2008年06月22日

バーレーン戦

まぁ、とりあえず、お疲れ様でした。
玉ちゃんねぇ・・・良いんだけどなぁ・・良いんだけどねぇ・・
きっ決まらないねぇ・・・(汗)

もう、何処のポジションの人なのか?
分からない位になってた時もあるねぇ・・

動きは切れてるし、悪くは無いんだけどねぇ・・


岡田ジャパン、本当にW杯行けるんですかねぇ・・・??


これで、稲本と中田浩二の復帰待ちでメンバーを考えてたら
あれ??ジーコジャパンにやっぱり戻りつつある??
なんて、思っちゃいますねぇ。


つーか、両サイド、誰か本当に居ないの???

posted by 由美 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

おもろな。

いやぁ・・・つまらん試合を見てしまった。
勝ったのは良かったんだろうけど・・・

なんで?怪我している、万全で無い選手無理やり使う必要があるのか?
これじゃ、W杯の時のジーコと同じ。
ネームバリューに頼っているだけ・・・

あきらかに憲剛・矢野が代わってからの方が良かったと思う。

あと、サイド攻撃を主としたゲーム展開を狙いたいんだったら
玉の1TOPに何でする??
巻、矢野の信用が無いなら、じゃぁ、最初から呼ぶなよ状態。
(まぁ、それ言ったらイガちゃんなんか、返してよ!だったんだけどさ)

パサーも機能していないし・・FW、裏抜けてるのに見て無いし・・・
だから、ボール来ないから、下がっちゃうし・・・(汗)

岡田JAPAN、何したいのか?わからんです。
posted by 由美 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

興行

昨日の代表戦。
灼熱の中、現地時間5時過ぎという中途半端な時間に始まり
ピッチの周りの広告は、すべて日本企業の看板。
ここはどこ???と、違和感を感じざるを得ない風景。

もちろん、莫大な金額が必要とされる興行だという事は
わかっているけれど、それでも、ピッチの中で戦っている
選手たちには、そんな事までは背負ってほしくは無い。
只でさえ、「日本という国」を背負って、戦っているんだから・・・

日本時間の放送を、視聴率を取れるギリギリの時間に合わせるため
その後のユーロの試合と続いて放送するため
無理やり変更させた試合時間。
日本でやるときみたいに7時から始めれば、「暑さ」という敵は
和らいだはずなのに・・・・

この広告代理店が仕切った試合はW杯まで続きます。

今一度、考えてほしい。
どうすれば日本にサッカー人気を復活させられるのか?
そんなつまらない事で選手たちの力を十分に発揮出来ない事の方が
衰退の一歩を歩んでいるんだという事を・・・・

私はあの看板にあった企業すべてに良い印象は
持てなくなってしまったね。


ところで、昨日、養護してしまった大久保君。
なに??あれ、わざとな訳???
信じらんない。あほか。
posted by 由美 at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせーよpart2

ほんと、おせーよ岡ちゃんふらふら
あれだけ皆バテバテなのに、消耗戦とわかっているのに
なんで、交代しないかねぇ・・・たらーっ(汗)

30分くらいで長谷部に代えて、憲剛でしょ。
別に長谷部が悪いわけじゃないけど、元気な選手入れないで
どうするよ・・・


玉ちゃんは下がってましたねぇ・・(苦笑)
最初のフォーメーション発表で、玉1topの大久保top下って
TVで言うから、いやぁ・・逆だろ・・と思ってたら、やっぱ
逆だった。ダッシュ(走り出すさま)
でも、いい動きはしてたよね。
PK、GET!!ナイスです!!
流石に2回は取ってくれなかったけどね。たらーっ(汗)

大久保はあれはかわいそうだったね。あせあせ(飛び散る汗)
あれ、おもっきり、打っちゃって飛び起きようとしただけだよね。
蹴ったわけじゃないし・・・わざとじゃないし・・
まぁ、不運だったとしか言いようが無いかな。ふらふら
次、どーすんだろ・・(汗)

岡ちゃん、頼むから玉の1TOPはやめてくれ・・
posted by 由美 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

先発かな?

