2008年11月30日

面白くなってきた!!

さぁ、泣いても笑っても、あと1節の今季のJリーグ。

川崎は、ど根性の4-0勝ち!!
鹿島の結果待ちにはなってしまうけど、まだ、望みはある!
たとえ、1パーセントでも望みがあるのなら、諦めませんよ。

憲剛の気合の入った、試合後のマイクパフォーマンスも
しびれました。

痺れたといえば、今日の名古屋の試合の最後の最後。
米山選手のフリーキックは凄かった。

正直、名古屋が勝つと川崎の望みは薄くなるので、
応援しにくい試合でしたが、最後のあのフリーキックが
決まった瞬間。うぉー!かっこいい!!・・と、痺れました。

良いプレーはやっぱり見ていて気持ちがいいよね。

ど根性の川崎と、ど根性の名古屋、そして、王道を行く鹿島。
望むところです。
他は関係ない! とにかく、ベルディ戦。勝つのみ!
行きますよ!味スタ。
最後のど根性を見せてほしい!!


・・・・と、話は全然変わりますが、今日、玉、なべっち出るの?
うぅ・・・録画録画!!!!


posted by 由美 at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ありがとう

何だか、最近、殆ど書いていなかったBLOGなのに
久しぶりに書いたら、沢山のコメントを頂いて、
凄く嬉しいです。

有難うございます。キスマーク

代表では3戦連続のGOALをあげ、「日本のエース」
と、呼んでくれるマスコミもちらほらと・・(喜)

やっぱ、玉のGOALは気持ちがいいですよね。

あれだけ、玉の事、嫌ってるの??って感じだった、
某サッカー番組もあらら??って言うくらい、
良い扱いしてくれてたし・・(笑)

そんな玉ですが、リーグの方では累積警告で次節、出場停止?
ありゃりゃ・・・(汗)

ん〜・・・川崎サポの玉サポの私としては何とも
複雑な思いです・・(苦笑)


posted by 由美 at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

流石です。

いやいや、遅い更新で・・・・(汗)

もう、BLOGも書くことも忘れていたわけでは無いんだけど、
私生活が分刻みの状態で、書けませんでした。


でも、まぁ・・何とも気持ちの良い玉GOAL。ハートたち(複数ハート)


嬉しいよ。本当に嬉しい。


日頃の悩みもすべて、何もかも吹っ飛ばしてくれそうな
豪快なGOALを魅せてくれて有難う。


BLOGの更新は滞っていますが、今でも玉を応援し続けている事には
もちろん、変わりなく、これはきっと、玉がいつの日か、
勇退する日が来るまで、変わらないだろうなぁ・・
と思います。

怪我で苦しんだ長い長い日々。
監督に認めてもらえなくて使って貰えなかった苦しい日々。

それを乗り越えて、その間も人知れず、努力を重ね、今の玉が居る。


私も愚痴口、日々の生活に疲れている場合じゃないね。
勇気、もらいました。

玉には、感謝・感謝です。

がんばろっと。

書けてなかった日々に関しては、いつか我が家の記録として
かける日が来たら、書きたいなぁ・・とも思っています。



posted by 由美 at 08:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

2GOAL

久々にすがすがしい玉が見れました。
見事な2GOAL!!

おめでとう!

これで、気持ちよく代表にいけるね。
右足は痛々しかったけど、捻挫はもう、
うまく付き合っていくしかないから。

私事ですが、此処最近もう、自分で自分がやばいと言うくらい
どん底まで気持ちが落ちていて、明日からの新学期を迎えるにあたって
夏休み中に息子の事を「どうにかしなきゃ・・・」
・・・って走り回っていたので・・・

成果が出るかどうか?が、明日からに掛かっているんで・・・
・・・そんな前に、晴れ晴れとした気持ちに
させてくれた玉に感謝。

きっと、いい事あるよね。
そう信じて行こうと思えた日でした。
ありがとう。

posted by 由美 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 玉田圭司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

