障はありませんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
会えなくても、必ず届くようにはしますので、ご安心を!わーい(嬉しい顔)

皆様のご賛同お待ちしています!!



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





posted by 由美 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

玉田に思う事

今日は何の進展も無かったようですね。
そりゃそうか・・・アメリカから帰ってきたばっかりで、すぐになんか決められないよね。

皆さんは、もし、玉ちゃんが移籍した場合、どう感じますか?

正直言って、私はレイソル以外の玉ちゃんを見るのは、つらいよ。
レイソルには玉ちゃんを通してだったけど、愛着はとても沸いていますしね。

でもね、玉田を一スポーツ選手としてみた場合、私はやっぱり上がある限り
上を目指してほしい。才能のある人だと信じているから・・・・

レイソルに対してとても愛情を持っている玉ちゃんだから、辛いと思う。
でも、玉ちゃんは今まで本当に十分すぎるくらい、尽くしてきたと思うよ。

もう、そろそろ自分自身のこと考えていい時期なんじゃないかと・・・・

サッカー選手が、チームを渡り歩く事は決して、悪い事だとは私は思わない。

自分自身を高める為、自分自身を発揮できる場所を見つける為、
そして、いつも玉ちゃんが言うように「楽しくサッカーをする」・・その為の場所に
移る事は、けっして、レイソルへにもサポへにも裏切りだとは、私は思わない。

ひと回り、大きく成れれば、育ててくれたレイソルというチームの人達への
恩返しにもなるんじゃないかと・・・・

変かな? そんな風に思うのって・・・

私は、チームの為にだけに頑張って、小さな場所だけで終わってほしくないんだよね。
言葉は悪いかもしれないけど、井の中の蛙にはなって欲しくない。

もっと、もっと、大きくなれると思うよ、「玉田圭司」は・・・

皆さんはどういう風に思いますか?



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





posted by 由美 at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大宮?

玉ちゃんの動向は気になったまま、年を開けそうですね。
そんな中、ゆりさんからのコメントで気づいたのですが、、こんな報道も・・・

大宮戦力補強!玉田獲りへ


大宮ですか・・・なんか、ピンと来ないなぁ。
結局、どのチームに移ったとしても、やっぱり、悲しいなぁ。

いや、玉ちゃんの事を考えたら移籍した方が良い・・・と言う考えはあるんですよ。
でも、レイソル以外の玉ちゃんを見たくないと言う気持ちもやっぱり、ある。

もう、言っている事がメチャメチャ矛盾してますね。ふらふらパンチ

あまり、遠くに行かれてしまうよりはいいんだけど・・・大宮ねぇ・・・バッド(下向き矢印)

私個人が移籍先で受け入れられるのは、結局、地元・川崎かマリノスぐらいか・・

ごめんよ。私の個人的な希望なんて、玉ちゃんも、ここの読者の人達も、どーでもいいよね。ふらふら

レイソルユニでない玉ちゃん・・・・やっぱり、やだなぁ・・・



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。




posted by 由美 at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

玉ちゃんへのメッセージPart3

さむいっすねー!がく〜(落胆した顔)
雪深い地域の方からすれば、何を贅沢な!・・と言うくらいなんでしょうけど。
冬の公園はきついっす。もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに寒くても、子供達は水遊びなんかしようとするしあせあせ(飛び散る汗)
勘弁してって感じです。ふらふら
いつも土日や年末の病院の休みの時に限って、熱を出すんだから子供って・・・バッド(下向き矢印)
まあ、今の所元気すぎるくらい元気ですけど。わーい(嬉しい顔)


ところで、一体玉ちゃんへの応援メッセージはどーなっているの???
・・・とお怒りの方もいらっしゃると思います。
本当に大変申し訳ありませんでした。(土下座)
やっとこさ、第3弾送らせて頂きました!!

遅れていた理由を述べさせていただくと・・・・

@ レイソルが入れ替え戦等で、ゴタゴタしていたので、
その他の事に気をとらせたくなかった・・

A その後、送信しようとしたのですが、レイソル側との連絡をとって下さっていた
「レイソルサポ日記」のreysololeさんがお仕事でご多忙になり、連絡が取れなかった。

B reysololeさんのPCが故障してしまった。あせあせ(飛び散る汗)

・・・などなど、の事情で送信できていませんでした。
本当に、ごめんなさい。今後このような事は無い様にいたします。
私が直接、レイソル広報・横井氏と連絡を取って、送りますので、頻繁に送れると思います。

とりあえす、reysololeさんから・・・
「私の不徳で送信が遅くなって申し訳ございませんでした」
・・とのメッセージを頂いております。

あと、本日レイソル広報の横井さんからも私宛にメールを頂きました。

いつも柏レイソルにご声援を賜り、まことにありがとうございます。
玉田選手宛にお送りいただいたメッセージを確認いたしました。
皆様のお声をまとめてご送信いただき、まことにありがとうございます。
いただいたメッセージは、プリントアウトして、玉田選手に手渡させていただきます。
今後とも柏レイソルと玉田選手にご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

横井孝佳
株式会社日立柏レイソル
広報・渉外部


・・・との事です。横井さんお忙しいのに本当に有り難うございました!!!

今回、メッセージを送らせて頂いた方々・・・

たま様 ・ ヨシカツ様 ・ sala様 ・ ゆうゆう様 ・ miki様 ・ ともみ様 ・ 金魚鉢様
舞様 ・ RIKO様 ・ りな様 ・ さや様 ・ ひろみ様 ・ 柏の人様 ・ 玉田刑事様
RAYSOLサポ様 ・ 愛理様 ・ ゆみこ様 ・ さやさん様 ・ narumi様 ・ ともみ様


計20名の方々!! 本当に有り難うございました

まだまだ、玉ちゃんが完全復活するまで、メーセージ受け付けています。
入れてみようかな?と思われた、そこのあなた!!!
メッセージページへはページ左上「日替わり玉ちゃん」の下にジャンプタグがあります
のでそこから、飛んでってくださいな。めざせ!!メッセージ数100!!!



banner_02.gif ←最後まで読んでいただいたら、クリックお願いします。





ところで・・・・続きを読む
posted by 由美 at 16:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