さぁ、明日に迫った、W杯3次予選・オマーン戦。
玉は、先発出場が濃厚のようですね。



1トップ!玉田 岡田ジャパン、新布陣4−5−1テスト・5/31紙面


俊輔“監督”、秘策を伝授 玉田、大久保の2トップに「ゴール近くにいろ」・6/1紙面


どちらで行くかは、まだわからないけど・・・
岡ちゃん、1TOPはやめてくれ・・・(汗)


大事な大事な、明日の試合。
最近まで、代表から見向きもされていなかった玉に重い使命が
圧し掛かってきているようです。
でも、この紙面に書かれているようなプレッシャーは
感じる必要は無いからね。
サッカーは一人でやるスポーツではないから。
11人が共通意識を持って、戦ってほしい。
11人が一丸となって、「絶対に勝つ!」

その中で、玉はこういう時に、必ず燃えてやってくれる選手です。
だからこそ、今まで応援してきた。
大丈夫。信じてるから!!

久々に代表戦が楽しみです。
玉もサッカー楽しもうぜっ!!

posted by 由美 at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

よし!!

【2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ アジア3次予選】
日本代表メンバー 



■GK:
川口 能活(ジュビロ磐田)
楢崎 正剛(名古屋グランパス)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)

■DF:
寺田 周平(川崎フロンターレ)
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
駒野 友一(ジュビロ磐田)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
井川 祐輔(川崎フロンターレ)
長友 佑都(FC東京)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)

■MF:
中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
山瀬 功治(横浜F・マリノス)
今野 泰幸(FC東京)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
香川 真司(セレッソ大阪)

■FW:
高原 直泰(浦和レッズ)
玉田 圭司(名古屋グランパス)
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)


さぁ!これからが本当の勝負ですよ!
3次予選、玉さん魅せてくれ!!!
posted by 由美 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

とったど〜!!

「玉田のGOALで日本勝利!!」・・・なんて、いい響きでしょ(笑)

マルタ戦以来かな?あの時は、へっ?って感じだったけど、
今日は、よっしゃー!!でしたね。

「よっしゃ〜!」の玉ちゃんはこちら

最近、落ち込むことばかりだったけど、たまのGOALで、何かすっきり(笑)
明日からも、頑張れそうです。

玉ちゃん、ありがと。


それにしても、使わないなら、ナビスコに返してもうやだ〜(悲しい顔)
川崎、ただでさえ、DF陣、層が薄いんだから・・・
協会さんが又、なんかたくらんで?
・・・なんて、ひねくれた考え持っちゃうわ。(汗)
いや、選ばれたのは喜ばしいことなんだけどね。


posted by 由美 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

日本代表

話題にするのが、遅れましたが、代表発表ありましたね。
玉は、ちゃんと入っていて安心しました。
入るだけでなく、しっかり使ってもらって、活躍してほしい!!
コンディションが気になるところですが、頑張って〜!!!


さて、驚きなのが、周平さんに続いて、イガちゃんもまでも???
もう、フロンターレ、びっくりです。
この前、練習場で家の息子に真横で井川コールされて照れていた
イガちゃん。(爆)

もう、絶対、応援しちゃうよ!!(笑)
posted by 由美 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

もー!!!!

おせーよっ!岡ちゃん!!ちっ(怒った顔)
posted by 由美 at 01:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

やっぱり…

昨日、録画していたオリンピック予選を見ました。
本田くん、セルジオ爺ちゃんにボロクソ言われてたねぇたらーっ(汗)
その前に見たA代表のキリンカップも含めての感想…
やっぱり…Uー20W杯が一番、見ていて面白かった。
負けちゃったけど、あの世代が一番、面白いよ。
posted by 由美 at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

アジア杯終了

日本のアジア杯は終わってしまいましたね。
本当に本当に残念です。

前の記事にも書いてしまったけど、オシムの組織としての
「日本の目指す、日本人のサッカー」を形作ろうとしていた姿勢は
良いのだけれど、最後の「勝ちに行く気迫」は前回大会の時のほうが
やはり、勝っていたような気がしてなりません。
もちろん、選手たちは頑張っていました。
あの熱い中、よく走っていたし、一番悔しいのは選手たちなのですから。

丁寧に崩して行く戦法を守るが為に気迫が足りなかった・・と思えて
しまうのは私だけでしょうか?

あとは選手層の薄さ??
控えの選手が悪いというわけではありませんが、最後の試合、
皆、疲労が酷いので選手を入れ替えるかも知れない
・・と言って置きながら、
ふたを開けてみたら、殆どが決まったメンバー・・
交代する選手も結局は同じメンバー・・・

坪井君なんて、最後TVにちらっと映らなかったら、居た事忘れてたよ。バッド(下向き矢印)
3バックに変えて坪井クンとかだめだったんですかね?
今更ながらだけど、何で中田浩二はメンバーに
入れなかったんでしょうねぇ・
今はクラブではセンターバックをやっているみたいだけど、
左サイドやらせても面白かったんじゃないかと、
勝手に思ってしまう私です。

残念な結果に終わってしまったけど、
個人的には遠藤のPKが又見れたから良しとしするか。
・・・・なんつって。
posted by 由美 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

敗戦

負けてしまいましたね。
夕べはもう、TVの前で祈るような気持ちで観戦していましたが
本当に残念。たらーっ(汗)
3連覇への道は閉ざされました。
でも、長い目で見て行けば、これはこれからのステップアップへの
良薬となるのでしょう。・・・そうでなければ困ります。

3位決定戦は宿敵・韓国!
この試合に勝って3位内に入れば、
次の予選リーグは免除されるとの事。
・・・しかし、たった1大会で又、もとに戻すんだねぇ(苦笑)

韓国に面白い試合で勝って、このモヤモヤを
吹っ飛ばしてほしいもんです!!
posted by 由美 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ベトナム戦

いやぁ・・・やっとのこさ、PCが復活いたしました。
いや、復活いたわけじゃないか・・・前のは完全にご臨終もうやだ〜(悲しい顔)
新しく購入しました。たらーっ(汗) 
もう!まだボーナスも出てないのにたらーっ(汗)
今度のボーナスでは瀕死の冷蔵庫を
買い代えたかったのになぁ・・
まぁ、仕方がない。
PCがないとやっぱり不便だもんね。

さて、タイトルの「ベトナム戦」・・見ました。
巻クン、よかったねぇ。ほんと、心配してたんだよ。
GOAL中々出来なくて、それでも選んで貰える事の重みは、
痛いほどわかるもんね。(苦笑)
このまま、自信つけて頑張ってほしいもんです。

BLOGが更新できない間にU20は惜しくも敗退。
これが一番の楽しみだっただけに、もう、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、彼らには、まだまだ先があるからね。
将来が本当に楽しみです。

ナビスコは川崎が見事、ベスト4進出!!
ナイスだ!テセ!! でかした!黒津!!
憲剛と川島は居ないのは痛いけど、大丈夫!
頑張ってこのまま優勝目指しましょう!!


・・・・ところで、玉さん。
本当に辛いけど、焦らず、しっかりと治して欲しい。
ずっと、ずっと、待ってるからね!!

posted by 由美 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

サウジ戦

オシムJAPANになってから、
初めて少し面白いっ!・・と思えた試合でした。
やっぱりいいねっ!憲剛&ガナ!
少なくとも前半は凄く楽しめた。
後半はちょっとガタ付いてしまったけど・・・
今日はサイド攻撃が気持ちよく流れていきましたね。

少しずつ、進化して行っている日本代表。
これで、海外組みが入ってきたらポジション争いも激化して
少しは面白い事になってきそうです。

終了間際のPKはずしには、ちょっと(* ̄m ̄)プッ・・だったけど・・(苦笑)
だから、憲剛に蹴ってもらいなさいって!まぁ、ご愛嬌。


本田君は残念ながらベンチ入り出来ず。でも、選ばれ続ける事が今は大切。
チームで活躍し続けて、又、呼んでもらおうね!頑張れ!



banner2.gif←お帰りの際にポチッとな。随分落ちました。(^^;
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 22:15| Comment(19) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

U-20

昨夜、そろそろ寝ようかな?と思っていたら、TVで偶然U-20の代表戦を
見掛けてしまい、何となく見ているうちに、完全に見入ってしまいました。
いやぁ。いい試合だった!

前半は完全に日本のペース。ボールキープも流れも上手いわ!この子達。
「やばい。寝なくちゃなのにA代表見ているより、全然面白い」
・・・なんて思いながら見入ってました。
日本は前半7分に柏木(広島)の右FKを河原(新潟)が頭で決めて先制。
良いヘッドでしたよ。飛び込んできて気持ちを込めて叩きつけたヘッド。
その後も、流れは日本のペース。
右サイドからの攻撃が上手くいっていましたね。
そう考えるとやっぱり左サイドの人材って未だに難しいんですかね。

後半途中から、ちょっと足が止まってきてしまった日本。
流れはサウジに傾きます。
クロスバーに助けられたシュートなど、ヒヤヒヤもんの展開になって行きました。
後半36分にペナルティー内で痛恨の日本のファール。
PKを与えてしまってGK 林 彰洋(流通経済大)はねらいを当て、ボールに
さわったんだけど一歩及ばず・・・同点に追い付かれた。_| ̄|○

その後も危ないシーンは続いたけど、このGK良くしのぎました。凄かった!
そして、このまま1-1で延長か?と思った終了間際に柏木がゴール前でねばって
ボールをキープ、そこからこぼれたボールを途中出場の青木がゴール!!
あの状況の中、落ち着きを持った柏木と、それまでの鬱憤を晴らすかのような
豪快なシュートでの青木のGOAL!!気持ちヨカッタァ。夜中にかかわらず
「よっしゃぁー!」って、叫んじゃいました。(苦笑)

ロスタイムには梅崎が3人に囲まれながらも粘りに粘ってボールをキープする
シーンもあったりして、皆、本当に気持ちのこもった良い試合でした。

これで、アジア・ユース選手権4強入り。、来年の20歳以下ワールドカップの
出場が決定しました。おめでとう!!

日本の未来は明るそうだぞっ!(笑)

いや、しかし・・・会場インドって・・・又、おきまりの停電?爆弾
インド人って電気容量、計算しないのかしら???
絶対、会場電源で外の出店とかの電気を気にしないで取っているでしょ?
あそこまで停電続くと笑える・・・

あと、夜中のユースの試合でまぁ、視聴率もそんなにないかもしれないから
仕方がないのかもしれないけど、試合途中にCMを入れるのにはびっくりした。
テレ○、角○さんじゃなくても相変わらず熱過ぎます。あせあせ(飛び散る汗)



banner2.gif←お帰りの際にポチッとな。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 09:38| Comment(21) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

カレンダー

来年の玉田のカレンダーが発売中止になったと聞いて
がっかりしている人も多いようですね。しかし、なんでだろう?
絶対に売れると思うんだけどなぁ・・・
なめちゃいけませんぜっ? 玉田人気を・・(笑)
月刊Grunさん!12月号の付録でポスター形式1枚でもいいので是非、宜しくです!

今日、楽天の方からメールが届きました。
私の所へは玉田の商品が新しく入ったら、メールが届くように登録してあります。
でっ・・来たのがこれ!

2007年サッカー日本代表卓上タイプカレンダー
価格 800円 (税込 840 円) 送料別

■掲載選手は、川口能活,巻誠一郎,小野伸二,田中達也,中村俊輔,
三都主アレサンドロ,坪井慶介,長谷部誠,鈴木啓太,福西崇史,加地亮,佐藤寿人,
佐藤勇人,駒野友一,田中マルクス闘莉王,遠藤保仁,山瀬功治,大黒将志,
阿部勇樹,坂田大輔,羽生直剛,我那覇和樹,田中隼磨,玉田圭司となります。

うーん。今更、日本代表カレンダー・・・
これは近々、又、代表に選ばれるという事でしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このメンバーに玉が今入っているのが面白い。
・・・あっ、でも、小野君や大黒もいるなぁ・・ツネ様いないのに・・?
なんだか、色々憶測しちゃいますねぇ・・(笑)
一体、どの位、玉が載っているのかはわかりませんが、
まぁ、おひとついかがですか?(笑)



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 21:08| Comment(14) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

インド戦

試合を見ていて一番思った事。
この間の日産スタジアムでも思ったけど、トラップが全員下手。
ボールの扱いが雑。
戦術がどうのこうの以前にそれが一番、勿体無いと思った。

この間の試合はガーナの選手がそこがメチャメチャ旨かったので
余計に気になったな。

播戸の2GOALで優勢に立ちながらも、何故だかワタワタとしていた試合。
やっとすっきりさせてくれたのは、やっぱりこの男!!!

中村憲剛!!!!

いやぁ、すっきりさせてもらいました。(笑)やっぱり、いいねっ!
この間、練習見学でサインもらった時、一緒に写真も撮ってもらえばよかった。(爆)

オシムはどうして、あの時間帯に播戸に替えて、佐藤だったんだろう?
まぁ、まだ頭に包帯を巻いた状態だからか・・
代えるんであれば、私は山岸を代えるんだと思った。
早めに交代枠を全部使ってしまったが為に、最後負傷交代が出来なかったのは
少し、怖かった。サッカーって何が起こるかわかりませんからね。

・・・最近、コメント返信していなくて本当にごめんなさい。
ちょっと、気が抜けてます。(汗)
でも、私が記事を書かなくても、コメント欄でお話が色々進んでいるのが
このblogの不思議な所。(爆)
ありがたいことです。m(_"_)m どうぞ気にせず、どんどん皆で使ってくださいね。
なぜか、私も一読者として読ませてもらってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
・・・・ヾ(・・ )ォィォィ記事書けよっ!(^^;\(-_-;)バキッ☆

さて、代表は良いとして、グランパス。
何だかもめているようで・・・・何か不満がたまっていたのかもしれないけど
きつい練習が続いた後に言ったら、何だかそれが嫌で言った見たいにとられかねないんじゃ
・・・タイミング悪くないのかいっ?って心配してしまいますね。




banner2.gif←玉ちゃん!待ちくたびれたよぅと思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 01:23| Comment(27) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ガーナ戦

日産スタジアムです!
現在、7時5分前。
客席ガラガラです!(^_^;)

さて、楽しい試合を見せてくれるかな〜?


ハーフタイムです。息子が『巻に代えて播戸』と申しています(^_^;)


0826 080s-.jpg


帰ってきましたぁ!続きを読む
posted by 由美 at 18:58| Comment(15) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ガーナ戦前日

明日って、日本代表戦なんですねぇ・・・・・
・・・なんですねぇ・・と言いながら私、見に行くんですけど・・・(笑)
ひょんな事からチケットを譲っていただいたので、折角なので行って来ます。
しかし、私が代表戦を見に行くようになったのが、玉が居なくなってからって言うのが
なんとも言えないですが・・・(苦笑)
えぇ、やっと息子も連れて行けるくらいに成長したという事です。
あーータイミング悪。もうやだ〜(悲しい顔)
私の一押し、フロンターレの中村憲剛も入ったことだし、ちょっと楽しみ。
あっ、浮気だって?? 違いますよ。玉田は私の中では別格ですから。(笑)

今日のニュースによると、ガンバの播戸と千葉の巻の2TOPになる模様。
播戸の最近の快進撃は確かに凄い。
それにしても、やはりオシムの構想のFWの軸はやはり巻なんですね。
巻は好きな選手だし、あのアグレッシブさは良いと思うけど、日本代表の
FWの軸なんだぁ・・・と考えるとねぇ・・・?・・巻ファンの人、ごめんね。

まぁ、玉も今年は無理でも来シーズン、得点王目指して、活躍すれば
播戸のように認められる可能性もあるわけで・・
私はやっぱり、赤玉もいいけど、青玉も正直な話、見たいです。




banner2.gif←頑張れ!玉田!と思う人は応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 由美 at 13:40| Comment(30) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

イエメン戦

とりあえず、言っておきましょう!

我那覇〜!!! 代表初GOALだぜっ!わーい(嬉しい顔)
試合内容は相変わらずグタグタでしたが・・・・(^^;
選手皆、きつそうでしたね〜。空気が薄いのと疲労が溜まっているのとで
大変そうでしたが、まぁ、とりあえず勝利したんで、よかったのかな?
遠藤君のあのドフリーのシュートは決めて欲しかった。_| ̄|○

で?オシムの試合後の会見。「日本に今回の4人より上のFWがいますか?
・・・・・・・・・ちくしょー。玉田!みかえしてやれっ!!―(T_T)→

今回連れてきた4人のFWよりも、いいFWがいるのなら誰か教えていただきたいものだ。
矢野とか、高松とか、大久保、大黒……名前を挙げればきりがないだろうが、
それではいい選手は誰か? 誰かいるか? 


・・・・・・・・・玉田がいまっせー!!
・・・と、胸を張って言える活躍をしてくれる事を願います。ふらふら

その玉ですが、未だ全然だめなのかなぁ??
グラの4日の練習レポートでも、6日の練習レポートでも、別メニューにも
名前が載っていないってどういうこと??_| ̄|○


ちょっと忙しくて前の記事のコメント欄、途中から返信できなくてごめんなさい。
カレンダー、予約締め切っちゃったの???
ありゃりゃ・・・余裕ぶっこいていて、予約してなかったよ。バッド(下向き矢印)
まぁ、買えるでしょ!・・・・多分。たらーっ(汗)



banner2.gif←応援クリック宜しくです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 由美 at 10:03| Comment(39) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

